どうすれば外仕事が増えるのか★1812
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここでいくらバレバレ工作しても現実ね無能デブス軍団とナマポは無職のままや
朝鮮ゴキブリ捏造犯罪者あっち指毛(三重県) そらそこさく叩くやろ 何回イントロクイズとBOØWYのB・BLUE見せられてると思ってるんや 二月も(月)ラジオ(火)ラジオ(木)ラジオ(日)ラジオと冠テレビの週休3日だけで終わるのかな? >>236
乃木カスにしかそこさく叩かれてないとでも?w >>238
前からそんなに頻繁には出てないよ
あとサッカー回は影山にもオファーはしたって公式が言ってる(スケジュール合わず) 有吉eeにガチ勢は出なくていい。堀田ちゃんでいい。 今夜のしくじり先生は井上が勘違いしたカリスマの失敗を学ぶんでしょ >>227
やっぱチェリーだからここにずっといるんだw >>236
普通の番組見たことないの?
同じ企画をずっとやる番組なんていくらでもあるのにたまにやってるぐらいの事で発狂なんてせんわ 「私はshowroomやりたいんですが偶然にも空いている時間に乃木坂さんや日向坂さんが番組出てるんで控えてるんですよ〜ほんとたまたまですよ〜」 >>81
いつものように「俺は指毛じゃねーよ」って否定しないんだ >>236
乃木坂ヲタから見たら、桜なんかもうout of 眼中だよ >>250
否定しても信じないだろ
勝手に思っていればいい
指毛に擦り付けられるしな そこさくのキャッチコピーは幸坂とかメガネザルの辺りは良かったと思う。
でも大沼のところはもう少しMCに拡げるなりして欲しかった。「この空気わからない?」はスベリ芸人に向けるツッコミでしょ。
あれやられると今後前に出づらくなる。 >>254
45歳以上のジジイ向けアイドルだって日向坂 = 45歳以上の大人がハマるアイドル日向坂
ではないよ >>254
若ければ誰でも可愛く見えるおっさんじゃないと厳しいルックスレベル >>257
もう土田にMC力を期待するのは無駄。
ずーっとそうやってメンバーを下げてきたんだから。 >>254
LINEアンケートやYouTubeの登録者層でも判明してたよな 否定してたのはあっちガイジや静岡だったけど三重もか
同一人物じゃなかったら似た者同士すぎるなw >>254
若い人はあのルックスじゃ惹かれないからな >>254
www
それと馬・豚・佐藤詩織の三人で良いんか? SBでも三重県でもキチガイ書き込みペース同じなのに
コロコロの意味あんの?朝鮮ゴキブリ捏造犯罪者あっち指毛 櫻坂はどこにハマってるって?
欅はコロナでパチンカスに大人気だったみたいだけど しかし「ひなあい」と「そこさく」は制作会社もPも、チーフ作家も同じなのに
どうして「メンバーの写真をいじる」みたいな、負けが見えてるような
コーナーを作っちゃうかな?
ワードセンスは大喜利みたいで良かったし、実際面白回答してる子もいたのに…。
写真はもし、あそこに佐々木久美とか加藤史帆がいても中々転がらないぞ? 【冠番組の視聴率】
11/1
日向坂で会いましょう:1.2%
そこ曲がったら櫻坂:1.4%
乃木坂工事中:1.8%
11/8
日向坂で会いましょう:1.5%
そこ曲がったら櫻坂:1.4%
乃木坂工事中:2.0%
11/15
日向坂で会いましょう:1.6%
そこ曲がったら櫻坂:1.8%
乃木坂工事中:2.2%
11/22
日向坂で会いましょう:2.0%
そこ曲がったら櫻坂:2.0%
乃木坂工事中:2.2%
11/29
日向坂で会いましょう:1.3%
そこ曲がったら櫻坂:1.6%
乃木坂工事中:1.8%
12/6
日向坂で会いましょう:1.7%
そこ曲がったら櫻坂:1.8%
乃木坂工事中:1.9%
12/13
日向坂で会いましょう:1.8%
そこ曲がったら櫻坂:1.9%
乃木坂工事中:1.9%
12/20
日向坂で会いましょう:1.5%
そこ曲がったら櫻坂:1.7%
乃木坂工事中:1.8%
12/27
日向坂で会いましょう:1.7%
そこ曲がったら櫻坂:1.6%
乃木坂工事中:2.2%
1/10
日向坂で会いましょう:1.6%
そこ曲がったら櫻坂:1.7%
乃木坂工事中:1.8%
1/17
日向坂で会いましょう:1.5%
そこ曲がったら櫻坂:1.6%
乃木坂工事中:2.0%
1/24
日向坂で会いましょう:1.3%
そこ曲がったら櫻坂:1.3%
乃木坂工事中:1.7%
1/31
日向坂で会いましょう:1.7%
そこ曲がったら櫻坂:1.8%
乃木坂工事中:2.0% >>254
ファン層が45歳以上ってのは1番安定してるな
そこそこ金持ってるし、ガチ恋少ないし
いい事ずくめじゃね ここの乃木坂嫌いに比べると日向坂嫌いはきっちり統率とれてるな>>254への反応みたいに皆同じ論調だし同じ時間にちゃんとあらわれるし
軍隊みたいや 静止画で見たら、馬・豚・佐藤かもしれないが
その3人だけで、櫻坂のメンバーを全部足しても届かないぐらい
外番組に出まくってるぞ?
下手したら馬だけで、櫻坂全部の半年分ぐらいの外仕事を
ひと月で出てるような勢いだ おっさん向けとか侮辱でしかないから今からでも編集し直してくれないかな あー、深イイの時みたいに欅の悪事バラされると思って発狂してるのかw 実際趣味にジャブジャブ金使えるのってオッサンしかいないんだから正しいだろ
若い子は無銭で楽しむ >>279
乃木坂大好きジパングさんはいつも「…」使ってるけど例の3点リーダー症候群ってやつ?w いろんな層に向けてやってけばええやんあれはダメこれはダメって勝手に縛りプレイするより >>272
ワンクールでいいからそこさくとひなあいを逆にして欲しい
視聴率どうなるか 日向の本スレは自分語りジジイばっかだけど
流せばいいのに顔真っ赤にしてバカな擁護するやつ多いしここのおひさまはガキばっかに見える >>281
実際、加藤が予告で涙見せてて、恐らくケヤカスからの攻撃から大逆転の作りになるから荒れてるんじゃね?
今までもケヤカスの悪事は晒されてたけど欅の悪事を晒した事は無かったからね 45歳以上なんて雑誌のグラビアを飾るアイドルはみんなAKBか乃木坂だと思ってる世代
そこに刺さるのはとても重要 >>269
写真はつまらなかったけど
そういう「ゆるい」企画もアイドル番組的ではあると思う
あれがセンスではなく、もっと日常に寄せたテーマならワンチャンあったかな >>290
自分は欅を卑下するくせに日向をバカにされると顔真っ赤にしちゃうのが多いね >>282
マジで?
日村とか土田よりも上に全然見えないわ
春日ぐらいの年齢かと思ってたわ >>293
テレビの制作でそれなりに力持つ世代だし、キャスティングする層に刺さるのであれば悪い事じゃない。広告出す企業の偉い人に好感持ってもらえるならありがたい。というか、仮に老人層でもファン層が広がるならいい事じゃん
国民的アイドルってそういう事。 >>296
今でしょのCM流れた頃が45歳ぐらいっぽい >>295
どこかを叩かずに好きなグループを擁護したり凄いって言ったりするならまだいいけど
〜それに比べて欅は・櫻は〜ていう構文はやめた方がいいと思うね >>294
最低限、自分の撮った写真じゃないと番組の趣旨に合わないんじゃないかな 虹ですら親目線でハマったとかいうのが多いのに何かデメリットあるんか 初耳学のボリュームゾーンが40台と理解出来ずはしゃいでる
どこにもハマらず解散したコロ毛がコロコロしてると聞いて そもそも澤部も土田も「大喜利が上手い」人じゃないんだよねぇ。
バナナマンは設楽も日村も両方大喜利は得意だし
オードリーは何と言っても若林がいる。
その昔 アイドリングを鍛え上げて、菊地亜美と朝日奈央を生み出した
バカリズム升野もそうだが、
面白アイドル番組は大喜利上手がやったほうが上手く行くのでは? >>299
ここは基本櫻坂の板だから、最低限「〜それに比べて櫻坂は〜」って書かないと板違いになるんだよ 飛鳥で思い出したけど今、車のナンバーで飛鳥ナンバーてあるんだな
どこの地域だよと思ったわ つかライブ行ったこと有ればメイン層は若者だってのは分かるでしょ
若者以外も狙っていこうっていう企画であって 一回イジリー岡田と櫻坂で特番やると、意外にいい流れが出来るかも?
歯ブラシをレロレロやられてキャーキャーいうのは、誰でも出来るから
かなりテンション高い アイドル番組になるかもしれない >>305
櫻以外のこと書くために無理やり批判をくっつけてるわけか
もう運営にも板違いじゃないとお墨付きもらってるし大丈夫だと思うけどねぇ 上の世代にいけばいくほど単純に数が増えるからな
ある程度取りに行かなきゃ日本じゃやってけんよ >>309
ゲームとかそういうので一時的に盛り上がることは今の櫻には必要ないと思う
実力をつけていかないとこの先厳しい >>304
非吉本で大喜利得意なコンビってどこがある? >>309
そもそものMC大喜利理論から賛同できないけどイジリー岡田は大喜利すごいのか?w
ドキュメンタリー風とかパフォーマンス(笑)重視の特番の方が櫻オタは喜ぶんじゃないの >>304
狭く言えば大喜利になるかもしれないが広く言えばコメント力
鍛えると言うかコメント力を伸ばす方法として大喜利は一つの方法かもしれない >>309
キャーキャーが出ればいいけど
ガチのドン引きで無言でしかめっ面になると地獄だぞw 他人が見つけた価値観に乗っかってもどこにもたどり着かないぞ
しかも半径1mの近場
永久に迷走する とっととオリンピック中止発表してコロナ対策全力でやってもらいたい 大喜利そのものの必要性を吠えるバカは45歳もそのまま捉える
意図を汲めない推しとそのオタク、似てるわー >>313
さまぁ〜ず
くりぃむ
バナナマン
おぎやはぎ >>314
パフォーマンスはまずFさんの発言力を減らさないと向上しないと思うわ
Fさんが下手だから皆それに合わせないといけないし アイドルは大喜利しないんだよ
これが普通、同じ事やっても一生追いつかない
アイドル×○○の○○を探さないと
アイドル×笑わない、アイドル×葬式、アイドル×パン屋の説教爺
これはある意味正解に近い >>313
IPPONグランプリ出てる芸人調べた方が分かりやすそう 所謂6.5世代と言われている層か超優秀な第7世代から選ぶしか方法はない バラエティは常に大喜利なんだそうだ
自分の写真を出して「この人が言ったら面白い一言」と同じ
…ってゴッドタンで徳井が言ってた
なお、徳井本人は諦めている模様 大喜利得意な芸人が来ても5年伸びなかった能無し共を育てるなんて無理なんだよなぁ
邪魔な1期がいる限り2期に伸び代なんて無いと考えた方が良い もうハリウッドザコシショウとくっきーをMCにでもしたら? アイドル番組のMCに求められるのは大喜利力なんかじゃない。
テレビでの力だよ。
大抵、MCは上から目線でアイドルにツッコんだり指導することになる。
そういうときに、テレビでの経験値や知名度がないと、説得力がない。
芸なんてなくてもいいし、大喜利が下手でもいい。台本は作家が書くから。
ただ、力関係だけは MC>アイドル でなければならない。
逆転したらそういう台本すら書けなくなる(視聴者が違和感を感じる)。
バッドボーイズが下ろされたときのAKBとの関係もそうだったし、
イジリーはおそらくもう乃木坂のMCにはなれない。 >>323
アイドルどころか全芸能人コメント大喜利だろ
俳優らしい大喜利アーティストらしい大喜利世間知らずの若者らしい大喜利感動大喜利怒り大喜利
言い換えればコメント力だろうけど
お題に沿った答え言うんだから 45歳以上なんてよくわからんからな
業界視聴率と同じ類のもの
つまり制作スタッフがその年齢ではまっているだけ おはつちゃんで声優の学校に行った真田村が初(?)出演か
乃木坂46のザ・ドリームバイト!
@nogidreambaito
明日のドリームバイトは…✨
声優を目指す菜緒ちゃんが #花澤香菜 さんの撮影現場に潜入!
トップ声優の神対応にスタジオ驚愕⁉😳
お楽しみに💓
#乃木坂46 #秋元真夏 #堀未央奈 #田村真佑
#霜降り明星 #ドリームバイト
−−−−−
これに対するリプライ
頭大丈夫か?笑
@padaka46
返信先: @nogidreambaito さん
Twitterの管理者は小坂菜緒推し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています