どうすれば外仕事が増えるのか★1852
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しょっぼw
日向ゼロやんww
勢いあるんじゃなかったっけ? また日向の話ししかしない擬態チェリカスかよ
もう日向はメインストリームにのってるというのに
まだまともに動き出せてない櫻の心配してやれや >>64
去年小坂が入ってたのに今年は入ってないのか 高瀬はアイドルオタクだから最低でも10年はグループに在籍するような気がする 武元のブログの写真、どーにかならんかねぇ…元々推してる方なら気にもしないかも知れないが… はやく与田ちゃんと沢口愛華のコラボグラビアやってくれないかな なんだかんだ言って全ジャンルでまだまだ乃木坂が圧倒的に強い 厄介レポの名産地2016〜2017年の欅坂46さんの握手会
「お前ドラえもんみたいな体形してるな」連番
「お前杉内投手に似てるな」連番
厄介自慢の欅坂46界隈ではとっくに杉内イジリはされてたんだよな でも高瀬が突破に出るのは時間の問題でそれが来たというだけなのに
何をそんなに発狂してるのか分からん
櫻坂だって康忖度枠でミラクル9や東大王に出られるんだし気にする事無いじゃないか >>64
梅澤ってこんな多いのか
新曲でセンター脇は大抜擢というわけじゃないんだな >>70
着衣の沢口に意味は無し。
かと言って、与田に雑誌でビキニは許されない。 乃木坂の入ってる3人は映像研絡みだね。今回の新曲はその流れでこのメンバーフロントにしたけど想像以上に作品がコケてた 高瀬をバカにできなくなったから発狂してるのか
ちょっと外仕事に出ただけでチェリーメンバーを超えちゃうもんな・・ なんか伸びてると思ったら
今日は高瀬さん出演の突破ファイルですか?
先週は濱岸さんが上手く育っちゃったのを見ちゃいましたから
これで爪痕残されちゃったら
どうなるんでしょうね? >>81
少し前まで乃木坂と張り合ってたグループが今は落ちに落ちて高瀬相手に必死になってる現状ってスゴいな EXITとサンドって両方とも欅に三行半突きつけた芸人じゃないか(笑) 高瀬君の喜びにあふれたブログだったな
こんなに喜んでくれるなら
スタッフだってもう1回くらい
使ってくれるよ
かつてはブログに自分の握手レーンだけ
滑走路になってるって自虐してたのに
このひとは仏様のような人だよ >>86
記事見ましたが
スタッフさんも共演者さんもこれ見たら嬉しいでしょうね。
高瀬さんは場数を踏んでないだけで
若手を引率できるタイプの人で
貴重だと思うんですよね。
人気はそうでもないかも知れませんが
度外視して育てて欲しい人だと思いますね。 >>85
今となっては平手ありがとうだな
あの時はひらがなメンバー悔しかったろうが ひなあいのスタッフが日向のJ.Y.Parkとか
外仕事お待ちしていますとかテロップ入れてた高瀬愛奈
https://youtu.be/pnPk1RtB7qI >>59
斉藤和巳と結婚したスザンヌとワタナベマホトと結婚した今泉は被るな
地雷物件に手を出してという点でね >>78
結果シングルは予想以上に売れたし飛鳥を固める体制整ったしグループにとっては大プラスというね >>64
梅澤さんに雑誌の表紙が多いイメージは無かったなぁ >>84
EXITは小池と土生がやっちまった後、井上と松田がリカバリした
とはいえ一期生の失点を二期生が挽回しないといけなくなるあたりこのグループの問題は根深い
しかも小池は櫻8で裏センターというポジション >>22
常識人っぽくアドバイスしてるのもポイント高いわ。確かに説教オタクってなんで存在するのかなって思ってたけど自覚ないなら理解できるわ。お前アイドルに説教する奴らに怒るタイプだろ。 ナチュナルにこういうクズが大量発生してると思うと本当にメンバー大変だわ。このままミーグリだけで生計たてれるようになってくれと願うばかりだ。 高瀬は今日だけど濱岸二人の反響見てるとみーぱんに使った枠もったいないなと思うわ
櫻だと枠の無駄は尾関だけどな 何か勘違いしてるようだけど、今や櫻半分以上は高瀬以下の人気だからな 反響ってみーぱんは何回も出てるしその二人は初出演だからだろ >>99
尾関ってまだ外仕事のファーストチョイスなのかね
こち星は代打井上の方が評判良かったのに 最近美玲叩きが少ないから良かったな
また仕事入るわ >>101
その現実が1番辛いんだから言ってやるな可哀想に リピートされるようになるのが成功だよ
代打の評価はそれで決まる リピートされるようになるのが成功だよ
代打の評価はそれで決まる 尾関の外仕事はミラクル9だけやん
それも松田と田村ほのに奪われてなくなったやつ >>83
まなふぃって日向坂の中でダントツ最下位の人気じゃん
それと張り合うって
しかも高瀬の握手会のことを書いただけで袋叩きにするって、どんだけ後方に下がってるんだよ 『カバーガール大賞』発表 乃木坂46与田祐希(20)、エンタメ部門で堂々の2連覇!「嬉しい」 大賞は沢口愛華 2位齋藤飛鳥
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614812141/ >>28
マジレスすると顔が実物とブログと違ったり以前と顔が違ったりしても冗談でも「整形した?」とか言ったら駄目だぞ…ガチで泣くとか人によってはマジギレするからな ちょっとスレを読み返して疑問なんですが、
あちこちオードリーと余談・・・
Tverでもランクに入る人気番組に
なんで外仕事のオファーもろくに来ない現状で出られると思ったんでしょう? まなふぃいは真面目に改善してるからコアな客が付いてるっぽいな
太い客じゃないけど
もしひらがなのまま欅のアンダーグループ扱いならとっくに卒業してただろうね 結局5thが全ての転換点だったんだよな
欅の凋落とひらがなの躍進
本当に選抜とひらがな拒否したのなら馬鹿だよね欅メンバー あちこちオードリーはトークだけで1時間という
ストロングスタイルで行くと佐久間が言ってた
企画なし事前アンケートなし打ち合わせなしで
櫻が持つわけない 櫻はセンター入れ変えずに8も続けるし
なんか1stの失敗の教訓全く活かしてなくね?
これでまたユニット曲や期別曲ないの確定だし
ライブしたら櫻8は出っ放しになるじゃん >>119
あれが凄く好意的に捉えられてたな
もしFさんがセンターならボロクソに言われるだろうに >>117
まなふぃはTGCのランウェイも歩いてるからね 不愉快はある意味レジェンドだからな
アンチの多い不人気アイドルという新ジャンルの開拓者 Fさんのshowroomなんてもう30くらいの
子育てに疲れた主婦がやってるような惨状だったな >>117
高瀬は不人気ではあるが無能ではないからな
高瀬より仕事出来る奴が櫻坂に居るかどうか 日向坂にはブサイクしかいない
ttps://youtu.be/93ghUyhX1fA サクラエイトとかいうしょうもないシステムいつまでやるんだろうな
後に引けないからずっとこれか?
ユニット、ソロ、期生曲全て捨てる事になるな
アルバム出すときに数曲ちょろっと入るか >>129
ドヤ顔で導入した以上引くに引けないんだろうな
失敗は明白なのに
櫻8もセンター3人ももっと頻繁に入れ替えないとダメだわ
3列目だけちょろっと変えて選抜入りしたしないで客がお布施するかって話で FさんをラジオにもTVにも出せない理由
スゴイ闇を感じる
京子のスマホとか >>131
身内ならまだしも
関係ない共演者にそれやったらと思うとね >>39
ファンでもないのに握手行ってイヤミいうとかキチガイかな ふーちゃんは聞かれたら全部答えちゃうやん
松平と同じや
だからラジオには出せないんやで >>133
チェリカス(旧ケヤカス)はこういうのザラやで >>130
そうだな
サクラエイトにこだわるならエイトを大きく入れ替えた方がいい
このシステムならそれしかないと思ってたのにセカンドは笑ったわ >>136
そうなんだけど、変えたいと思うメンバーもいないしなあ
個人的には一期生と大園チェンジしてほしかったけど >>115
結果論だが 日向坂メンバーもヲタ連中も金玉がガチ屑でよかったって思ってるだろうなw
>>129
このやり方だとフルライブは無理だな というかフルライブやれるような曲数出さないまま解散予定なのかも 尾関の枠なんかもうない
ミラクル9
02/24
出演なし、吉村崇
02/17
出演なし、吉村崇
02/10
田村保乃、松田里奈、吉村崇
01/27
出演なし
01/20
出演なし
12/23
原田葵、吉村崇
12/02
田村保乃
11/25
出演なし、吉村崇
11/11
松田里奈
10/28
尾関梨香 >>136
センターも夏鈴か天を8に下げて
ほのす入れると思ってたわ
8も小池あたりを3列目にして松田入れるかなと思ったけど違ったし
何がしたいんだろうな運営
今回のでgjって旧守屋選抜落ちだけだし >>129
しょうもないシステムなのに全く代わり映えしないエイトさんだったからなw >>141
なんだ、櫻坂さんも突破相当の番組あるじゃん >>140
5thで選抜入り出来たとすれば美鈴、京子、カトシ、柿崎辺りだったんだろうけど
そうなるとひらがなの絆みたいなのも形成されずに終わってただろうね
システム的に漢字選抜落ちしたらひらがな落ちなら最高に面白かったけど >>144
ただし今年になってからは
5回中1回しか出演していない >>141
2020/10/28は懐かしい、改名後一発目の仕事が尾関で外仕事スレは絶望にくれる者、怒りに震える者、涙を流す者で溢れていたな 2017全ツ名古屋2日目
1日目に続いて平手不在 スタッフから代理センターをたてる提案が出され
TAKAHIRO指導のもと鈴本センターで不協和音のリハをするも、守屋がステージ上で居眠りする
菅井「昨日の公演(センター歯抜け)と同じようなものは見せられないなって思っていて。
てちのいないポジションを他のメンバーで埋めるって対策を考えて下さったんですけど・・・」
理佐「やりたくなかった、正直。やりたくなかった。
平手にしかあそこは出来ないし。だから、そこを誰かで穴埋めするのは違うかなって個人的に思っちゃって」
齊藤は1日目の公演を後ろから見ていて、メンバーの動揺やダンスの不揃いを感じ、
切羽詰まって2日目の公演直前に脱走する 今ネットで言われてる「日向坂メンバーを貶す言葉」って
ほぼ全部
「欅坂46ファンが、日向坂メンバーに吐いていた言葉」が元になってるからねw
「流石にそんな酷いこと言うわけないじゃん!」と思ってる、それ!
ぜんぶ「日常的に」欅坂46ファンから、日向坂メンバーに吐かれていた言葉ですw 全盛期に募集したオーデ合格者は全員日向にいるからな
合同の時は少し怪しいグループになってたから敬遠されるのは当然
あとは尻すぼみだろう >>151
スタッフは長年この糞バカ勘違いガキ共に付き合わされてる恐怖 「大脱走マーチ The Great Escape March」
https://www.youtube.com/watch?v=7LOzKhP3j78
武道館ライブ放棄に続く・・・ >>150
いや今更吉村と櫻坂(欅坂)の共演に驚くとかなぜだろう?と思ったんだけど チェリーはドラゴン桜に一部の望みを繋いでいるからな サクラエイト
表題曲三列目
藤吉曲三列目
山崎曲三列目
サクラエイトシステムは序列をハッキリさせて1期の不人気メンを卒業に追いやるためのシステムだろうね
ただそのせいでセンター三人の中で序列が低い天の三列目が毎回酷いことになってて可哀想だけど >>159
どうした?急に発狂して毛カス魂に火がついた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています