【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) > 響きの作者
笑ったわ 平手が出てたときに何が面白かったんだろう?
初期の頃はわかるけど ある時からブスッとふくれっ面して一切笑わない
他の数人のメンバーも急に態度悪くなる 最悪の雰囲気の番組だったのに
まぁ雰囲気良くなってMCの力量が益々わかりやすくはなったけどw >>405
コンタクトが大変って感覚が全然わからん
メガネの方が邪魔やろ >>452
ん?
平手への思い入れは人一倍強いだろ。
それに、響の人は葬式時代を懐かしんでる。 >>454-455
性格がクソ悪いな。
そういう画像、いらんから。 アイドル番組としての面白さは無い
今は三坂とも無いけど >>463
平手推しじゃない上に途中から殆ど出てないのに何で平手ガーになるんだよw
イヤモニで操り人形ではなく素でまったりやってる感じが好きだったんだろこの人は >>464
響の作者は作品の実写化に際して平手の単推しだったそうだ。
彼にとって平手は特別な存在なんだよ。
そんな彼が平手の抜けた櫻坂(新番組)を持ち上げるはずがない。 >>466
>原作者の柳本光春、監督の月川翔。
>二人がそろって鮎喰響は平手友梨奈しかいないという想いを抱いていました。
>月川監督は昨年から約一年間ラブコールを送り続けて“平手響”を実現させました。
>原作者の柳本光春にいたっては2年以上前、欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」のPVを見て以来ずっと実写化なら平手一択という想いがあったと語っています。
村松健太郎氏の記事より >>467
それがあった上で推しメンは原田葵だと公言してるんだよ>>462
お前の妄想で勝手にねじ曲げるなよw
櫻坂になってー言ってるから平手が抜けてからも見てたわけでな >>469
もういいよ、この期に及んでとってつけたような言い訳はw >>470
お前が本人の発言より自分の妄想を信じたいってだけだろw
言い返せずに敗北宣言してるしなw サイマジョのMV見てそう思うとか人の感性はそれぞれということか。
サイマジョでは人を蹴り飛ばすような強さをまったく感じないのだけど。 結局この漫画家の言いたいことはこれから大きくなるだろう日向に寄生したいってことだからな >>470
彼は平手の利害関係者だから、旧体制を贔屓目に語ることに驚きはない。
ただ、それが一般的な感覚からズレすぎていたから炎上したというだけの話。 >>471
おまえはなぜ自分の妄想話は棚に上げて、他人の話だけを妄想扱いにしてるのかが分からん。
平手が理由だと何か拙いことでもあるのか? そこさくってひなあいと比べると全員でられるだけすごいよな。
そこは全員でっていうのを守ってるんだな、運営。 そういや乃木中って昔は選抜だけだったな
いつからそこらへんな〜な〜になったのかな >>476
スケジュールの問題も体調の問題もない奴らが出てないって方が凄かったんだけどね
少しでも人気になりたいってのがタレントなのに自分からそのチャンス逃してるんだもん >>475
は?
オレの何が妄想なんだ?
本人はこの件で平手のひの字も出してないし推しメンは葵ってのも本人が公言してることなんだけどw
お前妄想と現実の区別付かなくなってるだろw
精神科受診した方がいいぞマジで >>477
最近のひなあいのスタジオって入れ替え制じゃないかい? >>480
いつまでもガキみたいな言い訳してんな。
おまえだってネタを組み合わせて結論まで導いてるだろw
精神科とかいう捨てゼリフ、昭和臭が漂ってるぞ。 >>481
ああ、そうか。冒頭だけ皆出てその後雛壇一つとかあるか、失礼 一期に良い空気作れる子がいないのがキツいな
ひらがなけやきのかとし・久美・京子みたいな軸になれるタイプがおらんから後輩も委縮してしまってる 欅の1期と2期の関係と、日向の1期と2期の関係は違いすぎるから一緒に語っても意味ないと思う
まず加入期の開きが違いすぎるし(日向は1年、欅は3年)、果たした役割も違いすぎる
ひらがなは2期が入ってやっと独立グループのような存在としてファンから認識されるようになったから
1期が苦労した先輩で2期が立役者みたいなもの
欅2期は欅が完成から迷走に入った終盤にひょこっとやってきた存在
同じ期のような気分で接するなんて無理に決まってる >>482
結論?
結論は本人が書いてるだろ
けやかけから変わってしまったそこさくはつまらないってだけの話だよ
言葉のセレクトが悪いのとひなあい出して煽ってるから炎上した
お前はそのけやかけ面白かったっては平手に忖度してただけだー面白かったはずがないーと勝手に妄想して決めつけちゃってる
それがおかしいと言ってるんだよ
人それぞれ好みがあるということを理解できてない >>486
じゃあ、俺の妄想を否定する根拠を示してみろや。
葵推しだから平手は関係ないとか、それはおまえの主観であって、根拠でもなんでもないぞ。
おまえの妄想で俺の妄想を打ち消すんじゃなくて、第三者視点で具体的に論じてみてくれ。 ガキじゃあるまいし、言葉を額面通りに解釈しちゃう天使みたいな奴がいるとは驚きだよ・・・。 >>478
たまに出ることが出来た永島のギラギラした意欲こそ櫻に無い最たる物だな。
..まあ、らりんはらりんで問題あったけどw >>484
ボケない斎藤京子がいっぱいいるからな
松田はほんと偉いよって感想しか出ない >>487
妄想を否定するってwww
本人がけやかけ面白かったと言ってるんだからお前が自分とは好みが違うんだなと理解すればそれで終わる話
そういう自他境界が曖昧なのって発達障害の特徴の1つだからマジで病院行った方がいいぞお前 >>490
んー
ボケないだけじゃ、あんな風にならないかな >>491
それがなぜ平手のことは関係ないという根拠になるのか?
具体的に何かそういう証言でもあったのか?
「このツイートは平手のこととは関係ありません」的な言質でもあるなら提示してくれ。
できないのであれば、おまえの妄言で他人の話を遮るな。 >>491
てか、オッサンは精神科とか発達障害とか、そういうワードが好きだよねぇ・・・。
口癖になってるんじゃない? 1期のお笑いはゆっかーが一人で受け持って支えてるからな。
バレンタインで二期からチョコ一杯貰うだけあるよ。 でもよくよく考えると目と耳塞がれてそれなりの時間立ちっぱなしって結構キツいよな あそこまで前に傾くのは骨格も歪んでそうだけどな
整体通った方がいい >>498
どこかで「さすが漁師の娘。あの態勢なら荒波でも踏ん張れる」ってレスを読んだんだけど、育ちのせいじゃないのか?w >>496の言うことが一理あるかも
試しにやってみたけど足元が不安な感じ 連投スマン更に流れに横槍入れちゃうけど
けやかけの時からそうなので今更だけど、1期生も名札つけた方がよくない?
じゃなければ全員付けないか、どっちかにすればいいのにと思う。 オープニングでキャストクレジットしないのも変だと思う。
しもぶくれブスがサボりまくったせいかな。 http://ttt98.jugem.jp/?eid=2057
先日、けやかけ事、櫻坂46の番組をここでつまらないと愚痴ったんですが、それがなんだか広まってしまっていて。
なんだなんだと思って。いち市井の人間が、ただのけやかけファンが、最近つまらないと愚痴るだけで、何故炎上みたいな事に?と思ったところ。
どうも僕は、今でも、櫻坂のファンの方々から、「響の作者」という認識を持って下さってるみたいで。
大変失礼しました。公の人間という認識が全くなかったのと、勿論ですけど、アイドルの子達を悪くは全く思っていないです。
ここを前から読んで下さってる人は分かると思うんですけど、僕はとにかくけやかけという番組の信者で。
けやかけが好きだという話は前々から何度もしてると思う。全話、何度繰り返し見たか。
なんかこういう言い方だと、すごく火消しを頑張ってる人みたいで。違うんですと言いたいけど。
はー。色々と思う。ついに来るべき時が来たかと。同人をやってる10年以上前からこのブログをやってて、昔のは見れないようにしてるけど。で、一応、漫画家という立場になって。ただ、文章書くのは好きなので、全く昔と変わらないスタンスで、ただの、そこらの人、みたいな感じでブログをやってるので、いつか、良くないことを書いて、お叱りを受ける日が来るかなとは思っていたんですが。
最近の漫画家さんは、担当さんから、ツイッターでフォロワーを増やして宣伝してと言われるそうですが。
僕は、歴代担当から、柳本さんはツイッターはやらない方が良いですねと言われ続け。
こういう事ですね…。
僕の意図としては、櫻坂46を貶めるような意図は全くなく!ただのけやかけの信者が、やはり演者が随分入れ替わり…。過去の、僕の中でのスター選手である、それこそけやかけにハマるきっかけとなった、なーこちゃん、オダナナがいなくなり、欅のメンバーも随分変わり、グループ自体が変わり…。
けやかけからそこさくに、一から、で、番組が変わった訳だから内容も新しくなって当然ですけど、昔の信者として、こうじゃないんだよなーって愚痴がでた、という・・・。
それを言って、気を悪くされる方は、いますよね。自分は一応、過去、欅坂に多少なり関わった人間ではあるから・・・。ごめんなさい。
そちらの記事は削除しました。繰り返しますが、櫻坂46のみなさんを悪く思う気も意図も全くありません。そう受け取られたら、大変失礼しました。
ただの、旧けやかけの熱狂的ファンが、新しくなったそこさくという番組に慣れない、という。それだけの話で…。
しかし、ついに謝罪文か。
この謝罪文も、怒られたりするのかな。
ツイッターもやってないのに、この令和の時代に。コメント欄もないブログで炎上してる。 コメント欄もないのに炎上してるって
5ちゃんねるとかまとめサイト読んだんだな。 >>506
いわゆる昔は良かった的なことなんだろうな。
まあそれ自体はわからないでもない。
「言い方」って大事だよね、という典型的な例。 >>506
「素直に叩く」路線はやめたのか
いろいろと考えさせられるね おー、長沢くんとオダナナがはまったきっかけだったのか
俺も見るようになったのは長沢の大食い企画から
あれはしょーもなくて好きだった
最後、長沢が泣くやつねw チェリカスのせいで櫻はめんどくさいって広まったなww スレ読んでないけど、何かあったの?
面倒で読んでない。 つまらんはつまらんよ そこさく
乃木どこから乃木中もつまらなくなった
日向くらいじゃないの?がな推しからひなあいで上がってんの 興味深い感想というか分析
結局個性を活かすってことなんだよね、ミスやハプニングも含めて
作家が考えたバラエティの形に押し込めてイヤモニで指示された動きするだけでは面白くないんだよな
https://note.com/jupemovie/n/n231b2a731c43 >>518
これは一周一周、結構繰り返し見てるな
相当好きなんだな >>517
乃木どこも末期はかなりマンネリ、グダグダだったから乃木中の方がまだマシだったよ
がな推し→ひなあいもそんな感じ
トータルで見たら、乃木どこ>乃木中、がな推し>ひなあい、けやかけ>そこさく
ま、最初が一番面白いのは超えられないね >>518
それも正論だし、逆も正論。
面白さなんて主観でしかない。 >>518
ここの題にもあるように日向坂のってただのコント番組なんだよね
アイドルがやってる意味がないという
何年見ててもメンバーに関するエピソードとかほとんど全く出てこない トークバラエティより台本のあるコントのほうが櫻坂は向いてると思う
澤部は志村けんとコントやってたし >>524
そのコント番組でファンを増やしてるのになんで意味ないの? ファンを増やすつもりがあるなら、あんな放送枠でやってないだろ。 >>528
コント番組のおかげでバラエティへの出演も増えてるし、その番組MCの他の番組への出演も増えてるからオードリー以外の芸人のファンも喜んでるよ 坂道3番組はファンサービスの一環だよ。
日曜の明けて深夜なんて一番スポンサー料が安そうだから、そこを押さえたんだろ? >>531
ファンサービスでもあるけど、あれは30分のコマーシャルだよ
それとあの時間帯って言うけど録画も出来るしYouTubeでも見れるんだから時間帯とか関係ないんじゃない? >>524
流石に嘘すぎるだろ
細かく思い出さなくても年表回と成人式回があるだけで嘘だってわかるぞ 花火の帰りに若林が駅で女の子と手を繋いだエピソードまでやってたよ >>524
愛萌とひなのがバスに乗ってて某コーヒーショップのフラペチーノ飲んでて
ひなのが小声でおいしい、すごく、おいしい・・・。って一人でつぶやいてたエピソード好きです。 齋藤京子が楽屋でぶりっ子する時に「2期生は耳を塞いで壁に向かって正座してろ」って言うエピソードトークが好きです >>532
俺らみたいな固定層は何時にやってようが観るけどね。
むしろゴールデンとかでやって爆死でもされたら冠番組が消滅してしまう。 オードリーファンはむしろうざがってるけどな
バナナマンと同じパターンだね >>538
ほう
例えば、どんな意見だ
ナナメ入ってないだろうな ラジオスレ見てみな。
ドル豚がうざいってのは頻発してるよ。これについてはバナナも同様。 >>540
そんなナナメ入ってる連中、全然リトルトゥースじゃないじゃん
オードリー否定派のラジオファンなのか?w リトルトゥースはまだしも、ナナメとか臭い用語使うそこらへんだろうな。 >>542
リトルトゥースの中でもごく一部の若林信者だな >>542
やっぱりそうか
バッドトゥースと称して、ネタコーナーにしてるの知らないのか
ラジオ聞いた事ない上、ひなあいのテロップも見たことないのかな? そうだね君はグッドトゥースだね、若林から認めてもらってよかったね なにがやっぱりそうかなのか意味がわからない。
いちいち自分の知ってる身内ネタをどこでも乱発するのがドルヲタ、いやヲタクのキモいところって言いたいんだが >>546はアイドルよりも芸人に興味があるご様子で・・・ 櫻坂板のそこさくスレでひなあいの話題の方が盛り上がるってもう終わってる それもメンバーの話じゃなくてオードリーのなんかよく分からない話でね 知ってるか知らないの話してんのに
>>540が言ってる「ドル豚がうざい連中」は
バッドトゥースのネタを、どう聞いてんのかねw ついにオードリーの話し出して草
もはやそこさくと全く関係ないじゃん
土田晃之の日曜のへその話してやれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています