どうすれば外仕事が増えるのか★1842
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
色々受ける子にとっては
3会場で受けるより手間省けるが
今回ここが悪かったんだーと受けなおす余地なく
3グループ一気に落ちるデメリットもある >>439
それは昨年までに収録済のやつ。その後緊急事態宣言なってからは自粛してるはず 工夫で合格するようなもんじゃないと思うわ
審査員は顔面とか人間性で見てるし 「オーディション」とかいう夢物語
正気なんでしょうか??? >>487
それも足そう
顔面とか人間性も時期で変化するお年頃
業界の方々は、成長後まである程度見越して審査してるんだろうけど
完璧じゃないし オーディション募集レーン作って我が軍以外が滑走路になると言う夢物語 >>489
そもそも日向は単独じゃオーデできないと思うんだけど
数人だけのためにやるかね 従来の豚秋元的なグループアイドルの
課金至上主義はリセット
次を考えませんか? オーディションも金かかるから大変よの
見た目や素養はあっても今の時代は身辺調査をしないと
ちょっと叩けば粗やホコリが舞い上がるようなのが多々いるから
運営も大変よ 新陳代謝を促すという意味では
追い出し方が難しいけど 豚秋元的なグループアイドルに
豚秋元的なグループアイドル以外を求めるのも変な気が…
豚秋元的なグループアイドルだから力がある部分もあるし >>491
数人と言ってメンバー増やす必要性ないならオーデ必要ない。
日向がそうなら、足並み揃ってないのに合同にする必要ない。 オタ人気だけのグループで終わるか
一般にまで普及できるかってエース級の人材にかかってると思うんだよね
そうなれないメンバーはいらんやろな今は 年齢上限もあるしオーデ予告する訳じゃないからなぁ 1つ目受けられたけど2つ目出来なかったとかなりそう >>499
合同は合同でメリットもあるけど
必要ないな 俺も別に合同やってほしいわけじゃないんだけどな
ただ現実的に考えると日向も高齢メンバーが増えてきてるしやる可能性はあると思ってる 2〜3年後に坂道の人気がどうなっているかは分からないけど
各坂1期生は年齢的には卒業時期だな
コロナも収まっていれば大々的に合同オーディションが出来る
それまでに下の期にどれだけ世代交代が出来るかが勝負か 今現在坂道に入りたい人は運がなかった
入れる確率が0%だから 繰り返すけど・・・
もう「握手会」は無いのよ
普通のタレントプロダクションで稼ぐ
ソレをやってるのが佐々木久美と加藤史帆かな >>499
今はともかく毎年卒業するフェーズ来ると思うけど毎年オーデ出来ると思う? しかも少人数採用ってきつくね? 基本先見越して10人前後は珍しく無いと思うよ 今0%なのを考えると
まとめて、やっといて良かったな
今後は単独のほうが良いかもしれないが 今回の合同オーディションが拙かったのは
合格採用人数が多過ぎ
研修生期間が無い子と有る子で断絶してしまった
全員に研修生期間を経験させるべき
配属先決定プロセスに親を巻き込んでしまった >>468
外仕事に出ると、いろんなMCと関わることになるから
MCが悪いって言ってるようじゃ外仕事増えないぞ 別の企画?
−―−―−―−―−―−―−―−―
あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分〜
@azatokute
今後の「#あざとくて何が悪いの?」ゲスト❤
2/27(土)#新田真剣佑 #鈴木伸之
3/6 (土)#GENERATIONS #片寄涼太 #乃木坂46 #山下美月 (あざと連ドラ最終回😭)
→近日中に番組&山下美月さんから重大発表あり😻
3/13(土)#SexyZone #菊池風磨
お楽しみに💗💗💗💗
−−−―−―−―−―−―−―−
芦田太郎
@taroashida
あざと連ドラ来週第6話の最終回を迎えますが、山下美月さんを始めとした豪華布陣のお力をお借りしまして”もうひと仕掛け”準備しております。続報を待たれよ。 >>514
研修生いなかったら全部解決すると思うぞ 1番の反省点は運営が振り分けられると甘えたこと そこは将来決まるんだから当然 欅をあっさり改名するくらいだか
ら
どこまでこのグループを続けるつもりか分からんぞ
むこうが9年やってるからこっちも、とはならない 合同は運営が適当にやりすぎただけで
それ自体は悪いと思わんけどね
合同箱推しみたいなのも出来るし >>515
今後も全員選抜で卒業の度に少人数補充するの望んでるんじゃないの? どうなるか、わかんない世界だから
親も反対するわけで しつこくてゴメン
『繰り返すけど・・・ もう「握手会」は無いのよ
普通のタレントプロダクションで稼ぐ
ソレをやってるのが佐々木久美と加藤史帆かな 』 合同の方が外スレが盛り上がるから合同がよい、それだけだ >>514
今後は、乃木坂日向坂と櫻の志望格差が拡がるから
別の問題が起きるだろ
>>522
>>491の人が、日向坂は数人しか取れない、オーデ単独で出来ないって言うから
それに応えただけよ。 ゴットタンの壁ある芸人で劇団ひとりと絡んでた子が本当にええ子やなあって見ながら思ったけどテレビでいつも見れるわけじゃないもんなあ
毎週冠レギュラー番組あるって本当にすごいわ 「脱握手会」コレに対応して利益を出せるグループが生き残る >>521
合同オーデをやる可能性は低いだろうけど、
もしもやるのなら、複数併願出来る形で最初から入りたいグループを明示することと
最終オーデだけは各グループごと別々に開催すること
あとのトラブルを防止するためにも、この2つは必須だね 別にどんな方法でオーデやっても人材育成できる乃木日向とできない櫻の差がますます開くだけだと思うけどな
1期はゴミだとして2期生の中にも新人入ってきたら育てるんじゃないかって期待できるやつがほぼいない >>525
合同厨て、AKB総選挙みたいな集金イベントを夢見てる気がする。 >>530
確かにあの子は美人だったな
坂道にいりゃ即TOPレベルだろうな >>526
握手とかハイタッチとかするからね 大声あげるし 競技によっては握手より密でしょ >>535
別にそんな夢観てないよ
全く似てないし でもミーグリ無くすわけではないからな
坂道が大人数抱えてる一番のメリットはこれだし
定員は減らしていくとは思うが >>532
最終オーデの所以外はこれでOKだと思うぞ 3つやってる今野か秋元が結局決めるんだから単独の必要ない >>514
SR審査期間でいかに感情移入させるかが大事なんだけどあれだけ大人数でやられたら追いきれないんだよな
それでデビュー前からの古参ファンの獲得に失敗した
20人から10人選ぶぐらいの感じでいいのに >>520
優しい土田澤部相手に何も出来ないようでは
他の人が相手でも何も出来ないと思うわ >>535
オーデで集金って何なの? 前にも言ってた記憶あるわ SRだったら単独でもあるよね 出願時に配属希望に沿った形でしか決まらないようにするなら
ただ会場一緒のオーディションじゃん だから坂道も変わって行く
どうなるかはわからない
接触は終わり >>541
まあ合同は必然的に人数多くなるというデメリットだな センスのある面白い奴がいないことはモチロン
影山、宮田、松田、渡邉みたいな
こういういろんな面でしっかりしてるメンバーがいないのがキツい >>541
追いたい心情わかるけど全部見てる方が稀だと思う 全員を全時間追ってるって本当に少数 気に入った子気になる子に絞ると思うぞ 接触商方が変わるのは良い事じゃん
坂道が存続するかどうかは別の話だ 梅澤、久保、山下のドキュメンタリー見たら
乃木坂選択する子が多くなるよな。 >>555
なんでこんな気持ち悪いデザインにするんやろな 毎回3つではなくても良いけどね 2つとかもあると思うわ でもどこも毎年卒業が出るようにはいずれなるからなぁ >>543
とりあえず、2018は色んなメディアがコラボしてたよ。 櫻坂でいったら、菅井、梨加、上村、土生、旧守屋、斎藤、尾関あたりが卒業近しだからその補充をするかどうか
さすがに25で一区切りだろ
原田も大学卒業と同時に櫻坂からの卒業も考えられる
要は1期生全員卒業もありうる >>561
異常なんてレベルじゃない
たかだか5秒のために1100円を何十枚とつっこむのはキチガイの沙汰 「握手会」の壊滅でメンバー生き生き
そういうことなのよ だからスポンサーを見つけ、外仕事だけで食べていけるようにやらなきゃならないからこのスレができたんだろ
脱線気味になって3坂道グループのサロン的スレになっているけど >>562
そいつら出て行ったなら、二期生だけでやって地歩を固める方が先。それでダメならそれまで。
軌道に乗ったら、グループが欲しい時期にメンバー補充すればいい。 だから人数増やしても握手会は無い
今のメンバーをタレント的に売るしかない 単独オーデが良い 全員選抜の為に毎年のようにオーデして少人数採用 結構わがままやな これを3グループ分って言ったらそれは無理だと思うわ 運営もそんな手間かけないし苦労もしないと思うわ 全員選抜が根底だと思うから強いて言えば前者じゃないの?
合同でも良いから全員選抜守るために少人数ねor単独オーデだけど少人数だと手間かかるから10人前後採る(選抜の可能性高くなる) 世界観はもういいのかね?
歌詞の中の僕を見つけるとか、なんとか 「ミーグリ」という苦肉の策
あんなものは何の役にも立たない
ヲタは接触したくてアホみたいに集まってる 2期も十分腐っとるのにねwww
2年けやかけに出て何の努力をしたよ?
1期が卒業待ちしとる間にさらに腐るし、新2期も腐るわ さらばが出てたから初めてれなちのラジオきいたけど
ちゃんとお昼のラジオしてたわ コロナで豚秋元の糞みたいなビジネスモデルが崩壊
ココからソニーがどう立て直すか注目 >>575
世界観は金があればこそ
それと櫻坂と日向坂は平手というとんでもない金食い虫がいるのを忘れてはならない >>517
新規収録を入れて総集編とか土曜深夜で連続ドラマ化 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています