レポ面白いなw

@
20201128 欅坂46ミーグリ振替
Aグループ1部 藤吉夏鈴

わたし「ギャアアアアwwwwwwww始まってんのこれwwwwwwww」

藤吉「うわっ出た!懐かしい顔」

@
欅坂46ミーグリ振替 藤吉夏鈴レポ

待機中の私「おい、なかなか始まんねえな...あっ前髪整えとこ...(鏡見ながら前髪直し中)」

3 2 1

藤吉「いや前髪整えてんのこっちから見えてっからwwwwwwwwwwww」

私「ギャーwwwwwwwwwwww」

@
聞き間違えであってほしいけど、推しメンに「本当に可愛いよねぇ」って言っていただいたんですが、この世界での「可愛い」は「キモい」ということでしょうか?
私の知っている「可愛い」は「可愛い」だと存じており、このままだとソニーに履歴書出しちゃいそうなんですが、私は「可愛い」のでしょうか?

@
✔櫻坂46藤吉夏鈴ミーグリの心得

@多分藤吉はカメラにめっちゃ近づいてる。天才顔面がドアップで来る。推しメンカメラ近いよ。もっと下がって
Aレターちゃんと読んでくれてるから、困ったらレターの話をしよう。(事故っても私は責任取りません)
Bやっぱ再確認したけどゲラです。めっちゃ笑う(天使)

@
20201128 Aグループ1部(1回目)
欅坂46ミーグリ振替 藤吉夏鈴レポ

藤吉「ねーまた髪切った?(前会ったの1年前)(なぜ分かる)(天才じゃん)本当に可愛いよねえ〜」

私「ハーーーー!?!!!?!?ハアアアーーーーー!?!!!!??あんたのがかわ@○♪+¥%<〒¥!!!!」

藤吉「何!?!!!?!?」