増本きら子は暗かった櫻坂の雰囲気を変えた救世主
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
難攻不落だった先輩の壁を次々とぶっ壊してチームを明るくしている >>101 守屋茜を舐めんなよ。そんな器の小さい軍曹じゃないしきらこの人気が上がって一番喜ぶのは守屋だぞ。 麗奈と守屋コンビでいくのかと思ってたけどいつのまにかあかねんがきらちゃんのものになってた れなぁは苗字が同じ守屋だから仕方なく絡んでる感ありありだからなw >>4
むしろ平手は攻略一番簡単みたいだけど
ただ長続きはしないだけ
初期は鈴本から 長濱 志田 米谷 渡邉理 松田 田村
今泉も初期からセカアイまでは仲良かったし一緒にコマネチなんかもやった
ブログで「平手は私が支える」合戦で長濱と争ってたのが懐かしい >>99
まだアーティスト気取り?
どこ評価してんの?
本当にアイドルを分かってないねw 個人的にはアイドルなので激しいダンスすら相当控えめにして欲しいくらいだ >>108
守屋茜が先輩として気にかけて飯に誘ってるのが麗奈
守屋茜に積極的にまとわり付いてるのが増本 17年ぐらいは本当に雰囲気がやばかったね
あれずみちゃんが病むのも何か分かるわ 1番しんどい時期のけやかけを支えた井上武元松田が1番の救世主だわ >>116
あらあら言い返せなくなると煽るだけ
本当に必死だね 増本のダンスでアーティストを気取るのは無理だしアイドル性を全面に出すしかないよな
所作が棒でアイドル性もないけどw おもさびは面白かったがエイト体制でのあの広いステージで2セトリこなす覚えることが多いライブで活躍するのは中々難しいかな。
表情や動きが個性的なので歌番組では見せ所はありそうだけど 旧二期は個別でなら仲良い先輩各々いるんだけど、まとまると期別で固まるからな
原田井上武本は仲良い感あるけど 旧守屋さんとかりんちゃのツーショット見たことないのですが不仲なんですか? >>119
きら一推しだけど全面同意
増本だけが絶対正義だと思い込まないように自制してるわ
外番組に出たら無双出来るとかいう幻想とか 大人になったら自然に備わる社会性の一部が欠落している
思ったことを建前なしで真っ直ぐ素直に言える子供のような純粋さが羨ましいし時には感動して胸を打たれる
そんな手法が全面的に認められたら普通に頑張っているメンバーの推しはたまったもんじゃないのも理解できる あのオーデはどろかつしか見なかったが
時が経ち少しイメージが違ったな
陽キャか好きな時にバグ技使用出来る
器用さを持っていると思っていた >>126
2人とも自分からは行かないタイプだから交わる事が無さそう >>127
隣の坂に似たような勘違いする人々がいる気がするな… >>123
何一つ人に勝るものがないと
悪く言うしか出来なくなるのですねw
で、櫻坂で誰がアーティストなのぉ? >>133
パフォーマンス力よりカメラ目線を評価するバカには理解不能だろw 声優アテレコで全部人任せにした時点でもう何も期待してない >>134
で、バカではない貴方がいうアーティストって誰なのぉ?? 外番組へ出せって言ってるのは増本ファンじゃないでしょ
増本は内でのいろんな交流見てるのが楽しいんだよ 「ふーちゃんは四面楚歌だ」 これを増本が書いてたら神になれたのに 増本本人がどうかより増本オタに攻撃的なやつが増えていったのは案の定って感じ
本人が雰囲気変えてもオタクが全力で悪くしてたら意味ないだろ 増本は唯一無二の個性で面白い存在だとは思うけど特に優秀って訳でもないからな
沈み切ってた旧守屋にとっての救世主だって言うならそうだねって頷けるけど櫻坂の救世主!言われると違くね?って感じだわな >>132
なおその隣の坂は外番組に呼ばれ続けることに変わりがない模様 確かに旧守を救ったかもしれないけど、欅櫻を救ったのは旧二期だよね 今の雰囲気が良いのは二期のお陰もあるし欅の呪縛から解き放たれたのもあるし足を引っ張る学生気分の厄介者達が一掃されたというのもある 救うというか櫻は旧2期と心中するしか道は残されてないやん 1期だけだと平手の呪縛があるからネガティブになる
旧2期は変えようと頑張ったけど力不足
新2期 異星人 >>153
あってんじゃん
まあ増本については1期守屋につっかかったとこまではよかったけど、いじっただけではただの鉄砲玉
守屋含めメン全体をバラエティやる空気にできれば起爆剤殿堂メンだけど今のとこはつつくとこまで
大沼まかせでなく自分が久美富田をやるしかないよ、だからとりますべるとか気にしない様に >>148
もう言い訳が見つからなくて悪く言うしかできないんだねw でもバラエティ的には2期より織田奈那とか石森とかの方が有能だった気がする 番組を盛り上げようって気もなさそうじゃん
タイトルコール後にイェーイって言ってる時もすましてるし
ワンマンプレーヤーだよ >>157
織田と石森は惜しかったね。
デビュー当初は面白くて、盛り上げ役を担ってくれた。
でも、二人ともバラエティで人気がでるキャラは望まず
静かな存在でも人気が出るアイドル像に憧れて、キャラを封印してしまった。
織田の「女として見ていない」
石森の「ダチョウものまねを後悔」
この理想とのずれを克服できていれば、欅坂の後半でも活躍できたと思う >>160
織田は結局youtubeで自虐したりしてガサツ女を演じているし
そのうち石森もプライド捨ててバカキャラ満載で売り出すのかね >>159
ワンマンプレイヤーがみんなに愛されてるんだが?悔しい?wwねえ悔しい?www >>157
松田よりは有能だったけど、キラちゃんは万人ウケするから結構すごい
松田はうるさがる人が少なくない >>164 松田は器用さがちょっと鼻に付く所あるからな。増本は逆に不器用な所もクソ可愛い。 増本の性格はジャイアン
愛嬌でそれが許されている不思議なキャラクター
DDな先輩ではない梨加や理佐までが可愛いって認めてるんだからやっぱり特別な何かがあるんだろう >>166
器用さが鼻に付くは草生える
嫉妬やんけ 松田は手数多くていいけど、すべる割合も結構高い気がする リモートで別室にいるときも退屈そうな態度してて嫌いだわ 3文字しりとりの時遠藤に「またと?」って言われた時「ごめんなさい」って自然に言ってるし意外と真面目とメンバーから言われてるから嫌われそうで嫌われないのってそういう所もあるのかも 松田も増本も今の櫻には必要やろ
失敗したら末期の欅坂になるから森田藤吉天より重要 守屋茜が明るくなって松田もやり易くなったとおもうけどな >>176
そうか?俺は前回守屋が松田に深イイ話を振ったのを見て雰囲気良くなったと思ったんだがな >>178
面白いとか面白くないとかそんな話してないよ。松田と守屋との間の副キャプテン絡みのわだかまりがなくなったんなら良かったっていってるの。 守屋茜が守屋茜だからこそ産まれた名場面はけやかけ時代から見ても沢山ある。だから守屋茜はそのままでもいい。櫻坂のバトルタワー最上階が似合うのは守屋茜しかおらん。 >>179
バックスライブを経て守屋が松田を漸く認めてサポートする感じになったっぽいね あかねで一番面白かった思いは運動会のリレーに負けて大泣きして、私はただロケに行きたいのにって言ったシーン >>174
チラッと「理佐さんとも変顔しあってる」と言ってたしな 部活で2年生は3年生にずっと気遣ってビビりまくってたのに1年生のお調子者がグイグイ絡んで懐いてて2年生の空いた口が塞がらないみたいな感じ、あるよな 増本って困ってるとこみるの好きなとこありそうだから同期だとれなぁや大園以上に遠藤のがまだ絡んでそう >>186
守屋は選抜を外れ、副キャプテンも外れ、イオンのCMも外れで明らかに落ち込んでたんだよ。あんまり悪く言ってやるな。 >>185
れなぁはトークで増本に困らされてることをよくネタにしてるよ。街でばったりあったら、そのまま忘れ物取りに行くの付き合わされたり、鬼ごっこに付き合わされて、力一杯叩かれて痛かったとか。大園は分からない。 増本は拒否られるとどんどん行きたくなる的な事ラジオで言ってた気がする 櫻坂、日向坂、乃木坂を比べると後輩が先輩に対してのフランク度(生意気度)で言うと櫻坂はかなり高い方だよな >>191 日向は縦を作りたがるアホ一期がいるだけ。乃木坂は芸能界一年目の新人アイドルと乃木坂一期生じゃ立場が違いすぎる。新人からみたら乃木坂一期は超大物芸能人だよ。 >>192
天ちゃんや藤吉、多分増本とか含めてその他の2期生も理佐とか菅井とかにかなりガンガン行けるみたいだ
理佐や小林や菅井だって欅坂46っていう一代センセーションを築いた一人だから緊張すると思うけど、まあ欅坂一期生は優しすぎるんだろうな >>192 個人的には平手の脱退やその脱退後は二期生中心にグループを再編成していくというのが結構早くから計画の中の一部にはあって、後輩の下になるってのが受け入れられない人達がやめていってる様な気がする。 >>160
しかし欅坂一期生はつくづく自分がどうやったらネタになるかを弁えていない奴らだったんだな。 欅一期なんて最後までキンタマにおんぶに抱っこだった無能の雑魚だろ
そんなの後輩から舐められるのなんて当たり前
しかも櫻坂になった今は二期メインなんだから >>196
櫻坂になってバラエティ頑張りましょうという話になったところでやる気になってそのやる気が今でも続いているのが菅井土生甘めに見て小林くらいのものだしね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています