悲報 BANのMVが微妙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.youtube.com/watch?v=mP-0G0q6rjs
この4:52辺りに出てくる中庭の部分やな。
安藤忠雄はルーヴル美術館とかもでがけてるから歌は知らんけど
建物はただただすばらしい >>31
歌詞なんか気にするのはオカマだろ
だから西野カナは女性人気あった
歌詞が最重要で歌詞に感情移入するのが女性だから
男は歌詞なんか気にしないし
バラード系ならまだしもこのてのテンポ速い曲に歌詞は関係ない
極論すれが歌詞がクソでも曲が神なら名曲になる
どんなに凄い歌詞でも曲がクソなら駄作にしかならん >>33
だよなぁ
一々歌詞が~とか
ワードで共感するなら分かるけど
この子たちが作詞したわけでもないのに
歌詞がどうこう言うのはアホウすぎるわな 歌詞はうんちやが他は前回よりええやろ
後不協和音のイメージやめろや森田もメンヘラにしたいのか >>33
世界的なプロデューサーJY park(シンガーソングライター&ダンサー)
「歌やダンスは技術の披露ではなく感情の伝達であるべき」
だからこそ人の心に響くんだよ
アイドルにそんなこと求めてない!可愛い顔が見えるだけでいい!接触だきればいい!ってのなら何も言うまいけどね >>34
まあでも秋元康を否定はしないよ
BANの歌詞どうこうでなくいい歌詞を書くし
でもその歌詞は曲が良くて初めて評価されるって事だと思う
洋楽なんか歌詞の意味がまるでわからなくても曲がいいから聴くわけだから
歌詞は二の次で大事なのは曲
ましてやこういうアップテンポの曲で歌詞は重要視されない
秋元先生の表現力は独特だからな
♪アスファルトの上で雨が口答えしてる〜
とかな
不協和音の「僕は嫌だ」を入れるとか
常人には考えつかんよ >>39
言ってることは分かるよ
自分も歌詞が聞き取れなくても洋楽好きだし
アスファルトタイヤを切り付けながら~
って歌詞を書いた偉人もいたしなw
だが、前回の「なぜ恋」くらいしか歌詞をきにしてないや 歌詞もソコソコ大切だと思うよ
リズムも歌詞も悪くないのに神様云々で台無しだと思ってる 世界観()で売ってきたアイドルだから歌詞がクソ過ぎるとヒットせんよ
欅時代の曲もサイマジョとか世間にまで浸透した曲は歌詞が一定の評価を得て共感を得られてた曲ばっかだし 欅坂には「僕」と「物語」があったから
メンバーは演者となり、振り付けと映像監督は物語を手がかりにまとめる事ができた
櫻坂はメンバー自身が主役で作られた物語も無い ノバフォは後藤監督が欅から櫻に映るグラデーションを見せてくれたが、BANも加藤監督として欅から櫻に変わるグラデーションのよう
長袖ロングスカートの衣装も
袖を振り回すダンスに森田ジャンプ
前半(欅)から後半(櫻)に変わる構成も似ている
さすがにくどい やってることがなぜ恋と同じ
この監督引き出し少ないだろ 意味のない歌詞ならまだしもな
内容がダメな歌詞でも曲好きなら絶賛というのはまずい
騙されやすいタイプ >>50
ジャンプの時はまたかってつぶやいてもうたわ ディザー映像見た時は少しワクワクしたのに
フルでMV見たら欅時代のMVで何か見たことあるような映像の寄せ集めみたいであんま新鮮味なかった
ノバフォもだけど何回も繰り返し見たいってならない 歌詞は秋元が炎上狙ってる
悪目立ちすれば良いみたいな もう見ようとも思わないから俺が批判コメントすることもない 櫻坂になったし春発売だしで単純に春・桜って方向の方がまだましやったろ >>9
コメントのコメント引くくらいアンチコメばっかでワロタわ 若さにかまけてサボってBANされた主人公と
グループをBANされた櫻メンバーが重ならない
とはいえ「白」になる事を押し付けられたメンバーが「もう今更違う自分になれるわけはない」=欅を踏襲する決意表明とも捉えられると思った 映像は良いよね
曲はこの早口テイストはもう印象に残らない量産型に感じてしまう
あとは櫻史上最高難度、本人らのバキバキダンスって自賛前情報あると
どうしてもところどころで笑ってしまう 再生しつつ画面見てなかったけど
「あれ?ラストアイドルの曲再生した??」
と思ったよwww 路線とまではいかないけど、大体のコンセプト的なものは見えてきたね 森田センターでシングルデビュー大ヒット間違いないから乃木カスビビっててるの? 終始ドラマ仕立てでカップラーメン食ってて欲しかったわ 新鮮味が全く無いMV。あと小池が映る度に同じ様に見えてしまう まあ曲調はこれからアンビバとかなぜ恋路線中心でいくだろうな >>64
激しいダンスとはいうがMVではカメラの切り替えを早くして激しく見せてるだけだし
実際見ると大したことないしバラバラだしな 秋元大先生がもう少し女性の感じの路線に気づいてくれればな
いける >>73
全然激しく見せれてないよ
カメラワーク編集含めダンスのスピードに合わせられていないからメンバーが忙しなく動いてるだけにしか見えない MV公開とマホト逮捕を合わせてくるとかさすが欅さんw 完全に欅に回帰するか完全に欅から離れるかどちらかだと思うよ
中途半端なのが一番ダメだわ >>79
中途半端になったけど監督は欅があっての櫻みたいな演出にしたかったっぽいよ 森田センターならファーストより合ってると思ったけどな >>80
それがノバフォの余計な部分だったのに
なぜ恋がなんで受けたのか分かってないんだよな〜 >>72
小池髪バッサーwノバフォに続いてなw
ここでは不人気の一流ビジュアルパフォーマー、"大人向け"ww小池裏センターw完全押し大英断万歳!!w超かっこいいです!!運営さんwこれからも素晴らしい作品よろしくお願いいたします!!!!wwwww >>86
やっぱり最強でしょwwwww裏センター小池wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww また髪振り乱してじたばたしてるよ
いい加減乃木坂が何でトップアイドルの地位を築いたのか見習ったらどうなのか
TAKAHIROを外せ 曲は好きやけど
歌詞が説教くさくってアレやな
キュンキュンする歌詞にしてくれよ >>82
これだよな
運営はなぜ恋がテンポの速さで人気が出たとか思ってそう なんかラストアイドルみたいだなぁと思ったけど、悪くないんじゃない
これで演劇要素入れられてたらアレだし >>90
それな
牧野アンナが振り付けした方がいいわ アンビバレントみたいなモテねー女の歌にすればいい
今回はニートの歌だしね SONYもがんばってんなあ、乃木の曲もこれくらい力入れればいいのに >>90
それは金輪際ないだろうな
相変わらず振り付けのインパクトで売ってるし
今さらゆらゆら踊れねーよってなる
それに、日向坂がクリ8を表題に使うようになったのに、MTVの振付賞はTAKAHIROの青春の馬で取ってるから、玄人ウケがいいんでしょ >>98
乃木オタからしたらこれもいじめなんだろうなw 改名前も後も負け続けやないか…
改名ブーストあるとか言ってた奴出てこいよ!! あいかわらずヘドバン手足ブンブンでどんな振り付けか見てて分からなくね? やっぱり、身長低いって見栄え悪いんよな・・・かわいそうな話なんだけども 握手アイドルグループMVのお約束
(1)人気序列を映像に反映させる
(2)最低でも大サビの音と振付と詞をしっかり演出し繰り返しみたいという欲求・動機にまで創り込む
(3)最後まで見続けさせるように1分毎に映像的カタルシスを与える見せ場を作る--->印象的な音や詞や振付拾う mvははいいけど歌詞がサビ以外微妙
始まりの振り付けとか空手でもやってんのかと思うわ 英語のコメントが多くて海外からも大注目の人気ぶりがよく分かる >>109
この監督は
藤吉は好きだけど森田には関心が無いんだよ 乃木の僕僕の公開日の叩かれようと比較すると
BANの優秀さが際立つな
アンチの叩き方のキレが悪すぎだろw >>111
むしろこれ歌詞が理解できないほうが幸せだろ MVで誤魔化そうとしてるけどやはり曲特に歌詞の酷さは隠せない
表題は失敗の連続だな 良いと思うけどちょっと既視感があるから飽きるね
違うテイストのものも見たい
こういうのは突き詰めていくとまた世界観がどうのとかで自爆してしまう諸刃の剣だしね ニートもそうだけど高齢底辺に対してもメッセージをくれたと感じた
俺たち(読んでる君らは違うと思うが)はもう強く言ってくれる人もいないので有り難く受け取りますた 地べたに転がってスクッと立ち上がりみんなで徒競走開始とかの今時パターンは何とかならんのか?
櫻坂だけじゃないけどダッシュ&ジャンプしかないんかいと思います 欅の頃の路線を引っ張るのか、完全に別路線に振り切るのか、
踏ん切りつかなくてどっちの路線も中途半端になってるな、という印象。
欅時代のオタを引き留めつつ、新規のオタを獲得したいんだろうけど、
多分両者は相容れないぞ。 >>123
ノバフォと言いBANといい完全に欅路線でしょ
欅時代のファンを逃さないようにしつつ
カップリングでアイドルもやってますよアピール >>49
あーもう森いいよね
あの辺りの曲ホント好きだったな 地獄だったノバフォと比べれば全然いいじゃん。
アンビバ、なぜ恋好きだから今回のも好きだわ。
森田のジャンプは毎回入れて定着させんじゃないの? 何度も見たくなるもんではないよなぁこれは
メンバーが踊ってるところだけ見せられてもね >>129
ダンス派とドラマ派で好き嫌い分かれるんじゃね
自分は今回のは何度も見たくなるMVだと感じてる シングルMV解禁したのにこの過疎具合と再生数だからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています