【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あそこまで前に傾くのは骨格も歪んでそうだけどな
整体通った方がいい >>498
どこかで「さすが漁師の娘。あの態勢なら荒波でも踏ん張れる」ってレスを読んだんだけど、育ちのせいじゃないのか?w >>496の言うことが一理あるかも
試しにやってみたけど足元が不安な感じ 連投スマン更に流れに横槍入れちゃうけど
けやかけの時からそうなので今更だけど、1期生も名札つけた方がよくない?
じゃなければ全員付けないか、どっちかにすればいいのにと思う。 オープニングでキャストクレジットしないのも変だと思う。
しもぶくれブスがサボりまくったせいかな。 http://ttt98.jugem.jp/?eid=2057
先日、けやかけ事、櫻坂46の番組をここでつまらないと愚痴ったんですが、それがなんだか広まってしまっていて。
なんだなんだと思って。いち市井の人間が、ただのけやかけファンが、最近つまらないと愚痴るだけで、何故炎上みたいな事に?と思ったところ。
どうも僕は、今でも、櫻坂のファンの方々から、「響の作者」という認識を持って下さってるみたいで。
大変失礼しました。公の人間という認識が全くなかったのと、勿論ですけど、アイドルの子達を悪くは全く思っていないです。
ここを前から読んで下さってる人は分かると思うんですけど、僕はとにかくけやかけという番組の信者で。
けやかけが好きだという話は前々から何度もしてると思う。全話、何度繰り返し見たか。
なんかこういう言い方だと、すごく火消しを頑張ってる人みたいで。違うんですと言いたいけど。
はー。色々と思う。ついに来るべき時が来たかと。同人をやってる10年以上前からこのブログをやってて、昔のは見れないようにしてるけど。で、一応、漫画家という立場になって。ただ、文章書くのは好きなので、全く昔と変わらないスタンスで、ただの、そこらの人、みたいな感じでブログをやってるので、いつか、良くないことを書いて、お叱りを受ける日が来るかなとは思っていたんですが。
最近の漫画家さんは、担当さんから、ツイッターでフォロワーを増やして宣伝してと言われるそうですが。
僕は、歴代担当から、柳本さんはツイッターはやらない方が良いですねと言われ続け。
こういう事ですね…。
僕の意図としては、櫻坂46を貶めるような意図は全くなく!ただのけやかけの信者が、やはり演者が随分入れ替わり…。過去の、僕の中でのスター選手である、それこそけやかけにハマるきっかけとなった、なーこちゃん、オダナナがいなくなり、欅のメンバーも随分変わり、グループ自体が変わり…。
けやかけからそこさくに、一から、で、番組が変わった訳だから内容も新しくなって当然ですけど、昔の信者として、こうじゃないんだよなーって愚痴がでた、という・・・。
それを言って、気を悪くされる方は、いますよね。自分は一応、過去、欅坂に多少なり関わった人間ではあるから・・・。ごめんなさい。
そちらの記事は削除しました。繰り返しますが、櫻坂46のみなさんを悪く思う気も意図も全くありません。そう受け取られたら、大変失礼しました。
ただの、旧けやかけの熱狂的ファンが、新しくなったそこさくという番組に慣れない、という。それだけの話で…。
しかし、ついに謝罪文か。
この謝罪文も、怒られたりするのかな。
ツイッターもやってないのに、この令和の時代に。コメント欄もないブログで炎上してる。 コメント欄もないのに炎上してるって
5ちゃんねるとかまとめサイト読んだんだな。 >>506
いわゆる昔は良かった的なことなんだろうな。
まあそれ自体はわからないでもない。
「言い方」って大事だよね、という典型的な例。 >>506
「素直に叩く」路線はやめたのか
いろいろと考えさせられるね おー、長沢くんとオダナナがはまったきっかけだったのか
俺も見るようになったのは長沢の大食い企画から
あれはしょーもなくて好きだった
最後、長沢が泣くやつねw チェリカスのせいで櫻はめんどくさいって広まったなww スレ読んでないけど、何かあったの?
面倒で読んでない。 つまらんはつまらんよ そこさく
乃木どこから乃木中もつまらなくなった
日向くらいじゃないの?がな推しからひなあいで上がってんの 興味深い感想というか分析
結局個性を活かすってことなんだよね、ミスやハプニングも含めて
作家が考えたバラエティの形に押し込めてイヤモニで指示された動きするだけでは面白くないんだよな
https://note.com/jupemovie/n/n231b2a731c43 >>518
これは一周一周、結構繰り返し見てるな
相当好きなんだな >>517
乃木どこも末期はかなりマンネリ、グダグダだったから乃木中の方がまだマシだったよ
がな推し→ひなあいもそんな感じ
トータルで見たら、乃木どこ>乃木中、がな推し>ひなあい、けやかけ>そこさく
ま、最初が一番面白いのは超えられないね >>518
それも正論だし、逆も正論。
面白さなんて主観でしかない。 >>518
ここの題にもあるように日向坂のってただのコント番組なんだよね
アイドルがやってる意味がないという
何年見ててもメンバーに関するエピソードとかほとんど全く出てこない トークバラエティより台本のあるコントのほうが櫻坂は向いてると思う
澤部は志村けんとコントやってたし >>524
そのコント番組でファンを増やしてるのになんで意味ないの? ファンを増やすつもりがあるなら、あんな放送枠でやってないだろ。 >>528
コント番組のおかげでバラエティへの出演も増えてるし、その番組MCの他の番組への出演も増えてるからオードリー以外の芸人のファンも喜んでるよ 坂道3番組はファンサービスの一環だよ。
日曜の明けて深夜なんて一番スポンサー料が安そうだから、そこを押さえたんだろ? >>531
ファンサービスでもあるけど、あれは30分のコマーシャルだよ
それとあの時間帯って言うけど録画も出来るしYouTubeでも見れるんだから時間帯とか関係ないんじゃない? >>524
流石に嘘すぎるだろ
細かく思い出さなくても年表回と成人式回があるだけで嘘だってわかるぞ 花火の帰りに若林が駅で女の子と手を繋いだエピソードまでやってたよ >>524
愛萌とひなのがバスに乗ってて某コーヒーショップのフラペチーノ飲んでて
ひなのが小声でおいしい、すごく、おいしい・・・。って一人でつぶやいてたエピソード好きです。 齋藤京子が楽屋でぶりっ子する時に「2期生は耳を塞いで壁に向かって正座してろ」って言うエピソードトークが好きです >>532
俺らみたいな固定層は何時にやってようが観るけどね。
むしろゴールデンとかでやって爆死でもされたら冠番組が消滅してしまう。 オードリーファンはむしろうざがってるけどな
バナナマンと同じパターンだね >>538
ほう
例えば、どんな意見だ
ナナメ入ってないだろうな ラジオスレ見てみな。
ドル豚がうざいってのは頻発してるよ。これについてはバナナも同様。 >>540
そんなナナメ入ってる連中、全然リトルトゥースじゃないじゃん
オードリー否定派のラジオファンなのか?w リトルトゥースはまだしも、ナナメとか臭い用語使うそこらへんだろうな。 >>542
リトルトゥースの中でもごく一部の若林信者だな >>542
やっぱりそうか
バッドトゥースと称して、ネタコーナーにしてるの知らないのか
ラジオ聞いた事ない上、ひなあいのテロップも見たことないのかな? そうだね君はグッドトゥースだね、若林から認めてもらってよかったね なにがやっぱりそうかなのか意味がわからない。
いちいち自分の知ってる身内ネタをどこでも乱発するのがドルヲタ、いやヲタクのキモいところって言いたいんだが >>546はアイドルよりも芸人に興味があるご様子で・・・ 櫻坂板のそこさくスレでひなあいの話題の方が盛り上がるってもう終わってる それもメンバーの話じゃなくてオードリーのなんかよく分からない話でね 知ってるか知らないの話してんのに
>>540が言ってる「ドル豚がうざい連中」は
バッドトゥースのネタを、どう聞いてんのかねw ついにオードリーの話し出して草
もはやそこさくと全く関係ないじゃん
土田晃之の日曜のへその話してやれよ 日曜のへそどころか
こち星の話題振っても反応うすい >>524
アイドルがコントやるってのが大事なんだろ
乃木4期もスキッツでファン増やしてる
コントやるにもそれなりの技量が必要だし
櫻はどうなんですかねぇ
あとメンバーに関するエピソードとかほとんど全く出てこない
は完全に嘘だなw
オマエ見てないだろ コントと茶番は違う
誤:乃木4期もスキッツでファン増やしてる
正:スキッツも乃木4期でファン増やしてる コントでもなんでも
メンバーが元気に楽しそうにやってんのがイイなー MC論を語り出す人は「お笑いが正義」みたいな考え方が根底にあるんだろ。
でも、面白い=笑えるとは違う。
アイドルバラエティを楽しむ+αの要素として笑いがあるならいいが、そこばかりフィーチャーする人は本末転倒。 結局オタクは与えられた番組を楽しむしかないのよね
大沼のおかげでこの間は面白かったからそれでいいわ おもしろい子や頑張る子が変に浮いてしまう空間になっちゃってる状態がけやかけ時代から続いてる。
例外だったのが岡田さんがゲストMCに来た回と旧二期生オンリー回と、2018年頭のひらがなオンリー回。 >>561
そりゃあ、まあそうだ
アイドルに色々な事させて、状況をヲタが見てるわけだから
スポーツやったからって、別に世界一になれってわけでもない
クイズやったからって、別に世界一のクイズ王になれってわけでもない 尾関は狙うようになってつまんなくなったが、大沼は勘違いしなければいいが.. >>563
続いてないよ
最新回は少しそういう空気に戻っちゃったけど、基本的には続いてない 大沼ちゃんがあの前のめりになってたのだけど、口周りも良い感じだったのでちょっとネタでやってるように見えたw にちゃあ「そこさく新規だけどMCの大きい人がおもしろかった(にちゃあ)」 また始まったよとか言うなら
ほぼ全レスに言わないと
自分が排除したいものにだけ言うのは… >>573
繰り返し粘着する人がいる。
もはや一つの論題でしょ。
だったら別スレでやるのが本筋。 あおいちゃんさんはモノボケも知らんから一流大学に入れないんだよ??? 原田は復帰後綺麗なお姉さんになって小学生感が無くなったな
何があったんだろ みんな触れてないけど、天の笑顔アップがやたら多いのも不自然。何か意図があるのか。 天ちゃんの笑顔が増えたのでイヤモニ好意的に受け止められてるね >>579
言っても中学校低学年くらいだろ
まだスク水写真集間に合うよ お笑いやりたくなかったとしてもアイドルとして行き詰まってたらやるしかない
原田はまだアイドルやるんか >>583
天ちゃんのあれ
必死にアホみたいな指示出してウケるーと思って笑ってるから >>353
遅レスで悪いんだけど
あれ大沼の件で周りがゲラゲラ笑ってるのにカメラの目の前の
尾関がじっとカメラを凝視していたのがちょっと気になった
あそこだけまるで別企画でもやっているかのようだった 暗算リレーで時間切れしたときの天ちゃんの笑顔がほんとにすばらしい
リレーは終了したけどあの笑顔を引き出せたのならある意味大成功 そんなに活気はないけれど、今週の乃木中には勝てんな
企画がおつよい >>591
あれいい顔してたよな、ほんと表情ってのは大事だわ 土田無理して喋んなくていいよ
面白くないしうるさいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています