どうすれば外仕事が増えるのか★1867
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
I see…もアウブルも好き
同じ路線の感じがするんだが音楽的にああいうジャンルあるの?
4期曲はあの系統で継続していってほしいね >>91
相手が強すぎたから最下位と言っても
ちょっと煽れない感じだな >>98
才能なしならともかく凡人で煽るのもアホらしいわな MVは間違いなくいい
ダンスも悪くない
曲は良いし歌詞も言うほど悪くない
ただ歌声だよな
声量ないし音域狭いし引っかかる所がないんだよな
欅時代は大音量で聴きたくてライブに行ってたけど
これならYouTubeで充分だわ >>97
4期もぼちぼちアンダー合流するだろうから4期曲はなくなるんじゃね
まあ研修生組入ったからもうちょいあるかもしれんけど >>91
卑下する者でもないでしょ
煽り叩きしたければ自分でやればいいのにw >>94
それは絶対無理。後期の欅坂のファンを捨てる気はゼロだw
春にサクラの歌を出さないのが答えだよ。 >>97
素人目にはベースがスラップ効かせててベンベン言うとる、昭和アニソンなんぞで多い手法
間奏でサックスが出張るあたりは一時のSMAPに多かった手法だね 欅ファンが皆明るめの曲ムリってことはないでしょw
櫻坂だから櫻の曲もちょっとどうかなと思うわw >>91
才能なしでもないのにそんなこと言ってると煽動してるようにしか見えんよ あいみょんくらい売れてても正当に桜ソングだすのに
なんか改名をいかせてないな 他にも好きなアーティストいるしアイドルにはアイドルならではを求めちゃうなぁ
だから歌詞にメッセージ性とかいらん
せっかち、手つな、がな恋が好きなドルオタの偏見ですw 作詞家が作ったアイドルグループだから歌詞は切り離せないと思うけど人それぞれかぬ >>111
別にメンバーが作詞してるわけでもないしな
バラードとかは気になる時もあるけど基本的には内容はそんな気にしてないわ 志田愛佳
【YouTube】「【悩み】今まで話してこなかったこととか」を更新しました。 能年って今年に入ってだけでもCM10社以上だって
やっぱりNHKの朝ドラ主役ってすごいな 話してこなかったことじゃなくて
話すべきことはないのか?ねるのこととか ただ、歌詞にメッセージ性いらんとは言いつつ君の名は希望とか制服と太陽とかジョイフルラブとかその他にも歌詞いいなぁって思うことも多々あるんだけどねw >>97
中西圭三とか久保田利伸とかそういう系統かな
あの辺をもうちょいシティポップに寄せた感じ このグループは何がしたいんご、顔はかわいい女ばっかや、単体AV女優バリにルックスはいい、正直ヤリタイ、ただやってることはクソ、見てもクソみたいな感情におちいるだけやろ
今回のMVは見てもねーけどな 歌詞のメッセージとやらがニートの開き直りなんて最悪だしなぁ >>123
そうそれ。欅の頃は学生の叫びみたいな感じだけど、今はおっさん臭がするんだよなw >>119
いらんってよりかは悪くてもそんな気にならないって感じかなぁ 櫻坂がもう売れねーのはテメーらの負の世界、つまらない世界に付き合ってらんねーってことだからな
んでテメーらは金もらえるけど、こっちは何も意味ねーんだよ 新曲にGyaOに志田かチェリーデーじゃないか 盛り上がらない理由が見当たらない? >>117
ローラもだけど干されてるからCMしかない そうだけど干される前より何倍も稼いでる
びっくりするほど安い給料だったみたいじゃん能年
いまはほとんど自分に入ってくる >>123
欅時代も大概だったけどね・・・
BANはどストレートに引きこもりニートの恨み辛みだもの
絶賛してる本スレが怖いよ 凄いなー
本スレもお通夜じゃん
流石にいくら盲目なファンでも察したのかな
このグループはもうダメだと 他坂ならこれだけ爆死すると叩きスレ乱立されるんだけどなー
何で櫻だとそれがないんだろう
不思議だなぁ 史上最大規模の大爆死だけどね
まあええやん
中身が他グループより明らかに弱いんだから >>132
欅「服従するな、犬になるな。おれを支配したいなら殴りかかってこいよ」
櫻「一度ダメならもうアウトなんですか…?もういちどチャンスください。あとカップラーメン」 ニートかバイトか学生か新人の常勤社員か分からんけどなんか開き直っちゃってるな
欅にいた僕が変に成長しちゃったのか成長できてないのか
僕僕の僕の方が自分や周囲を見つめ直して立ち上がりつつあるのの逆的な感じ 4期ってもう独立させた方が良くね?
アンダーだってもうこれ以上人増やさんでくれやって思ってるやろ GYAO大百科事典て90分もあんだけど見る価値あった? >>97
大瀧詠一とかのシティポップの系統に生音ブラスやサックスを足して
米東海岸FusionとBlackMusicのテイストをMIXさせた系統の音で
その当時なんてジャンルで呼ばれてたかはド忘れしちゃいました
ちょっとど真ん中な選曲ではないけど敢えてアイドル曲ってことで
Blame it on the Boogie Big Fun で検索してみて
ジャクソンズとかもやってるけどどっちのバージョンが好きかで
曲の好みがもっと絞られてくるかもです
日本のアイドル出せなくてゴメン
他の方が言ってるように90年代のSMAP聞くのが手っ取り早いのかも 10レスもつかずDAT落ち
やっぱり乃木坂板でチェリカスに都合の悪いスレは伸びない
櫻坂の2ndシングル「BAN」の初日再生数(59万)がOut of the blue(67.9万)に負ける
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1616037161/ >>141
まあまあアリだった
途中休み休みしながら見るといいw やっぱり地下板はチェリーの巣窟だわww
自演かも知れんけど
櫻貶されたら即乃木坂叩く馬鹿ばかり >>105,120,142
SMAP感はビンビンに感じてたけど久保田利伸とか90年代とかのシティポップの雰囲気ってことかありがとうございます〜 >>145
欅受けた経緯を語ってるだけ
要約すると「新潟に行きたい大学がなくて東京行きたいと思った時に募集してたから受けた」
他は7割恋愛相談に答えてるクソ動画 というか4期は当分独立部隊的に動くだろ
選抜組はそっちでも活動するけど >>128
今日はそれ以上に影ちゃんの映画出演で盛り上がっちゃったから ゲーマーが後悔してるような歌詞を
どの層が聞くと思って作ったんだろうか
本人達が自虐的に?
それともゲーマーを見下してる奴が聞くとか? >>139
秋元の作った詩程度なのにグループに当てはまるような奴がいまだにいるんだな
ほんと気持ち悪い >>143
乃木カスも板違いだから触れないって優しさみせてるのに、この板のチェリーは相変わらずだなw >>128
最近はおひさまがマウント取りに来た時ぐらいや盛り上がるのは 詩を要約すると「鼻くそほじりながら家にこもってゲーム三昧、なんでみんな忙しそうなんだろう?なんか置いてかれた気分BAN!」 >>153
秋元「ケヤキッズも大人になる年だろ、あんな歌詞にハマるなんて今頃人生上手く行ってないに決まってるわ。はいはいこんな歌詞で共感得られて商売ボロいわ」 なぜ前スレ見たら即バレるような嘘を
とりあえず、ぶっぱなすのだろうか >>156
なお発狂してたのは乃木糞コテカスな模様 指原応援スレとか初めて見たんだが
個スレで5000超えて逆に怖いわ
ファン層がおっさんだと5chでも伸びるのか? 昔のSMAPで気に入ったのほとんどが林田健司の曲だったわ
林田健司ってアイドル曲もいっぱい作ってたと思うけど秋元系はやらんのかね
ファンク系も面白いと思うが >>160
アイツ乃木カスなのかww
バ神奈川といいろくなのいないな乃木オタ BANの歌詞とは全然関係ないけど
その昔、Dr.スランプを終わらせたくて
わざと人気が落ちて、なおかつ編集には通る書き方を
鳥山先生はしたという 寝ずに大阪指毛大発狂から東京と茸で自演聖戦復帰か
自作捏造記事拡散犯罪者バカ指毛 チェリーが〜指毛が〜って毎回即レスする人必ずいるけどチェリーだの指毛だのって本当に存在してるのか?w
日向が嫌いな乃木オタも乃木が嫌いな日向オタも普通にここにきてるだろうに 秋元「もうてちいねーし曲なんかどーでもいーやwチー牛しかいないし引きこもりの歌でいっかw」 今日で約70万再生か
明日には100万再生行くかな? そこらのわざわざ関係ない櫻板に遠征してくるゴミファンとチェリーのなりすましの区別つかんからなぁ
遠征してくるファンいねーよってスレで話題になってから初めて増えたしなそんな輩 >>143
乃木カスやさしいな
立場逆だったら50スレは消化するのに 茸2人でチェリカスの蛮行を他坂オタのせいにしてて草
こんなことしかできないのかよ
再生数あげろよなー https://i.imgur.com/THgesCX.jpg
https://www.sanspo.com/geino/news/20210318/geo21031816310018-n1.html
さらにに秋元氏は「『大人に支配されるな』って彼女たちが歌ってるけど、その詞を書いているのは大人じゃないか」という指摘があることを紹介し、
「そうじゃないんですよね。僕が言ってるんじゃなくて、『彼女たちの口から発したら、何が一番刺さるかな』という作り方をしているんで、僕はこの詞を書いた時に自分はいないんですよね」と反論。
「(作詞家が)シンガーソングライターと違うところは、『僕のメッセージだよ』って言って、この人(歌い手)が一番刺さるかっていう作り方をするんですよね」と話した。 >>174
彼女達が語ってるようにしたいなら
「僕」はやめろ >>172
眼中に無くて思った通りに相手してくれないんだからむしろ冷たいともw 逆の事も言ってるときあるね
平手へのメッセージって
平手ソロ 自分の棺について
秋元「平手はよく「この場からいなくなりたい」という
ピュアな子だから人間関係に疲れた場合からかセンターで居続ける重圧が原因か彼女のナルシズムか。
いずれにせよ見ていて思ったのは
毎日過去の自分と決別していて毎日学び何かに絶望し希望を持ち何かを知り捨てている
見方を変えると皮膚が再生するように新しい自分に生まれ変わっているということ
決別とは再生なんだよってこの曲を通して彼女にメッセージしたかもしれない」 そりゃあ他所のこと気にしてるのなんて基本落ち目のグループのオタだけよ
充実してたらどうでもいいもの 平手はドラゴン桜ってドラマをゲットしたけど
こっちはオワコン櫻ってドキュメントを始めてるの? 2ndの結果次第だが新しい血を入れたほうが良いこ
7-8人新しい人材を登用しよう ねるの名言を噛み締めよう
「グループのみんなはなぜか自分のことを黒い羊と重ねていた」 >>185
1年前に新二期追加したばっかりなのに早すぎだろ 乃木板のそれも本スレにだけいる人は乃木坂以外に微塵も興味ないだろうけどここに来てる人は違うだろw
日向オタにも同じこと言えるけど
櫻オタがいないのがおかしいんであってさ >>188
早すぎるもなにもカンフル剤は必要だろう >>185
一期の不良債権切らないなら追加もいらん
センター固定は反対だが取り敢えず二期人気メンを辛抱強く推してけばいいよ チェリーが他ヲタって認定する奴らことごとくチェリーだからなw
おひさま認定してたチベットやチョン茸もチェリー、乃木ヲタ認定してた埼玉、神奈川、三重も皆チェリーってw
いつも周りのせいにしてたけど、今日は影山の件でついにジャニヲタのババアのせいにしてて笑えたけど >>190
野球は毎年戦力外と補強を繰り返すけどアイドルは毎年補強する必要性はない
新加入は2,3年に一度くらいでいいよ 新しくオーディションする必要は無い
坂道でグループやってるんだから人が行き来すれば良いだけ
そうすりゃこのスレみたいな不毛な煽り合いもなくなる >>192
乃木オタなのはジパングと広島と東京じゃないの?
おひさまは数も多いし乃木も好きって人多いから判別不可で櫻オタはいないって感じで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています