そこさくの空気が凄く嫌なんだかが分かるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんというか世にも奇妙な物語に出てきそうな
「穢れを強引に排除した世界」的な
薄気味悪さを感じる ファンは喜んでるっぽいし続きそうだな
ダラダラ見るのが好きだったけど今は恥ずかしくて見れないわ けやかけの最後の方がまだ良かったわ
今は痛々しいとしか思わない ここまであからさまに不自然にするならいっそコント寄りの番組にしちゃえばいいのに >>10
けやかけのOPより爽やかでよろしいやん。 番組の意図が良くわからん
何のため、誰のための番組なんだろう? >>17
「めちゃくちゃ面白いだろ!これを楽しめないお前らはなんなんだ!」
..って5chで(のみ)声のでかい奴がいる、としか見えんよな 別に台本でもイヤモニでも良いけど、本人のキャラじゃない台本作るのはやめろと
ただただ痛々しく見えるだけ
全員に同じことさせてどうしたいのよ… まだ雰囲気作りしてる最中だからね
これが染み付くのか不自然なまま流れていくのかを楽しむのだ 澤部がものすごく気を遣ってるな
だから違和感だらけ 坂道オタだけどビンゴは台本感が強いからあんま好きじゃなくて
けど乃木どことかけやかけはアドリブ感あったから何周も出来るぐらい好きだったんだよな
今の感じならお通夜とか言われてたけやかけの方がマシ メンバー、MC、スタッフが空回りして見事に足引っ張りあってる感が凄い。もうちょっとのびのびやればいいのにな 今のそこさくみて良くなってると思う層とは一生意見あわんわ 痛々しいという表現が一番合ってる。
だってこの前までお通夜だったんだぜ シュールな感じや素の面白さとかが好きだったんだけどな
やりすぎると他の一般的なアイドル同じで見てられなくなる
過酷なヒット祈願とか何がいいのか分からない いじめの責任を公然と被害者になすりつける
大阪府三島郡島本町が
日本全国に与えた悪影響は測り知れない 増本とか大沼とか十分シュールだろ
シュールなメンバーはシュールなままで何もしてなかったメンバーが喋るようになっただけなのに、何が不満なんだ? >>34
藤吉へのタイミングの指示は明らかにインカムから来てるな これってパワハラじゃね?出演者を無理矢理動かすとかさあ
そもそもアイドル番組ってアイドルの個性を楽しむもんでしょ
個性もへったくれもないな >>33
不自然すぎて不気味なんだよ
2期入ってからのけやかけのが断然まし 別にちゃねらー向けに作ってる訳じゃないから一部の面倒臭い客の声なんて端から気にしてない ちゃねらーの、キミ達にも仲良くしたら、仲良しポイントをあげよう
さあ、ほら、ポイントだよ(ニコリ 選抜をエサにして言うことをきかせようとしてるのが見え見えで気分悪い
それでもできないメンバーは喋ることも映ることも許されない感じがすごく嫌 要は、渡辺梨加専用対応なんだろ。
増本大沼はあれが本人達の普通で指示なし。
分かっていたら、真逆の指示だわすわ。俺ならな。
外仕事スレ民と仲良くしたら外仕事スレ民ポイントもらえるんですか?() >>37
自然にしてたら「喋らない」「お通夜」と言われ、頑張って喋ったら「不自然」と言われるのか... 土田の大沼イジりとかあれイジメ感出るんだよな
バナナマンのマネしてんのかなこのオッサンは
愛がないタイプの顔面だからイジメ感出る、 まぁ面白かろうが無かろうがオタは見るからな
他の人が見た時、ちょっと冷めかけのオタが見た時にやばい番組 こんなことしなくても2期は普通にやれんじゃないのか? >>42
別にお通夜じゃなかった
普通に面白かったよ けやかけの後半は普通に面白かったのに
何でこんな事になったんだろ
秋元康スタッフ全員首にしてくれないかな 大沼も指示あったと思うけどな
天然でやってたら目隠し外してたずねられたときにもっと
えっ、なに?自分なんか変だった?と戸惑うと思うんだ
あれはしらばっくれてる態度だった
まあだとしても彼女はそういう態度が大袈裟に見えないからうまく活かされてた 確かに一時期のけやかけも目も当てられない惨状だったけど
2期加入後のけやかけは(一部メンバー除いて)十分良かったもんな >>42
「喋らない」「お通夜」と比べたら、全然良いに決まっている >>49
他の2番組ほど賑やかではないけど深夜に見るにはちょうどいい緩い感じの面白さだったのにな 欅ならあれでもいいけど櫻だとダメになったんだろうな >>48
面白かったのはメンバーの一部であって、ほとんどは喋らなかったでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています