"なぜ 恋をして来なかったんだろう?"のMVいいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>71
なんか、藤吉はいわゆる美形美人ではないからこそ、等身大の恋愛とか小さな幸せに喜び姿がハマってる気がする。
見てるこっちが幸せになるような、そういう暖かさを感じる。おめでとうとか、良かったね!って言いたくなる感じ。
平手は、なんか小難しい感情を込めてきそう。 >>29
ひらがなの佐々木もステージで走ってたから。 >>75
そうかな?
大阪アニラのシンクロ柔らかくて優しい表情と笑顔でやってたしアンビバの後半でよく見せてた笑顔とか
歌詞の子のキャラクターがバカップル〜盛りのついた猫じゃん〜て言う子だから平手は平手でやってるところ想像つくんだよな
どっちが良さそうとかではなく 平手がなぜ恋を演ると同じ目線というより上からになりそう
「何弱気になってんの?しっかりしなよ」みたいな
それで良いのかも知れないけど、個人的には欅からの続きみたいで一元的で面白みに欠けるというか
藤吉の場合は同目線っぽいんだよね 「私も色々あるけど、一緒に頑張ろうよ」てな感じで今のところ新鮮味がある ライブでは得意のハイジャンプキックでシンバルを蹴ってほしい 藤吉の笑顔はいいね
あと振付師いい加減変えて欲しい MVの映像センスとネクラ藤吉とのギャップが良いな。
歌詞はたいした事ないが。秋元か秋元お抱えのゴーストライターが書いたか知らんが。歌詞以外は表題より良い。 拡大上映なさそうだから、終わらんうちにさくらみとこ。
https://i.imgur.com/tQCiTbp.jpg
パンフレットてゆいぽんの扱いどんな感じなのかな 藤吉を温かい目で見てるヲタが多いようだな
停滞が見え始めたあの頃の重い雰囲気のライブでも
笑顔でアンサーしてくれたライブかりんちゃんの眩しさは、俺も忘れてない 糸で繋がれながら口元に手をあてて微笑むシーンの表情が色っぽい
ここだけなんか誘うような感じ サビ前の男のバックコーラスの所が一番いいという
エキセントリックもそうだけど男コーラスある曲はいい法則 藤吉ちゃんの表現力幅広いな
しかめっ面でカメラ睨みつけるだけが表現力じゃない
他のメンバーの表情もよく見えるし中毒性高いわ
こっち表題ならグループも変わろうとしてんだなって思えたのに 歌声もいい、MVもいい、センターも3列目もいい
しかし、盛りのついたブルドッグが邪魔・・・ 天ちゃんはともかく、なぜ夏鈴ちゃんだけがMCに夏鈴ちゃんと呼ばれるのか、このMVに答えがある 再生数ひっくり返すんじゃね?nobodyより伸び凄いよね >>102
いやもう失速してる
100万到達1時間しか変わらない ノバフォ2日目で106
なぜ恋1.5日で100だぞ??? >>105
100万到達
ノバフォ37時間(2時間ストップ考慮)
なぜ恋 36時間 >>106
ノバフォの急上昇1位効果は100万再生で切れたから、これからはなぜ恋が圧勝するよ やっぱスタジオセットでのMVはまずハズレなしだね。
森田センターのMVはそこら辺の漁港に汚い漁船、その近くの岩場という今までにないくらいのチープな仕上がりのMVだったからなぁ。
サイマジョ感が欲しかったのはわかるけどさぁ。
このグループは外でMV撮るなら基本暗いか霞んでる映像じゃないとキツいわ。 今はノバデより再生数いいけどなぜ恋はテレビで披露することはないだろうからこれからはノバデが抜いてくるよ MVのプロデューサーってどこまで関わるんだろう?
ノバフォのプロデューサー作品は監督は違ってもことごとく苦手なんだよね
あまりメンバーもキレイに写ってないし >>111
これはまあそうだよね
運営もなぜ恋のほうが反応良いのわかってたらこっち表題にしたんだろうけど 中華の再生数はノバフォ1.9萬、なぜ恋が2.3萬だな 天帝山アの曲とMVなんかどうなっちゃうんだよ
楽しみだ なんかがっかりしたわ
こっちを表題曲にしなかったことに対して でも森田センターじゃこの曲の良さはかなり減るし、かといって夏鈴はまだセンターやるほどの人気はないから仕方ないっちゃ仕方ない その通り、もし仮に失敗するとしてもるんちゃんをセンターに1度はしないとオタクは納得しない 高校時代メガネかけて地味だった子が大学でめっちゃ可愛くなってきたのが夏鈴 夏鈴ちゃんは元々茶髪のオルチャンメイクで地味なタイプでは無かったけど 増本の表情がイイ
やっぱメンバーの顔がちゃんと見えるMVはいいね
見るたびに新しい発見がある かりんちゃんダンスやってたり部活の部長やってたみたいだしSRのメイクからしても地味なタイプじゃなかったと思う Nobody's faultよりこっちの方が断然良いじゃねーか!
どうなってるんだ >>126
合同オーデの前は「ただ生きてるだけの人」になってて、親が心配してオーディションに応募したそうな ただ生きてるだけの人とか自分ってどうなるんだろみたいなタイプは15〜20歳あたりの時期にたくさんいるでしょ
陰キャだろうが彼氏彼女いようがリア充でも思う時期だよ
だからって地味だと思わないけどね
むしろそっから感じるのは普通な人生じゃなくて刺激的な人生送りたいっていう向上心かな 親が心配してオーディション受けさせるくらいなんだから、そんな普通の思春期の悩み程度じゃなかったんでしょ 増本によく気付いたな
何回もリピートしてるが出てねえじゃんって思ったら一瞬真ん中で映る所があったな 夏鈴かわいい
梨加、理佐、葵ちゃん、増本が映ったのわかったけど皆んな可愛い
澤部は隠れて何回もMV見ていそうだ >>138
三列目は皆同じくらいだね
まあ欅坂時代のMVよりはまだ光量多いから顔見やすいからマシとは思う >>139
欅時代のMVも羊以外どれも光量あって顔はっきり映ってるぞ見直してみろ
完全に先入観 >>140
欅時代は平手の時間が長いんじゃね
今回そこまでセンターに固執してない分エイトは割りと映ってると思う >>143
引きのダンスシーンはメンツ的にきついやろ。
4天王が固まってるから
まあ振り入れ頑張れば大丈夫だろうけど。。 >>143
乃木坂はダンスシーンほとんど無いMVもザラ
日向、櫻はミュージックビデオって感じで、ダンスシーンもちゃんとある 曲はいいけど歌詞が手抜きすぎて…
平手がいなくなった櫻坂はどうでもいいんだろうな秋豚は これに関しては歌詞悪くないと思うけどな。
曲とMVによく合ってて。
どんなだったらよかったの? この一年で考えたら明らかに歌詞力入ってると思うけど >>150
同意、さかりのついたねことか言ってるのはわかる 恋は敵作らないなんて聴き取れないが、朴ゆうはそこも良い歌詞だと言っとるな
奴のレビューも提灯臭くなってきた気がする
かりんちゃんと曲は良いが歌詞と歌唱は良くないだろ 歌詞は邪魔にならなければいい
雰囲気程度しか聞き取れないならそれはそれで問題なし
ノバフォは邪魔にしかなってない >>147
歌詞は手抜きとは思わないな
ノバフォなんかよりよほど今の櫻坂のメンバーの心理を現してる曲だと思うし
「傍観者ではなく主人公になるべきだ」というのは「君らももうバックダンサー(傍観者)ではなく、曲の主人公(センター)として自分を表題すべきではないか?」ってことでしょ >>148
歌詞は悪くないよ曲にも合ってると思う
だけどいいなって思うとこもない、なんも引っ掛かるとこがない、予想を裏切らないつまらない歌詞だなって ノバフォは芯の強さを感じさせていいとおもうなぁ。僕は
紅白にあってると思う。 不協和音みたいなもん >>157
こういうの書いてきそうだなってほぼそのまんまかな
秋豚がよくやるメンバーの心情を勝手に解釈して代弁してるというか、何か憑依した気で書いてるような歌詞だよね
でも歌詞に気持ちが乗ってないのか俺は何も引っ掛かかるとこはなかった ノバフォはライブで最初聴いたときは言葉遣いが汚くて嫌、悪目立ちする邪魔な歌詞だと思ったが
ゥヌボレテンジャネェヨゥ〜とか変なんだけどくせになる面白さがある
内容も至って無難ではあるが、なぜ恋はその内容が入ってこないので勝負にすらならん 韓国人が言ってたけど盛りのついた猫の部分なんかが面白いって
俺は逆だわそのフレーズがやっぱりダサく感じる そのダサさが面白いのか知らんがやっぱりダサい
愛の救世主とかが好きなんだろうな ベストアーティストでノバフォやるだろうから、一旦は突き放されるかもね
でもショートにされなきゃいつかは追いつくだろう
曲とMVの力が違いすぎる 藤吉は髪の毛の使い方が凄くいい
ダンスうまい人は髪の毛の使い方が上手い
平手に通じるものがある
それでいて平手とは違う良さがちゃんとある
平手は真正面からぶつかって行く感じ
藤吉はもっと飄々としてる
風に舞う葉っぱみたい >>169
このMVだと天才的な髪使いだけどノバフォだと海の風が強過ぎてほぼ顔見えなくなってたなw 繰り返し見ちゃうね
暗い地の底から螺旋階段登って明るい場所に出るっていうのがグループの未来を表してる 元々欅に興味なかったんだけど、たまたまこのMVみたら良すぎてびっくりだわ。特にセンターの子の身のこなしと表情の多彩さ。特に切なげな表情を見せる2コーラス目のサビで糸に絡まってるあたりが天才的すぎる 階段のシーンで菅井だけカメラ目線なの違和感ない?
それも狙ってるんだろうけどやっぱ引っ掛かる 元々欅に興味なかったんだけど、たまたまこのMVみたら良すぎてびっくりだわ。特にセンターの子の身のこなしと表情の多彩さ。特に切なげな表情を見せる2コーラス目のサビで糸に絡まってるあたりが天才的すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています