森田ひかるのセンターって何であんまり世間の反響がないんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手とか欅で新曲出す度に騒がれてたし反響もあったしアイドルとか興味ない人達も惹きつけてたのに森田はあんまりそういうのないね >>598
mステはアレが最高だと思ってるけどな。
スタジオでも客入れでも絶対できない特別な演出だし。 かっこいい表情はわかるが、可愛い表情なんて見たことないけどな。 せめて昨日の洗濯物のパフォーマンス見てから書き込めよ
BANでも後ろに走り去る前に可愛いポーズもやっていたし 洗濯物を実際に観ると良かったわ。
MVないのかな。 >>569
全然キャッチーじゃないから一般層に無風なんだよ 欅の不祥事で離れたオタは戻らない
不祥事のイメージを拭えてない、それよりデカいポジティブなネタも無い
自虐ネタはプライドが許さない >>606
欅は不祥事なんてなにもないけどね
AKBは未成年飲酒でセンター候補がクビになったりしてたけど まあ天ちゃんの深夜労働とかハロウィン衣装とか
襲撃事件とか運営側の不祥事不手際に巻き込まれてる事はよくあるけどw >>610
天ちゃんの深夜労働って何かあったっけ?
乃木坂であったのは覚えてるけど。 >>612
種花がスタッフやメンバーに深夜労働とかさせたり労働環境が良くなかったので、
労組がない従業員の寄り合いである労働ユニオンが間に入って交渉して、「もう不法な深夜労働やりません」って反省文を運営が書かせられるという痛快な事件があったw
https://i.imgur.com/b3xCSIv.jpg
増本が昨日終わりに注意されたのも残業なく撤収するための意識が働いてたのかもしれん >>612
2019年紅白で未成年メンバーも全員残して年越しやってた
>>613はおそらくそのこと含めて目に余るから怒られた >>609
何一つ不祥事無いまま改名したの逆にすごくない? >>615
それだけ平手が凄かったということ
平手がいたら100%改名してない 平手友梨奈with欅坂46が櫻坂46になって独立しただけ。平手がいた頃よりも人気出て欲しいけど、メンバーにそこまでのやる気がないのは悲しい。14歳の平手にすら勝てるメンバーが誰一人いない。 逆に平手年金の受給を拒めたのは森田がいたからとも言える 不祥事ってシングル飛ばしちゃったこと?
米さん除く卒メン脱退メンのこと? >>621
シングル見送りも卒メンの恋愛も別に不祥事ではない メチャカリのWebCMで熊のでかいぬいぐるみに抱き付く森田は滅茶苦茶可愛かった
あの路線徹底してやってればもっとハネたと思うんですよ 平手は14才ピークで劣化の一途だったから結局欅は終わってたよ。 どうしても今のバックダンサー坂が売れないのを認めたくないのは分かるけど、欅坂を下げ始めるのホント草
3rdこそ見つかるといいな 欅序盤で飽きて2期生入ったのすら知らなかったけど森田ひかるめっちゃ好きだわ
あと松田 www
528 確かに存在した名無し(東京都) (アウアウウー Sa1f-XMWF) 2021/05/08(土) 23:11:54.23 ID:QRJ030QJa
尾関も休養→降板→卒業コースを歩みそうだし
この番組は普通にパーソナリティ交代できないのかよ この子の場合は可哀想だが身長の低さが致命的だと思うな
周りをりさぽんてんかりんの高身長組で固めてるから余計に目立っちゃう なんかダンスのうまいチビッ子キッズが手足ブンブン振り回して踊ってるようにしか見えない >>565
解散させたかったのに、いるわけないだろw >>631
センター横で認知されてからセンターに置いた方が良さそうだけど、人材不足による苦肉の策。藤吉は平手よりも好みの分かれるビジュアルだし、山アはメンタル弱いから叩かれたら闇落ち。八方塞がりですわ。文春砲覚悟で田村センターを一度は見てみたいが。 天ちゃんメンタル弱いからって優遇されんのもどうかと思うわ。逆に今、調子乗っちゃってるから心配。 >>631
だから身長差目立たないように1人前に出て横一直線にならないようにして誤魔化してるじゃん >>631
そのキッズに表現力で皆負けてるのよ
ぐうこたでも恋の喜哀を藤吉より森田のがわかりやすく表現できてるよーにみえるし、紅白も森田のお顔勝負の力業アングルでギリ紅白及第なインパクトを与えられたし、洗濯物でも底知れぬ芸力で今までより一段上質なコミカルなステージの構築に成功してた
あれを見ちゃうとBANのカップ麺ラップのとこ
他の子が森田くらい芸達者ならなーとも思ってしまう >>20
関心というとちょっと違うけど、ももクロはセンター変わらないから、衣装じゃなくても顔分かる
AKBすらよくわからん。ハロプロ系も分からん たぶん、表現力で勝てば上手くいくと思ってるからダメなんだろうな >>638
確かに平手みたいな特筆的な話題性や新鮮さはないからなー
デビューしたてのアイドルグループが良曲神MVに図抜けた表現力と存在感を持つセンターを引っ提げて席巻とかかっこよすぎる 天ちゃん明るくなったのって単純にポジ良くなったから? 平手をリスペクトするあまり雰囲気まで引っ張られてた感じあるよな
ノブコブ吉村の会の頃あたりはうつみたいな顔してた >>641
単に反抗期抜けたからだろ。
メンバーも本人もあの時は反抗期だったってどこかで言ってた気がするが。
>>643
反抗期ネタが流行ったので心配されたけど
天ちゃん反抗期じゃないよーってみんな言ってるw
欅はダンスが出来ないと色々言われるので
気後れせずに済むくらい踊れるようになったので自信もついてきたのでは 小学校卒業して一人で上京してきて周りは歳はなれたお姉さんばかりで先輩はなんかギスギスしてるしネット見れば叩かれてて病まない方がおかしい
自分の同年代の頃考えればとんでもない環境だわ >>644
そや反抗期じゃなくて、甘え方を覚えたからや。
ラジオで言ってた気がする >>644
天ちゃんのダンス最初はバタバタしてたけど今はトメハネがしっかり出来る様になったもんね >>631
スタイルはまじで大事
平手は小顔でスタイルお化けだったから立ってるだけで全員まとまってしまって見えた
センターはスタイル良いやつに限るんだよな
るんちゃん顔は良いけど
乃木坂でいう小さい与田とか顔がでかい山下がセンターだとダサく見える感じと同じ >>648
だよなぁ
遠藤さくらは平手なみにセンター適正高いと乃木坂の新曲MVみて思った
西野飛鳥美玲とかも見栄え良いよね 別に森田に限らない
乃木坂も日向坂もイチイチセンターで世間の反響などない それ
現役アイドルでオタ人気ぶっちぎりトップの齋藤飛鳥でもセンターやって音楽番組出たら完全なる無風
まして遠藤だの森田だの小坂だので何か起きるわけもない 外の歌番組は油断してレコ大下駄履かずに出ると容赦なく視聴率最下位食らう厳しい世界やからな。
森田の魔眼を持ってしてもギリ及第かなってレベル そもそも欅ですら平手の鬱回以外バズったことないのに 文春の会員投票とかもそうだろ
普通の欅ヲタは絶対投票しないやつ >>655
サイトによって偏りがある時点で信憑性低いだろ。どこも似たり寄ったりの結果にならないとおかしいのに。 >>660
似たり寄ったりじゃん
JタウンとyahooなんてMISIA欅坂で3位離したワンツーとまんまだし >>661
そりゃ欅の場合は同じ奴が必死でボタン押してるからな >>662
yahooはログインして1人1票だぞ
ポチポチなんて出来ないし全アーティスト条件同じ
小林のガラスの時は投票数乃木日向ぐらいだったし去年のノバフォも紅白アンケの順位40位以下とかその辺 Jタウンなんてケヤオタ誰も把握してなくて、結果が出てからそんなアンケートやってたん?って驚いたよな >>663
でもヤフコメで叩きやってる基地外っていくつもアカウント使い分けてるよな
投票系は一人で何票も工作してる様子だし
あれ何? >>661
yahoo!のアカウントなんていくらでも作れるがな >>667
だからそれも含めて全員条件同じだろ
何度も言うけど2018小林ガラスの時は1%ぐらいだったからなyahoo あれは乃木坂46って間違えたからきちんと投票されなかったね >>668
だったら余計2019年オカシイやん。
倒れた記事からなんなリンクでも貼ってたんちゃうの?知らんけど ※平手が抜けてから曲の指標が乃木坂以下になりました >>670
他の媒体のベストアクトや良かったアーティストでも上位なのにおかしいと思う理由が分からない 口パクがベストアクトに選ばれてる時点でおかしいと思わない欅脳 >>673
だから逆に凄いんだよ
僕嫌と表情ダンスパフォーマンスだけで視聴者の心を動かしてるんだから
乃木坂の作曲家杉山や恐怖人形の監督とか色々な著名人が自分のtwitter等で絶賛したりもしてたね >>672
他の媒体9位やん。
それとも上記以外の媒体があるの? 曲やダンスの路線が欅と同じだからな
飽きられてるのもあるし話題性も弱い 詩が糞。
振り付けも使い回しばかりで飽きるし糞。
その他いっぱい。 >>678
詩に関しては同意。
振りに関しては俺も一時期そう思ってたが、日向坂見てるとやっぱTAKAHIROがいいわ。
TAKAHIRO以外が振り付けのとき全く印象残らない ヲタは顔以外にもパフォーマンス、握手ミーグリ対応、性格などを見るけど、一般人の情報は顔スタイルくらいだから
それがいいメンバーを前に揃えた方が伸びるよ
白石麻衣的な誰かが前に出ることはあるのか? >>680
そういうのは今基本干し気味だな
田村や土生、守屋麗奈とか
小林藤吉とかヲタ好みをメディアでゴリ押ししてヲタがイメージの長所のビジュアルとちぐはぐ >>679
印象という面では強いと思う。
個人的には演者への負担が大きすぎる。 >>676
9位でも上位だぞ
その年を代表するアーティストが40組以上出てるんだから
去年は坂道全部28位以下 >>682
負担は確かにな。ライブで踊る事想定して無いないなーとは思う 印象に残ればいいかどうかは別問題だが
まずは気に留めてもらわなければその先には繋がらないからな
とはいえ悪目立ちだったらその後ファンになってもらうハードルが高くなるんだが 森田のために微増か現状維持で100点満点ってハードル下げたのに、CD売上・MV再生回数・配信オール前作割れはエグいわ センターが森田じゃダメなのかじゃなくて
成人越えて諦めかけてる引きこもりニートの曲でブレイクしようなんてのが間違ってるよ
これまでは思春期の中高生の葛藤を描いた曲だったからウケたわけで
あんな酷い歌詞で新規が釣れるわけねーし既存のオタクもリピートしたくなるわけねーだろ
仮に平手がセンター務めたとしても無理だったと思うぞ >>686
改名後1stのノバフォはご祝儀分があるわけで、BANの数字が今の櫻坂の人気だと受け止めるしかないよ >>688
日向坂もキュンからドレミでガクッと下がったしな >>687
ヲタは曲のせいにしてるが、平手はどんな曲でも己の解釈で昇華させるから魅了するので、森田センターとは違った曲になるよ その平手がいた時から下降線なんだから森田がどうとかじゃないよ
単に欅路線が飽きられてるだけ 櫻もいずれ崩壊する。他の坂道と違ってセンターを特別扱いしすぎる振り付けはどうかしらね。
バックダンサーと思っちゃうメンバーがいても仕方ないよ。 >>692
2年も開けばそりゃな。ただでさえ坂道で一番ファン層低かったしな 早口でまくし立ててるだけの曲、薄っぺらい歌詞、手脚ブンブン振り回す激しさだけ求めた振付、どれもレベルが低すぎる
サイマジョは曲調も落ち着いてて振り付けもシンプルだけど、まとまりがあって力強かったし、歌詞も全然マシ
あのレベルのヒット曲を出せとは言わないけど、アンビバの焼き増しみたいな曲ばっかり出すのやめろよ 秋元が選ぶ曲と運営の人選が上手くいっていないからこの状態なんだよな
そんなに森田がかわいいというのならこれでも喰らえといった感じでブリブリのアイドル曲でセンターやらせれば何かしら反響がある事はみんな薄々感じているはずなのに何故余裕も無いクソグループなのに出し惜しみするのか理解できない
小さくて可愛いはNOと本人は言ってるけど仕事だったらきっちりとやってくれる娘だと思うよ
前の人とは違って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています