そこさくの空気が凄く嫌なんだかが分かるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんというか世にも奇妙な物語に出てきそうな
「穢れを強引に排除した世界」的な
薄気味悪さを感じる >>17
「めちゃくちゃ面白いだろ!これを楽しめないお前らはなんなんだ!」
..って5chで(のみ)声のでかい奴がいる、としか見えんよな 別に台本でもイヤモニでも良いけど、本人のキャラじゃない台本作るのはやめろと
ただただ痛々しく見えるだけ
全員に同じことさせてどうしたいのよ… まだ雰囲気作りしてる最中だからね
これが染み付くのか不自然なまま流れていくのかを楽しむのだ 澤部がものすごく気を遣ってるな
だから違和感だらけ 坂道オタだけどビンゴは台本感が強いからあんま好きじゃなくて
けど乃木どことかけやかけはアドリブ感あったから何周も出来るぐらい好きだったんだよな
今の感じならお通夜とか言われてたけやかけの方がマシ メンバー、MC、スタッフが空回りして見事に足引っ張りあってる感が凄い。もうちょっとのびのびやればいいのにな 今のそこさくみて良くなってると思う層とは一生意見あわんわ 痛々しいという表現が一番合ってる。
だってこの前までお通夜だったんだぜ シュールな感じや素の面白さとかが好きだったんだけどな
やりすぎると他の一般的なアイドル同じで見てられなくなる
過酷なヒット祈願とか何がいいのか分からない いじめの責任を公然と被害者になすりつける
大阪府三島郡島本町が
日本全国に与えた悪影響は測り知れない 増本とか大沼とか十分シュールだろ
シュールなメンバーはシュールなままで何もしてなかったメンバーが喋るようになっただけなのに、何が不満なんだ? >>34
藤吉へのタイミングの指示は明らかにインカムから来てるな これってパワハラじゃね?出演者を無理矢理動かすとかさあ
そもそもアイドル番組ってアイドルの個性を楽しむもんでしょ
個性もへったくれもないな >>33
不自然すぎて不気味なんだよ
2期入ってからのけやかけのが断然まし 別にちゃねらー向けに作ってる訳じゃないから一部の面倒臭い客の声なんて端から気にしてない ちゃねらーの、キミ達にも仲良くしたら、仲良しポイントをあげよう
さあ、ほら、ポイントだよ(ニコリ 選抜をエサにして言うことをきかせようとしてるのが見え見えで気分悪い
それでもできないメンバーは喋ることも映ることも許されない感じがすごく嫌 要は、渡辺梨加専用対応なんだろ。
増本大沼はあれが本人達の普通で指示なし。
分かっていたら、真逆の指示だわすわ。俺ならな。
外仕事スレ民と仲良くしたら外仕事スレ民ポイントもらえるんですか?() >>37
自然にしてたら「喋らない」「お通夜」と言われ、頑張って喋ったら「不自然」と言われるのか... 土田の大沼イジりとかあれイジメ感出るんだよな
バナナマンのマネしてんのかなこのオッサンは
愛がないタイプの顔面だからイジメ感出る、 まぁ面白かろうが無かろうがオタは見るからな
他の人が見た時、ちょっと冷めかけのオタが見た時にやばい番組 こんなことしなくても2期は普通にやれんじゃないのか? >>42
別にお通夜じゃなかった
普通に面白かったよ けやかけの後半は普通に面白かったのに
何でこんな事になったんだろ
秋元康スタッフ全員首にしてくれないかな 大沼も指示あったと思うけどな
天然でやってたら目隠し外してたずねられたときにもっと
えっ、なに?自分なんか変だった?と戸惑うと思うんだ
あれはしらばっくれてる態度だった
まあだとしても彼女はそういう態度が大袈裟に見えないからうまく活かされてた 確かに一時期のけやかけも目も当てられない惨状だったけど
2期加入後のけやかけは(一部メンバー除いて)十分良かったもんな >>42
「喋らない」「お通夜」と比べたら、全然良いに決まっている >>49
他の2番組ほど賑やかではないけど深夜に見るにはちょうどいい緩い感じの面白さだったのにな 欅ならあれでもいいけど櫻だとダメになったんだろうな >>48
面白かったのはメンバーの一部であって、ほとんどは喋らなかったでしょ >>55
乃木中だって別に全員喋ってねーじゃん
アイドルバラエティは普段見られない素や一面とか関係性が分かるから面白いのであってさ
無理やり女芸人みたいなことやらせてもMCが上手くないと寒いだけ
日向だってオードリーが上手く料理してるから成立してるけどメンバーは滑り倒してるからな >>43
バナナマンはメンバーいじっても最終的に日村イジメで落とすから上手いよな イヤモニ指示が判明して今まで笑ってたのが恥ずかしくなったわ >>60
バラエティは台本もあるしカンペで指示も出てるんだよ? 大沼の姿勢以外でやたらスタッフの笑い声が聞こえるシーンはたぶんスタッフの中でも偉い奴が考えたんだろうな
出演者がそんなに盛り上がってないのに無理矢理笑い声を入れようとしてる時あったぞ >>61
台本やカンペは大まかな流れ作るから必要だけど
細かなセリフを言わされるってまずないからな
だからスタジオ全体が三流役者の大根演技みたいな流れになっちゃってる >>65
え?
台本は大まかな流れしかなくて
詳細なセリフはイヤモニから流れてくるの?なんで台本に書かないの? >>64
大人になって補助輪付き自転車乗ってたら恥ずかしくならない? ツイプロが増えたりしてるから
不評ではないんだろうな多分
新旧二期はイヤモニ要らないと思うけど、一期を絡めるために仕方なくやってるんだろうな >>68
ちなみに、練習始めて5年ってのもついてるぞ 武元がいちいち苦虫噛み潰したような表情してるのは指示なん >>68
???
君が恥ずかしくなるんでしょw
今週の別にイヤモニとか関係なくうわぁって思うな俺は。 けやかけ後半の2期の出番多い回は普通に面白かったしああいう感じで良かったのにな
1期もぽんゆっかーとかは途中からずっと頑張ってたし 素人「声出してリアクションすれば面白くなるんだよ!どうだ!面白くなっただろ!」
って感じ >>76
リモート辺りのボトム時と比べると普通に見れるぞ>最近の乃木中 見てると痛々しいんだよな〜
るんは可愛いかったけど そんな仲良くない親戚の家に行った時のような居心地の悪さがある けど自由がなくなったのは今までの行いが悪かったからだからしゃーない オッサンだらけのスタジオでカメラの前で空騒ぎを強いられるとか苦痛でしかないからな でもけやかけ時代の2期掘り下げ企画回とかああいうのが正直見たい こう考えてはどうだ
メン自身の動きで良い結果を出せばイヤホンを外してもらえる
イヤホンなしメンが増えていくにつれ、イヤホンメンに圧がかかり、苦しんでゆく お通夜も台本通り全員イヤモニで指示されながら動いてたら違和感あるし
以前までの自然体な通夜のが哀しみが伝わってきてよかったよ このまま一期がひとりもいなくなるまで続く罰ゲームのような苦行。
シビアですな。人気商売とは >>86
森田掘り下げ企画クソつまんなかったけど大丈夫か? 高校の同級生が大学デビューしてるのを傍観してる感じ >>73
え?
急につっかかってくるの怖いんだけどチェリカスって攻撃的だな 別に仲良しでもなんでもない奴らが無理してシームレスアピールしても違和感しかないだけの事 本当に仲良いとそれをテレビで売るのは嫌なもんだからな 野球ぶりっ子大喜利
露骨な日向坂潰し路線は見ててあんまり気持ちよくないわな
3坂別路線に伸びていって欲しいのに ちょっと天がひどすぎるな
あからさまに人形になってるのが分かる 菅井小林理佐というたまに振られて面白かったやつが懸命に喋ってると見てて痛々しい 工事中はバナナマンの番組でもあり、ひなあいはオードリーの番組でもある
土田澤部のなんだかよくわからないコンビが長々とMCやってるだけで結局櫻坂の番組でしかない 画面が眩しすぎる
まるで今までの闇を隅まで照らすかのように 今週は三番組の中で一番面白くなかったな
メンバーのテンションも相変わらず変だし
普通にやってほしい 今さらメンバーの成長なんて待ってられないからバラエティの動きを強制的に覚えさせる手に出たのか
これでもしバラエティが得意になったら色んな番組や新人育成に使えそう >>101
MCガチャ大ハズレだよな
なんでコンビじゃないだよって >>108
俺の勝手な予想だけど岩井は30代で独身だからメンバーと色恋沙汰の可能性があるから土田なのではないかな
じゃないと岩井かわいそうだろ 前にやった写真にツッコミいれるのもだし今回の大喜利とモノボケも順番にやってくシステム見てらんないな
フロントローテで出来上がった順番待ちの精神でチーム全員での挙手制は無理なんだろうけど 欅坂は大人への反抗路線やったけど
櫻坂は大人からの支配っていうテーマやろ?
大人の傀儡具合を楽しむのが真のファンやろ ふつーにやってほしいんだよな
つまんなくてもいいから ゆ〜っくり回復していたが
コロナとかもあってライブも握手会なかなか厳しくなり
待ってられなく 結局ツイート数も櫻だけ極端に少ない状態に戻ってたな
乃木中→3万ツイート
ひなあい→2万5000ツイート
そこさく→1万ツイートでトレンドからすぐ消える
ファンも嫌がってる証拠 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています