"なぜ 恋をして来なかったんだろう?"のMVいいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
またさわべのひいきが加速するな
俺にはわかるけどあれガチ恋だよ 夏鈴ちゃん足がまっすぐでスタイルいいからかウォーキング映えしてたね
てちのCDJ避雷針の後ろ歩き並にびびった >>2
元々お見立て会でサイマジョセンターしてたし、おもてなし会のnobodyセンターは絶賛されてたけどね
パフォーマンスは2期生の中でも抜けてたと思う
金田とかは去年から絶賛してたし 相変わらず早口で巻き立てる秋元さんのクソ詩。
残念すぎる。 なおエイト以外の雑魚メンヲタは推しが映ってない!!とブチギレの模様w かっこいい
けど、また寝転がって、周りを走り回ってで誰が振り付けしたかが……
違う人の振り付けが見たい‼ 櫻坂らしくて良かったわ、欅坂の雰囲気完全に否定してるし 作りが凝ってて繰り返し見たくなるから
再生数こっちの方が伸びるんじゃないかな? ぺーちゃんは何度か確認出来た
葵ちゃんが縛られてた
後列メンで認識できたのはこんくらい おおーっ!
滅茶苦茶いいじゃん!
まず歌詞本来からは予想を覆して初っ端と全体のイメージがいい
クリエイター陣発で独自に飛躍しててシャープに激しく攻めてる
代理店お抱えの先鋭たちが燃えてる感じ MV以前に詩曲が量産型キュン過ぎる
藤吉の無駄遣い mvでのただの演出ならいいんだけど
あの走り回るの振り付けなのか? とにかく藤吉がめっちゃ良い
顔が地味で暗いけど表情に華があるから雰囲気が出る >>29
そこはTAKAHIROだから本番もある可能性結構高いよな
TAKAHIROってああいうの好きだし いいけど、だから何って感じ
メタレベルでの表現が欠けてると思う
>>23の感想に行き着く 端的にいうと、何と闘っているのか分からない
レジスタンス路線をやめた後の乃木坂みたい ゴム糸で結ばれてるシーンのポーズがよかった
不協和音のMVでもあったけどああいう素敵ポーズいいよね 天ちゃんの曲は味変えてアイドルっぽい甘めの曲でいいぞ 夏鈴ちゃんかわいいいい
増本のシーンもめっちゃ良かったw 申し訳ないが、あのわーいだけでダンス下手だということがわかった… PVはカット割りが細かいから格好良く見えると思うんだが
ライブだとどうなるか…
上手く行ったらライブの代名詞になるよな 取ってつけたように最後に桜入れてた森田MVと違って
桜の花びらが効果的に使われてるとこも好き 乃木坂板から来ました。良曲だし本当にMVが美しい
しかもこの一作で今後の方向性を明確に指し示してるように見えるな
新生感だね >>43
これ
無粋かもしれないが平手センターでこの曲のMV作ったらどうなったか見てみたかった
でも夏鈴ちゃんセンターもすごくいい 12時間時点
ノバフォ 50.8万
なぜ恋 56.8万 欅のときはほぼセンターしか映さず、櫻ではほぼエイトしか映さない。
結局、こういう方向で行くんだね。
負けん気を煽るのかそれとも心を折るのか、どっちが目的なんだろ。 ノバディフォルトより再生回数多いの?
なんにしろ櫻に興味持って貰えるってことはいいことだ >>52
そうか?早口で何言ってるか聞き取りづらいしサビがあんなに単調な編曲じゃん
MVありきの話ってこと? >>55
まあノバフォの時点で欅時代と比べてイマイチ回らないなとは感じてるやろ。
これをてっぺんにしてカップリングがカップリングレベルの再生回数にしかならなかったら
櫻坂受け入れられないんじゃないかな?
という不安が出てくるだろうし
なぜ恋でその推移予想を覆したことで櫻坂の楽曲に期待してる人がたくさんいることもたくさんいることがわかったのは頼もしいと思う(エイトからすれば7曲全部自分達が中心人物として参加してる大切で責任もある楽曲やしね)
実際ノバフォもなぜ恋公開に触発されて伸びてるし2年近いブランクで寝てたスリーピングボーダーズがやっと起きてきたのかもしれない。 同じ人間がノバフォはリピしなかったが
なぜ恋はリピしてるってだけだろ 増やす方法がないわけじゃないことくらい考えられそうなのに考えもしないでレスるんか みーちゃんの恋をして修道院から逃げ出そうとするメンバーを本気で縛り付けようとしてる感が良いな
欅は脱走者が多かったしね。。 >>47
撮影2日目に現場来なくなるんじゃないかな?どう考えても『僕』の物語じゃないから10プーと同じことになりそう。 あの藤吉の表情は平手では絶対出せなかったから一新された感じがしていいけどメディアで新センターはコイツだって藤吉の写真出したらMV観てない人にはまたこの路線かよって思われそう
オタも平手みたいだと思って見てる奴いるしな
全然違うのに >>69
うーん、平手はwantedの多彩な表情とかみるとやっぱり凄いなと思うけどなぜ恋見ても別に凄いとは思わないんだよな
二人は違う人間だから違ってて良いんだけど >>71
どっちが凄いとかでは無いでしょ
wantedの平手は藤吉には出来ないけどなぜ恋の藤吉も平手には絶対出来ない
なぜ恋を表現するには平手は大人っぽ過ぎる 初期平手なら分かるが、後期平手ではなぜ恋の表現はどう考えたって無理でしょ
藤吉の魅力が溢れてるMVだと思う 全体としてはイイと思うけどメンバーまた走ってんのかって感じ >>71
なんか、藤吉はいわゆる美形美人ではないからこそ、等身大の恋愛とか小さな幸せに喜び姿がハマってる気がする。
見てるこっちが幸せになるような、そういう暖かさを感じる。おめでとうとか、良かったね!って言いたくなる感じ。
平手は、なんか小難しい感情を込めてきそう。 >>29
ひらがなの佐々木もステージで走ってたから。 >>75
そうかな?
大阪アニラのシンクロ柔らかくて優しい表情と笑顔でやってたしアンビバの後半でよく見せてた笑顔とか
歌詞の子のキャラクターがバカップル〜盛りのついた猫じゃん〜て言う子だから平手は平手でやってるところ想像つくんだよな
どっちが良さそうとかではなく 平手がなぜ恋を演ると同じ目線というより上からになりそう
「何弱気になってんの?しっかりしなよ」みたいな
それで良いのかも知れないけど、個人的には欅からの続きみたいで一元的で面白みに欠けるというか
藤吉の場合は同目線っぽいんだよね 「私も色々あるけど、一緒に頑張ろうよ」てな感じで今のところ新鮮味がある ライブでは得意のハイジャンプキックでシンバルを蹴ってほしい 藤吉の笑顔はいいね
あと振付師いい加減変えて欲しい MVの映像センスとネクラ藤吉とのギャップが良いな。
歌詞はたいした事ないが。秋元か秋元お抱えのゴーストライターが書いたか知らんが。歌詞以外は表題より良い。 拡大上映なさそうだから、終わらんうちにさくらみとこ。
https://i.imgur.com/tQCiTbp.jpg
パンフレットてゆいぽんの扱いどんな感じなのかな 藤吉を温かい目で見てるヲタが多いようだな
停滞が見え始めたあの頃の重い雰囲気のライブでも
笑顔でアンサーしてくれたライブかりんちゃんの眩しさは、俺も忘れてない 糸で繋がれながら口元に手をあてて微笑むシーンの表情が色っぽい
ここだけなんか誘うような感じ サビ前の男のバックコーラスの所が一番いいという
エキセントリックもそうだけど男コーラスある曲はいい法則 藤吉ちゃんの表現力幅広いな
しかめっ面でカメラ睨みつけるだけが表現力じゃない
他のメンバーの表情もよく見えるし中毒性高いわ
こっち表題ならグループも変わろうとしてんだなって思えたのに 歌声もいい、MVもいい、センターも3列目もいい
しかし、盛りのついたブルドッグが邪魔・・・ 天ちゃんはともかく、なぜ夏鈴ちゃんだけがMCに夏鈴ちゃんと呼ばれるのか、このMVに答えがある 再生数ひっくり返すんじゃね?nobodyより伸び凄いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています