悲報 BANのMVが微妙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3列目も結構映ってるのはいいけどインパクトなかったな
てか平手いなくなるだけでこんなにまんべんなくメンバー映るんだって思ったわw 引きこもりの歌詞と顔すらまともに写らない暴れるダンスなうえ寝転ぶ始末 逆再生と倍速使ってるように見えるけど
音楽番組とかで再現できるのかな
出来たらかっこいいけど ダンスは切れきれなのに肝心の曲に熱意が感じられない
うちら番組から出禁くらってんですよーっていう話から適当に歌詞考えてそう TAKAHIRO切ってくれよ
引き出し少なすぎだろ >>160
ホントTAKAHIROいらんわ
振り付け色々変えてる乃木坂が羨ましいわ K-POPが人気になって皆ダンスの目が肥えちゃったからな。
日本のアイドルのバタバタしたダンスなんて見てられないだろ。
もう3期生にダンスガチ勢を入れるしかないよ。 まぁ特別メロディが良い訳でもなく、ダンスも特徴なく、MVもバズりそうな内容じゃないから残念ながら無風だろうなぁ 日向はシングル出せずオワコン
櫻は再生数爆死でマホトに話題を持ってかれるオワコン
チェリカスヒナカス逝ったぁあああ ダンス激しいなぁ。という印象。また口パクかなぁ・・・ 森田って頭の鉢がけっこうデカくて髪が前とサイドが全開すると変な輪郭だわ
あと菅井の濡れ髪のおでこが長すぎて不気味w 水にぬれることで髪型でごまかしていたメンバーが露わになってマイナスだろ >>33
オカマだろってすごい差別的だしオカマだったらなんなんだ
次にだからで話を繋げてるのも良く分からない 音程を機械で調整してる感が強すぎて生歌は恐らく厳しいと思うけどなぁ MVサムネ弱いしティザーの方がMV感ある
PCの背景かってぐらい当たり障りない
なんでメンバーを写さないのか謎 まじ欅テンプレで脱欅が見えない。
曲調やMVの内容を少し変えるとか、
もう少し工夫がないのかよ。
今は緊張と緩和が必要。 ただ消費されるだけの駄曲だね
欅から惰性で続けてる感がすごいよ 小池の顔を何度も見せられるので見続けるのがしんどい 欅時代は無駄にMV深読み考察とかやってたけど、あの文化はもうなくなったんかね 嘘と真実で薄っぺらい事情で延期が繰り返されちゃってるのがわかったから深読みしても意味ないもんな アイドルの激しいダンスなんて別に見たくないんだけどなあ これで夏鈴センターがまた表題を超えちゃったら森田さすがに病みそう 森田顔いいんだけど、しぐさが平手を彷彿させる。明け方までスマホみてたのとこ、中腰で顔だけ上げて睨みつけるところ、最後みんな踊ってる中フラフラ後退りするところ、、まあ振り付けだから仕方ないけどもw 作詞は康、振り付けはタカヒロ、これって絶対なの?
変えるべきはここだと思うんだけど。 >>187
作詞は絶対康なんでしょ
ホントに書いてるかは知らんけど
振り付けは乃木坂でも複数いるんだからTAKAHIRO変えてほしいわ
ずっと欅担当してたんだから絶対平手っぽくなるじゃん 最近の欅・櫻坂のユーロビート焼き直しごった煮クソ曲嫌いだったから、アヴィーチーみたいな
とりあえずノレるBANの「曲自体は悪いとまでは言えない」んだけど、MVが言われてる様に
「アンビバとかと同系」で面白みはないかな、「売れる曲作るよりMVの構成考える方が楽」
なんだからもっと案出してってほしいわ >>189
その平手はcre8boy、seishiro、amamiと色々な人に振付けしてもらってるという >>187
CRE8BOYは綺麗なんだけどミュージカルな主人公感とインパクトが無いんだよね
欅坂時代のMVはMV監督と振付と平手で短編ミュージカルになってたからね ますますTAKAHIRO一本で良いやって認識になるな E-Girlsがダメだったようにダンスのニーズってそんなに高くないだろ。 ダンスのニーズは高いよ。
日本人ダンサーのレベルも世界トップクラスだしね。
だからこそ櫻坂みたいな紛い物のダンスがウケなくなった。 可愛いアイドルの可愛いダンスを見たいのであって
髪を振り乱して顔もよく見えないような激しいダンスを見たいわけじゃない 日本語はリズムに乗らないんだから米国音楽のパクリであるKPOPは無いよ
てにをはが後ろに付いて文法的意味持つ言語なんだから
詞を伝えるにはどうしてもメロディ中心の技巧にならざるを得ないし、ダンスはコンテンポラリーにならざるを得ない
詞のない前奏間奏後奏を洋楽にして組み立てることは出来るけど >>199
アイドルでそのニーズを満たしてるのって誰? 欅坂のMVはJPOPとして正常な進化だし、最先端だったよ
TAKAHIROは多人数のコンテンポラリーダンス表現を追求すべきだよ JPOPが高い水準にあるのは、向こうの曲をコラボでやれば大ウケなのを観れば分かる
言語的制約を受けてるだけだから恥じる必要ないよ
https://youtu.be/hk1GtYK7BJM 派手なカメラワークと水で誤魔化してる感がすごい
番組で披露するとショボく見えそう てかマジいうと、MVのレベルは相当高いよ
監督もTAKAHIROも欅・櫻の中枢芸術と完全一体となっている
たまにあるポンと別のところの監督が直前まで真意がわからず独自解釈で作ったようなものではない
最高性能ある者たちの職人芸
曲自体からどういう構成になるのか非常に難しいところ、見事な角度と連がりと深さと曖昧さで明確な世界を作った
メディア向けの“あきらめない強さ”っていうのも如何様にもとれつつもどうとっても鋭くていい 歩く所もPVでしか使わないんだから
身長を合わせればいいのに
凸凹だったり
http://imgur.com/k9LgtEa.jpg
http://imgur.com/o1ECv44.jpg
PVなんて何度も撮り直し出来るんだから 15人のダンススキルが違うのは当然だけど
先生は上手い人に合わせてるから
このPVだと下手な人が余計に目立つ >>213
具体的に誰が下手?MV見る限りバタバタしてるだけで目くそ鼻くそ状態だと思うんだが >>38
とりあえず森田さんと大園さんとゆかのすけが可愛くて良かったです。 MVは欅坂から櫻坂に変わったメンバーの心理や
生活感の無い壮大な設定だが、BANの生活感にあふれた自堕落で幼稚な主人公と温度差が合わず違和感がある
他の秋元Gと同じで歌詞は秋元だから仕方ないになっている アイドルって割り切ってるならとやかく言わんけど、周りも本人たちもアーティスト気取ってるのが妙に勘に触る
何つーか過大評価しすぎと言うか、下手に持ち上げ過ぎなんだよな
評価と実力が見合ってない
冠番組は自分たちとMCだけでバラエティーやってるから純粋に楽しく見れるけど 「欅っぽい」を森田センターには期待してないんだよ
櫻坂なのに欅を引きずってるから駄目 欅っぽい=スタイルよくてクールな顔つき低い声
すべて森田に当てはまってない 森田はかわいいに振るのが最適解なのに真逆の事やらされてるよな 森田本人はカッコイイって言われたいんだよ。たぶんだけど可愛いの嫌いだと思う。 かわいいって言われたい高身長の田村
かっこいいと言われたい低身長の森田
性格が真逆だったらよかったのにな 森田はかわいいけど欅っぽくない
キャラ作りなのか小声でスンとしてるけど、実はゲラだしおしゃべりだろ
あ、もう欅じゃなかった 1週で147〜8万回再生か?
ノバフォより落ちたね 前半はみんなの顔がアップで写っていいとおもう。
こうはんはダンス激しすぎてなにがなにやらわからなくなる。
Mステとかではどうなるんだろか。激しいダンスになるのかな。 BLTインタビューでかいてあったけど、BANはサビも全部違うふりつけらしい。あと上下の運動量多いっていうのと、欅時代含めて1番激しいってー。 ラストカットでせめてあと5秒余韻が欲しいな
後半の衣装での表情アップとか殆ど無いし >>225
かりんちゃんはより一層クソだったな
てんちゃん頼む
前回クソだったしまじで頼む 全貌がわかってくると実によくできてるMV
モノトーン主体で色を落としてるのがいい
それぞれのメンバーの表情がいい
ハイライトシーンがいい 最初と途中一回、ガーって全員で集まる所w
ノバフォの指差しスカートバッサーも超かっこよかったけど、あれテレビでダンスの櫻印象付けるかもなw隆博練ったなww
曲も超かっこいいし今度こそマジで俺達の大好きな素晴らしい櫻の魅力を世間に教えてやりたいよ😂😂😂 世間はノーサンキューだと思うぞ
今日びいいものはちゃんとバズるんだよ 櫻は根暗なガキ欅の悪い部分を一掃した「素敵で静かだけどかっこいいパフォーマンスの大人のお姉さん😆」だけど世間はまだそれ知らないから周知活動はまだまだこれからなんだね😆 偶然の答えが一周感で80万回行かないのも想定外だわ >>249
大したもんだよラストアイドルなんか半年かかってる。表題曲が ラストアイドルと比較されてる時点でなぁ
天下の坂道グループなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています