森田ひかるのセンターって何であんまり世間の反響がないんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手とか欅で新曲出す度に騒がれてたし反響もあったしアイドルとか興味ない人達も惹きつけてたのに森田はあんまりそういうのないね >>77
マジか
櫻つまらんな
もういっかな
乃木のが面白いから乃木だけで 森田の良さってのが一切出てないと思う
今の櫻坂は欅坂の劣化模倣でしかなく
森田も平手のモノマネやってるようにしか見えない
それではダメだろうね
新しいものを見せないと 森田に平手のマネ以上のことができるとは思えん
藤吉もなんか平手の真似してスカしてるし
天ちゃんぐらいじゃね最近変わったの >>39
まあ、校舎のガラス窓壊して回った尾崎豊のアイドル版を
秋元康は目指したんだろう。
ちなみに尾崎豊はその後シャブ中で死んだ。
やな世界観でアイドル作ったよな。 いまさら平手っぽいことをやっても反響あるわけないのに
いいかげん過去にすがる路線やめりゃいいのに
改名した意味がない 森田パフォを森田パフォとして見ず過去に縋ったり強引に何かと比較したいヤツらばかりだなw 欅からの粘着アンチがずっと同じこと喚いてんだからこの路線はやっぱり脅威なんだろうなw >>85
そういう層を引き継ぐことを覚悟してただろうに。
そうじゃなきゃTwitterのアカウントとYouTubeのアカウントも新規作成するでしょ。 >>85
だって本人がそうしてるんだからそう捕らえられても仕方ないじゃん
まぁ振り付けはTAKAHIRO?かもだが なんかあれだな
平手にやられたことをまざまざと逆のスタンスで4期にやり返されてるようだなw >>88
>だって本人がそうしてる
って本人が言ってる? >>81
知らんが平手のモノマネしてたら一生見えてこないからモノマネまずやめるべきってこと 森田は脳が疲れても覚せい剤を打ったかのように疲労を緩和し集中力を持続出来る非常に羨ましい異常体質の持ち主で一緒に仕事したOSRINもその部分を手放しで絶賛、ただその反動で27時間爆睡したりもする。
尾崎とか多くのメンヘラ連中が薬を濫用してでも再体験したいと恋焦がれる
至高のメンタルゾーンにわりかし簡易に入れてしまうぽいので
ダンス未経験でも振り覚えが1番早く、トークに演技にグラビア撮影にと何をやらせても出色の存在になってしまう。
しかしハンターハンターで言うエンペラータイムみたいなもんだと思うので、年齢重ねてこの辺のホルモン分泌バランスが崩れたり、副作用的なメンタルやられたりしないか少し心配ではある。 欅のパフォーマンスが好きで入ってきた2期生が日向みたいなニコニコお遊戯会はできないだろ >>90
睨みつけてニヤリなんてまんま平手のやってたことだな >>93
欅以外は日向の路線しかないわけではないだろ
とりあえず今は劣化欅でしかない >>90
言ってるじゃん
急に可愛いパフォーマンスとかはやりたくないとか
幸阪とかもだけど 平手やとか、森田みたいな選ばれし人間じゃないやつは
1度体験したトップギアの状態に入れず苦労したりするのよな。
まあその然るべき環境で一流の水準に到達出来るだけでもすげえことなんだけど >>93
日向はいいけど乃木坂はお遊戯じゃないからな
一応言っとくけど るんちゃんで印象的だったのはドームのもう森の無表情
もう森路線は他の坂もやってなさそうだし世間の欅のイメージにはないだろうし、もう一度やってみてもいいんじゃないかと思ってる まぁダンスが1番できるのは日向坂なんだけどね
何をもってお遊戯と言ってるのか知らんけど クールな曲なら真顔だったり笑顔とは対極の表情になるのは当たり前だと思うけどね
森田に限ったことではなく 日向はお遊戯会ではないな自分じゃなくどこかの批評でも拾ってきたんだろう
日向に欅櫻を踊れてもその逆は困難だと思うわ 欅って資本力のある全国チェーンのラーメン屋で海鮮丼を出したようなもんだろ。
そんな特別なもんじゃねぇ。
あと、オーディション受けたからって必ずしもそのグループが好きというわけでなく
大手事務所でアイドルやれればいいってやつも多いだろ。 >>103
あーそれ俺もいつも思う
チェリカスって乃木坂をゆらゆらダンスとかバカにしてるけど絶対逆は無理だし
むしろ櫻って暴れてるだけにしか見えないわ そもそも一番運動神経にぶい櫻でこなせる振り付けを乃木や日向ができないっておもってるほうがどうかしてるよな
あれだけ運動会で惨敗しておいて >>107
冷静になって
アンチじゃなくて本当に思ってること書いてるだけ
ひかるちゃんに良くなって貰いたい一心だよ 踊れるのは踊れるだろうけど
雨大量にふらせてヘッドセットで水の音入らずに生歌は乃木にも日向にも無理 とりあえず他のグループは置いといて
櫻がやってる欅のモノマネが微妙ってのは一致してそうだな >>109
でもお前今泉ヲタで欅アンチだったスク庭じゃん わかるわー
もう森大好きああいう雰囲気の曲やってほしい >>113
おっよく気づいたなw
誉めてつかわそう
ちなみに今は賀喜ちゃん単推しでーすwww >>112
他のグループと同じようなアイドルやるより全然いいだろ
あとは欅の時みたなレベルの高い楽曲貰えるかどうかだけ 今泉ヲタが欅アンチという構造がそもそも歪んでたよな欅って >>118
お前みたいなのが諸悪の根元ってわからないけな
多少時代にそぐわないとグループ自体が終わるぞ
もう終わりかけってわかるだろw
アマチュアでやってるんじゃないんだからさ そもそも欅の頃も今の乃木坂と日向と変わらないしな
所詮アイドルはアイドルなんだわ
自分がそこらのドルヲタと変わらないことに気付けよなバカは だからブリブリおっさんに媚びたアイドルが好きなドル豚は日向だけ見とけよ
櫻はそういうのが嫌いな層に需要があるんだからそれでいいだろ だな
今の櫻はるんちゃんがこのまはまなら平手の足元にも及ばないわ 森田ひかるは鈴本センターを待望してたケヤオタの夢の続き 鈴本も良かったんだよなーくーっっ
今泉ねるもだけど惜しいよなー >>128
可愛いけどなこさかなも
乃木坂は賀喜がセンターなったらもうひと革命起きそうな気がするな 森田がほんまもんのサイコパスにはなれないのは認める。 真面目にいうと森田は当初の予想を超えて大変よくやってると思うよ
実力努力表現訴求力ともに全秋元グループNo.1だろう
そうでもないというならそれはグループに対する見方が全然違うんだろう
あと藤吉も運よく流れに乗って結果出してる >>133
あいつ嘘つきだもんな
ポケモンポケモンうるせーし
絵もそんなに大したことないし
ダメダメだな
賀喜が櫻にいたら森田なんか隅っこ暮らしだろうなw
http://bbs91.meiwasuisan.com/newset/img/16199222330031.jpg 森田は頑張ってるとは思うけど残念ながら結果には繋がってない感じ センターどうこうの話じゃ無いからな
グループが沈んでるんだから誰がやっても結果なんて出ない センター関係ないはあまりにもるんちゃんがかわいそうすぎるわw 環境と能力的に秋元康が自由に本気出して勝負できるところは櫻くらいしか残されてない
まあ楽曲や芸能・芸術的にという意味だけど
他を見てみろよ
ピントや方向性が曖昧に拡がってきている
売れてる売れてないは知らん >>139
頑張る方向が間違ってるんだろう
一生懸命平手のコピーをやろうとしてるが森田がそれやってもなあというのと
そもそもいまさら平手のコピーとか求められてないという・・・
オリジナルの倍くらい凄いとかならまた違うかもだが >>143
だからって既存しない事やれって言っても難しいよな。
平手だって、あんなの誰でも出来るわって散々言われてきたけど、じゃ平手以外に誰がやってたかと言うと誰もやってないしな。 人間的な魅力がない
そういうのって表に出ちゃうからね >>144
森田アンチの粘着力は怖いな
こんなのに取り憑かれた森田が気の毒だよ 森田が平手の劣化版というやつは平手のパフォも森田のパフォも全く見てないんじゃね? 同じようなテーマの曲でも伝え方も伝えようとしてる内容も全く違うよ そうなら単純に森田の実力不足だな
センターの器じゃないってこと >>149
??「それってあなたの感想ですよね?」 平手の凄さをあれをゼロから生み出したこと
その与えたインパクトは絶大でちょっとでも似たような感じだと全部平手っぽい欅っぽい平手の真似等と言われてしまう
森田や櫻坂に限らず他のアイドルグループでも つか天推しだけど現状森田センターがベストだろ メンタル身体能力積極性勘案すると どうなんやろねえ
欅路線を継続するなら天に賭けた方が良かったような気もする
森田センターって知った時はなるほどと思ったんだが >>156
前の4曲がフリになってるから異色差が出たが、
凄さというか迫力は伝わってこないよね。 >>153
MV再生数鑑みても平手脱退後勢い落ちてるのは丸わかりじゃん 天ちゃんは阪神の佐藤輝明みたいなもん 将来性のある期待の若手だが今は6番くらいを気楽に打たせた方がいい 森田はまだカリスマ性こそないが大山みたいにシュアなバッター 現状では彼女が4番にふさわしい 無風どころか他坂の走行風に吹き飛ばされてる櫻坂のセンターになんで反響がなんて疑問が? ゆいぽんにもう一度チャンスを与えてくれよ。ラストライブみても抜けた存在であることは明白。 ファンが思っている以上に世間は櫻坂に関心ないんだよ。ただそれだけ。 ヲタ人気する顔と業界の人ウケするルックスは違うんだろう、女の人は乃木深川とか
あと意外と乃木松村の顔が小さくてかわいいとかいう人もいるし、世代上のジジババは平手が
山口百恵の若い頃に似てるとか言い出すから、でも逆に業界ウケの顔じゃなくて
ヲタウケの顔をどセンターにしてるってことは勝負駆けってとこもあるんだろう 欅時代に失ったものはもう戻ってこないだけだろ
日向にヲタクが移動したのもあるけど
誰がセンターかなんてそもそも見てもいないし興味もないだろ世間は 平手と同じ路線で平手と同じ事やっても二番煎じにしかならないよ 平手路線というか乃木坂や日向坂と
違うイメージにしようとはするだろうから
結局、欅に似たものに落ち着いちゃったんじゃね その平手はソロでダンスはHIPHOP取り入れて欅坂とはまた変えてきたからな
そこはさすがだと思った
櫻坂は振付師がTAKAHIROのままでオンリーってのがキツいね
人柄はとても良いんだろうけど 日向で小坂センターの時は、久美とかかとしが小坂をとにかく立てつつ
小坂がそれほど得意じゃないトークを頑張りまくった。
同じようにトークがそれほど得意ではない森田がセンターなんだが
ここは菅井さんとか小林がもっとトーク頑張らないとね。 表題が欅系に近いのがダメだな
欅系をひっぱりたいとか、運営と一部オタがアホ過ぎていちいち意見言うのも面倒になって来た 楽曲は与えられたものだから仕方ないにしても、もう少し上手く踊れないものかねぇ。揃ってもいないし動きが激しいだけで何やってるか良くわからんし。櫻坂でパフォーマンスをまとめてるメンバーは誰なんだろうな。 日向だと一通りフリ教えたあとはフリ固めよろしくって佐々木久美にバトンタッチするらしいな。
櫻はどうなんだろうな。ふーちゃんか?それともスタッフがずっとついててやるのかな >>174
振り固め時ぽんさん「...今のおかしいよね?ボソッ」 激しいダンスが特徴だからもっとライブができればいいんだけどなあ
コロナの悪影響を受けている気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています