どうすれば外仕事が増えるのか★1852
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>28
マジレスすると顔が実物とブログと違ったり以前と顔が違ったりしても冗談でも「整形した?」とか言ったら駄目だぞ…ガチで泣くとか人によってはマジギレするからな ちょっとスレを読み返して疑問なんですが、
あちこちオードリーと余談・・・
Tverでもランクに入る人気番組に
なんで外仕事のオファーもろくに来ない現状で出られると思ったんでしょう? まなふぃいは真面目に改善してるからコアな客が付いてるっぽいな
太い客じゃないけど
もしひらがなのまま欅のアンダーグループ扱いならとっくに卒業してただろうね 結局5thが全ての転換点だったんだよな
欅の凋落とひらがなの躍進
本当に選抜とひらがな拒否したのなら馬鹿だよね欅メンバー あちこちオードリーはトークだけで1時間という
ストロングスタイルで行くと佐久間が言ってた
企画なし事前アンケートなし打ち合わせなしで
櫻が持つわけない 櫻はセンター入れ変えずに8も続けるし
なんか1stの失敗の教訓全く活かしてなくね?
これでまたユニット曲や期別曲ないの確定だし
ライブしたら櫻8は出っ放しになるじゃん >>119
あれが凄く好意的に捉えられてたな
もしFさんがセンターならボロクソに言われるだろうに >>117
まなふぃはTGCのランウェイも歩いてるからね 不愉快はある意味レジェンドだからな
アンチの多い不人気アイドルという新ジャンルの開拓者 Fさんのshowroomなんてもう30くらいの
子育てに疲れた主婦がやってるような惨状だったな >>117
高瀬は不人気ではあるが無能ではないからな
高瀬より仕事出来る奴が櫻坂に居るかどうか 日向坂にはブサイクしかいない
ttps://youtu.be/93ghUyhX1fA サクラエイトとかいうしょうもないシステムいつまでやるんだろうな
後に引けないからずっとこれか?
ユニット、ソロ、期生曲全て捨てる事になるな
アルバム出すときに数曲ちょろっと入るか >>129
ドヤ顔で導入した以上引くに引けないんだろうな
失敗は明白なのに
櫻8もセンター3人ももっと頻繁に入れ替えないとダメだわ
3列目だけちょろっと変えて選抜入りしたしないで客がお布施するかって話で FさんをラジオにもTVにも出せない理由
スゴイ闇を感じる
京子のスマホとか >>131
身内ならまだしも
関係ない共演者にそれやったらと思うとね >>39
ファンでもないのに握手行ってイヤミいうとかキチガイかな ふーちゃんは聞かれたら全部答えちゃうやん
松平と同じや
だからラジオには出せないんやで >>133
チェリカス(旧ケヤカス)はこういうのザラやで >>130
そうだな
サクラエイトにこだわるならエイトを大きく入れ替えた方がいい
このシステムならそれしかないと思ってたのにセカンドは笑ったわ >>136
そうなんだけど、変えたいと思うメンバーもいないしなあ
個人的には一期生と大園チェンジしてほしかったけど >>115
結果論だが 日向坂メンバーもヲタ連中も金玉がガチ屑でよかったって思ってるだろうなw
>>129
このやり方だとフルライブは無理だな というかフルライブやれるような曲数出さないまま解散予定なのかも 尾関の枠なんかもうない
ミラクル9
02/24
出演なし、吉村崇
02/17
出演なし、吉村崇
02/10
田村保乃、松田里奈、吉村崇
01/27
出演なし
01/20
出演なし
12/23
原田葵、吉村崇
12/02
田村保乃
11/25
出演なし、吉村崇
11/11
松田里奈
10/28
尾関梨香 >>136
センターも夏鈴か天を8に下げて
ほのす入れると思ってたわ
8も小池あたりを3列目にして松田入れるかなと思ったけど違ったし
何がしたいんだろうな運営
今回のでgjって旧守屋選抜落ちだけだし >>129
しょうもないシステムなのに全く代わり映えしないエイトさんだったからなw >>141
なんだ、櫻坂さんも突破相当の番組あるじゃん >>140
5thで選抜入り出来たとすれば美鈴、京子、カトシ、柿崎辺りだったんだろうけど
そうなるとひらがなの絆みたいなのも形成されずに終わってただろうね
システム的に漢字選抜落ちしたらひらがな落ちなら最高に面白かったけど >>144
ただし今年になってからは
5回中1回しか出演していない >>141
2020/10/28は懐かしい、改名後一発目の仕事が尾関で外仕事スレは絶望にくれる者、怒りに震える者、涙を流す者で溢れていたな 2017全ツ名古屋2日目
1日目に続いて平手不在 スタッフから代理センターをたてる提案が出され
TAKAHIRO指導のもと鈴本センターで不協和音のリハをするも、守屋がステージ上で居眠りする
菅井「昨日の公演(センター歯抜け)と同じようなものは見せられないなって思っていて。
てちのいないポジションを他のメンバーで埋めるって対策を考えて下さったんですけど・・・」
理佐「やりたくなかった、正直。やりたくなかった。
平手にしかあそこは出来ないし。だから、そこを誰かで穴埋めするのは違うかなって個人的に思っちゃって」
齊藤は1日目の公演を後ろから見ていて、メンバーの動揺やダンスの不揃いを感じ、
切羽詰まって2日目の公演直前に脱走する 今ネットで言われてる「日向坂メンバーを貶す言葉」って
ほぼ全部
「欅坂46ファンが、日向坂メンバーに吐いていた言葉」が元になってるからねw
「流石にそんな酷いこと言うわけないじゃん!」と思ってる、それ!
ぜんぶ「日常的に」欅坂46ファンから、日向坂メンバーに吐かれていた言葉ですw 全盛期に募集したオーデ合格者は全員日向にいるからな
合同の時は少し怪しいグループになってたから敬遠されるのは当然
あとは尻すぼみだろう >>151
スタッフは長年この糞バカ勘違いガキ共に付き合わされてる恐怖 「大脱走マーチ The Great Escape March」
https://www.youtube.com/watch?v=7LOzKhP3j78
武道館ライブ放棄に続く・・・ >>150
いや今更吉村と櫻坂(欅坂)の共演に驚くとかなぜだろう?と思ったんだけど チェリーはドラゴン桜に一部の望みを繋いでいるからな サクラエイト
表題曲三列目
藤吉曲三列目
山崎曲三列目
サクラエイトシステムは序列をハッキリさせて1期の不人気メンを卒業に追いやるためのシステムだろうね
ただそのせいでセンター三人の中で序列が低い天の三列目が毎回酷いことになってて可哀想だけど >>159
どうした?急に発狂して毛カス魂に火がついた? >>160
何で?
可能性って噂されてるの現役じゃなくて脱退した平手だけだし 現実に収容所からの脱走に成功したのは当時の「ひらがな」だった >>151
どういうシチュエーションになったら居眠りするんだ?w >>151
ふーちゃんまだ逃走中だから色んな番組に出てこないのか! >>162
小日向坂さん、影も形も無いんですがwww >>164
くそわがままな平手をパン屋に行かせるのがおかしいか?
まあコンビニバイトとかコールセンターの方がいいかもな >>163
番組の流れ的にはAKB入れた方が盛り上がっただろうな >>125
不人気がごり押しされてアンチが爆増するのはたまにあるけど、メディア露出していないのにアンチが爆増するのは聞いた事がない イーガって解散したんじゃないの?
音楽の日の第二弾にいたけど 齊藤「(号泣しながら)メインメンバー(平手)がいないといる意味がない。
何の為にみんなで頑張ってきたの? わかんない」
異常事態に茂木が全員を集める
茂木「どういう気持ち? 欅坂って平手がいないと成り立たないのかって俺は言われたくない。
こんなに素晴らしい才能が集まっていて。(平手が)いるにこしたことはないよ、もちろん。
そんなの当たり前だよ。いるにこしたことはないんだけど、いなかったら総崩れしちゃうんだ?
表情もなくなっちゃうんだ? みんなダメになっちゃうんだ? みんなテンション下がっちゃうんだ?
やっぱり平手に支えられてたグループなんだって言われたら、俺くやしいもん。
平手がいなきゃ何も出来ないのかなこのグループ。
平手がいなくても、私たちが楽しませてあげるよっていうエンターテイメントが作れないかな。
っていうところで考えた方法論(代理センター)ではあります。
ただ、みんながそれに対して、これじゃやれないって言うならしょうがない」 >>170
日向坂はメンバーの誰かに集中する事なく表紙やってるからだね >>179
乃木坂だけで4人ランクインしてんのにその言い訳は通用しないぞみっともない
大体小坂加藤齋藤ぐらいしか表示してないだろ >>174
音楽の日に丸被り
BSテレ東 歌のエール[字]
3/11 (木) 18:54 〜 21:49 (175分)
BSテレ東(Ch.7)
番組詳細
震災から10年、さらにコロナ禍の2021年。 がらっと世界の価値観が変わりつつある中で、「しみる」「背中を押してくれる」名曲の数々を熱唱!「また明日も頑張ろう」という気持ちになれる3時間!
司会:山口智充、田中瞳(テレビ東京アナウンサー) 石川さゆり、イルカ、梅谷心愛、AKB48、大原櫻子、河口恭吾、川崎鷹也、クミコ、千昌夫、鳥羽一郎、中村雅俊、夏川りみ、新沼謙治、畠山美由紀、原田直之、平原綾香、福田こうへい(50音順)
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/202103/26318_202103111854.html 平手は超特別で唯一無二って周囲に思い込ませてきたのは運営だけどね >>181
日向坂はエロ雑誌やタウン誌、ミニコミ誌の表紙はしてないからなぁ 「影も形も無い」というのは仮にも坂を付けながら
OG含め候補にすら上がらない欅櫻の事を指すんだよ指毛 >>136
だって、メディア対応出来るのが見当たらないんだもん…
無理に慣れてないやつにやらせてみたところで惨状の積み重ねだったし… >>182
AKBが収録してたのは、こっちの方だね その後、メンバー同士の話し合いが行われ、結果
守屋「大半は代理を立てるってことに(反対)。賛成する子は少なかったですね。
私もその中の一人で。誰かが出来るものじゃないっていうか。
平手だから成立するって思ってて。正直やっぱり、バックダンサーだって感じることはあったから。
でも、それは平手の後ろだから出来るってこともあったと思うんですよ。
だから、他の誰かがそこ(センター)に立ったり、自分が出来るのかその当時は勇気がなかった」
原田「その時にみんな無力だよねって。てちがいなきゃパフォーマンスが出来ないっていうのは。
でも、どうしたらいいのかなって感じでした。自分自身ずっと悩んでいても解決する問題でもないし。
やっぱ最初からバーンときちゃって(売れて)ぶつかっちゃった壁なのかな」 >>185
うわ、おひさまってそうやって仕事に優劣つけるような人達なんですね 櫻が使えないから王者乃木坂棍棒でデビュー2年の日向叩きとは情けない ケヤサクは仕事選んでバーター&豚案件に絞ってる設定どこ行ったんだ
性戦士指毛 >>192
櫻坂はデビューして半年も経ってないからしょうがないね 第7回カバーガール大賞ファイナリスト45名の中で坂道は11名
乃木坂:梅澤美波、遠藤さくら、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希
日向坂:加藤史帆、金村美玖、小坂菜緒、齊藤京子、佐々木美玲
櫻坂:渡邉理佐 >>181
通用するだろ
乃木は集中するように表紙やってるってことでしょ >>182
AKBって震災後ずっといろんな活動してたのに音楽の日に出演できなかったら気の毒だけどね
まして震災時できてなかった坂が出演なんてなったら尚更 集中するの悪いみたいになってるな 乃木坂も集中してる訳ではないでしょ 上が宣伝も含めてより多かった 初めから売れると周囲からの期待に耐え切れず逃げるんだね >>182
これはどちらに出た方が良いのか?
日和ね >>189
日向坂は小坂いなくてもコンサートやってたよね?
この差は何 2月中になんの発表なかったから今年も坂道オーデはなしか >>189
このコメントだけ読んだらメンバーも変な洗脳されているようにしか見えん
これは秋元が元凶としても周囲の茂木含めスタッフにも責任があるように思える >>207
センター経験者の数と代理経験者のその後の育成、カナ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています