どうすれば外仕事が増えるのか★1842
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>799
月見バーガーはイエロームーンだろって突っ込み来そう どこの企業が今の櫻に企業イメージを託せると思うのか
コロナ禍で大金はたいてまで >>801
乃木坂3期と日向坂1期も似たような関係だけどな。 >>808
好きなんだろうなそういった下衆いやつが
普通にヲタ活していたらそんなの目に入らない >>796
またMCのせいかよほんと学習能力ないのな >>812
サンドは言われてない
「またMCのせいにするのか!」は土田だけ ハードルが高い冠番組ならともかく
コレで盛り上げられなかったら芸人としていかんでしょ… ついにフェイクポルノまで持ち出してくるとは
なんでもありもここまできたか たいしたことない程度なら
当然メンバーの問題点だけにいく ディープフェイクって普通に犯罪やろw そんな指標持ち出してくるとかさすが犯罪者指毛やな BRODY 2021年4月号 そこさく特集
長尾P「そこさくはメンバーのための番組で、それ以上目指すところはない」
B.L.T. 2020年9月号 ひなあい特集
長尾P「スタッフと会議をしていてもひなあいは芸人さんの番組の企画を考えているような気になってくるんです」 >>767
京子は京子で月末ライブ+外仕事忙しいし仕方ない 「理沙の方がディープフェイク多いから人気!」は流石に頭おかしい >>700
お試し中はdTVでもやるんじゃないかと思う >>689
いつ収録か知らんけどきっと京子は忙しいんだろうな
乃木坂はライブあったし仕方ない仕方ない そういう界隈あんのかと検索してみたけど理佐は全然ヒットしないぞ
平手やねるはあったけど、坂だと殆どが乃木坂で飛鳥は多すぎる
こんなの問題になるのも当たり前だ マックに全力でチェリハラしたのに大空振りに終わって毛は頭おかしくなったのかw 多分ディープフェイクでも日向の方が欅・櫻より多いだろ >>823
スタッフ的にはある意味もう明確に差別化出来てるってことでだからもうこのスレの結論出てないか? 決定後に「櫻ですか??」とか騒ぐのがおかしい
今の段階で撮影終わってないと行けないんだから、アピールするなら12月からしないと。 DFは飛鳥ちゃんしか見たことないわ
そんないっぱいあるんか >>836
スタッフも初期は乃木どこ?目指して作ってたんだろうな >>823
それ以上目指すところはないってやばいな
諦めてるやん ディープフェイクw
最終的には櫻坂が著作権訴訟件数のほうが多いみたいな権利侵害の指標でマウント取るのかな
頭発煙しそう >>823
メンバーのための番組
って言っちゃったら制作側がメンバーを活かしきれてないことを認めたことにならんか >>844
メンバーのためであって、視聴者のためではないとか。 >>823
それで豪華賞品をかけたしょうもない対決企画ばっかりやってんのか >>823
これがホントだとしたら由々しき問題ですね >>823
これはさすがに曲解っしょ
こんな言い方するわけねーよ 平たく言えば演者として見てないってことだな
櫻坂のために番組作りと日向坂のためになるような番組作りでは差が開く一方
欅坂のためになるような番組作りしてた時期もあったんだけどね (とりあえずテレビに出る姿勢を身に着ける意味で)メンバーの為の番組、だな >>850
ソース付きなんで自分で買って確かめてねとしか言いようがないわ >>823
2020年12月あちこちオードリー
若林「(日向坂は)芸人でもやらないような道が細い大喜利をやらされる。半沢直樹で笑い取りましょうとか」 >>778
あれ、意外と悪くないやん
小林もちゃんとお姉さんできてる >>823
乃木坂ってどこ? と 乃木坂工場中 はどうなんだろうか
そこさくがメンバーの為って言ってるけど冠番組なんだから当然だし、メンバーを多方面に成長させれば舞台、モデルなどへのステップにできるかも
逆にひなあいは後々の間口を狭くしちゃわないだろうか
もちろん今でも影のサッカーとか小坂が女優したりモデル組が居たりとはなってるけど、他のメンバーは?
今はバラエティ番組に呼ばれてよく出てるけどその先は?って思ってしまう。 あー
そこさくはメンバー一人ひとり(ピン芸人)を見てもらうための番組
ひなあいはグループ全体(コンビ、トリオetc)を見てもらうための番組
て言いたかったのかな
知らんけど どっちもメンバーの為になってるんじゃね?
オードリーでさえストイックすぎるって言う企画やってスキル伸ばして外仕事アピールしてメンバーの可能性や仕事を増やそうとしてるひなあい
最低限の明るさを出すため2期中心にしたものの難しいことは出来ないから対決ゲーム方式にして賞品を用意しメンバーにご機嫌になってもらうそこさく >>682
運営は続々と仕事取って来たのに、イオンカード以外は次が全く続かないのは何故なんだろうw 「櫻坂の方がディープフェイクが多いから人気ある!」
wwwwww 今やってる外仕事の量が答えだよ
その先にしたって今の仕事の延長線上にあるんだから
今仕事ない奴よりある奴の方が未来あるに決まってる 番組が面白くないから何言ってもマイナスに捉えられるだけ >>743
国生は自分以外のファンに酷い態度で悪名高かったな。その頃の仕打ちを覚えてる人達が業界にもいるから、キャリアの割には仕事がない事でも有名。 >>858
その意見にケチつけるわけではないが、そこさくよりもひなあいの方が色んなことやってると思うぞ いつまでディープフェイクの話引っ張ってんだよ
気持ち悪いからやめろ >>862
768 確かに存在した名無し(庭) (アウアウカー Sa47-9qtm) 2021/02/24(水) 13:23:43.55 ID:y4ahzPkNa
あっちカスが理佐sageしたいんだろうがディープフェイク一番出てんの理佐だからなあ
ちなあっちだとこさかだから
これで人気無いは通用しないんだがw
曲解してんなぁ…
グループの中で一番DFが出てるのが理佐と言いたいんだろ >>730
理佐とか見たら自分の若かりし頃の苦い思い出が蘇ったりしてな。 やべえディープフェイクで本気でムキになる奴登場したwwww >>760
久美にしたら一部除いて顔も見たくない連中だろうしね。まだ濱岸の方が漢字に対してトラウマ少ないでしょ。 必ずしも同じ方向を向いて番組作る必要はないけど欅坂の時はなあ 「ソースはミーグリ」の捏造エビデンス性戦士指毛が
とうとうディープフェイクを棍棒に持ち出したと聞いて 乃木坂ってどこ?は始まった当初、AKBでいう劇場公演の代わりみたいなものって言ってなかった? どの番組も外の番組に出る時のメンバーのカタログ代わりってコンセプトじゃなかった? >864
間違えちゃった、ごめん
>>867
確かにひなあいの方がいろんなことをやってるのは知ってるんだけど企画会議の段階で芸人の番組みたいって言うのはどうなんだろうってこと
お笑いが好き、大喜利が好きってメンバーは楽しいだろうけどメンバーの中にはもっとアイドルっぽいことがしたいって思うかも知れないしメンバーは卒業したあと全員がバラエティタレントになりたいわけではないだろうから今は良いけど将来的には狭くならないかなって思っただけ
視聴する側は毎回楽しければそれで良いけど ディープフェイク見ながら毛が生えた指で粗チン弄くりまわしてんのか 長尾P「たとえば、誰かがオードリーさんいじりのきっかけをつくると、みんなして
そこへ乗っかっていくんです、そういった感じで、彼女達の中で方程式が
確立されてきていて。
ただ、アイドルとしては異質なんですけどね(笑)。
スタッフと会議をしていても、
ひなあいは芸人さんの番組の企画を考えているような気になってくるんです(笑)」
長尾P「日向坂のみなさんに対するスタッフの愛情がどんどん深まって
いっているのが、はたから見ていてもめちゃめちゃ伝わってくるという。
おそらく、僕なんかよりオードリーさんの番組などはもちろん、
日向坂のメンバー達が出ている雑誌だったりテレビ番組だったりを
チェックしているし、
メンバーのブログも相当読み込んでいるんだと思います」
佐々木久美「制作スタッフのみなさんがまた、本当にいろいろと
オードリーさんや私たちのことを見てくださっていて。
SHOWROOM配信で1回しか言ったことがないこととかも
テロップになったりするので、『どこまでチェックしてるんですか?』
って聞いたら『拾えるところはいくらでも拾うよ』と、おっしゃって。
それって、スタッフさん達の愛情じゃないですか。 メンバーの為に、は3番組とも大前提でそこからのプラスアルファは各スタッフ次第って感じでしょ
最低限の体裁だけ整えて終わりかもう一頑張りするかどうかは
企画どれだけ練ってもどれだけ編集凝っても1本納品して貰えるお金は変わらないし >>858
いずれにせよ、制作会社の長尾Pが考えてあげることではないな。
女優業目指すのも、バラドル目指すのも運営含めた自分次第だね。 撮れ高も無いしそんだけ編集スタッフも苦労してるってことや
普通ならとっくの昔に打ち切りだから アイドル番組はゲーム企画が一番簡単に盛り上がりを作れるけど、どこもやってるから外へのアピールにはなりにくい
ひなあいはエピソードトーク、プレゼン、大喜利、シチュエーションコントとカタログになるようにバリエーションをつけてることが結果に繋がってるんだろう 芸人の番組の企画考えてる気分になるって言ってるだけで別に芸人扱いしてるとかそういう事じゃないと思うが 成長の場だったけどもう6年っていう月日で伸びしろ使い切って
2期にあわせて番組作ったらこの有り様
メンバーの成長もなく制作側がこのモチベは苦痛だしずいぶん前から見なくなったやつは判断良いんじゃないか? >>879
曲解かな
芸人の番組みたいにしたいじゃなくて
考えてると芸人の番組の企画考えてるみたいな気がしてくるだからそれだけ白熱してるみたいなニュアンスじゃないの? >>889
確かにそうかも
スタッフからの企画提案が芸人番組みたいなのとは言ってなかったね >>879
そこさくなんて将来的に狭めてるなんて話じゃないじゃんw
潰してるしwww >>891
それでもそこを使わざるをえないっていう展開なんだろうね ひなあいは企画を実際のバラエティー番組やラジオに似せて作ることがよくあるからメンバーは予行演習をしていたようなものなんだよな。 番組のプロデューサー長尾真は、『BUBKA』(5月号)で
「番組がグループにとって“カタログ”になればいい」という考えを明かし、
各メンバーの外仕事に繋がっていくのがベストだと語っている。 けやかけ、そこさくキッカケで仕事に繋がったケースなんて逆にあるのか? 日向はバラドル路線で頑張ってくれ
お前たちは永久に乃木坂の引き立て役である ご褒美やらないとやる気ださないしメンバーのための番組ってのは合ってるな
そのメンバーが視聴者のためにって思考にならないと何も変わらん コロナが明けたら正月にもらった高級牛肉でバーベキュー企画やったらいい >>395
ブリトニーは自分で作詞作曲してない
平手は間接的に作詞作曲も振り付けもMV政策にも管理してる >>890
自分の中にそういう先入観や固定観念があるから曲解したり勘違いするのかもね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。