どうすれば外仕事が増えるのか★1677
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エチュードこなす日向坂と
台本ありきの上にイヤモニ指示待ちのピンク
差が有りすぎて笑うわ >>524
櫻はその日向の真似をしてるんだよね
コピー劣化が激しくなってるんだけど大丈夫かね 半沢の回すべりまくりじゃねーかよ。トイレタイムになったわ。 ◆乃木坂工事中
先週に引き続きまぁまぁ面白い。冒頭のイモトークいるかな?
大園面白いなぁ。向井はもうちょっと頑張らないと
山下の飛鳥ディス面白いw
お試しセンター以外で初の1期以外センターは評価
選抜メンバーは特に面白みは無い。フロントの人選が一番意外
◆そこ曲がったら櫻坂?
うーん。ちょっと冒頭からやりに行き過ぎ
見てるこっちが恥ずかしい
ゲーム部分は結構面白かったけど
やりに行き過ぎててゲームすら嘘くさくなる
対決は真剣にやるから面白い
◆日向坂で会いましょう
いやー、面白いね。
結構難しい企画だけど、ここまで番組完成度上げられるのはすごい
すごくテンポも良い。最近多かったグダグダ感は皆無
ひなあいは完全にスランプ脱出したな。いやー長かった
やっぱひなあい(がな推し)はこの密度感だよ
ドラマは半沢だけじゃなく変えても良かったかな
山下センターは結構予想してた人多かったんじゃないかな。
そこさくは色々ヤバいね。違うんだよなー感
ひなあいは、俺たちのひなあいが帰ってきたって感じ いつものやつ
Twitterトレンド放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 暴言乱れ打ちの自己分析!26thシングル選抜発表
#乃木坂工事中 41,217
0:35 #櫻坂46 グループの壁を取っ払え三つ巴バトル前半
#そこ曲がったら櫻坂 15,705
1:05 #日向坂46 大女優へのあゆみ今こそ演技力を磨きましょう
#日向坂で会いましょう 25,836 イヤモニ、もうちょっとコード隠すとかさあ。セッティングが雑さぎない? しほりーにょ
に引っ張られすぎの
きょんこにょう、ワロタ >>520
メンバー通しでもキャラとか把握してなさそうやから番組でエピソードとかあんま出てこんしなぁ Twitterトレンド放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 暴言乱れ打ちの自己分析!26thシングル選抜発表
#乃木坂工事中 41,217
0:35 #櫻坂46 グループの壁を取っ払え三つ巴バトル前半
#そこ曲がったら櫻坂 15,705
1:05 #日向坂46 大女優へのあゆみ今こそ演技力を磨きましょう
#日向坂で会いましょう 25,836 櫻が振り切れていないわけじゃないんだよ。台本とイヤモニのドーピングで強引に本来の力以上のリミッターを飛ばしているのが正直やばい。
どっかで反動きそうな感じ。それだけ余裕がないという証左でもあるけど…… 櫻の番組ちらっと見たけど衣装が顔を台無しにしてるよな >>524
イヤモニ操り人形で芸人の真似事する番組はどう思います? >>535
慣れてくればリミッター解除するだろ
限界突破は坂道の伝統だからの イヤモニ気にして触ってた時点で指示通りなんだろうなというのがバレバレなのがね
コンサートで使うようなイヤモニ使えばいいのに >>535
ドーピングでリミッター解除状態になれてイヤモニなしでもリミッター解除を維持できるようになればいいんだけどな 演技の名を借りた大喜利なんてイヤモニ劇団じゃ無理なのよ まず、イヤモニしてる時点で違和感が異常なんだよね
見て見ぬふりをしつつ面白いわーとか言える異常性 >>524
よくわかんないでこのスレ書き込むわけ無いだろ!
もうちょっとマシな言い訳しろ! >>524
お前、けやかけ見たことないのかw
相撲取りのきぐるみ着て相撲してたぞ イヤモニするにしろ白い制服なんだから白いの使うとかさ
黒い線が目立って仕方ない これ外スレには貼られてなかったよね?
潮がまる見え出演
世界まる見え!まさかの乗り物連発SP白濱亜嵐日向坂驚き完成まで13年空飛ぶ船?[字]
11月23日(月) 20:00〜21:00 放送時間 60分
https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=1040_32738&eventId=14493&programDate=20201123
番組概要
笑いと驚きの世界の乗り物映像大連発!空飛ぶ船?地雷を踏んでもOKな市販の車?▽巨大〇○レース▽空港のめんどくさい乗客▽まさかの乗り物を白濱亜嵐&日向坂46が体験
出演者
【司会】所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【スペシャルパネリスト】ビートたけし
【ゲスト】潮紗理菜(日向坂46)、白濱亜嵐(EXILE)、ぼる塾 (五十音順 指示受けるのはまぁ別にええとしても視聴者が気になるレベルで耳触ったりするのはアウトやろ イヤモニで何とか番組が成立するようになったけど
ひな壇のお通夜っぷりはほとんど変わってない
あれじゃ外すのはどうやっても無理 乃木坂2期は確かに不遇だけど、個々のメンバーを見ると、一癖二癖あるメンバーばかり
性格的に まともなのは新内だけ
堀も癖が強くて選抜に向いてないけど、堀までアンダーに落とすと2期推しのファンが騒ぐから選抜に入れてるだけだと思うよ
今後もセンターになれないはず
センターになるとしたら卒業シングル お通夜でも文句、イヤモニでも文句
ならどうしろと…? 日向の企画も前に乃木中でやってた企画の焼き直しだけど
企画は一緒でも中身はだいぶ違うというか日向らしさ全開で別物になってんだよなぁ 天とか無理に声出してるように見えたんだが
イヤモニからスタッフにどんな罵声浴びてんだろな >>552
なっちょが最近忙しそうにしてたの、これか? 欅時代からの「大人の操り人形」という
本当の姿に戻っただけなんだよな
メンバーも楽だろうよ 2期は1期全盛期と被りすぎた それを不遇とは言えない 芸人投入のカンフル剤打っても数回で元に戻る連中だから、これからもずっとイヤモニ付きでやってくしかないだろうw >>552
前スレで貼られてた。
まあ日テレの申し子だな、世界まる見えも丹生から始まって松田、渡邉、佐々木美、斎藤京、潮か。 結局なにも出来ないんだから秋元の解散判断が正しかったという結論に >>566
全部台本通りならもっと上手くやろうよって話でさ・・・・ >>556
言うて堀寺田くらいじゃないの癖強いの
鈴木北野あたりはまあ 曲がり坂はようやくスタートラインに立つか立たないかって所まできたな わからないけど考えて全力でやる。
日向坂の得意分野だな。 3 馬鹿って、書けない?(東京都) sage 2020/11/16(月) 01:26:54.22
>>1「そこさく面白いなぁ、、うぎゃああああああああ!!!うぎゃあああああ毎週のようにイヤモニがああああああ!!!イヤモニいイヤモニいイヤモニいいい!!!!誰か!叩いて!何とかしてくれウギョギュギャぎゅちょぇえええ!!!!!」 >>557
どうしようもない
まぁ冠番組に引きこもって外番組を目指さないならいいんじゃないかな…
そんな方向性まで視聴者側が決めるもんでもないし ろくに自分たちの冠番組も見てる感じもねぇ、反省も研究もねぇ、ガヤとか指摘された事もやらねぇ
これでピンクは頑張ったとかチェリカスは思えるとかマジガイジ >>556
2期から新内、堀以外が中々上がれないのはなぁ。
ザキレナはもう勝負はそこじゃなくなってるし、みり愛、寺田、伊藤、北野辺りは何をモチベーションで
続けてるのかね。 >>562
乃木坂は演技ガチグループで、日向はお笑いガチグループだからな…
色は違ってくる >>556
堀はフロントはともかく人気的に選抜は別に妥当だろ
キャラ的にも外に出すならむしろ向いてる 5年目の奴がやってると思うとかなり痛いけどデビュー1カ月のアイドルが台本通り頑張ってるとしたらかなり良くないか? 対立煽りのクソゴミ大阪
0675 確かに存在した名無し(大阪府) (ワッチョイW c541-qONF) 2020/11/16 01:49:04
それにしても日向坂が強すぎるな
あいつら付け入るスキがないわ
ID:c1pnviR70(3/3 次がモノボケ.ぶりっ子でグローブ持っていたから野球関連?
日向の2番煎じやん まずは、スタジオライブしっかりやって欲しいところ。フルで全曲やれば、体感時間も縮むだろう。 >>579
そりゃ葬式見て素が出てて面白いとか言ってた連中だし >>581
蘭世もスポーツ新聞のコラム後輩に変わったし
卒業見えてきたのかもなぁ >>582
お笑いガチグループというか
「君達はエンターテイメント集団だ!」という方向性 もうじき年末って時にイヤモニ操り人形ってワードが流行語にエントリーして来たのか >>586
野球はスーパーボールのマイナーチェンジ的な感じちゃう >>582
コントやるにしても演技力は要るしな
特にバナナマンとかラーメンズあたり見てるとそう思う >>562
これこそ、本当の意味での個性
自分らしさだよな。 カップリングはノバデよりマシだけど微妙だな
秋元はもう櫻に良い曲回す気ないね >>583
そうなんだよな。堀は絶対そういう時にやりに行くし、面白い。
対決企画の時の神輿担ぎなんてめちゃくちゃ面白かったし、絵心ない芸人でもかなり撮れ高あったもん。
色々言われるが、仕事はしてる。 1期2期の上の方抜けないと枠広くならない でもそこは人気的には聖域とは呼ばれない >>581
3期もきついと思う
完全に上下で分かれてしまった
4期はまだ入る余地ありそう >>524
どうした、ノルマ1万回で、3日で200回再生して、架空の陽キャの友達が居て
午前中は糞曲で午後は良い曲になって、翌日は糞曲に戻るキチガイwwww で、そこさくはスタジオにメンバーが全員いて聞こえないからイヤモニしてるって話じゃなかったっけ??
今日のひなあい全員いたぞ?
イヤモニしてましたか? >>552
貼ったお
これのお陰で日向板は乃木中選抜荒らしを完全ガードw 乃木坂に憧れて入ったけど平手を崇拝して居なくなったら日向の真似をやり始める人達
こんなに自分が無い人間達を見るのはなかなか貴重だな アンチ乙
我が軍も欅らしくちゃんと地獄になってるから 本スレ民って結局盲目化しとるやん。
なんかケヤカスとは違うとか言いながら嫌なとこは目瞑ってるwww >>605
乃木坂も全員イヤモニだろ、とか言ってた >>582
演技の難易度は乃木が上 企画の難易度は日向が上
大事なのはどちらも大盛り上がりということ >>607
それは確かにそうだけど言い過ぎでは。。
火の玉ストレート過ぎる >>580
他の番組にも唐突にぶっこまれてたから、テレ東全体に共演NGステマしろってお達しが出てるんだと思う >>594
撮れ高0.盛り上がり皆無.何も生まない時間の無駄使いのあの悪習ゲームまだやるのかい・・・ ケヤカス「けやかけは無理してない自然体な感じが好き!面白い!」
チェリカス「イヤモニ?そんなもの見えないけど。そんなことよりみんな声出してバラエティやってて面白い!メンバー積極的に声だしてる!櫻坂最高!」 そこさくはみんな声出して台本通りやりましょう!
って所からのスタートなんかな 葬式期間と比べたら
もう別グループってぐらい明るいけどね "あたらっぷ"のレス検索(0件)
懐かしいと思ったら誰もレスしてなくて草 >>584
それはその通り。
スタッフは必死になって自らに言い聞かせてると思う。 >>616
ゲームが悪いわけじゃないぞ
あれでも乃木日向ならちゃんと面白くしてくる そこさく増本だけは抜群に良かった
土田と澤部も扱いになれてきてちゃんとバラエティになってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています