どうすれば外仕事が増えるのか★1695
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイプ頑張ってたって思ったけど頑張ってたんじゃなくてVTRが面白くてテレビの前で笑ってただけなのかもしれないと思えてきた 地上波出してもらってもビビって置きに行ってなんも印象残せず退場。
コメント云々じゃなくて覇気がないのか1番あかん。
干す期間が短すぎたんじゃないか?打席の有り難さが全く理解できてない。 身内の宣伝ならともかく代表としての番宣だからもうちょいしっかり出来た方がよかったかな 番宣で出てるって感覚がないんだろうな
これじゃ共演者もフォローのしようがないだろ スタジオの雰囲気ギリ壊さず済みイヤモニ付けていい隔離中継
リハで見抜いたか最初から使えないと知ってたか判断が素晴らしい 理佐もっと初期から鍛えてたら違ったのかね
まあ今更変わらないわけだけども 全方位下げ発動!!!!
0171 確かに存在した名無し(茸) (スップ Sd3f-NknR) 2020/11/25 13:03:49
今日のメンバー出てないと見れないぐらい微妙だったけど普段はもっとつまんないの?
有吉いたころの金曜日と木曜日かなんかの足立梨花とか平愛梨とかいた曜日は面白かった記憶あるな やる気ないなら印象一般の悪くなるから番宣出ないでいいのに
他のアーティスト名ちゃんと言えずにふにゃふにゃ誤魔化すとか失礼だよ残念 局内のどこから中継してんのか知らんけど何度か後ろ人通ってたの笑った ワイプなんてそんなに難しいことないだろって思いがちだけど、下手くそは本当に下手くそなのな 番宣する為に来たのに声小さい、噛み噛み、噛んだあと笑い
もうどうしようもないな 理沙なんてメチャカリでバスタブに
浸かったのがピークだろ >>137
ああそういう事か
まあなんとかなるでしょ なんでアイドルやってるのか?っていうのがどのメンバーからも見えてこないよな 他でもずっと言われてるね
番組の企画意図が理解出来ていない
それ以前に勘が悪すぎる 自分たちが主演の番組ならあれでもいいだろうけどもっと大物いっぱいいる番組を代表してあれはあかんやろ >>169
南原とアナウンサーの「はい……はい…」
が空しく響く いやでもこういうのって鍛えて変わる部分っていうのはコメント力だけでハキハキ喋るとかきちんと反応するっていうコミニュケーションの基本の部分は誰でもできる
森田や理佐よりずっと若くて経験ない虹だってきちんとできている
一般人のゲストだってちゃんとキャッチボールできている
まじで芸能人というより社会人としてダメなんだと思う 今での言動を否定されてイヤモニしてさ
指示を受ける事でただでさえ思考を停止してた奴等が辿る末路だわな
外仕事の地獄はさらにパワーアップするざ これじゃ制作側としたら普通に考えて櫻坂より日向坂使うわな めちゃくちゃ数字持ってるとか芸能界1年目とかなら別だけど 櫻がだらしなさすぎて対照的にハキハキ喋ってしっかりリアクションとるりんくまが引き立てられる企画倒れ
ここでも噛ませ犬やってんのかコイツら みーぱんの笑顔と手振りは好感度高いだろ。
突っ立って小声で喋るとか素人だぞ。 イヤモニではハキハキ大きな声で話せの指示はでてないんだろうか
そういう事こそちゃんとダメ出ししてあげろよ オードリーと絡んでも特段変わらんやん MCなんて関係ないことがわかってよかったんじゃね?w http://tvcap.info/2020/11/25/sjl;g201125-1216220876.jpg
これからはただのアイドルとして呼ばれるわけだし
センター様はもうちょっとこういう仕草を練習しような
頬を押さえすぎてひどいことになってる 喋りにイントネーションがないのがなぁ
それだけで聴こえかた違ってくるのに 森田「ミスターチルドレン(笑)ミスターチルドレンさんも・・・」
映像とコメントタイミング合わなくても笑ったらアカン >>192
ワイプから消えたからだいぶ怪しいけど、挨拶ないんかね?
怒られて泣いたかw 冠番組でイヤモニ
外番組出ればセルフネガキャン
どうすんだこれ >>197
春日の定番のパスを活かせないのがしんどいな >>200
ミスチルで笑ったのはニセ桜井を思い出したんだろうか ヒルナンデスは告知後の次のコーナーVTRでいなくなってるパターン結構あるよ まあ頑張ったと思うよ
でもこのままじゃ外仕事増えないと思う 理佐×森田なんて組み合わせが悪すぎる
森田出すなら片方は松田か菅井で置きにいくべきなのに
局側のオファーなら仕方ないけど、運営が選んだんならアホ しかも今週はあちこちオードリーでトーク力の差を見せつけられるのにな
美穂とかかとしとかタレント能力ある奴がなんでこうもいないんだよ 改名ブーストで番宣に呼ばれたというのにこの結果じゃ次はないな センターは置物でもいいとして、菅井が松田をつけないとだめだな 菅井と松田は難しい仕事に専念させてやれや
グループの顔であるフロントがこの程度の仕事も出来ないんじゃ
もう使われないぞ 冠という練習の場で出来ないやってない事は外でも出来んわな
なお芸歴6年目と3年目 もうなんでも良いが仕事なかったら文句言うのに番組呼んでもらったらもらったらでオタが番組に文句言うのはやめた方がいいな この時間帯だとおれらみたいにデイトレで稼いでる連中以外のまともな社会人がいないのが残念だな
ピンクに社会人とはなんたるかをもっと叩き込むべき てか別室映すモニター無くなったからもう出ないんだな 理佐(1期エース)森田(2期エース)って他グループに例えると
飛鳥山下、加藤小坂みたいな組み合わせ? アイドルなんだから面白いことしなくても別にいい
ニコニコ笑ってハキハキ受け答え出来りゃ充分合格点なんだよな
なんでそれすらできないんだろうか
みーぱんや昨日の潮とどうしても比べてしまう >>207
まずもうちょっと大きな声で喋るってだけでも印象変わると思うんだけどな…コメントの質とかそういうの以前に >>221
日向坂みたいな国民的アイドルグループと地下アイドルを一緒にするなよ いやフリーで喋るとこなんて全くないんだから
共演者とちょっと絡んで練習通りの食リポやって
あとは原稿を読むだけの簡単なお仕事だぞ
これに菅井や松田をつけろとか感覚が麻痺してるだろw ここはアンチしかいないからな
twitterとか普通に好評じゃん 首絞める擁護(6年目と3年目)
0183 確かに存在した名無し(東京都) (テテンテンテン MM8f-VJv8) 2020/11/25 13:15:10
>>180
まだ慣れてないだけだろ
媚びて出番増やしたhntと一緒にすんなや >>221
そりゃヒルナンデスは日向がちょくちょく呼ばれる番組だから比べられても仕方ないよ まあ引率って思われている菅井松田もまじでつまらんというか気が利かないからな
自分のことはできるけど他の人フォローするような力量はなく常に冠番組で空回っている二人だからな
そこを引率にしたところで今日の理佐や森田がどうなったとも思えない >>209
ずっと言われてるタレント能力じゃなく、頭悪い馬鹿しかいないからそうなる。
オーディションでエース格が来るのは運だが賢娘は絶対取れる、馬鹿ばかり揃った櫻はこれからもどうにもならん。
これから賢娘はどのグループも財産になる。 いつものやつ
183 確かに存在した名無し(東京都) (テテンテンテン MM8f-VJv8) 2020/11/25(水) 13:15:10.52 ID:JwGopqmXM
>>180
まだ慣れてないだけだろ
媚びて出番増やしたhntと一緒にすんなや どこかぎこちなかったスタジオの雰囲気が何時もの明るさに 引率って表現がじわじわくる
まるで保育園の先生じゃないか ただの番宣ゲストで外仕事能力ほぼ関係ないんだから
そりゃビジュアルと人気重視でこの二人になるのは当然だろ >>221
日向ageしてるやつはほっといて
番宣もまともにできないのはマジダメだ
その番組の代表として番宣してるのに出させてもらってるっていう気持ちが足りないわ コメント.気が利かない.声が小さいのはこの期に及んで言っても仕方ないけど、番宣ぐらいはちゃんとやれよ・・・ >>235
この人
ずーっと、媚びというワードに、こだわってるな けやかけが如何に無駄だったか良く分かるな
土田と澤部の6年返してやれよ あの二人を接待してくれるんだから
坂道(豚)の威光は健在なんでしょう
その土台を生かせるかどうかなのよ もう外仕事増えなくても別に良いんじゃない?
アイドル楽しむだけ楽しんだら引退すれば良いじゃん特に夢も目標無いようなメンバーしかいないんだし 老人に配慮するために声張るの?
187 ◆1wtBr4Aito (東京都) (ワッチョイW 9fda-fqyS) 2020/11/25(水) 13:17:54.03 ID:gKbUbm4Y0
櫻ちゃん、耳が遠くなったおじいちゃん達にも配慮してあげてね! 森田も理佐もまったく指導されてないんだから まあこんなもんだろな、としか思わんわ 一般人の人にもナントカ坂の人声小さい、ホントに歌う人?って言われてるのは見かけたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています