悲報 BANのMVが微妙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
も、も、も、もしかしてこれって乃木カス発狂しちゃってます?😭 てちドラゴン桜決定
↓
banMV好評
↓
与田ちょんアメトーーク無風🤭 また寝転んでてもう一生この路線なんだなと思いました
ってか歌詞が酷すぎる YouTubeのコメ欄では絶賛なのが怖い
サクラなんじゃないのか? コメント欄に海外からのが多かったから思ったけど、海外受け狙ってんのかも。日本って海外で評価されたらなんか知らんけど無茶苦茶持ち上げるとこあるから、櫻坂とかいう名前もエセ日本みたいな感じで受けそうだし。元レペゼン地球がやってるあんな感じに櫻坂もなるんじゃね。 乃木坂の韓国ゴキブリは逃げ隠れして
物陰から石を投げることに必死なんだよね
そうしないと大好きな乃木坂が負けちゃうもんね アンビバで他のメンバーを目立たせた感じだね和音の要素もあるな >>12
アンビバ+和音+ノバフォだな
平手意識が垣間見える 倒れてるというか横になるサークルの中心に一人が立つ行進ダッシュ
似たり寄ったり あのMVの建物わりとすきなんだけど多分最初のダンスしてるところ
建物の天井部分か中庭みたいな普通人が立ち入れないところで撮ってるね
だから聖地巡礼とかいってあの舞台部分を拝みにいくのはやめといたほうが
良いと思う。多分秋元が金払って特別に使わせてもらったんだと思う >>14
でも平日の昼間から掲示板に来ちゃうのねw ティザー映像の時点ですごく良かった
やっと本領発揮という感じ
これはノバフォ超えもありうるかも 曲調はなぜ恋方向、歌詞はノバフォ方向、センターは森田で行くってことやな
森田小さいから映えないわ まあ寄りのアップでの表情が強かったのは良いわ
るんるんのジャンプはまたやるんかいって思ったけど 前回花びら拾い切れずに叩かれたから今回の花びらはCGか るんるんがいくら平手の真似しても平手にはなれないよ
NSXが永遠にフェラーリにはなれないのと一緒 噴水の水抜いて綺麗に掃除した人にお疲れさまと言いたい >>9
それだけ引きこもりニートが多いってことたろ 曲悪くないのに歌詞がゴミ過ぎるんだよなぁ…
この歌詞に感情移入できる人ってどういう層なんやろう https://www.youtube.com/watch?v=mP-0G0q6rjs
この4:52辺りに出てくる中庭の部分やな。
安藤忠雄はルーヴル美術館とかもでがけてるから歌は知らんけど
建物はただただすばらしい >>31
歌詞なんか気にするのはオカマだろ
だから西野カナは女性人気あった
歌詞が最重要で歌詞に感情移入するのが女性だから
男は歌詞なんか気にしないし
バラード系ならまだしもこのてのテンポ速い曲に歌詞は関係ない
極論すれが歌詞がクソでも曲が神なら名曲になる
どんなに凄い歌詞でも曲がクソなら駄作にしかならん >>33
だよなぁ
一々歌詞が~とか
ワードで共感するなら分かるけど
この子たちが作詞したわけでもないのに
歌詞がどうこう言うのはアホウすぎるわな 歌詞はうんちやが他は前回よりええやろ
後不協和音のイメージやめろや森田もメンヘラにしたいのか >>33
世界的なプロデューサーJY park(シンガーソングライター&ダンサー)
「歌やダンスは技術の披露ではなく感情の伝達であるべき」
だからこそ人の心に響くんだよ
アイドルにそんなこと求めてない!可愛い顔が見えるだけでいい!接触だきればいい!ってのなら何も言うまいけどね >>34
まあでも秋元康を否定はしないよ
BANの歌詞どうこうでなくいい歌詞を書くし
でもその歌詞は曲が良くて初めて評価されるって事だと思う
洋楽なんか歌詞の意味がまるでわからなくても曲がいいから聴くわけだから
歌詞は二の次で大事なのは曲
ましてやこういうアップテンポの曲で歌詞は重要視されない
秋元先生の表現力は独特だからな
♪アスファルトの上で雨が口答えしてる〜
とかな
不協和音の「僕は嫌だ」を入れるとか
常人には考えつかんよ >>39
言ってることは分かるよ
自分も歌詞が聞き取れなくても洋楽好きだし
アスファルトタイヤを切り付けながら~
って歌詞を書いた偉人もいたしなw
だが、前回の「なぜ恋」くらいしか歌詞をきにしてないや 歌詞もソコソコ大切だと思うよ
リズムも歌詞も悪くないのに神様云々で台無しだと思ってる 世界観()で売ってきたアイドルだから歌詞がクソ過ぎるとヒットせんよ
欅時代の曲もサイマジョとか世間にまで浸透した曲は歌詞が一定の評価を得て共感を得られてた曲ばっかだし 欅坂には「僕」と「物語」があったから
メンバーは演者となり、振り付けと映像監督は物語を手がかりにまとめる事ができた
櫻坂はメンバー自身が主役で作られた物語も無い ノバフォは後藤監督が欅から櫻に映るグラデーションを見せてくれたが、BANも加藤監督として欅から櫻に変わるグラデーションのよう
長袖ロングスカートの衣装も
袖を振り回すダンスに森田ジャンプ
前半(欅)から後半(櫻)に変わる構成も似ている
さすがにくどい やってることがなぜ恋と同じ
この監督引き出し少ないだろ 意味のない歌詞ならまだしもな
内容がダメな歌詞でも曲好きなら絶賛というのはまずい
騙されやすいタイプ >>50
ジャンプの時はまたかってつぶやいてもうたわ ディザー映像見た時は少しワクワクしたのに
フルでMV見たら欅時代のMVで何か見たことあるような映像の寄せ集めみたいであんま新鮮味なかった
ノバフォもだけど何回も繰り返し見たいってならない 歌詞は秋元が炎上狙ってる
悪目立ちすれば良いみたいな もう見ようとも思わないから俺が批判コメントすることもない 櫻坂になったし春発売だしで単純に春・桜って方向の方がまだましやったろ >>9
コメントのコメント引くくらいアンチコメばっかでワロタわ 若さにかまけてサボってBANされた主人公と
グループをBANされた櫻メンバーが重ならない
とはいえ「白」になる事を押し付けられたメンバーが「もう今更違う自分になれるわけはない」=欅を踏襲する決意表明とも捉えられると思った 映像は良いよね
曲はこの早口テイストはもう印象に残らない量産型に感じてしまう
あとは櫻史上最高難度、本人らのバキバキダンスって自賛前情報あると
どうしてもところどころで笑ってしまう 再生しつつ画面見てなかったけど
「あれ?ラストアイドルの曲再生した??」
と思ったよwww 路線とまではいかないけど、大体のコンセプト的なものは見えてきたね 森田センターでシングルデビュー大ヒット間違いないから乃木カスビビっててるの? 終始ドラマ仕立てでカップラーメン食ってて欲しかったわ 新鮮味が全く無いMV。あと小池が映る度に同じ様に見えてしまう まあ曲調はこれからアンビバとかなぜ恋路線中心でいくだろうな >>64
激しいダンスとはいうがMVではカメラの切り替えを早くして激しく見せてるだけだし
実際見ると大したことないしバラバラだしな 秋元大先生がもう少し女性の感じの路線に気づいてくれればな
いける >>73
全然激しく見せれてないよ
カメラワーク編集含めダンスのスピードに合わせられていないからメンバーが忙しなく動いてるだけにしか見えない MV公開とマホト逮捕を合わせてくるとかさすが欅さんw 完全に欅に回帰するか完全に欅から離れるかどちらかだと思うよ
中途半端なのが一番ダメだわ >>79
中途半端になったけど監督は欅があっての櫻みたいな演出にしたかったっぽいよ 森田センターならファーストより合ってると思ったけどな >>80
それがノバフォの余計な部分だったのに
なぜ恋がなんで受けたのか分かってないんだよな〜 >>72
小池髪バッサーwノバフォに続いてなw
ここでは不人気の一流ビジュアルパフォーマー、"大人向け"ww小池裏センターw完全押し大英断万歳!!w超かっこいいです!!運営さんwこれからも素晴らしい作品よろしくお願いいたします!!!!wwwww >>86
やっぱり最強でしょwwwww裏センター小池wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww また髪振り乱してじたばたしてるよ
いい加減乃木坂が何でトップアイドルの地位を築いたのか見習ったらどうなのか
TAKAHIROを外せ 曲は好きやけど
歌詞が説教くさくってアレやな
キュンキュンする歌詞にしてくれよ >>82
これだよな
運営はなぜ恋がテンポの速さで人気が出たとか思ってそう なんかラストアイドルみたいだなぁと思ったけど、悪くないんじゃない
これで演劇要素入れられてたらアレだし >>90
それな
牧野アンナが振り付けした方がいいわ アンビバレントみたいなモテねー女の歌にすればいい
今回はニートの歌だしね SONYもがんばってんなあ、乃木の曲もこれくらい力入れればいいのに >>90
それは金輪際ないだろうな
相変わらず振り付けのインパクトで売ってるし
今さらゆらゆら踊れねーよってなる
それに、日向坂がクリ8を表題に使うようになったのに、MTVの振付賞はTAKAHIROの青春の馬で取ってるから、玄人ウケがいいんでしょ >>98
乃木オタからしたらこれもいじめなんだろうなw 改名前も後も負け続けやないか…
改名ブーストあるとか言ってた奴出てこいよ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています