そこさくの空気が凄く嫌なんだかが分かるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんというか世にも奇妙な物語に出てきそうな
「穢れを強引に排除した世界」的な
薄気味悪さを感じる 森田夏鈴天を前に出して行かなきゃいけないから
どうやったら良いかわかんないうちはこれで良い
イヤモニ無かったら今までみたいにちょっと引きつって笑ってるだけになる
あれの方が見てて辛い 2期生に1期呼び捨てにさせるとか1期生のプライド壊しに来てるな、運営は。 >>113
そうか、最初のころは大人達や支配層への反抗だったけど、最後の頃は自分以外は敵って感じだったけどな。 はぶちゃんとか愛称がちゃん呼びのはまだいいけど、
ギャグの突っ込みでもないしさすがに齋藤と名字の呼び捨てはよくない >>99
小林はもうずっと前からよく喋っててそれが使われてるじゃん >>108-109
もともと指原の初冠番組で土田が師匠になってバラエティ叩き込んで
その功績から48のグループ横断若手推されユニット専用番組のMCに起用され、
新進気鋭の澤部とタッグを組んで、番組は大人気を博した
その功績で翌年始まった欅のMCに2人がそのまま大抜擢された
でも指原の番組もユニットの番組も短期放映だからね
長期冠はやっぱりコンビ1つが責任持って担当するべきだったね もうガッチリと大人に支配されてるからねw
昨日の大沼の場面だけ本来の面白さがあったな イヤモニつけてない平場のゲームでも、天ちゃんチームとか澤部に突っ込んでたり仲間同士フォローしあってたし
他のチームも前より格段にガヤ増えたし雰囲気よかったでしょ
何でひな壇でイヤモニしてるからって、そういうとこ見ないでコントロールされてるとか言うかね 編集してあの取れ高なら地獄みたいな収録ってことは分かるな
イヤモニあるないにしろ イヤモニで指示された言葉喋るだけ
「もっと笑え!」とか言われてそう
ダサ過ぎるだろ櫻坂w キャッチボール終わり澤部に振られリカがキョロキョロしてから藤吉のこんにちまでどれくらいの間があったのか気になる アダ名、言わされてる感が、コントになってないね
指示されてんだなーの方が強い
画にイヤモニがあるせいかな
素至上主義を守っているのか >>131
ヘッドホンはゲームとして秀逸だからな
誰がやっても面白くなる 同じあだな言わせるのでも、けやかけの相撲でぽんぽん言わせてたのは普通にバラエティ成立してた
確かにけやかけの悪い部分を心機一転排除するのは良いと思うけど、それで良いところ(2期と1部の1期)までスポイルしてどーすんのとは思う まじで操り人形はやめてほしい
やるならもっとうまくやれよと思う 全員ぎこちない イヤモニやるならメンバーそれぞれのパーソナルな良さを引き出してほしい
一辺倒な支持ならメンバー誰でもいいことになる
ただ大沼みたいな面白さは支持して出せるものじゃないから難しいよなあ 大沼はオダナナ枠にされようとしている
大沼ポーズも指示の可能性は捨てきれない 全部作るなら有能な奴に作らせてくれ
無能が仕切るとこうなる典型だろこれw ただイヤモニ外したところで前みたいなお通夜になる事は間違いないんだよな… >>127
なるほど、詳しくありがとう
ここまで詳しく教えてくれる人はいなかった 無理に1期生にタメ口やら愛称で呼んでんのヤラセてる感アリアリでムズムズする >>147
そこを笑おうって事なんだろうけど
笑いよりムズムズの方が上になっちゃってるか
どうしてだろうな 流れが何もないに等しい状態で突然呼ばせてオチモ無いに等しいからじゃね?
対決企画の煽りあいとか大きな会話の流れに沿ってとかなら台本やカンペ指示でもそれなりに面白いけど そろそろ種明かしがあるでしょ
イヤモニで指示だしてたのが
クリエイター平手様だって 負のオーラをムリやり一掃してるから演者も視聴者も居心地が良くないね
カワイイを連呼するところとか なんかもともと元気な子たちが素で明るく楽しんでるのではなく、もともとそんな積極的でもない落ち着いている子たちが頑張って『私たち本当はこんなに明るいんですよ』アピールをしている感じ。にどうしても見えてしまう。 落ち着いている子たちは、落ち着いている子たちで
特徴活かせばいいんだが…
坂道なので当然、作家も乃木坂ベース
逆に乃木坂が欅の静けさに、引っ張られていたような そこさくは自動車教習所で隣に教官がいる状態でなんとか走らせてる状態に似てるな
一つ大きく違うのは教官の足元にはブレーキじゃなくアクセルがあること >>155
会長がちょくちょく「お前は乗りきれてないな」みたいに晒されるな.. いかにもあのノリ無理そうなのはわかるが、無理してる人も諦めてる人もみんなで不幸になりそうなシステム.. けやかけお通夜地獄期→そこさく だったらこういう処置も仕方ないよねで終わるだけど
なまじけやかけが後半盛り返しつつあったから、なんで???ってなってる人が多いんじゃないの? ゆっくりではあるけど元気には、なってきていたからな…
初期までは、まだまだかかりそうだったけど 学校の休憩時間やホームルームじゃなくて授業中を見せられてる感じ 北朝鮮観光で見せられる「一般人の生活」みたい
表面上楽しくしてるんだけどずっと違和感
それをツッコミ入れちゃダメな空気も含めて 以前の関寝てる横でゆるーく進行とかゆるさが好きだったわ
声出せとか言いたくなる気持ちは分かるけど色々言い過ぎ FISHBOYの前でのダンスバトルは
かなり元気そうだった
新人収録初日ってのも、あっただろうけど 元が大して仲良くもない奴らに無理にビジネス仲良しを強いてもね >>99
理佐は無理矢理やらされて顔赤くなってるほうがいい!(あくまで個人の嗜好ですw)
ぽんぽんはぶつくさぼやいてるほうが面白かったな
菅井はもういいだろ >>101
アイドル番組なんだから唯一の正解が土屋澤部だな >>120
一理あるな
力任せって表現が面白い
茜がんばれw >>121
なんだかんだ言ってやっぱり藤吉いいな
MV観ると覚醒してる感もなくもない
覚醒過程がゆっくり過ぎて気づけなかっただけなんかなw 一期と二期の隔たりが未だにかなりあるんだろうな。
みんなでワチャワチャをイヤモニ指示で引き出してるのが違和感
普通に二期新二期回は面白かった
大園、増本、大沼のキャラもかたまってきてるし
ああいうのでいいんだよ このやり方してたらそのうち必ずおかしくなるときがくるよね
壊れるメンバーもいるだろう >>169
カンペ見て喋ってることがあるからイヤモニは発言内容までは指示してない気もする おはよう、おはよう、私が、私が
ワタナベ、ワタナベ、リカだ、リカだ ここまでひととおり読んで、
痛々しい?
ぎこちない?
けやかけの最後の2期が頑張ってる時の方が良かった?
はぁ?完全に同意だよ!! >>91
その例えで言うなら、もっと、本当は後ろからにらみ利かせてる連中がいて「いいからやれよ」って低い声で凄んでる、
だから本人たちがやりたくもない空回り大学デビューを無理やり演じさせられてるんだってのが分かってしまう、
これいいのか?いじめじゃないのか?って笑うどころじゃない嫌悪感がある、そこまで行ってると思うな >>1
お前は櫻坂に依存しないで消えた方が良いよ
誰も止めないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています