【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
2020年10月14日に活動開始した櫻坂46の冠番組!
彼女達がアイドルとして成長していく姿がみられるバラエティ番組です! >>223
そういや全然映らなかったね
たまたまかな? MC2人も前向きに盛り上げる方向にギア変えてきててよき 全員インカムで指示されてコメント発しているのかな?場数踏んで不自然さが取れてくると良いけど。 >>215
この路線でいいのか結論を出すのは早いけど欅時代ならやらなかったことをまだ照れはありながらもやろうとすることはいいことに違いない まあプロセスはどうあれ、メンバーが楽しそうにしてるだけで俺はもう満足だ…
選抜やら何やらで辛いことも増えるだろうけど、ここでいつも笑っててくれれば アーティストだからバラエティやらなくていい厨、息してる? 前も今も大して変わらず面白いです
人の感覚はそれぞれ >>222
俺もあの時、飲んでたコーヒー吹いたわw いろんな大人に指摘されても省みもしない愚しさ
そしてテレビ出演干されてようやく怠慢に気付く愚かしさ
その上で今度は恥も知らずに成功した後輩の褌で相撲を取ろうとする愚かしさ
愚坂46 2〜3本撮りだろうから、2,3回に1回注目されればいい。 りこぴの抜かれたところとしっかり拾うスイッチャーさん
何度リピートしても笑える しかしすぐブログ止まるのは
相変わらず変わらんなw
MVやってるんだろうが りこぴ、完全に干されかけてると思ったけど、そうでもなかったな。
梨加もだけど、全力でやらないと干すぞ!って圧力でもかけられたかな? でもやっぱ土田って、りこぴに若干冷たくない?
ちょっとかわいそうだわ・・・ 松田は空回りしてんね。
「あ、できますよ」とかの言い方がなんかバラエティわかってますんでみたいな感じでなんだかなぁ >>215
この路線て
劣化した日向坂の焼き回しじゃねーかw >>248
わざわざぶりっ子に流れ止めてまでツッコミ入れてたじゃない
あれをスルーされたら日向坂の富田なら泣いてるよ 森田ひかるが1番好きだと言っていたマンガのタイトルがなかなか思い出せないのは本当はそんなに好きじゃ無いから >>226
サッカーで言うと松田は潰され役だと思う
ワントップのフォワードで、ゴールに背を向けてボールを受け、反転シュートもあるし、後ろから走り込んでくるメンバーにパスも出すみたいな 松田は点取り屋じゃないし目立つポジションじゃないけど、いないとゲームが組み立てられないよね やっと観たけど良かったなあ
ヒカリがキメキメじゃなく泣き笑いみたいな表情で可愛い
観てるだけでも幸せだ 松りは振られた瞬間の「あ、全然行けます」でもう笑った
やるとわざわざウザい系で他が楽になった感じか
よく振り切れるなあ 1期ファンのふりの対立厨か何か知らないがずっと言ってるが無理がある
ブリッコなんかやる前からもう小池の優賞じゃんw
しかもオチは理佐の恥ずかしがり
ベリカのあれなんかレボリューションから1ミリも進封烽オてない
あの件全カットでも良かったくらい
今2期のターンでもこれだけ1期使ってくれるんだから1期不遇アピはねーわ
葵が謎ではある 皆頑張って普通になった。でも、土田だけが。アシスタントの土田は頑張れ。土田は諦めるしかない我慢するしかないのでしょうか。それこそ、恐い怖い。 やーれなはやーれな発で他のメンバー着ばっかりになっちゃうね えんぴかにはとにかく笑っててほしい
いつも見るからに緊張して引きつった顔してるからこっちまで不安になる
まあ、みんな笑っててほしいんだけど
齊藤だけはワサビ寿司食べててほしい 土田は、厄介なお隣の国の顔。エラ、アゴ、細目。在日枠。困った生き物だ。 土田はぶりっこは一人でいいとかわけわからんこと言ってたしほんと足引っ張るなぁ 一人でいいからぶりっこ合戦の流れになったんだろ
明らかに台本にまでつっこむなよ 一人でいいからは、選手権のためのフリにもなってない。 >>227
8th時代のままだったらインカムあってもうまくいってないんじゃないかなーと思うね
笑ったり楽しそうな様子は素の部分だろうしバラエティ力を強化しようっていう冠番組の愛情があって嬉しい 今回の遠藤は、今までで1番良かった
周りがちゃんと反応してあげてたのも良かった これからまた葬式に戻るまでの過程が楽しみすぎるw
やっぱ櫻坂はこういう楽しみ方しないとなw 最近、武元の顔が抜かれると決まって崩れた表情してるけど、あの子は前からあんなだったっけ? 変わったと思うじゃん?期待しちゃうじゃん?
また程なくして葬式に戻っから メンバーは頑張ったと思うけどそこまで面白くなかったんだよな
てことはやっぱ土田のせいだわ
これで長年の論争に終止符が打てたな 葬式状態はけやかけ時に脱していた
けど、今かなり無理矢理やっているとすれば
言う通り反動で葬式に戻るかも…
平手の件で学習してると信じたい あ、もう私たち仕事を楽しんでいいんだって気づいただけだよ 細かいことだが九州のつなぎが九州だったことは誰も突っ込まないのか? >>266
二人要らないは確かに余計だった、あいつやっぱアホやな >>266
それ俺も気になったな
なんかいちいち発言がズレてんだよな
北斗の拳はいいとしてその後のラオウのマネも唐突だし要らないし >>266
ホントそれ
はあ?ってなったわ、別に何人いてもいいじゃん? しょせん芸人ではないただのガヤタレント土田は3流。
気の利いたこと言えるなら番組の2つ3つ持ってるわな。 >>281
あれ多分一応次の展開どうなるか意識してボケをおいたんだと思うよ澤部さん
万が一松田ちゃんがもじもじしたりまたテンポ悪くなったら土田さんが松田も九州だけど松田はつなぎなんだ?とか色々返せるし
でも松田ちゃんがすぐにやれますねってドヤ反応する返ししてそこで笑いとテンポの良さが生まれたからそのボケ拾う必要なくなったんだと思う
土田さんがあんなはっきり褒めたのはメンバー2人がちょっとテンポ止めたのと澤部さんが空気変えようとしたそういう流れの上で間髪入れずに返事したからだと思うし ひらがなにもブリッコキャラ二人いたな
柿崎と宮田、 今はミホワタナベに仕分けされてブリッコたくさんいるみたいだけど。 >>288
宮田が一人勝ちになったとこに渡邉ときょんこが割り込んできたよな
あのへんがちょっと怖かった >>289
最近宮田の本職ぶりっ子が掻き消されたり、京子が天然クレイジーキャラ出さないようにしたり色々寂しい
日向は全体芸が好評なんだろうけど、個人芸が際立ってた時のが良かったなと自分は感じる 783 確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイ 02de-YxsQ) 2020/10/27(火) 02:13:02.78 ID:O800UCZu0
そこ曲がったら、櫻坂?感想
https://youtu.be/lx7IOHWW7nc 昨日の放送を改めて見たら、土田は3回くらい笑い取ってた。本人比でかなり多いんじゃないか?
腐すよりも、拾う意識でいってほしい
相手はプロの芸人じゃないんだから 武道館や東京ドーム見てる人ならとにかく
途中からライブ見るのやめちゃって
欅坂のライブのイメージしかないから
Youtubeの鈴本のギャップ坂とか米さんと
なーこさんのはんにゃのラジオだといくらでも
笑えるのに櫻坂は全く面白くない。
あれで笑いを取るにはくりーむ上田なり
バカリズムなり粗品レベルの人持ってこないと
自分的には無理だわ とりあえずまぁ…澤部さんは怒らすな、9年しゃべってくれなくなるぞw 本職ぶりっ子ではなく色気のある所作なんだけど
柿崎がアンケで、宮田が一番ぶりっ子と書いたから
流れ上、流派の違うぶりっ子になった
個人芸は特技披露で、さらに増やそうとしてた 日向坂のぶりっ子も昔は丁度良くて面白かったけどな
基本アイドルとしてのかわいさを前面に出して、たまに井口みたいな訳わからんのいたり
富田の跳び箱運べない!みたいな適度な笑いもあったりで
今の日向坂は集団ぶりっ子演芸って感じで、芸になったらアイドルじゃ面白くならない
結局恥ずかしがりながらぶりっ子する小坂が一番面白いと言う >>300
それはある
最近の日向のぶりっこ回は寒いだけで糞つまらなかった 何人か言ってるけどマジでどっかの番組に寄せなくていいんだよ
櫻の子が輝くオリジナルコンテンツを見つけて欲しいんだよ
メンバーMCってより番組制作側に問題を感じてきたわ
何かズレてる >>281
えっ?だから繋ぎなんじゃん
九州(博多)が見たいけど2人がもじもじしてるから同じ九州だけど本命ではない宮崎の松田をチョイスした
澤部は宮崎とわかってて松田指名してる アザトのキャンペーンだってば
べみほの企画足したけど
欅も僕は嫌だ選手権とかプールに飛び込んだスベリ台とかやったでしょ アイドル番組の面白さって「かわいくて面白い」「アイドルの素が見える」だと思うんだよ
かわいい 33点
面白い 33点
素が見える 33点
って点数分配だとして
今のひなあいは
かわいい 10点
面白い 50点
素が見える 10点
無理やり面白いだけを引き上げようとして他が下がってる。だから頑張っても70点
バラエティを「やりに行く」のがドルオタに好まれないのもこういう所
小坂の恥ずかしがりながらぶりっ子は平均的に点数稼いで90点って事なんだと思う
今のそこさくも「やりに行く」スタイルだから新鮮味あるうちは良いけど
慣れるとひなあいと同じ事になると思う 素はShowroomとか、かわいいはモデル仕事にフッてるんじゃない?
欅は笑わないアイドル新しい!とか世界観とか統一したけど
笑わないアイドルってのも、菅井曰く本人達はそんな事は全然なく
周りが勝手に言ってただけみたいだけど 日向坂や乃木坂はメンバーもMCも収録を楽しんでるから観てる方も面白いんだと思う
楽しくやればMCとメンバーの距離も自然と近くなるから更に面白くなる
でも欅坂の場合は一生懸命はやってても全然楽しそうに見えないんだよ
まぁそれも平手グループのイメージを守ろうとした結果なんだろうな
2期生はともかく1期生のこれからは相当難しいよね
梨加理佐なんてかなり無理させられてるし
上村なんて居場所無くなるんじゃないの? >>296
粗品はともかくバカリズムはアイドリングで今のアイドル番組の定石のほとんどを作ったんだぞ
あれがなきゃAKBINGOもなかったし
アイドルバラエティーがアイドルのブレイクにとってこんだけ重要な存在にもなってない
今のアイドル番組はみんなアイドリングのパクリ >>307
むしろ日向坂の方が前に出ないメンバーには居場所がなさそうで息苦しく見える、小坂でさえ目立てないし
欅の番組はエンピカのような人気があるわけでもない、喋れないし面白くもないメンバーにも得意なジャンルを尺をとって喋らせてあげて、笑いに繋がらなくても褒めてあげて優しい アイドリングスタッフは
ヘキサゴン作った人達らしい >>305
そこさくで日向坂のようにやりに行ってたメンバーなんてほぼいないでしょ
ぺーも楽屋の自分を出しただけだし、他のメンバーも別に無理なキャラはやってないね
森田とか理佐とかちゃんと嫌がって素が出てるし
ファンもそっちを評価してるわけで、やりに行ってるのを評価してるわけじゃないからひなあいとは全然違うよ >>311
だから「慣れると」と言ってるんだけどね >>309
人によって、ここまで感想って違うものなんだね…
後日、収録の感想やらエピソードとかも入ってるからかな >>312
そもそも今もひなあいのような「やりに行く」スタイルとは思わないから、そもそも認識が違うよ
そこさくも「MCに振られたら」何かをして、そこでの出来たり出来なかったりを楽しむスタイルだから、これまでのけやかけと番組構成は何も変わらない
これまで「MCに振られても」何もしなかったメンバーが何かするようになったから、変わったように見えるだけで >>307
乃木坂がメンバーもMCも収録を楽しんでるから面白い?
いつの時代の話?? そもそもメンバーが面白くない普通の子が多いからな(日向坂でいうと小坂金村)
アンケートに基づいたトーク主体の企画は向いてない
毎回大沼大園増本の番組になってしまうので、ここからはロケを掛けた対決企画、ゲストを呼んでなんかする、っていうけや書け路線になるだろうな >>314
面白くしていこうとは思ってないんだよな
自然に面白くなっちゃうんだよな
オーラとか、表現力とかで 今の乃木坂が面白いと感じる人なら、むしろお通夜時代のけやかけが一番合ってるんじゃないか?
あー、実際そう言ってるのか
お通夜時代はメンバー誰一人無理してるようには見えなかったしな >>320
俺には仕事が多すぎて疲れてるように見える
日向坂も疲れてるね
だから今こそチャンスがあると思う 単に3本目、4本目だからじゃね?
日向は3週分が1時間押しながら5週分になったりする
乃木はもう、一回で何本分になってるのか、わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています