どうすれば外仕事が増えるのか★1695
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ1】
ビルボード「欅はオタ専」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
徳井「欅は宗教」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している、日向は忙しい」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」
佐久間「欅のドームは35000人」
藤井由依「ケヤハラ受けて改名させられた」
週プレ記者「日向坂のライブは欅と違って多幸感がある」
運営「空席有!当日券有!事後予約有!」
一般人「欅坂46?知らない」
CanCam「坂道姉妹特集(欅は除く)」
テレ朝「Mステ3時間SP(欅は除く)」
尾関 「欅は異色、楽屋ではみんなイヤホン弁当」
町田 「Mステ俺得なメンツ(乃木日向出演)」
理佐 「日向?は?仲良しなイメージ」
今田 「ドームどうだった?あっそー!」
田中 「欅は会ったことないと思う(2度目)」
山根 「頭振ったり倒れたりするグループ」
ケンコバ「欅は全員で一人を持ち上げてるグループ」
クリス松村 「欅はいじめグループ」
くっきー「(欅坂は)厳しくされてないとちゃうんかな」
運営 「平手が首を振り9thはボツになった」
鈴本 「欅が嫌で海外に逃亡する」
新宮 「欅は指示しないと動かない」
小池「世界観が邪魔、日向が羨ましい」
大魔王「もめてるんじゃない?」 松村「私達は全然」
上村「選抜楽屋は静か」
原田「2期生も私達に気を遣って静かにしてる」
種花「オタ卒は今がチャンスです」
金田「ラジオの景品置いて帰るな」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ2】
村上「欅はただ移動してるだけ」
文春「グループの中の空気は本当に悪い」
文春「ホットラインを持ってる人が強い。スタッフから愚痴を聞く」
文春「秋元の車が平手の家に来たところを撮った、あんなの見たこと無い」
文春「俺らが潰したんじゃない。もともと潰れてるんだ」
齊藤京子「私たちが見習うべきは乃木坂さん」
フライデーでケヤハブ「乃木撮の次は、日向撮です」
土田「乃木坂は一期生の後輩が育ってて羨ましい」
文春「欅のヲタ層は40代が中心」
サカナクション山口「SKE48の平手」
土田「今でも欅は声が小さい」
文春「欅坂の楽曲は平手が選んでいた」
文春「ひらがなと選抜制を拒否したのは平手」
文春「平手に迎合したのがイジメファイブ」
スマートニュースでケヤハブ
女子高生「好きなアーティストは乃木坂と日向坂」
秋元康「欅のメンバーはオーデの時から本当に暗かった」
文化放送「乃木坂の後番組は日向坂」
中田花奈「ひらがなの時の状態は可哀想だった」
文春「今泉佑唯、長濱ねるをいじめていたのはイジメファイブ」
パン職人廣瀬満雄氏「まるでお通夜」その後返事をしない二人にガチ切れ説教
土田「もうバラエティは諦めてる、なんとか喋って欲しいと甘やかしてる」
MBS「土生は降板、後釜は乃木坂と日向坂で」
エキサイティングマックス(EX MAX)斉藤上村佐藤=「ただの闇」
文春「長濱ねるさんの卒業で長沢さんの気持ちが切れた」→男に走る
文春「グループ内の雰囲気は今もガタガタ」
文春「日向坂はプロ意識高い」「どっかと違ってしっかり挨拶をする」「業界の評判もいい」
文春「イジメファイブが100%悪いと言うよりグループ全体の雰囲気が悪い」
しくじり先生にて澤部「欅坂だけいないぞ!今日!」
文春「やめたいって言ってるメンバーは凄いいっぱいいる」
文春「内部分裂はすでに起こってる」
文春「自由にやりたいメンバーが事務所を去っていく」
文春「内部の人間も欅は新しくならないと駄目と思っている」
矢作「改名するのってってうまくいってないときだよね?」
小木「まあうまくいってるってイメージはない」
小木「顔も名前も知らない」
BKB「名前変えたからって変わらんやろ(笑)」
日テレ藤井アナ「私が(欅坂に)詳しければ訂正できたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした」
EXIT「テンションが全然違う、アクリル板より厚い壁を感じる」
EXIT「今後我々みたいな人と会話しないで生きて下さい」
EXIT「下り坂46でもいいの?」
ぱくゆう「毛焼きのダンス、みんな必死で頑張ってるけどバラバラでグチャグチャ」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ3】
映画菅井小林「グループの将来の為に世界観は邪魔」
古坂大魔王「声が小さい!」
秋元康「もう解散したら」
運営「2期中心でいく」
新2期親「問題があるのは1期」
土田「あるは色々あるでしょうね(笑)何か色んなことがあるんでしょうね。他にもね、色んな」
内村「乃木坂46日向坂46揃ってるのがいいね」「こういうのがいいわ」
有吉「いろいろある(笑)」
小林「埼玉ネタありません」
大沼「貰った植物枯らしました」
新内「土生ちゃんいつ見ても8時間以内にログインしてる」
佐久間「出てもらえる企画が見当たらないよ笑」
そこさく関係者「シャキシャキしろや!」怒号→メンバー急にテンション上がる
埼玉県「日向坂は坂道シリーズの第二段」 スレ建て急ぎにつきこの辺でやめよう
ただいま絶賛放送事故w 枝野「改名から活動していない櫻坂が出て、活動が弱まっているとはいえAKB48が落ちたのは違うんじゃないと。」
響作者「そこさく超つまんない、メンバーのご機嫌取り(記事削除)」 チェリカス渾身の外仕事スレおひさまの特徴
・櫻坂に全く関係ない日向坂の話をし始め、突っ込まれると「三坂総合スレだから」などと言い始める
・勝てる数字やデータしか信じない。LINEアンケート、Googleトレンドなどは基本捏造と言い張って正気を保つ
・普段乃木坂櫻坂の外見叩きするのに日向坂の外見を叩かれると発狂(とくに佐々木美玲)
・極論かざして叩かれてるおひさまはとりあえず成り済まし扱いにして知らん顔する。そのくせチェリカスという蔑称でひとつの人格扱いするのは大好き ほら、MCオードリー疑似体験だぞー
見違えた?ねえ見違えた?w >>10
ナンチャンに対応できたらどのmc相手でもいけるやろな >>1
乙〜
スタジオじゃなく隔離中継とは
かなり難易度下げてくれたな オードリーとしても東村レベルが大量にいる現場なんてやりたくないだろw 0025 確かに存在した名無し(光) (アウアウウー Sa5b-F1V6) 2020/11/25 12:18:58
Twitterでの一般人の反応
思いの外いい感じかもしれん
@
このパフォーマンス中に可愛いって言われるの嫌いそうな子かわいい!
@
前髪の出来栄えを点数つけてそうな子初めて見たけど応援するわ!
@
可愛すぎるんですけども
@
小さいけど和太鼓叩いてそうだわ
6 オードリーのロケ面白いな
ちょっと前のサンドイッチマンみたいな安定感出てきた 理佐のコメント中なのにインサートカットがドアップ… 13 確かに存在した名無し(千葉県) (ワッチョイW ffee-A272) sage 2020/11/25(水) 12:17:15.31 ID:xD9fnE610
理佐ひかるが盛り上げてるからオードリーも普段より面白い。相性良さそうだしMC交代ありそう 若林「即戦力でケンミンショーいけるw」
よかったなw ・理佐は座ってるだけなんでスタイルはわからない
・理佐と並んだ森田は理佐より顔がデカい 水曜は緩いって若林が言ってたけどゲスト側はそこそこ地獄だなw 「大きい声出せば誤魔化せる」は春日の持論だからね
日向の東村もたまにソレで切り抜けてる >>34
りんくまはのりの煽りをスルーされたりそこそこ耐性あるし場馴れしてるでしょ >>35
真理ではあるな、春日じゃないと通じないところあるけど ガチガチの台本で事故らないようにしているけど大声や感情爆発なしだから余計に台本感強くてしょーもないな
りんくまはちゃんと食べた後一呼吸置いて表情作ってから言っているから割と自然なのに理佐森田はそこら辺がすごく下手
覚えたの慌てて言って終わらせようとしている ワイプの無理してる感キツイなあ
りんくまちゃんみたいに丁度良くやってくれや まだ森田の方がちゃんとやってたか
理佐はコメント直後に下向くとか素人以下だな 緊張して素人のカンペ読みレベルだもんなあ
そりゃあ外番組きついわ りんくまって毎回和牛とやり合いさせられるから何気に強者なんだよな >>43
それは、ハードル高めやぞ
冠よりは随分マシやしそこは評価してかんとな 地獄の食レポだったな
てかなんで森田は台に乗ってるの? 肥えくたびれた大久保さんとデカ顔チビを
可愛いだのスタイルいいだの捏造しなきゃならんカスの気持ちを考えろ 日向坂は紅白での曲前MCの目処がついたな。トーク担当をキャプテンと美穂にすればいいし、何ならキャプテンのことだから水曜どうでしょうはチェックしてるだろうし。我が軍は司会との絡みトークこなせられるかなぁ 【テレビ】内村光良、実験的なバラエティーでMC アシスタントは堀田真由
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606252486/
堀田真由もnon-noモデル
たぶん理佐より序列上じゃない? 日テレ実況スレに平信沸いてるんだけど
あいつら隙間あれば入ってくるゴキブリかよ >>36
やっぱうのみさこだなー
老け顔っぽくても多分こっから年取っても変わらないんだろうなぁ
今より年取ったときのほうがすげぇ楽しみ >>43
メンバー下げるためにりんくま上げるのもキツくないか
言うほど酷いだろりんくまも 紅白は一字一句が台本
って外仕事スレで今さら言わなきゃいかんのか 一年目のニジとかモデルのりんくまよりバラエティ対応がぎこちない
けやかけとは何だったのか ルックスより問題はテレビに出るタレント性が皆無なんだわな 理佐はこういう場だと声高くして喋ってるから大きい声出すと裏返っちゃうの怖がって大きい声出さないんだよな >>57
それだけ暇してるってことではたまに見に行くなんJにもいるし スタジオだったら腫れ物扱いで地獄だった
ナイス判断 >>65
普通は後半はスタジオメンバーと交代がある
オードリーか和牛が別室行きだろうね りんくまは有吉eeeでカモだと言われてた、裏を返せば認知されてるということ >>65
密対策の人数制限だろうしこのままだろうな 人間は簡単には変わらない
こんにちわっしょいしか言えないゴミと
何も言えないくせに居座る目が離れたゴミ >>55
この人、日9とかWOWOWのバカリズムのドラマ出ててかわいいと思ってたんだ。 これ水曜かつ別室でよかっただろ
南原オードリー和牛がちゃんとゲストを接待対応してくれるし
りんくまとはスタジオで一緒じゃないから直接比較されないし
金曜のみーぱんは結構きついからな
久本SHELLY河北麻友子が女性ゲストに強めに当たるお約束に正解の対応しないと
陣内でさえレギュラーの裏回しで大変たからゲストまで回すのはあまり期待できないし
もし金曜日に理佐ひかるが来てたら… >>75
立つとちびだからフレームアウトするからだろうけど、リモートで着席ってのも珍しいw
座っても台座あるけどw
https://i.imgur.com/zRj3fN9.jpg 最低限、りさはニコニコしてて良かったやん
てか、和牛オードリーなんちゃんて、これ以上ないくらい優しいメンツだなw 答えも教えてもらってそうだなw2回目か3回目に正解だして下さいって >>85
そういう話を聞くと、金曜日のみーぱんは経験値溜まりそうだね あーリモートだからイヤモニ付けて別音受信したり専用カンペ見てもバレないのかw 全く役に立たないのに菅井尾関武元辺りが外要員固定の理由が解ったな
他はそれ以前の論外や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています