どうすれば外仕事が増えるのか★1842
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あっちカスが理佐sageしたいんだろうがディープフェイク一番出てんの理佐だからなあ
ちなあっちだとこさかだから
これで人気無いは通用しないんだがw いつの間にかbuddiesに抜かれてた表題
森田…
昨日のYouTubeデイリー再生数
なぜ恋 +17,808回
buddies +7,996回
ノバフォ +7,623回 >>700
dtvチャンネルはお金かけないで作るのが基本だから
干したんじゃなく乃木坂はその域を通過したってことだろ 櫻は何も学ばない
乃木と日向は櫻に合わせてレベルダウン
なんにも良いことないんだよ・・・アホらし 乃木坂出ない時点で櫻3人でええやんと思ったけど巻き込み事故回避したからどうでもいいやww 遠藤、理佐、ひよりの組み合わせじゃなかっただけ救いがあるな >>763
ホントは森田入れて櫻坂だけで番組作った方がやりやすいだろうね アフターの最後が地獄の空気って言うから中華で見たら
ただただ4番目の光の向井葉月が楽しそうでフリコピオタク状態でほっこり なんでバスラの数字出さないんだろうな
白石卒業ライブは速攻で発表してたのに >>399
ジャッキー新作やるってめざましでやってたな
勢いがなくなったのは単純に年齢だろう >>752
ジャンポケは齊藤京子とラジオを一緒にやってなかったか
だったらある程度は情報を得ているだろう >>752
小林をすげえ持ち上げてるけど
櫻坂の中ではマシかもしれないけど
外出たらただのゴミやで ジャンポケ齋藤は冠番組見てるはず
頭抱えてる可能性ww 小林のインタビューとかトーク最近見てないけど、何聞かれても答えるときに「んー、なんだろー、なんだろー」って最低5秒は無駄遣いする癖は治ったんですか?
理佐とか旧守屋はなんだろーで最低10秒潰すからいくらかマシなんですけどね小林は >>591
まあそうだろうな
早とちりで勘違い凸する方がおかしい
マック広報も恐怖だったろうな つまらなかったらジャンポケの腕がなかったってことだな >>792
出来は悪くても姉に見立てられるやつが2人もいるから振り放題 >>743
渡辺美奈代を虐めていたのは有名だな
美奈代の事務所バーニングの社長が国生の事務所の社長に電話して「潰すぞ!ゴルァ!!」と脅したとか >>795
月見バーガーの季節にまた繰り返しそう
ブルームーンキスがあるから櫻だとか絶対いる 1時間生放送のMCを毎週やってるジャンポケ斎藤を舐めすぎじゃないの? >>765
3期と欅って絡みにくいからな。
芸歴は欅が上だがグループでは乃木坂が先輩、しかも3期が年下とか難しいだろ >>702
期別ライブ全部終わってからトータルで出してきそう >>792
理佐さん大好きかわいいお優しい頼りになる、
ってずっと言ってればいい環境だからいける。 >>799
月見バーガーはイエロームーンだろって突っ込み来そう どこの企業が今の櫻に企業イメージを託せると思うのか
コロナ禍で大金はたいてまで >>801
乃木坂3期と日向坂1期も似たような関係だけどな。 >>808
好きなんだろうなそういった下衆いやつが
普通にヲタ活していたらそんなの目に入らない >>796
またMCのせいかよほんと学習能力ないのな >>812
サンドは言われてない
「またMCのせいにするのか!」は土田だけ ハードルが高い冠番組ならともかく
コレで盛り上げられなかったら芸人としていかんでしょ… ついにフェイクポルノまで持ち出してくるとは
なんでもありもここまできたか たいしたことない程度なら
当然メンバーの問題点だけにいく ディープフェイクって普通に犯罪やろw そんな指標持ち出してくるとかさすが犯罪者指毛やな BRODY 2021年4月号 そこさく特集
長尾P「そこさくはメンバーのための番組で、それ以上目指すところはない」
B.L.T. 2020年9月号 ひなあい特集
長尾P「スタッフと会議をしていてもひなあいは芸人さんの番組の企画を考えているような気になってくるんです」 >>767
京子は京子で月末ライブ+外仕事忙しいし仕方ない 「理沙の方がディープフェイク多いから人気!」は流石に頭おかしい >>700
お試し中はdTVでもやるんじゃないかと思う >>689
いつ収録か知らんけどきっと京子は忙しいんだろうな
乃木坂はライブあったし仕方ない仕方ない そういう界隈あんのかと検索してみたけど理佐は全然ヒットしないぞ
平手やねるはあったけど、坂だと殆どが乃木坂で飛鳥は多すぎる
こんなの問題になるのも当たり前だ マックに全力でチェリハラしたのに大空振りに終わって毛は頭おかしくなったのかw 多分ディープフェイクでも日向の方が欅・櫻より多いだろ >>823
スタッフ的にはある意味もう明確に差別化出来てるってことでだからもうこのスレの結論出てないか? 決定後に「櫻ですか??」とか騒ぐのがおかしい
今の段階で撮影終わってないと行けないんだから、アピールするなら12月からしないと。 DFは飛鳥ちゃんしか見たことないわ
そんないっぱいあるんか >>836
スタッフも初期は乃木どこ?目指して作ってたんだろうな >>823
それ以上目指すところはないってやばいな
諦めてるやん ディープフェイクw
最終的には櫻坂が著作権訴訟件数のほうが多いみたいな権利侵害の指標でマウント取るのかな
頭発煙しそう >>823
メンバーのための番組
って言っちゃったら制作側がメンバーを活かしきれてないことを認めたことにならんか >>844
メンバーのためであって、視聴者のためではないとか。 >>823
それで豪華賞品をかけたしょうもない対決企画ばっかりやってんのか >>823
これがホントだとしたら由々しき問題ですね >>823
これはさすがに曲解っしょ
こんな言い方するわけねーよ 平たく言えば演者として見てないってことだな
櫻坂のために番組作りと日向坂のためになるような番組作りでは差が開く一方
欅坂のためになるような番組作りしてた時期もあったんだけどね (とりあえずテレビに出る姿勢を身に着ける意味で)メンバーの為の番組、だな >>850
ソース付きなんで自分で買って確かめてねとしか言いようがないわ >>823
2020年12月あちこちオードリー
若林「(日向坂は)芸人でもやらないような道が細い大喜利をやらされる。半沢直樹で笑い取りましょうとか」 >>778
あれ、意外と悪くないやん
小林もちゃんとお姉さんできてる >>823
乃木坂ってどこ? と 乃木坂工場中 はどうなんだろうか
そこさくがメンバーの為って言ってるけど冠番組なんだから当然だし、メンバーを多方面に成長させれば舞台、モデルなどへのステップにできるかも
逆にひなあいは後々の間口を狭くしちゃわないだろうか
もちろん今でも影のサッカーとか小坂が女優したりモデル組が居たりとはなってるけど、他のメンバーは?
今はバラエティ番組に呼ばれてよく出てるけどその先は?って思ってしまう。 あー
そこさくはメンバー一人ひとり(ピン芸人)を見てもらうための番組
ひなあいはグループ全体(コンビ、トリオetc)を見てもらうための番組
て言いたかったのかな
知らんけど どっちもメンバーの為になってるんじゃね?
オードリーでさえストイックすぎるって言う企画やってスキル伸ばして外仕事アピールしてメンバーの可能性や仕事を増やそうとしてるひなあい
最低限の明るさを出すため2期中心にしたものの難しいことは出来ないから対決ゲーム方式にして賞品を用意しメンバーにご機嫌になってもらうそこさく >>682
運営は続々と仕事取って来たのに、イオンカード以外は次が全く続かないのは何故なんだろうw 「櫻坂の方がディープフェイクが多いから人気ある!」
wwwwww 今やってる外仕事の量が答えだよ
その先にしたって今の仕事の延長線上にあるんだから
今仕事ない奴よりある奴の方が未来あるに決まってる 番組が面白くないから何言ってもマイナスに捉えられるだけ >>743
国生は自分以外のファンに酷い態度で悪名高かったな。その頃の仕打ちを覚えてる人達が業界にもいるから、キャリアの割には仕事がない事でも有名。 >>858
その意見にケチつけるわけではないが、そこさくよりもひなあいの方が色んなことやってると思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています