どうすれば外仕事が増えるのか?★1906
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「欅vsひらがな」の運動会
理佐がひらがなの美穂とのバスケ対決で一度も勝負しなかった
挙句に猫なで声で“澤部さぁ〜ん”・・・この人ダメだなと思った
もちろん台本だろうけどね
当時からヤル気は無かった >>539
理佐は1期なんだから当たり前
人気も森田はともかく天と藤吉は普通に下だろ >>541
センターやってないのは平手体制だったからであって
理佐はエース級の人気だったろ >>540
握手ミーグリ人気が全てらしいからどこにも出さないのが正解なんじゃないかな 理佐はアイドルなって何の成果出したっけ?結果残せたっけ? adeeのパンサー向井の番組に舟崎ちゃんがゲストに出てたから聞いたら
こち星だけ一切触れなかったwww >>515
久美は確かに先輩立てるし義理堅い人だけど、自分がまずエピソードトークで
番組を盛り上げつつ、そこに絡んで絶妙のパスを理佐に出してくれる能力の持ち主。
日向のメンバーでさんざんそういうのを彼女はやってるから、なんならW渡辺
両方でもおいしくしてくれるだろう。それほど能力高い。 柿崎も欅の瘴気に飲まれて平信になってたしな
幼過ぎると盲目になって歪む可能性があるから環境整備は大事だな >>544
結果的にあれでよかったと思っている、というかあのまま澤部がミホのビジネスライバルになってくれたらけやかけも面白くなっていたのに 数少ないやる気と向上心あって明るい松田を外仕事に出しまくるのは正しい采配だわ
逆のメンバーは徹底的に干して松田田村武元井上あたりだけで回すべき >>552
でも後輩グループに引率頼むとか完全に負け犬じゃん >>547
人気or運営的な押しまたは立ち位置どっちのことかな?
決めてくれないと話終わるね 濱岸は自分のゾーンに入ってくれないと、うまくいかないからなー
たまたま寸劇入ってくれる同期に恵まれたけど
いなかったら増本と大差ない扱いされてた 真面目な話ナベリサよりずっと大久保さんとセックスしたい >>543
年齢が離れすぎててイジメとかはなさそうだが1期の有様が酷過ぎて絶望しただろうな
おまけに基地外平信から散々叩かれたし 真の大久保さんから高評価だった美玲と久美
「最後の晩餐選手権」 >>566
石森となんかやりあってた感あったじゃん >>561
しかしまあいい歳して居座り続けて挙句AKBとは関係ない事ばっかやってホンマ地獄みたいなヤツだな 濱岸はなぁ…。かなり変わった子だけど悪い子じゃないのよ?
それこそキャプテンの久美が、事前に理佐に「うちの濱岸
変わった子ですけど、いい子なのでよろしくお願いします」と電話で
仁義を切ったわけだし、後輩とはいえ総大将が頭を下げてきたわけだから
邪険にできないでしょ? >>571
仁義だの大将だのおひさまってヤクザごっこ遊びが好きなの?痛々しいな 御三家みたいに小坂金村濱岸で日向坂運営は売り出したいのかもしれないが
やっぱ濱岸だけ格落ち感が拭えないわ ライトファンなら欅の現状知って入りたいと思うんだから凄いよね 男なら入れないからそこは1歩引いて見れるよね 社会人的な根回しをやれるキャプテンがいるから後輩も安心 >>573
コンビならわかるけどトリオは考えて無いと思う
ボーダレスで売り出したいは無理でしょ 経験のため程度 >>572
いや、結構芸能界とかではこういう、事前にご挨拶をすることを
「仁義を切る」っていうらしいよ?というか芸能界じゃない仕事でも
言わない?「営業部に一言仁義を切っておく・・」的な用法で。 この前のライブではほぼ歌唱メンのような活躍だったんやけどな…濱岸。ただ、まだまだメンタル面での成長は必要そう >>573
まあ人気は2期最下位だからね…
それで病んで休んじゃったりもしてるし… >>576
そもそもボーダレス自体本来なかった仕事だからな
京子は謎だが他は演技の経験になればって感じのメンツ >>553
改名の時の表情が全てだな
柿崎だけ欅に変に入れ込んで未練持ってる感じだった
あれは多分欅を尊いものと思い込んで子供ながらに自己防衛してたんだろう >>576
02年組で新曲作ってるしどうなんだろ?
ルックスは悪くないと思うけどやっぱ性格がな… 京子以外森田と身長で釣り合うメンいないってのもあったかも 相手がデカすぎると同じ
画角に入れるの大変そうやんw 理佐推し答えてくれなかった どっちか断定してたどういう回答来るかわかってたんだろうね 仁義を切るって表現、記事とかでも普通に使ってるね
若林が新内にあいさつをしに来た理由は、同日に『乃木坂46のオールナイトニッポン』の裏番組であるTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』へ乱入するにあたり、仁義を切るためだった。
新内は「(スタッフから)急に『打ち合わせが残ってます』って言われて、『わかりました』って言って。なんだろうなと思って、画面パッと見たら若林さんが出てきて『え〜!』みたいな。『おはようございます!』みたいな感じでごあいさつしていただいて」と述懐した。 久美から事前にお願いされてそれでもなお自分から話しかけずに100%受身って理佐は凄いな無能の極みじゃんw AKB もこれで終わりだなヲタが恋愛禁止じゃないと完全にこれで気づいただろう >>584
関係無いと思う
セットにしやすいのと後の2人が人気メンだから企画(曲)が通りやすいぐらいなもんだと ここの感想とか数値とか的外ればかりだからね
詳しいのかと思って詳細を聞いたら適当語りだすやつばかり 濱岸は握手会で病んだんだろ
ミーグリで説教厨が出現したらまた戻ると思うわ まーた@w@来てんのか。あっちガイジソフバンと交代制か? 濱岸みたいにちょっとメンタルが弱い子に、美玲が「私の娘です」と言い放って
休業中ほぼ毎日連絡を取ってたって話、とても好き。 >>601
おまえバカだから呼ばれるとホントすぐ答えるのな可愛い♥ >>599
この説教厨ってひらがなオタクなのか欅オタクなのあ >>477
そんなことよりもっとこれを評価しろよ
これこそ真理だろ >>602
生放送で芸人とラジオしてるとは思えんな STUもセンタ―になった途端活動休止したり、
薮下楓ちゃんが卒業したり呪われてるな。 「本当のファンには説教期がない」
「出来たてのアイドルファンに多い」
「説教期に入る人って、どっかでいなくなる」
「言いたいだけでファンじゃない、育成ゲームとか好きかもね」
「より良くするお説教なんて〜い・ら・ねぇ・からぁ」
https://www.youtube.com/watch?v=DDl2OPlK6U0
アルコ&ピースと中田花奈 オテンキのりは芸人としては下の下だぞ
アイドルのいじり方をひとつしか知らない
能力低い 一応月曜26時に理佐ヲタが言いそうなことを封じておくか。
「樋口が話を膨らまさなかった」
「樋口が理佐に話を振らなかった」
「相手が斎藤飛鳥だったらもっと喋ることができた」
「この番組の雰囲気に理佐様は合っていない」 尾関の体調不良怪しいやんな
そろそろ、ふみはるきてもいいんやで なんで菅井をキャプテンにしたのか?
自分で考えたらそんな人材が誰もいない
欅時代から本当にバラバラなグループ テレビ観てない宣言で日向アンチだけどキョコロヒーまでチェックしてる@w@さん♥ >>602
しかも収録なのにそれがカットされて無いっていうね ヒロコヒーは怖い
福田麻貴の方が好き
もっと好きなのははるちゃん オテンキのりのいじり方が全てワンパターンでもううんざりこいつが売れない理由が分かる。 中田、インスタ見たら
過度のアイプチ止めてるな
収録のときは、相変わらずやってる 本当はジャニヲタイケメン好きバレてんのに若林好きキャラやってる見るのキツわい >>609
説教されるほど見せ場が無かっただけじゃないの? >>631
説教はしらけるんだよね ハワイまで行ってメンバーに説教してたモーヲタいたしね こっちは例えば
ガーランド・ワルツだし
チャイコフスキーくらい
さすがに知ってんだろ
櫻はな、ヴァリアシオンに見られる回遊的な階差ってのかな
コーダをテンポ別に割り振りしてることなども理解したいが
それに櫻はリッカルド・ドリゴのタリスマンもかなりオリジナル化してる ラスピリライツね
例えば、作為のタイミング、意識の協同性、カメラ目線、すべてパーフェクトにアイドル入門書となっている
キラメクステージへ向かう切なささえあるトキメキを見事に記憶の光へと昇華した表現はまさに櫻坂のベースにも通ずる癒しなのだ
これぞアイドル、まさにアイドル。アイドルの入門がここに作られる
すなわちアイドルの一つはライブなのだ。瞳(鏡)に映る魂の叫びがアイドルのエネルギーに変わる瞬間なのだっ >>582
時期的に演技メンバーが声春に取られていたからとか 乃木坂松村は三井寿みたいだったな
いなくなると寂しくなりそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています