土田がグダグダゴネるところ要らねえだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テンポ悪くなってるくせに笑いも生まれてないマジで無駄 そこをOAしないといけないくらいメンバーが盛り上がらなかった >>1
それを言うならそもそも土田の存在自体が番組にとって不要 盛り上がってるかどうかともかく
書き始めをダイジェストで映すなら全員分映せと思うわ
何てあそこまで選別するのか理解できない 土田が笑い生んだのってこれだけやっててまじで2、3回しかないんだよな
びびるほんとに 本当ソレ!元々ケチなんだから入ってくんなよ!
稼いでる澤部にお願いしてろよ! あんまり叩かないでおくれ
テルも気にはしているんだ
でも突発的にやってしまうんだよ
どうか、暖かい目で見守っておくれ 先月の給料18万だったってボケは滑ってたしクズさが滲み出た瞬間だったな
大卒の初任給の平均ってこれくらいだし澤部も、少ねえよ!なんて突っ込めない
メンバーもクズなボケするなあと思ったろうな 別によくね
ほぼカットなしだったし
取れ高ないんだろ 土田のオンエア時間に上限を設定してほしい
たまにいい発見もするけど、長い時はほぼつまらない上にメンバーの出番も奪ってる 松平は改名してからすぐの変なタイミングで卒業だし土田も同じようにそこさく改名後すぐに卒業したって何も不自然じゃあないわけですよ
岩井はよ >>12
あれは思った
18万ってなんでこんな中途半端な額出したのか意味不 意味不明で言うとこれまでの澤部賞のときなぜか毎回土田が威張ってたとこな
なんか澤部が前上村の髪色変わったの気づいたとき横で必死に自分も気づいてるアピールしたり
土田は面白くするよりメンバーの前でかっこつけたいを優先するからおかしくなる 先輩だし、何より仕事できないギャラ泥棒なんだから、金すぐ出せよ。土田のじゃんけんやら誰が見たいんどよ。ウザイだけ。メンバーの尺を作るのが土田の仕事だろ。本当汚れ腐ってる。人もどき動物未満。 土田のゴネてジャンケンの件は
○倍速ナレーションで編集弄りしとけば、まだ良かったのにジャンケン時間が丸々ムダ あのじゃんけんはチェリカスが楽しむから入れてるんだよ
他の坂オタにはわからん感覚だが >>7
書き初めのくだり超短かったよね
現場では一人ずつイジってたろうけど、もうちょっと見たかったわ 改名後グループの名前の見た目も似てて曲も歌詞もダンスも世界観も全部一緒でmcも一緒ってまじでなんのために改名したの?
選抜も入れ替わるとかいう仲良しシステム変わってないし >>12
確かに悪趣味だと思ったけど、
全てのメンバーが嫌悪感催したかは疑問
そんなピュアで庶民的な金銭感覚の芸能人少ないと思うし >>31
けどデビューしてすぐ売れたんじゃなかったら
たいていの芸人は食えない時代があっただろうしその辺はわかるだろ。
上でも書いてるけど実際18万どころかもっと低い月給でやりくりしてる層も多いだろうに
かなりマイナス発言ではあった まあダウンタウン松本のボケは「給料なんだかんだで(いろいろ引かれて)2万」だからな
先駆者のボケをつまんなくダウンサイジングしてちゃっかり使うのが大御所大先生
あとつまんないくせに段ボールおみくじでカメラの絵面がどうたらとか「エラソー」に
言ってるとこがイライラ、若林も裏側を言うけどしたり顔で上からエラソーに言ったりはしないからな >>12
あれギャグなん?
レギュラー減って落ちぶれてそんなになったんかーと思ってしまった このシーンを延々流さなきゃいけないほど撮れ高が無かったんだろう
と俺は心配になったよ メンの撮れ高がなかったからってのを言い訳にする奴いるけど、ファンがみたいのはつまんなくても
メンが喋ったり動いたりしてる場面だから、そーならメンのつまらなかったところをそのまま流して
くれたほうがいいだろ、その方が納得 カットされないほど取れ高ないんだよ。普通書き初めの内容確認だけで盛り上がって時間潰れる。風船割りの長いこと長いこと まあそれでも書初めの盛り上がらなかったとこ垂れ流しすりゃいいんじゃね、
でも実際にあんだけいて書初め盛り上がらなきゃ2期いてもグループ終わりだね
心置きなく日向か乃木4期に 成り行き街道旅が(他局だからか)無視されたのがねぇ
まあ、かなり売れないと難しいよね。 貰っても大して嬉しそうじゃないんだから
払いたくない方のスポット当てるしか無いじゃん >>39
若林のしくじり先生とは違うしな
あれは一人でタレントとしてのある程度のネームバリュー無いとまず呼ばれないよね バナナマンやオードリーみたいにコンビなら、ボケとツッコミは当たり前だけど何の問題もない
土田と澤部は、ボケ役の土田が先輩だし、澤部はツッコミにくいだろ
先輩でもツッコミし易い芸人さんはいるが、土田には後輩の無礼は許さないみたいな変なマウント感がある 澤部を指名したのが土田なら
もうちょい圧をゆるめてあげても良いかもね 撮れ高あればあんなのカットっすよ
撮れ高ないんすよ 羽子板射的での松平や遠藤とかも下手クソでつまらんかったが
あれも普通の番組ならダイジェストで済ませるだろう
それを流さざるを得ないのが そこさく ひなあいと比較して悪いが
影山濱岸高橋森本山口のトスバッティングでは、不出来の濱岸森本はダイジェストで、撮れ高あった影山山口に多めの時間を割いてた。
椅子取りおみくじにハマった人気メンバーをいじってフューチャーして欲しい視聴者やファンは多いと思う。ソーシャルディスタンス的な要素で絡まなかったのか? リモートになりそうだからお正月休み編を1回水増ししようとしてるのかもな >>48
よっぽど公式お父さんの土田が羨ましいらしい >>50
またリモートになるの?
乃木中がさらにつまらなくなるんだが >>36
これよな
メンバーが喋ってるとこ見たいのであって汚いオッサンがネチネチ喋ってるとこ見たくないっての その場で関係なくても
後でメンバーが活きてくるような
くだりなら >>56
そんな器用なトスはあげれない
雛壇でも連携取らずに自分の喋りたいことだけしゃべり続けた結果がこれ 結局まだ10〜20代の自分よりのバラエティの経験がないメンバーの企画提案や今年の抱負に
対して、大人と子供の年齢差あるのにマジダメ出しするだけで悦に入るからダメなんだよ
森田の寝言の「そーゆーことかっ」について、森田が何に対して「そーゆーことかっ」と言ったのかの
大喜利の正解を考えてやるのがダウンタウン松本みたいなプロの芸人の仕事だろ >>5
遠藤が全然風船割れずに大して盛り上がりもしない地獄の時間を丸々流すぐらい撮れ高不足だからしゃあない >>60
何でろくなことができない遠藤と松平を抜擢したんだろうね。井上と守屋以外に適任者はいなかったのかよ。 バラエティーの基本である
ミッションを上手くこなすタイプに井上守屋
ミッションを予想こえて下手で可愛くやりきるタイプに誰がいいなかな?ってとこでしょ
下手でイライラしない可愛さなら
葵ちゃんが下手+非力で可愛く拗ねる、松田が必至にやったけど中途半端になって予定調和なダイジェストくらいか。
くノ一は、振り袖ありきで可愛いかったけど
プレイは酷かった >>62
とりあえずその二人は不人気メン出しとこうって枠でしょ 撮れ高ガー言ってる奴は自分に都合のいい言い訳いってるだけ、そんでモリタクラブみてもわかるように
最初からカマせるのは松田くらいで他はほとんどスロースターター、とりあえず最初にみんなで入場行進とか
朝礼とかラジオ体操でもしておかしい奴イジって場を盛り上げるしかない、まあラジオ体操は乃木飛鳥でやってるけど >>52
内Pでデクの棒ってバカにされてた頃の土田ならいるけど 土田のMCにはもはや期待していないというか
変な割り込みは控えて大人しくして欲しいだけ
メンバーもタレント的に賢い子がいないし
制作側の企画も正解がわからないものが多い
まじで改名のタイミングで一切合切をリニューアルするべきだった キャラ掘り下げは澤部次第か
もちろんメンバー本人の次にだけど…
岩井曰く、ネタ受け取り師だが 増本がせっかく盛り上げようとボケても土田の冷めたツッコミで笑いが止まる 増本は、最初「こいつ苦手だな〜」って思ったけど、コンスタントに見せ場を作ってくるし、今や不可欠な存在になってきてる気がする
特にやってることは変わってないから、
俺の評価が低かったんだろうな >>70
ただ土田が増本のボケを返す能力がないのがいかんともしがたい
自分が返しが出来ないときに自分がすべればいいのに相手を追い落とすんだよな
もう昔からの癖 >>63
下手で可愛くやりきる枠は一人入れば十分だろ 本当に U-turnの残滓は、もう解雇じゃなくていいから死んでほしい。
岩井勇気さんと交替してハライチMCにしろよと思います。
メンバーと番組とファンにとって邪魔物以外のなにものでもない。
違法でなければ本当に殺したい位、総てをつまらなくするプロ。 前より面白くしても
ウーマンみたいな奴もいるから難しい 大御所は情報タレントに舵切ったのに何かと自分がうまいこと言ってやろう、入り込んでやろうと
するから無理くりで違和感なんだよ、近い種のペナルティヒデみたいに進行と情報を淡々としてバラエティは
芸人の共演者に任せりゃよかったんだよ、欅の番組で美味しいとこ全部もってこうとしたのがそもそもの失敗 ねんさんも副キャプ降板だし、副MCも降板した方がいい。 >>63
それをいうならひなあいのホームラン競争はまずバットに当てるのがムズいから、各メンの
バッティングのクセが出て面白いんだけど、そこさくのラケット羽子板だとラケットに
当てるの自体は簡単だからメンのクセがそれ程出なくてつまんないんだよ、ゲーム自体が
ひなあいよりつまんなくダウンサイジングされてるとこも課題 >>77
あんまり制作陣やMCのせいにしすぎると罰が当たるよ >>78
制作陣のせいにしたいのではなく、あくまで羽子板ラケットゲームはひなあいのホームラン競争に
比べてゲームが安易だったという全体ではなく個別指摘の話、まあゲーム考えるの大変だろけど
出演者の多くがポンコツなんだから制作が神になってもらうしかない、そんで諸々の事情があるから視聴者は
細かいところに目をつむれは到底納得できない、根本としてCDやグッズを買ってグループを支えてるのは視聴者なんだから >>79
本当になれるかどうかは別として一番神になるように努力しなきゃいけないのはメンバー何じゃないですか? >>80
第一にメンが頑張らないといけないのは理解だが、MCやゲーム担当者がメンだけになすりつけて
自分らは創意工夫・改善しないというのは違うんじゃ、てかもうファンは1期の大半と新旧2期の
半分くらいは結論ポンコツだとあきらめてるんだろ、松田のガヤに文句言う奴も松田自体を嫌ってるん
じゃなく松田くらいしか伸びしろないからつい声を荒げてしまう、他はもう無理、欅1期オーディションから
乃木1期レベルをちゃんと入れてくれ だけになすりつけてないのでは
メンバーが一番悪いから、他の事は一切言うなって事? 羽子板ラケットゲームが球が当たっても風船が割れなくてムズいし、そんでひなあいのホームラン競争より
羽子板はメンのスイングのクセが出なくてつまらないというのは制作全体を批判してるんじゃなくて
羽子板ラケットゲームだけに文句してるわけ、そんで松田のガヤについてどーのこーのの意見も松田自身を
叩きたいんじゃなくて、松田のガヤもっとこーしてほしいなという部分的な意見なんだよ
そこさくのゲームや松田の頑張りに対する批判は1ミリも認めないなんて独裁者だろ >>83
優先的に叩くべきものを叩かないのは叩かれたくないものを叩かれないようにしたい証拠だよ そんなの、みんなやってるっけ
叩くべきものってのも、なんかな >>84
それはあんたにも言えるだろ、他のところは叩かれたくないからとにかく最終結論はメンのせいにするという
まあでもこっちは櫻メンの大半は乃木1期や日向ほどのバラエティ素養自体がないし、最近はもう
グループ解散&番組終了でもいいくらいの感じだよ、新グループ立ち上げて番組は全出演者オーディションからやり直そう >>86
変な因縁をつけて申し訳ありませんでした。たしかにそれは言えてますね。 家電芸人ならメンバーが欲しい家電の上を行く提案くらいしてやれ
でも、まぁリアルに日村とは稼ぎが違うからな
メンバーに気つかわすなよな、気持ち良く商品欲しいわ
メンバーも相手の収入は気になってくるだろうし、そうなると
なんで私たちのMC金無いの?
って不満も芽生えるよ メンバーが商品がナシでもバラエティを頑張れるようにすればいい話だろ。 メンバーは頑張っています。土田だけが声を出していません。自分のアイデンティティを守ることで精一杯なのが土田。これでは、メンバーは育ちません。番組内で、一応立場が一番上なのが土田。これでは、尚更。答えは明確。土田の存在そのものが番組はおろか、櫻坂をまた崩壊に導いているのです。勿論、土田そのものは、たいした芸能人ではありません、
しかし、芸歴。自分が関わる限りローカル番組。円盤も出せないまま消えてしまう。つまり、土田は不必要なのです。澤部とメンバーの声しか聞こえない番組。土田イズム。土田スタイル。暗黒面。喋ると損する。蔑まされる。そのループ。 ダウンタウン松本&浜田が吉本の後輩に対して先輩ヅラして、東野そこで○○やっとけ
みたいな先輩の悪ノリやるみたいのはあるけど、番組で終始一貫先輩ヅラして
上からコメントする、ダメだしする、後輩の芸人やアイドルに後輩芸を強要するってのは
今の芸能界では大御所くらいしかいないかもしれないね、テレビでリアルな感じでウザい先輩
やっちゃってんだよね >>84
いや、メンバーの問題は皆わかってるでしょ
メンバー達のタレント的な自力の無さや
そもそも現状に焦りさえ無い子も混ざってる事
これに加えて企画が練られてない故に激弱で泥
極め付けに土田が無駄に存在感発揮して地獄となる >>94
まあ端から観てるとそんな感じだわね、もちろん一部のメンやスタッフは限られた自分の
役割全うしようとしてるんだろけど全体の悪い流れを覆すまでには至ってない 土田の笑いは古いまま、腕もないから尚更酷い
澤部程キレるでもないし
日村は嫌がっても、一緒に買いに行けたら嬉しがるし、メンバーが喜べばすんなり大人になるし
土田さん、じゃあ土田賞要りません
ってやってもどうせグダグダだろうし
土田賞なんて振った澤部が悪い
澤部が振ったっけ?忘れたけど >>96
若林なんかは常に番組の反省したりしてるしバナナも定期的にコントライブやってるけど
土田は家族養える程度ギャラ貰えればいいやって感じだしな
だからずっと向上心ないし古いんだよ アメトークみたいに、司会の1人が外れても番組は続けられるのにな
澤部と、メンバーの持ち回りでいいじゃん
井上原田で回した時、良かったよ
スポンサーに提案してみようぜ 俺知ってるよ!これ知ってるよ!の時だけグイグイで来るの超気持ち悪い >>98
土田の自慢げエピソードで言うと
まさに挨拶の話とか、仕事は最低限を探ってやる感じとか
変なところで土田と元欅のスタンスが一致する
指原みたいなプロと絡むぶんには結構だけど
これからって子達と絡むには完全な毒だよね 土田さんは自主性を重んじてるんだよ
MCがメインだと勘違いしてる低脳芸人の方が問題
時期に結果でわかるよ ホントに、そうかなー
MCがメインだと勘違いって、どの番組?
3年育てて、これが限界(冗談)より
こっちの姿勢の方が助かるような…
https://i.imgur.com/HSiy1HN.jpg
https://i.imgur.com/adKAwEG.jpg 自主性、時期に結果でわかるか。毛脇坂46になって、ケミカルウォッシュにタンクトップで、ワキ毛ボーボーで汚い面して土田が出てくる日までだな。土田で結果出る待つって。無理でしょ。けやかけそこさくで6年位はなるよね。澤部とメンバーが喋ってる所に、土田がでしゃばる番組。土田は役立たずだから、ジャッジマンだと。突っ立って卓球やマリオカートの勝敗に札をあげる。誰でもできる。見ればわかる。 >>106
春日が笑わせたいからこう言ってるんだろ?止める必要はない 土田はプライドが高いのがダメなんだよ
日村とか春日がやってるような「若い女の子に翻弄されるおじさん」を
全くやろうとしないのがダメ
前にダウンタウンが土田を軽く弄っただけで「何でこの俺が弄られてんの?」
ってムッとした顔してたからな。
こいつは笑いに繋がることとか番組への貢献より自分のプライドの方が大事なんだよマジで 一回くらいさ笑いにも深い秋元さん
番組見てくれないかな? 多忙だろうが
一発で理解するでしょ 土田の酷さ
指名したからといってももう何年も前だしその時はそれで正解だと思ったんでしょう
でも今を見て欲しいわ >>107
春日がこうするのは春日の意志だから良いのだがこれを櫻坂のMCにも期待するのは虫が良すぎるって話だ >>110
秋元は指原との絡み見てのオファーだろうけど
土田がどれだけ糞すべりの大立ち回りしても
指原は全部受けて負け役までこなしてくれる超有能
秋元はそこまで見えてるのかな
特に可哀想なのは澤部で
番組の本文である櫻坂メンバーの少ないデシロを抑えるという仕事に加えて
土田対応もするという気の毒な立ち位置にいる
無茶苦茶難しい仕事させられてる
だからハライチコンビでって声もあるけどあれは
岩井の能力云々より澤部の負担に対するものだよな >>108
土田さんはセンスの塊だから邪魔してるのかな
メンバーだと中々ついけいけないのかもね
まあついていって悪いことはない人だからこれからもつっちーに任せれば大丈夫だってみんなしってるしね 改名のターニングポイントで課題にあったのは
メンバー個々を活かしていく事だけど、
その根本原因は楽曲の方向性だけじゃなくむしろ
毎週の頻度で放送することになる冠番組の出来が悪いというのが地味に1番痛い まあ番組の演出・編集・スポットライトが個々のメンでなく自称お父さん賛美になって
しまってたりするからね コワイやばいで誰かが大好評だったのか
面白く個性を紹介する場面、ほぼ全員コワイやばいで
メンバーがコワイやばいに寄せたような 入ってくるメンは芸人やりたくて入ってるわけじゃなくて、サイマジョみたいなダンスを踊りたくて
入ってきてるわけだし、そんなメンがそれでもテレビだからと頑張ってるのにコワいはない
関西芸人だって「なにしてんねんっ」って強めにツッコんでも、その後「なんかオモロかったわー」と褒めコメ入れる 澤部が上村に髪の色変えた?って言って、上村が変えましたと。土田がボソッと俺もそれ思ったと言って話終了。そこは土田がチャチャ入れて澤部をイジルとか周りを巻き込んで冷やかすとか色々あるだろうに。土田の俺も気づいてたよ。凄いでしょ。好きになってみたいなキモいアピール本当いらないし。土田がこんなだから話広がらないし、メンバーとの関係性でバラエティするなんて全く生まれない。土田の無能っぷりが表れた一場面。常に土田は二番煎じで、澤部とメンバーの話スタートだから、土田によって、広がるバラエティが全て消される。二番煎じにおいてもウケてる場面を俺が俺がで泥棒しといて冷めさせるから最悪。 >>99
悪いのを消すだけで上がるからな
マイナスが何もない手段なのに何故やらないんだ? >>118
秋元が直々にオファーしたという事と
土田の体裁という大人のしょうないメンツ問題
これがbingoなら速攻体裁整えて降板
まあkeyabingo時代メンバーも踏ん張れずに切られたわけだけど
それぐらいドライな采配で土田を降ろして欲しいよね 病気になって表舞台から消えてくれても誰も損しないどころかみんな得しそうなゴミ。 一期生はビンゴをやらせても駄目だったからもう何もやっても駄目だと結論がついてしまっているが、二期生はビンゴをやらせたらどうなるんだろ? コロナのせいにでもして消せばいいのに。ファンは皆、土田の存在を忘れてあげるよ。土田は無かったにする。テレビの端しっこに見切れて、同世代の売れっ子MCに媚売ってけばいい。そこさくは櫻坂が見たいだけ。澤部は頑張ってると思う。土田。お前なんだよ。唯一のローカル番組。円盤なし。土田お前だよ。メンバーに紛れて土田のアップ、マヂいらんやろ。制作にも気を遣わすなよ。カメラマンが見つけてくれた原田のウトウト。そりゃ学業と両立しんどいやろし。原田がウトウトしてイライラしないし可愛いとか面白いとか思える。そんなんでいい。そのあとの被せに土田のウトウトアップいらんやろ。自称公式お父さんとやらなら、お前やなくてメンバーにそのアップを回せ。 >>122
土田が足を引っ張っている部分があるというのは正しいが一番悪いのはメンバーの努力不足だよ >>124
どうしても姉妹番組と比べる事になるけど
どこまでがMCの功績でメンバーの努力かという話もあるよな
少なくとも素人同然の一期生を扱う立ち上げの段階で
バラエティ上の信頼関係を築けなかった事は
今更取り返しのつかない痛手で
これはメンバーだけではどうにもならない事だもんな >>117
関係性の話はその通りだと思う
きっかけが無いというよりあるけど活かせないんだろうと >>121
多分楽しい番組になると思うよ
松田はそこさくよりBINGOの方が合いそうだし、天が明るくなったのが大きい 制作費を下げる為に番組打ち切る
そして大御所を省いてから新番組としてリニューアルスタート
ってのが近年多いんだからやるべき
つか改名がそのタイミングだと思ったんだけどな
櫻坂への期待値の低さってことなんかな >>128
なぜか土田が改名前に何故か自分で続ける宣言したからな
あれにはスタッフ凍り付いただろうね まだMCのせい云々言ってるやつがいるのか
ひらがな新年会で普通に進行してるの見て来いよ
バット振らないやつにヒット打たすのは無理だわ せいじゃない場合、言及禁止?
他も?それとも土田に限り? 土田は特徴捕まえて笑いに変えて伝えるのが得意な芸人で、だから家電やらガンダムやらニッチな分野で仕事が絶えないんだけど、欅櫻から出てくる素材って「話さない」「声が小さい」「中途半端」とか特徴以前の話ばっかだからな
それでもめげずに押したり引いたりして面白い一面出ないか試行錯誤してるとアホなオタクから叩かれる不憫さ
土田澤部と上手く絡めない奴らが外に呼ばれる訳がない >>130
これが見えにくい問題で散々言われてるけど、
指原と土田が絡んだ番組の評判良くて
しっかり先輩立てる指原は秋元先生にも
土田さんのお陰でって言える訳
じゃあ次の新設グループは土田でいこうかと
そういう世渡りでやってきたけど
本気で素人以下の自力しか持たない欅がやってきて
シビアなドルヲタの元でメッキが剥がれ出す
正解は土田、メンバーと同じく実力が無いなんだけど
番組趣旨がアイドルを売り出すじゃなくて
別のテーマを元にした番組ならとっくにメンバー降板
あるいは番組終了で良いんだろうけど
是が非でも地上波枠自社で取ってアイドル売り出す為に放送してんだから
だらだら土田続投しても泥沼だよねって事になる >>132
櫻坂ファンだけでは無いと思うがね
その家電やガンダムファンからもNOと突き付けらてるじゃん
仕事があるってのも実力だけじゃ無い事もみんな知ってるし
向上委員会は答え出した
そもそもそんなに実力があればお笑いの仕事は何故しないのか?
MCやメインでの仕事は何故来ないのか?
トークが上手いというならトークライブでもやればいいがたまに他人のゲストとして出るだけ 名倉でも頑張ってるのに
好感度あれば土田のファン0人説なんかで弄られないよ 100歩譲って特徴をとらえるのがうまかったとしても
それだけじゃMCきついでしょ 一歩引いたところから
出てきた題材を、次々クサしていく
コメンテーター >>132
表面的なことしか言えてないってことじゃん 土田はアイドルと直に関わるには
あらゆる意味でリアルになおっさん感が凄い
たれ流しで観るテレビのひな壇の端に座ってる分には気にしないけど
アイドル番組のMCは土田の悪い意味でのポテンシャルが発揮され過ぎる
本人に突っ込める空気も無いしどうしようもない >>127
というよりそこさくがbingoみたいになるために一期生をさっさと大量卒業にしてほしい。 土田と澤部の取り扱いを一番モヤモヤしてるのは本当は運営だろう
ホリプロにもナベプロにもOBを何人もメシ食わせてもらってるし、今後も受け皿として無いと困る
使えないって分かったからって無暗にMC交代なんか発注したら
今後両社との信任問題にも絡んでくる面倒くさい案件になってしまってる
現場でメンバーに思わず「シャキシャキやれや!」って当たり散らしちゃうのも無理は無いよ 言い方的にはシャキシャキしろぉー↓↓って
テンションだった グダグダゴネたとこで、バラエティでゴネたさきに待ってるのはゴネた理由大喜利だからね
ダウンタウン松本やブラマヨ吉田はこれで爆笑とれるからいくらでもゴネられるけど メンバーの事気にかけてる良い人だと思うし
人間性まで否定する気はない
もはや裏で全員のパパ活をしてても許せるけど
冠番組MCだけはやっぱ土田はきつい
一度抜擢したしがらみ云々の事情やメンツもあるけど
このポジションが誰なのかは重要な事だよ 土田はひな壇芸人以下のガヤしかできないのだから、メンバーを光らせることはできない。
やり取りラリーができないのは致命的欠陥のポンコツ老害。 一番悪いのはMCが無能であるなりにうまく爪痕を残したりエピソードトークで尺を取ったりすることのできないメンバーらだよ。 まず新人を任された人間が一人前にするのが普通。
トレーニングスキルの無いガヤ司会の下では粗製濫造するだけ。
何も持ってないから何も教えられないくせに、できないことを指摘して優越感の芸の貧しい土田に預けられて可哀想。
例えば小籔千豊ならちゅけいのりは既に呼ばれてるだろう? バナナマンはあんま面白くないけどメンバーから慕われてるのがよくわかる
オードリーは距離感があるけど面白い
土田はつまらなくて慕われてもいない 澤部一人でいいんだよな
土田が出てこない澤部賞の回とか普通に面白くて雰囲気も良かったし メンバー1人or2人と澤部で
ひなあいもメンバー司会回は当たりのイメージがある >>152
もっとちゃんと調べてから言おうね
土田はめっさメンバー慕われてるよ >>154
確かに井上とかが進行した回面白かったな
土田どうしても使わなきゃいけないんだったらジャッジだけやらせとけばいいよな 土田を首にしてMCを澤部+メンバー一人にしたら日曜深夜の坂道の番組では初の試みになる訳だ。ノギビンゴでは岡田とひめたんで司会をやってたこともあるんだけどね。 >>157
秋元真夏や佐々木久美レベルの外番組で実績のあるアシスタントがいれば成立しそうだけど
現状だと澤部の負担が増えるだけ ドランク鈴木も一人MCだけど
ちゃんと成立してるもんな
澤部とは芸歴が違うのもあるんだろうけど >>158
そう考えたら松田に外番組実績を積ませる必要があるな テレビ業界で面白い人達に囲まれて仕事してるのに一切面白くならないってやばいよね >>160
松田だと1期生が大人しく従うとは思えないので反抗的な1期生をクビにする必要がある チェリカスは土田嫌ってるけどそれでも他では需要あるわけだしなぁ
やっぱりメンバーが悪いんでないの、 >>155
あんた、握手会でのメンバーからの言葉を真に受けてそうだな もしかしたら最高に慕っているのが
今の距離感かもしれない
もともと、あんま来るなよってタイプいるし 土田さえいなければ万事OK。他で坂上と宜しくやっていようがOK。見ないし。仕事のない櫻坂を見られる数少ない番組に土田がいる。邪魔をする。それが問題。 土田を慕ってる奴なんていないよ。大人社会の暗黙のルールで土田さんに感謝してますと口だけ。ブログなどで土田のこと書いてる奴なんていない。本当は絡みたくもないが仕事と割りきり。リサ、土田さんしゃくれてないです。土田、しゃくれてるだろ。俺に生まれ変わりたいか。嫌だぁ。当たり前。こんな話広がらないし土田になりたい奴いない。土田は学力ないし馬鹿だから、ある意味幸せだな。めでたいよ土田さん。 >>162
逆に反抗的にならずに済む一期生がいるのか? うーん
生まれ変わりたいか。嫌だぁ。はコントかな
慕ってるでも慕ってないでもないように見える
無かな 土田がメンバーから慕われてるかどうかはどっちでもいいのよ
中には本当に慕ってるメンバーも一人くらいいるだろう
俺も正直二回面白いと思う事があったよ
1今泉が握力無い、握手してみよう〜からの澤部と握手
2渡辺リカにアテレコする
渡辺リカアテレコは渡辺本人も瞬発モーション重ねたりで面白くて
ヘルプ有りとは言えやっと持ちネタ出来て本当に良かったなあ〜ジャンプのきっかけだと思った矢先
なんと本人から「恥ずかしいから止めて」って中止要請
また番組が厳かムードに戻ったあたりでもうリアタイ止めて、惰性録画もしなくなってた
土田もその時「渡辺リカの為に)良かれと思って・・・」って言ったの憶えてるよ
あの頃くらいはまだ番組やメンバーに対して意欲的な所も少しはあったんだろうな
澤部も番組開始毎に「爆音!!爆音!!」騒ごうぜ!みたいな
今はsucks!SUCKS!!って悪態吐いてばっかりだもんな
改名とか対処療法で追いつかなければ根源治療も必要な時期だろうな 渡辺梨加だってちょっと馬鹿っぽくふざけたりはしたいんだけど馬鹿にされたくはないんだよ
アテレコは梨加からしたら操り人形にされるイジられで梨加でもプライドを傷つけられるよ
松本人志もアイドルのアテレコ芸やるんだけど、それはアイドルが浜田に給料ナンボもらってんのとか
責め立てられてるときアイドルのアテレコで「浜田うっさいんじゃボケー」と代わりに言い返すアイドル救済芸
大御所のアテレコはアイドルを私アテレコしてくれないと何もできませんとバカにする劣化コピーのイジり芸 >>172
でも梨加ってその頃から今に至るまで何もできなくて
いよいよ選抜外されてるやん 渡辺リカにアテレコなー
あれ、どうしていいか、わかんないよ
「やめとけや」って土田の頭バチーーンって叩けばキレイかも
素人考えだから、もちろん澤部の判断の方が正しい アテレコは志田織田がやってたイカのお遊戯会が面白かった 「おはよう」「おはよう」「私は」「私は」は面白かったよ 「おはよう」「おはよう」「渡辺梨加だっ」「渡辺梨加だっ」は志田のだな
梨加はあーやって一緒にふざけさすパターンにもってくのが正解だろ
イカのお遊戯会はもうちょっと志田がネタのセリフ練ってくれたらもっとよかったけど
アイドルのアドリブ芸としては普通に合格点 志田は面白かったよな
今泉と志田がいればひな会いにも負けてなかったな
あと織田と長沢も
面白いやつから辞めていく 勝敗とかは別に…
残った世界線でも、起こる出来事が変わらないなら結局… 起用されてる理由は結婚してて子供も居るからメンバーと恋愛関係にならないって安心感でしょ
EXITみたいなヤリチン若手芸人が司会だったら番組が面白い面白くない以前に手を出されないかが気になってお前ら楽しめないだろ やることはやるもの人間だもの。犬も歩けばマツリナぶっかけごっくん当たり前。度外視に土田は戦力外でしょう。価値がない。意味がない。 >>181
レコメン面白いよね
土田さんみたいに事務所が動いて殺害予告しかしないし >>186
冗談はよしてくれ
たとえば指原を育てのは一番は土田だし素材がよければどこまででも伸ばせるのが土田晃之
増本みたいなきちがいは相手にしないけど本物がくればわかるよ
といってもどうせヒネクレたレス付けてくるんだろうけど 指原莉乃の第一印象は「クソでしたからね」だったような 材料が良かっただけなのは技量とは呼ばないのが常識だね。
並の素材をそこそこ美味しくしてこそプロ。
素材が悪いからを言い訳にするならそんな店は潰れればいいね。 >>187
指原は半分社交辞令だろ
同じ事務所だし >>187
指原は半分社交辞令だろ
同じ事務所だし >>187
自分で無能だって書いてるの分かってないのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています