【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>361
文句言ってるヤツが多い時は、だいたい面白かった時なんだよなw 一回に出すメンバー減らして、収録組とリハ組つくって裏で練習させたほうがいいな
アドリブできるメンバーだけ固定でだしとけ >>361
マジレスすると、ひなあいと順番逆だとみる人半減すると思う・・・ あれを続ければそのうち自由に喋り出すでしょ
今まで喋れなかった一期のリハビリ期間だと思えば アドリブと指示の違いくらい見てりゃわかるでしょ
毎回イチの笑いは大体アドリブから生まれてるっぽいね おれはドラゴンボールのセルと申します。
るんちゃんが漫画、アニメ好きなんだなーてのがわかった。 昨日までの放送分の収録回数としては2回ぐらいだろうから
これからだろうね 心配なのはイヤモニ指示という段階が
他のアイドルには無いという所… ミーグリが全てとは思わないけど、それにしてもなぜ大沼の人気が上がらないのか不思議だ。 >>366
分かるー!w
友達感覚の「ううん」なw
すげー可愛い葵ちゃん。 >>332
上村は面白いこと言えないから仕方ない
最上級の容姿なのに不人気なのはそれが原因 >>376
何回観ても可愛いw
あおたん何でミーグリ売れないんだろう? 澤部「面白い?」
原田「んーん」
澤部「面白い?」
原田「んーん」
澤部「友達じゃないから」 遠藤は人気無いの頷けるが、大沼はちょっと可哀想だな
あれだけ番組でウケてて存在感出してるのに人気出ないのは悲しい
性格も良さそうなのにな
個人的に昨日のそこさくで一番可哀想だったのは、めっちゃウケてる大沼の横でモノボケのラストを飾る井上だったがw >>323
いやいやそれは見たままの流れでしょ?
上村は当然怒った風のぶりっこのつもりで怒った感じでやったら被らないんじゃないとかアドバイスしたら
リアル怒った演技やったから戸惑ってたんでしょ 上村の想定は、両手を頭に持っていって「プンプン」とやる定番のアレだったんだろうねw >>386
いや多分プク顔しながら「おこだお」だな あそこで増本が「上村さんの言われたとおりにやりました。え?違うんですか? どうやるか見せてください。」と詰め寄っていけるくらいだったら、もっと映る時間が増えるのになぁ・・・。 増本はド新人だぞ、それはさすがに…
あれで十分すぎるでしょ あそこ若林なら上村も巻き込んでもっと聞いたりなんなら上村にもやらせたりしてたよな
上村みたいな積極性無いメンバーを前に出すチャンスだったし 増本嫌いじゃないけど今までの見ても問い詰めたところでまともな落ちなんてつかないから >>391
あの場面、中途半端にフィルムが切られてるから、上村は何か喋ったんだけど面白くなかったからカットされたんでしょ。
櫻坂になって、梨加は梨加なりに頑張ってる姿を感じられるけど、上村は全然ダメだね。 >>391
そういうとこが若林のダメな所だよw
追っかけなくて良いところを追っかける。バナナマンの設楽にも言えるけど。 じゃあ、余計な追っかけを一切やらない土田が正解という事で やってなんか生まれれば放送すればいいしダメだったら切ればいいんだよ収録なんだから >>370
ライブ見てもわかると思うが
櫻坂は常に先頭を切って最新のテクノロジーに適応しているということだろ
明らかにカンペよりSD対応に適しているし即時性に優れ情報量も多い
音楽番組じゃ常にイヤモニつけてるからなんの違和感もない
イヤモニ指示がダメでカンペの指示はOKという理屈がわからんわ >>399
音声だと聞き逃しや聞き間違いがあるからカンペの方が確実。 立ち上がる時に外すとか違和感バリバリだなー
土生だからなんかカッコよかったけどさ もしかしたら、カンペじゃ見えない人がいるんじゃないか
稀にほかのアイドル番組でも「カンペ見えない」ってくだりをやってるのを見かける 上村ひなのちゃんてコンタクト、メガネがないとまともに歩けないくらい目悪いんだって。
丹生ちゃんも高校時代はメガネしてたな。アイドルって大変だな。目悪い子はみんなコンタクトか。 ピンマイクは高いって聞いたことあるけど、イヤモニは皆に配れるほど廉価なのかね? と思ってたら、最近は全員ピンマイクも装着してるのか。 >>408
土生ちゃんが立つ時わざわざ外してたし何人かまとめて後ろでくっついてんじゃないかな
受信機以外は安そう イヤモニ含めまだぎこちないけど
筋トレ中と思うしかない
大沼のようなハプニング笑いはくそ笑った
アオコや無添加のくだりは知らないと意味不明だからテロップで補足してほしかった
遠藤はブログ写真のポニテにした方が似合うし、不器用でポンコツのダンスメンは懐かしいな イヤモニ別にいいんだけど指示するスタッフがセンスなさすぎとちゃう?
芸人レベルの人じゃないと無理なのかな こんにちー、わっしょい!何回やらしてんだよ
こんなもん何回もやるもんじゃねーし うーん…
しかし、それなら
その芸人がメンバーいじった方が、はやいような… 別に大笑いは求めてないのに、全員が常にフルスイング
大沼みたいに天性の素質は別として、無理してる感がエグいと見てる方が不安になる
結局は企画次第 土生のそういうことですもつまらないのに何回も何回も
慣れないギャグや一発芸で盛り上げようとするからギクシャクするんだよ
とりあえずメンバーが素で楽しめるようなゲーム対決とか学力テストとか定番企画をやってくれ
絆とか仲良しとか観ててむず痒い けやかけのあだ名や相関図は志田や織田がいたおかげもあるけど、メンバー内で自然にパスが回せてて面白かったな いなくなったメンバーが良い役割してたからな
長沢くんも こんにちわっしょいとかいう見てるこっちが不安になってくる芸やめてほしい
もう肩幅オカマには構わなくていいよ 今はリハビリ期間だと思えばいいんだよ
二年前の地獄から考えればだいぶ持ち直したし >>423
運動会か・・・ 今の櫻坂なら撮れ高が沢山ありそうだけど
新規さんの事情も考えてあえて1週で凝縮しても良いかなと思う 実は吉村が指示出してましたみたいな裏側を放送しないとモヤモヤが続く >>405
今はコンタクト発達してるからそれは大変でもなんでもなくねw というか女子は高校か大学でももともと大半コンタクトにするじゃん
大変なのは歯とかだわ。矯正やホワイトニングでちゃんと直した子もいるけど、結構多くがすぐ反映できる差し歯やベニアだから… 天ちゃんの「澤部さんうるさい!」聞いて、乃木欅合同忘年会のなあちゃんの
「日村さんうるさい!」思い出したわ
ああいうのが素で出てくるのはいいね 合同忘年会
欅が喋るときだけ、音量上げすぎて
ジーーーって雑音入ってる
どんだけ声小さいんだか >>436
指示www
まあ確かに澤部さんの残り30秒から天ちゃんのうるさいまでが微妙な間なんだよな
おいらは素だと思ったけどw 面白かったので良しとしよう 解散するまでイヤモニ傀儡続けたらある意味たいしたもんだな ツイッターの櫻坂援護コメ見てたけど、大体が「けやかけより面白い」だな 俺は割と今年に入ってからのけやかけ
(パン屋回、茜回後半除く)に
満足してたから、イヤモニはやりすぎだと思ってしまうけど、違う感覚の人も結構いるんだな 「けやかけ」がどのけやかけを指すかなんだよな
2期と一部頑張ってる1期が中心のけやかけ後半は普通にそこさくより面白かった
でもけやかけお通夜地獄期よりはさこさくの方が面白い 「やらされてる感満載」なのをどう感じるかだろうな。いまのそこさく" だけ "見たら面白く感じるのかもしれない。
個人的にはのぎどこ初期から三番組全部見てるからいまのそこさく路線はキツイ.. 人それぞれ感じ方は違うだろうけど、客観的に見れば>>441の意見が多数派だと思うよ。 響きの作者は平手のことがあるからバイアスかかってるんだろうな。
ツイートを読むと心無い発言に感じるけど、それが本音なら仕方ない。 けやかけ後期は面白かった
メンバーの個性も出てた気がする
でもまぁ改名したから仕方がないのかも >>442
今のそこさくはZAP処理中なんでしょ。 これが「サクラザカスキッツ」なんて番組名だったら絶望だけど、
茶番もやれば、そのほかも色々やってくでしょ
イヤモニは気にするだけ不毛、むしろ避雷針()としていいアイデアだわと感じてる やらされ感が酷くて引く。
イヤモニがなければやっていけない時点で終わっている。 いい歳した老人が20そこそこの老けアイドルを語る虚しさ そこさくもこういうのやった方がいいんじゃないの?
2020年11月29日(日) 25時05分〜25時35分
日向坂で会いましょう【目指せ!外仕事マスター 出演オファーゲットだぜ!(1)】
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202011/24925_202011292505.html
番組内容
2020年、外番組で多大なる活躍を見せている日向坂46!!
しかし!メンバーからは「この番組もあの仕事もやりたい!」というアピールがすごい!!!
そこで、ゲットしたい仕事のシミュレーションに挑戦し、外番組で通用するか判定していきます!
新たな一面を見せることが出来るのか…!? >>444
平手ガーって平手は出てきた時は盛り上げてたし途中から殆どいなかったから葬式言われてたことには関係ないぞ
響の人も平手の名前出してないし > 響きの作者
笑ったわ 平手が出てたときに何が面白かったんだろう?
初期の頃はわかるけど ある時からブスッとふくれっ面して一切笑わない
他の数人のメンバーも急に態度悪くなる 最悪の雰囲気の番組だったのに
まぁ雰囲気良くなってMCの力量が益々わかりやすくはなったけどw >>405
コンタクトが大変って感覚が全然わからん
メガネの方が邪魔やろ >>452
ん?
平手への思い入れは人一倍強いだろ。
それに、響の人は葬式時代を懐かしんでる。 >>454-455
性格がクソ悪いな。
そういう画像、いらんから。 アイドル番組としての面白さは無い
今は三坂とも無いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています