土田がMC ← これマジでどうするの…★4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ひな壇から一言面白いのを差し込んだりする事は結構あると思うけどなあ
アメトークの印象が強いね 周りがワイワイしてる場合はね
静かなアイドル相手だと、とにかくしゃべってくれ〜って
土田本人もやりにくそう
AKBや乃木坂じゃなくて残念でした 静かなアイドルにしたのは自分じゃん
櫻坂2期もじきに静かなアイドルになるよ
関西女西日本女が大半なのにさ 小うるさい爺ぃみたいな芸風では若い人には響くわけがないのに他のやり方ができないから空回りしてるゴミが土田。 2期関西多いのは明らかに運営の意図がありそうよね1期は小池?だけだからお通夜化したみたいな ニューヨークをMCにして欲しい。
澤部は頑張ってるが土田はマジで癌だわ。 >>839
知ったかぶりするなよww
素人さんww >>858
でもアイドルやった事ない男がメンバー批判してるじゃん
このスレだけ、素人は口出すなルールにするの?
ここにだけ主張する理由は? >>857
ニューヨークは有能風無能だし
バナナマンオードリーに比べたら大分格下だし
正直土田に毛が生えたレベルだぞ >>843
思春期の男子みたいやったな
プレゼントを贈ることに嫌がるフリをする(女子はひどいと思う)
→最後に高くてもいいよと優しくする(女子はギャップにキュン)
を想定してたんかな
そういう振る舞いを男は遅くても中学までに卒業すると思てたんやけど、もう50近い土田がやってるのは気色悪うてかなわん メンバー「優しい〜」
これが欲しくてしょうがないんだよな。そんなことより笑いを取れ。 高い商品プレゼントするだけの企画でただでさえ何も出来ないメンバーなのに
面白くなるわけ無いだろあれが限界。澤部だけだよしっかり基本にそって
大きいリアクションとってたの。普通にあげてもリアクションとれないのわかってるんだから
メンバーの横取りチャンスとか作ればいいのに普通にあげるなよ、澤部以外の関わってるやつ全員問題ありだわ
他の坂に比べてこの番組の右下のテロップの面白くない理由がわかるわ あまりみんな気にならないんだな
「勿論梨加の家行った事無いけど」この物言いが気持ち悪くて仕方がないんだけど
普通知らないのは当たり前の話としてソファー選びしてるんだから「梨加の家の間取りわからないけど」これくらいがまともだと思うんだがな
で知らないんだからどんな間取りが聞いて広げたりするものじゃない?
リモートの時も俺達もメンバーの家行った事無いとか当たり前の事をコメントするんだよな
実家には頼まれたかどうかは知らないが嬉しそうに行くし
メンバーの親に会いたい、家行きたいとか
この人の心の底みたいなのどうなってるんだろう? 本当心理的に検証して欲しいわ それ入れないと
行ったことあると誤解される、という考えじゃないかな ここに書くことでもないけど
今回は値段当てクイズをして正解したらご褒美ゲットで高いのがもらえるってのにした方が良かったな
そしたら考える、相談する、答える、正解発表する、MCメンバーのリアクション、と尺が稼げた
相談するってとこで他のメンバーも参加するように打ち合わせすれば全体が番組に参加するようになる
そして、クイズ当てたからさしあげるって方が視聴者としても気楽
まぁ台本が違ってもこういう流れを生み出してゲーム作っちゃうのは設楽、若林ならやるんだけどね
この点、土田はできないとして、澤部も不得意分野なんだよな >>864
バラエティ語る割になんか違うんだよな
クイズに答えちゃったり >>874
論破以前に土田と同じでchatbotだろ>>870は >>875
知ったかぶりするなよww
素人さんww 本人も結末見えてないのに無策で取り敢えず煽るだけ
コレが土田イズムを継承した者たちか とりあえず原田の家汚いって事にしたのに原田の家きれいだからいらないだろとかつじつまが合わないこと言ってのがもう
トークスキル低いんだろなって思う >>866
設楽の真似して 欅の実のお父さんですとかキショイこと言ってるくらいだからそういう性癖なんだろ
カットされても何回もしつこく言い続けてラジオでも言ってるらしいし
腕がないしプライドも高いから、相手が合わせてくれるまでゴリ押ししてねじ伏せて満足してる >>879
1番上の立場で力抜けて好きにやり過ぎてんのか
逆に変に掛かってんのかってくらい何言ってんのかわからない事も多い
その癖に芸風は腐す系だからツッコミ辛い
こういうのがわかりやすい老害って言うんだよな 設楽みたいにひょうひょうとした抜けた感じでやろうとして
かかっている…かな? >>866
オフの付き合いを重んじるタイプなんだろ
卒業生とオフで会ったり、ドッキリとはいえ、実家に行ったり
できる限り干渉したり世話焼いて仲を深めようとする。澤部と逆の性質だと思ってる >>883
というより言葉の端々に見える
土田の理想の距離感がなんとも言えない不気味さがあるのよ
バナナマン、オードリー、澤部はそんなキモいヘマしないし
腕がある分の信頼感得てメンバーから歩み寄ってくるのに
それが無いから自分で無理矢理理想の関係性を演出ようとする寒さ
付き合ってあげてるの原田くらいだろ >>884
わかるわ
とにかく慕われたいんだろうな >>883
まあ今泉はあんな子だし、ご飯奢って貰ったり、物買ってくれるからいいやってなもんなんだろうな 相手は別に誰でもいいだろうし
実家行きはメンバーも普通に引いてたような
そもそもメンバーが近い距離感なんて求めていないでしょうに…
慣れてたら番組でも澤部絡みくらいは土田相手でも見せるのに ひらがな推しBlu-ray特典映像のメンバー座談会がほぼ若林の話だっておひさま喜んでるの見てると土田の目指してた先はココだったんだろうなって けやかけ、そこさくの円盤化まだですか。家電の土田。 自然と慕われるような芸能の腕がないんだよ。芸風的にも
でも慕われたいから優しくしたり貢いだりしてる
結果自分の芸風殺してプロとしてあるまじき中途半端な仕事をし続けてるのが土田
こいつを問題視できない制作運営は所詮アイドルファンが観る番組だと適当な仕事をしている同類
姉妹番組がバラエティ番組として評価されるほど肩身が狭くなっていってるのがそこさくの現状 今回の「ひなあい」は春日が淡々と司会進行してるだけ
若林は何もしていない・・・見せ場を作ったのはメンバー
制作側の企画に対するチカラの入れようも全然違うよな がな推しが先に円盤化された事をどう思ってるんだろ? >>866
土田は悲しきかな番組観覧のただの1ファンなんだよなぁ
だから仕事に徹することができないし面白くならない
というかそもそも仕事できない >>893
ただの1ファンでも無いんだよな
それならまだ肩持てるもの
土田は別に櫻坂じゃなくても乃木坂でも日向坂でも他のアイドルでも女優でもニチャだから嫌いなのよ
ファンではなく女性芸能人ミーハーなだけだもん
アメトークや他のバラエティで若い女優やタレントに媚びまくるのどれだけ見たか
あれ?そういえばそういう時は女優を下げずに持ち上げてばかりだわ
ん?自分がMCの番組じゃないからか?
また謎が増えた (´-`).。oO(また完走が見えてきた…)
( ´Д`)y━・~~(大体二週で完走ペースか…) 普段の女性タレントへの対応 と
こいつらが致命的に喋んない の掛け合わせかな 櫻坂46&土田晃之&澤部佑インタビュー
特集・インタビュー1時間前(TV LIFE)
https://www.tvlife.jp/pickup/359877
澤部:我々の悲願でもありますからね。メンバーはもちろん、MCの実力も見ていただいて仕事を広げていきたいです!
土田:え、まだ仕事しようとしてるの?
松田:私は個人的にコントにすごく興味があるので、この番組で挑戦できたらと思っています。土田さん、どうですか?
土田:僕はその週はお休みします! >>897
読んだけど土生も澤部にアドバイス求めてる
澤部はメンバーのことをよく見てる
澤部はメンバーのやりたいコントに協力的
MC澤部だけでええやん スタジオだと距離あるけどロケだとメンバーと近くてイチャイチャできるからだろうな
ほんと気持ち悪い 今の櫻坂の状態でコントをやらないとなると万策尽きたかな
演技やバラエティ対応に消極的な子に強制的にセリフや演技をやらせて成長させる手っ取り早い方法がコントだと思う
乃木坂3期4期もスキッツやったて成長したし スキッツ系もMCが拒絶してるから仕方ない
諦めよう つまらないだけならまあしょうがないんだが
あいつは面白くなりそうな場面を潰すし
なにより気持ち悪い
メリットが無いどころかデメリットしか無い
しかもかなりでかいデメリット コントを澤部じゃなくて土田に聞く松田は意地悪w
ロケはメンバーがよく行きたいって言うから媚びてんだろ。 >>897
文字にすると余計に土田のウザさと浮き具合が鮮明になるな コントやりたいとか意外だな
でも、アイドルのコントとか滑り前提だし、どうだろ
告白企画とか本気めの演技企画が良い案配だと思うんだけどな 本人はおそらく岩井の芸風を真似てるつもりでバランス取ってるつもりなんだろう
でもどこも真似できてないし、澤部の生かし方なんて特に分からない
これからますます迫力大道具や最新小道具なんかに頼る企画ばっかりになってくと思う
しばらくしたら通販番組になってるんじゃないかな? コント嫌となると
スタッフ始動の「そういう事です」とか
「澤部さーん」「尾関〜」とかのミニコントも嫌なのかな 岩井の鈍るぞ発言も色々考えるとメンバーより土田とやってらばの方が比重高く岩井は言ってたと思う
だってまだ葬式の時でもゲームやクイズはメンバーはそれなりに楽しそうにやってたもん
土田じゃん 初回から悪口、みんなで盛り上がってる時も一人端で静かにその光景を見て如何にどう悪口を言おうか考えてるだけ
チームプレーしないもん
そりゃ鈍るよ 澤部以外にも 現場も視聴者も
つっちー感謝とか言ってる奴は既になまくら ホントにやるかどうかは別として何故そこまでメンバーを否定してかかるのか
なんであれ意欲あるなら取り敢えず盛り上げたらいいのに 土田MC交代論者なんだけど
土田続投でもよりマシな方法はあるか考えて
番組内でコントやったり櫻坂スキッツを想像してたんだけど土田本人が否定しちゃうんだもん
トコトン道を塞いで行く人だと思うよ 指原みたいな
ちょ…ひっどーい!を待っているのかな >>913
土田は雑誌でも言ってるがアイドルがバラエティには行くなって論調だから、けやかけもバラエティじゃなく徹子の部屋とかほざいてたし
要は自分のスタイルチェンジを嫌ってのすり替え正当化発言 俺は知らない
俺はやらないやりたくない
どうでもいい興味がない
他の番組でもそうだがよくこんなスタンスで人前に出るよな
やりたくない辞めたいけど言われないから 元々この仕事したくなかった
答えはひとつじゃん
じゃあ辞めろ
誰も困らないって 嫌々してるならどうぞなんだけどね… >>913
このスレが続いてファンが不満をちゃんとアピールしていけば 向上委員会みたいに降ろせるかもよ
まぁ本音ではスタッフとメンバーが一番ウンザリしてて降ろせないかなーって思ってるだろ メンバーよりファンより一番切れてるのは作家陣だと思うけどな
面白く楽しい番組にしたいって企画構成の気持ちは伝わってたし、今まで化けそうな企画は自体はけっこうあったのよ
しかしMCが構成の大事なエッセンスの部分が理解できてないから、いつもいつもピークに達せられない
台本の文字をなぞってるだけだから、実際のメンバーのアクションには明後日のコメントしかできず
変な感じを引きずったまま進行されてしまう
ならもう素直に巨大滑り台や高速回転イスで直接メンバーのリアクションを出してもらおう、ってなるのは当然だよ
せめてトークくらい回せて取れ高稼げるMCにしないと作家陣が死ぬぞマジで 素人がよくもまあ勝手な事を妄想出来るもんだ
制作をはじめ、周りの大人がキレてるのはメンバーに対してだよ
身内である運営は最終的な責任を自認してるが疲れて半ば諦めてる
他人のせいにしてないだけここの住人よりマシ まぁメンバーだわな、MCのせいだけならなぜ外から呼ばれないのか笑。外はMC違うのに 三月四週目3/27(土)までの番組に対する意見数はたったの4件だとさ
これはTXの深夜帯でもかなり寂しい数字
ここでネチネチ言ってるだけでは何も変わらんぞ 当然メンバーにも非はあるけど幸か不幸かMCの土田が芸人とは思えない特にバナナマンオードリーに挟まれ、その無能ぶりを発揮していたから槍玉にあがってる >>912
アイドルの番組でメンバーが希望してるんだから
乗っかればいいだけなのにね スカし芸人と反応薄いアイドルを5年半も一緒にやらせるもんじゃないわな
澤部が可哀想だわ 大好き櫻坂見ればMCの差わかるけどな
相田が澤部 澤部のが格段に上手い
澤部は問題無い
土田やゲスト芸人達がパネラーとすれば大好き櫻坂のパネラー達は芸人らしく絡み合って笑い取って盛り上げる
ここに土田が座ってたら誰も土田の下げ、蘊蓄に愛想笑いするだけで盛り上がらない、絡めない
じゃあ土田がMC席に座ったら
何も出来ず 進行はメンバー任せ たまに訳のわからんボケするだけで終わる
そもそもこの大好き櫻坂に出演していた芸人達はやっぱり芸人 メンバー下げもしないで上手くのせるからメンバー達のテンション、雰囲気がそこさくと段違い
誰かがスベっても誰かがフォローして笑いにする
受ければ被せて上積みさせていく
土田じゃ澤部がスベればそれを馬鹿にして指摘するだけ 澤部が受ければ乗っかるがつまらないので尻すぼみ…
こんな簡単な事がわからない人がTwitterでたまに居るからいつまで経っても変わらないんだろうな
全く違うというのに… 三四郎は相田が無能風有能風無能
実は有能なのかもと思ってラジオ聴いてたら本当にコイツには何もなかったんだと気づいたときの悲哀ったら切ない ひらがなを土田澤部から切り離して
別の芸人と別枠で組ませたんだから
実は康とソニーもわかってんじゃないかな ラーメンとカレーを並べて
麺と米はどちらが優秀な食材か比べても意味がない
演出も企画意図も違うのだから比較にならない
外野が出来るのは好きか嫌いか上手いか不味いか主観的感想のみ
番組が変わらないのは運営がそれで良いと判断してるから もともと「喋らない媚びない、でもそれがいい」で
採用したのに
そこに「とにかく喋ってくれー」の
笑えないコメンテーター付けたのは
裏の意図があるのかな? 別に有能じゃなくてもメンバーを上手くのせて番組の雰囲気を良くしてくれたらそれでいいな
メンバーのエピソードを広げたり色つけたりしないでいいから楽しそうにリアクションして聞いてくれるMCならそれでいいだろ
メンバーのエピソードをなになに?って楽しそうに聞くのがバナナオードリーでは?どういう事?って説明させるのが土澤って感じだし じゃない方芸人の鈴木拓でもできることなのにな
今思うとドランクでも良かったんじゃないかって思うわ >>930
素材がメンバーで味付けがMCなら
バナナマン、オードリー、澤部ならその土台で話出来るけど
土田は溶かしたゴムを料理にぶち込む様なものだぞ
ラーメンやカレーにトッピングされてたら文句言うわ >>932
そんなメンバー主体の番組構成が可能なグループだったら良かったよねw >>935
面白くはないんだけど自分下げてメンバーを引き立ててあげようってのが見えるから嫌な感じがしない >>897
なんか悲しくなるね
もう少し前向きにやってほしい
芸風抜きにして >>932
毎回変に追い詰められる感は出るよな
話広げるんじゃなくて疑問とその後に否定がくる
聴く雰囲気もあんなおっさんがスカしてたら喋り辛いわな 単に自分の人なんじゃないの
興味あるなしとかわかりやすいと思うよ 雰囲気で喋り辛いとか子供かよ
パン屋回で齋藤が言ったセリフを思い出した
そんな甘えたこと言ってるから周囲のプロから嫌われる
何故パン屋回を制作が企画し運営が許可したのか
何故よりにもよってあの二人を出したのか
運営も制作もあの結果は最初から想定内
制作はいい加減腹が立ちまくってるし運営は自分たちで教育することを諦めたから
あれから改名までしてすでに半年
MCがどうの言ってる場合じゃない 澤部と土田でちっともおもしろくないよね。バナナマンだったらすこしはおもしろくなってたんじゃないw 「お金のためにやってます。頑張ってもギャラ変わらないから」 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。