どうすれば外仕事が増えるのか★1735
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>604 go to使えるのか?ひなくり配信ライブの話だろ あしたのアンダラの話なのか? >>609 日向坂のクリスマス配信ライブはgo toキャンペーン対象らしいな 「あっち」とか「自主規制」とか 自分では面白いと思ってるのねw SBあっちガイジさんの戦場がどんどん落ちぶれていくのも面白い ぼっちニートしかいないケヤカスは日向のクリライの日も発狂しまくるんだろうなぁ 東京で働いてたけどクビになって実家に戻ったあっちガイジ 暖かい目で見てあげて 903 名前:確かに存在した名無し(星の眠る深淵) (スッップ Sd8a-cqAL)[] 投稿日:2020/12/16(水) 16:27:45.67 ID:Suj3xqEZd [6/6] >>900 ん? あっちガイジか?お前 いきなりそのガイジと間違えられたから何かと思った てか見分けもつかないのに「ん? あっちガイジか?お前」とか言う(星の眠る深淵)も同じように低脳 見分けもつかねーのにスレのノリだけでイキってんじゃねえよ nobody's fault意外と無風なんだな 握手抜きで初週40売れたのに 欅時代だってサイマジョ以降は紅白失神や奇抜なダンスで瞬間風速上がったくらいで基本無風 アイドル楽曲で村外にバズることなんて滅多にないよ >>602 いいからお前は早くトロトロのカステラ買ってこいよ トロトロカステラあっちガイジ改め逆神様がおいでになっているということは、今日も櫻じゃなく乃木日向に仕事が入ってきちゃうのか… メンヘラや更年期の女が欅にハマるのは分からんでもないが、 男でハマるってやっぱ、ねる・ずみ・もな・りさの系譜だよな? >>626 期待通りの数字だったから村では祭り ・・・でも無いのが不思議よね >>616 これがあっちガイジの説明として一番正しいww なお、ニートなのに仕事ある振りしてるけど、時々切り替えミスで普通に馬鹿晒してる時ある 去年の今頃はこのスレも1日5スレとか消費してたのに 無関心が一番怖いってのはホントだね >>593 東南アジアのロリ娼婦時代が1番可愛かったのは確かだな 去年はIDすら無かったのと文春ブーストとか色々凄かった気がする 欅から平手とスキャンダル抜いたら実力不足のアイドルしか残らなかったゆだよ 乃木も日向も再編成や初仕事で全く飽きない 誰も櫻に関心を持たない ワッチョイなきゃ荒らしとキチガイが延々と喧嘩するだけ いくら消費しようとなんの意味もない 毛焼きは崩壊を楽しむコンテンツだったけど童貞坂になってからはもう叩きがいすらないオワコンぶりだからな 福岡あっちガイジはここに書き込むのを自主規制しろよキモいんだよ マスコミが全然持ち上げてくれんよな 業界から嫌われてるんかな こいつヤベエわ 確かに存在した名無し(兵庫県) (テテンテンテン MMe6-f7UD) >>637 目には見えないだけで反響はあるんじゃないの? 日本には女性アイドルグループ3000くらいあると言われているけど まあコロナで数百消えたかもしれないけど 坂道はどこもトップグループだよ売れてる 最近のノギザカスキッツ観たけど、テンションが高めで面白いんだろうけど、自分はついていけなかった 当然ひなあいも明るさがついていけなかった 「そこさく」ぐらいのほうがまだいいかな 「けやかけ」もお葬式って言われてたけど自分には何故かちょうど良かった 間接的だけど、自分みたいな「これでいい」オタが業界的にはメンバーを駄目にするんだろうな・・ >>650 本人達は、その層狙ってるわけじゃないから 残念な話だな >>650 このタイプの言い訳も全く変わらんな 本当に進化のないグループとオタだ >>650 分からなくもないね、一生懸命で元気で明るく楽しいってのはたまに胃もたれする 過剰演出されたエンタメショーより、素の感じでクスリと笑えた方が気構えずにすむ まあカタログである旗艦番組でやったら仕事にならないのは正論だよね ネット番組やラジオでやれよってレベルのことだし >>630 櫻になってからはただつまらんグループになっただけな気がするな 欅の時は良くも悪くもぶっ飛んだ話題が多かったが ー18日ー 11:00〜美少女的衣橱 weibo配信 松村沙友理 16:30〜乃木坂46 アンダーライブ2020 一日目(ライブは18:00〜20:00) 16:30〜情報番組マチコミ 掛橋沙耶香 19:00〜金つぶ 北川悠理 19:00〜IMAREAL 金川紗耶 20:00〜乃木坂46 アンダーライブ2020アフター配信 21:00〜沈黙の金曜日 弓木奈於 22:00〜のぎおび 樋口日奈 26:05〜TBS「炎炎ノ消防隊 弐ノ章 特番『第8科学調査隊 』前編 伊藤理々杏(※MBSは25:55〜) 26:30〜炎炎ノ消防隊 弐ノ章▼特番 第8科学調査隊 #1 伊藤理々杏(BS) 27:05〜炎炎ノ消防隊 弐ノ章▼特番 第8科学調査隊 弐ノ章 伊藤理々杏(テレビ愛知) ー19日ー 6:00〜POP OF THE WORLD 齋藤飛鳥 10:25〜いっとこ!みんテレ 金川紗耶 16:30〜乃木坂46 アンダーライブ2020 二日目(ライブは18:00〜20:00) 20:00〜乃木坂46 アンダーライブ2020 アフター配信 22:00〜乃木坂46のおはつちゃん 山崎怜奈 黒見明香 24:00〜トップ目とれるカナ? 中村麗乃 24:05〜どんぶり委員長 伊藤理々杏 26:50〜スーパーフォーミュラ GO ON 樋口日奈 ー20日ー 10:00〜将棋フォーカス 向井葉月 11:30〜トップ目とれるカナ? 阪口珠美 11:30〜木村拓哉 Flow supported by GYAO! 樋口日奈 12:00〜木村拓哉、濱田岳&樋口日奈と浅草の“あの場所”へ行ってみた! 樋口日奈 11:45〜ポケTの坂道でおじんじょ 和田まあや 16:30〜乃木坂46 アンダーライブ2020 三日目(ライブは18:00〜20:00) 17:00〜タイプライターズ〜物書きの世界〜 高山一実 18:00〜乃木坂46の「の」岩本蓮加 与田祐希 20:00〜乃木坂46 アンダーライブ2020 アフター配信 20:05〜らじらーサンデー 星野みなみ 清宮レイ 遠藤さくら 22:30〜乃木坂46のガクたび 岩本蓮加 佐藤楓 24:00〜乃木坂工事中 26:00〜シネマ・アディクト『壬生義士伝』 山崎怜奈 >>650 若い娘のテンションについていけない人がアイドル好きなのは珍しい 静かとか陰キャ系でも、それはそれで そこ活かした形で地下アイドルがバラエティに出てたりするけど(単発ゲストが多いが) 誰も、そこ目指して作っていない この際、改名して方向転換するべきだろうか? そこさくはメンバーが心から楽しめてないのは画面から伝わるからねイヤモニあろうがなかろうが AKBに冠あげて恩返ししていいレベル まあわちゃわちゃノリもまったりダウナー系も2期だけだったら面白く成立するんだけどね その場がないから言っても仕方ないけど 欅書けのお通夜と言われてた時代の方がまだまともに観れるわ そこさくは番組全体が仮面を被ってるみたいで不気味 伸介に怒鳴られながらやる冠番組なんて誰も楽しいはずがないな >>667 だからイヤモニ人形時代よりけやかけの方がマシだったって話だろ >>668 でもあいつらの素ってぶちゃらけじゃないの? 糞かけは糞かけで素じゃないよ 同じ人 俺も同感だ @ ひなあい、やたら持ち上げられているけど、一般層も認知するほどの市民権を得たと思えないんだよなあ。 市民権を得た深夜バラエティって、アメトーーク、夜ふかし、ゴッドタン、ローカルだけどナイトスクープやどうでしょうくらいの知名度がある番組くらいっしょ。 #日向坂で会いましょう @深夜のアイドルバラエティだったら、アイドリングやBINGOくらいかな? 乃木どこ、乃木中は微妙なところか。 BLTやあちこちで特集してても、ピンと来ない人は多いと思うんだよね。 内輪で盛り上がってる感がかなり強いと思う。 #日向坂で会いましょう @ぶっちゃけ、テレ東深夜の坂道3番組で一番ライト層に向けて作っている傾向が強いのは実は乃木中なのよね。 内輪ウケものまねやB級ニュースといったコアな企画から、高校生のクイズやイントロ、ゲームバトルといった誰でも楽しめる企画まで意外と振り幅が広い。 #乃木坂工事中 毛カスがいくら葬式も無能イヤモ二も良いと自分に言い聞かせても 業界からの役立たず評価で無職からの解散ロンダリング無職じゃ意味無いよね チェリカスの戯言なんてどうでもいいわな 結果として外仕事に繋がっているのはひなあいだし チェリカスがカスって事に気付け ロッチやサンドみたいな温厚な芸人にまで呆れ気味にダメ出しされてるアイドルは初めて見たからな 番組そっちのけでメシ食ってるとか 向上心が無くて課題も見えてないから何年やっても進歩ゼロ 最終的にはイヤモニ操り人形だからな ライト層に向けて作っているのか、業界関係者向けに作っているのかのか違いなだけじゃない?がな推しはともかく、ひなあいになってから外仕事向けカタログの側面が強くなった 方向性がまるで違うから、後は好みだと思う。ただ、乃木中は名札ないから初見さんに優しいとは言い切れんね ゴッドタンやらどうでしょうなんかと、比べてもな あっこらへんと比べて市民権ない!なんて言うのもしょうがない。 nobody's faultの完全逆を行って、毎回番組でハネなかったやつをMCが決めて、そいつは次の回別室でリモート参加とかにすればさすがに頑張るんじゃないか >>675 規格外だからね 出る杭を打つ日本の悪いところ アイドリングやビンゴは市民権があるって ケヤカスがどこから流れてきてるか分かりやすすぎる 芸能界に悪評が広まってるだろうから 誰もMCしたがらないだろうしそりゃ土田澤部に頭を下げて続投させるしかないよ >>680 出る杭どころかただの地蔵だからな やる気ない素人ってだけ >>683 それまでのアイドルと違うから叩かれた 通常の物差しで測れはしない 無理に普通を求めるから萎縮して持ち味を発揮できなくなる アイドリングやビンゴは10年近くやっていて面白い回もあったしそうでない回も まあこの2つの番組に限らずどのバラエティー番組も面白い回やそうでない回があるのは当たり前 時代が違うしグループ自体が違うし比較しても仕方ない ひなあいは2つの番組に比べても十分面白いと思う 芸人が主役のバラエティ番組と比べたり ドルヲタ向けの評価軸で腐すなんて ひなあい評価しすぎだろ だから普通の素人以下ってだけなのよ やる気ゼロで頭弱い子を連れて来て番組に出せば同じ状態になるよ ただただダメすぎるだけ いくら他所にに発狂難癖つけようと乃木日向は仕事増えイヤモ二は無職の評価は変わらん 歌やダンスやストーリーも大切か でも欅末期のストーリーなんて圧倒的にどのアイドルよりも濃かったけどな 半年ぐらい話題に事欠かなかったよな 2019年までのがな推し、ひなあいは圧倒的に面白かったけど 2020年のひなあいはかなりつまらない回が多かったな。最近は復調してるけど >>686 チェリーはアホだからな そのジャンルの頂点クラスのこん棒持ってきて叩こうとするけど それって評価の裏返しってことに気づいてない ひなあいよりゴッドタンの方が認知されてる!って 当たり前だろハゲw がな推しやたら褒めてるやつは懐古厨とか批判したいだけのために利用してることが多い リアルタイムで見ていたらわかるがスナック真緒とか時間使いすぎで微妙だったのを記憶からとばしてたり おそらく良いところしかピックアップしてない もともと面白いのは3回に2回くらいだよ 美化しすぎだな >>526 櫻のデビューに誰も踊ってくれなかったんじゃーって怨み節をぶつけてくるのか正攻法なのか。 スゲエな。 リモート学力テストが素晴らしかった あの回で乃木中、欅書けとのリモート格差を見せつけた 制作側としては番組盛り上がってるように見せたいってのがあるから、 コロナでスタジオ人数も減らしてる状況だとワイプで抜きやすかったり、笑い声やリアクション大きい方を重宝するだろうな >>671 ひなあいの比較対象→アメトーーク、ゴッドタン、月曜から夜更かし 豪華すぎて草 そこさくの比較対象はなんだ? つまらなさで言えば放送大学の授業とかか? >>688 スタッフがゴミ定期 【欅って、書けない?】初回収録についての証言 ENTAME 2017.1より 原田「実はけやかけの第一回収録の後にスタッフさんに怒られたんですよ、私たちが受け身すぎて、『自分達の番組なんだから積極的にいかないとダメだろ!』って。」 小池「あのときはみんなで泣いてしまいました。それで2回目までに話し合いをして、それからはどんどん前に出るようにしていったんですよ。 そしたら今度は『楽屋ノリをスタジオに持ち込むなよ』って言われてしまって…。」 自分はがな推しよりけやかけのひらがな回くらいがテンション的にピッタリくるな なのでそこさくもちょうどいい感じ 3番組が同じテンションでも差別化ができないんだから、それぞれ自分に合ったテンションの番組を選べばいいのよ 指毛のイヤモニ坂好評価もムリヤリ日向ディスも 現実と解離し過ぎで役にたたんのぅ >>698 下げてないっしょ ひなあいより良かったとかに対しては疑問だが そこさくがそれらより遥かに下にいるのは当然として 4期生と日向の露出が増えてから 全部は見れなくなったから 日向の番組は見るのを諦めて止めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる