@
さすがに櫻坂ブログ少なくない(消されないように小声でツイートしています)

@
(櫻坂46のみなさん………聞こえていますか………ブログにも"鮮度"ってもんがあるわけで………グループの節目の時は特に………鮮度の良い感想を届けてくれると………ファンは嬉しい………)

@
櫻坂全然ブログ更新しないし本人たちも新しいグループとして再スタートとかって気持ちないんだろうな…w今までどおりの気持ちというかw

@
last liveのことブログで触れてるの櫻より日向ちゃんの方が多いってなんなの?
そういうところだと思うけどな

@
櫻坂のブログ更新状況については、
これはちょっと改善した方がいいかなと。櫻坂1stの公式発表が週末の新番組で行われるということで、ラストライブから公式発表まで、どの程度触れるべきかメンバーが悩むのは理解できるので、運営がコントロールした方が良かった。

@
メンバーがあれだけ泣きじゃくり、それでも改名という選択をとったのであれば、そのインパクトを最大限有効に使って欲しいよ。初日、ブログ全員更新は来るものだと思ってました。

@
井上も話したい事多いけどまとまらないって言ってたし、改名して初のブログはなかなか上がらないのは多めに見てもいい気がする。と思ったらその後も普通に上がらないのが欅のアカン所だったから櫻がんばれよ