>>66
>本当に有能でカネになりそうな人材は全てソニーがサルベージしてしまったようなもんだ。<

ここに関しては現時点での結果論だと思う
合同オーデどう思った?
因みに俺はあの時点での石油松平のルックスツートップ、潜在能力絶対化ける感2位の藤吉(1位は乃木黒見)、一番面白かった泥w(謝罪ちゃんやいちはちゃんが二番か)、一番ダンス上手いヒカリ、と欅が圧倒的にいいとこ総捕りしたと思うんだよね
欅改名が不運だけど、みんなで新たなスタートと考えれば2期にとっては大チャンスでもあるし現にセンター取ってる
Iseeが良すぎて乃木4期との比較は今はお手上げだけど
藤吉は間違いなくその内来る(はず、多分w)だし、ヒカリ活かせるのは櫻だし、どろかっちゃんはやっぱり面白いし、大園はツッチーが引っ張り上げてくれたし、森田の歌声は面白くて色んな可能性期待出来るし、石油田村のルックスはいいし(これから個性出せばまだ上がる)
松りはガヤばかり言われるが笑顔が人懐っこくて可愛いし歌も久保やかっきーに負けてないしホントは負けてるささみが調子悪ければ勝てるくらいいい
ヤバそうなのは出落ちの松平くらい

こうやって列挙するだけでもスター(候補生)集団で、もちろん理佐茜小池葵も居るわけだから櫻は人材の宝庫
ルックスだけでもAKBや日向に負けない(お笑いなんて分身の日向に譲ってやればいい)
その上でのパフォーマンスがある

どうしてイマイチパッとしないんだろw
やっぱ曲の良し悪しに思いっきり振り回されるなあ