増本きら子は暗かった櫻坂の雰囲気を変えた救世主
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
難攻不落だった先輩の壁を次々とぶっ壊してチームを明るくしている 加入当初は変人すぎて浮かないかって心配されてたのにまさかのお姉さんキラーw 旧2期は受け入れられてない時期があったと吐露してるから色々大変だった事は窺える
旧2期が地ならしした後に入って来た新2期はそりゃ動き易いよ ガラクタ旧守屋を引っ張り出してきておもちゃにしてるからな
再生工場とかではなく、不要なプラモデルを最後爆竹でふっ飛ばしたり火をつけたりして遊んでるような感じで >>44
>>46
お前ら何も見えてないな
前回のbacksと今回のwライブの動画を観てないのか?
前列でもないのに常にカメラに目線を配りライブできてたのあの子くらいだぞ >>66
旧守屋オタじゃないが、増本を可愛いがってくれたりBACKS LIVE以降の旧守屋見てると、嘘と真実や副キャプ降格からの「旧守屋終わったな」「嫌ならさっさと辞めろよ」とゆう気持ちはどっか行っちまったな 守屋を引っ張ってくれてるのデカい
けやかけのバレンタイン&2期生と仲良くなろう企画、あれ地獄だったからな 構ってちゃんの子供の相手をしてやってる状態でしょ
天ちゃんもシカトすると来なくなるって言ってたしw >>78
それは増本の作戦や、最終的には行ってたやんw 増本は学力テストでアホがバレたしそこまで深くは考えてないでしょ 同じ天然系でも増本はミーグリ15前後完売して
大沼が完売ゼロだから世の中分からんわ 大沼はキモいオタには冷たそうなイメージあるからな。学校とかでキモ男子を毛嫌いしてるJK軍団の中にいそうなイメージ。増本は逆にそんなイメージ全くない。 単純にコミュ力だろ
コミュ障と沼さんじゃ会話が成立しない 先輩:トイレ!
新人:ブハハハハ、トイレて、いやいやトイレて🚽 新二期はまだ握手経験してないんだよな
握手会でメンタルやられるアイドル多いから キモオタが好きなんて、ミラクルスペシャルウルトラスーパメガトンド変態だろ そりゃそうやろな誰が好き好んでキモオタの手なんて触りたいんだよ BS見た限りだと
見るからにキモオタってのは少なかったように思う ももクロ界隈でもきらちゃん話題になってヲタクが騒いでるからな。 >>92 そりゃそうやろうな。そのうちきらこ争奪戦が始まる。守屋茜はきらこの保護者、菅井友香はきらこの親分というポジションを大事にした方がいいわ。 >>92 ソースは?
どの様に話題になってるか見てみたいw 知り合いがインスタのストーリーで増本キラちゃんかわいいと言ってた >>66
結成当初から推してるが、きらねんの絡みは嬉しいぞ。
あかねんの良いところを引き出してくれてる。 >>96
音痴でダンスも下手くそなんだからパフォーマンスに集中しろよw >>101 守屋茜を舐めんなよ。そんな器の小さい軍曹じゃないしきらこの人気が上がって一番喜ぶのは守屋だぞ。 麗奈と守屋コンビでいくのかと思ってたけどいつのまにかあかねんがきらちゃんのものになってた れなぁは苗字が同じ守屋だから仕方なく絡んでる感ありありだからなw >>4
むしろ平手は攻略一番簡単みたいだけど
ただ長続きはしないだけ
初期は鈴本から 長濱 志田 米谷 渡邉理 松田 田村
今泉も初期からセカアイまでは仲良かったし一緒にコマネチなんかもやった
ブログで「平手は私が支える」合戦で長濱と争ってたのが懐かしい >>99
まだアーティスト気取り?
どこ評価してんの?
本当にアイドルを分かってないねw 個人的にはアイドルなので激しいダンスすら相当控えめにして欲しいくらいだ >>108
守屋茜が先輩として気にかけて飯に誘ってるのが麗奈
守屋茜に積極的にまとわり付いてるのが増本 17年ぐらいは本当に雰囲気がやばかったね
あれずみちゃんが病むのも何か分かるわ 1番しんどい時期のけやかけを支えた井上武元松田が1番の救世主だわ >>116
あらあら言い返せなくなると煽るだけ
本当に必死だね 増本のダンスでアーティストを気取るのは無理だしアイドル性を全面に出すしかないよな
所作が棒でアイドル性もないけどw おもさびは面白かったがエイト体制でのあの広いステージで2セトリこなす覚えることが多いライブで活躍するのは中々難しいかな。
表情や動きが個性的なので歌番組では見せ所はありそうだけど 旧二期は個別でなら仲良い先輩各々いるんだけど、まとまると期別で固まるからな
原田井上武本は仲良い感あるけど 旧守屋さんとかりんちゃのツーショット見たことないのですが不仲なんですか? >>119
きら一推しだけど全面同意
増本だけが絶対正義だと思い込まないように自制してるわ
外番組に出たら無双出来るとかいう幻想とか 大人になったら自然に備わる社会性の一部が欠落している
思ったことを建前なしで真っ直ぐ素直に言える子供のような純粋さが羨ましいし時には感動して胸を打たれる
そんな手法が全面的に認められたら普通に頑張っているメンバーの推しはたまったもんじゃないのも理解できる あのオーデはどろかつしか見なかったが
時が経ち少しイメージが違ったな
陽キャか好きな時にバグ技使用出来る
器用さを持っていると思っていた >>126
2人とも自分からは行かないタイプだから交わる事が無さそう >>127
隣の坂に似たような勘違いする人々がいる気がするな… >>123
何一つ人に勝るものがないと
悪く言うしか出来なくなるのですねw
で、櫻坂で誰がアーティストなのぉ? >>133
パフォーマンス力よりカメラ目線を評価するバカには理解不能だろw 声優アテレコで全部人任せにした時点でもう何も期待してない >>134
で、バカではない貴方がいうアーティストって誰なのぉ?? 外番組へ出せって言ってるのは増本ファンじゃないでしょ
増本は内でのいろんな交流見てるのが楽しいんだよ 「ふーちゃんは四面楚歌だ」 これを増本が書いてたら神になれたのに 増本本人がどうかより増本オタに攻撃的なやつが増えていったのは案の定って感じ
本人が雰囲気変えてもオタクが全力で悪くしてたら意味ないだろ 増本は唯一無二の個性で面白い存在だとは思うけど特に優秀って訳でもないからな
沈み切ってた旧守屋にとっての救世主だって言うならそうだねって頷けるけど櫻坂の救世主!言われると違くね?って感じだわな >>132
なおその隣の坂は外番組に呼ばれ続けることに変わりがない模様 確かに旧守を救ったかもしれないけど、欅櫻を救ったのは旧二期だよね 今の雰囲気が良いのは二期のお陰もあるし欅の呪縛から解き放たれたのもあるし足を引っ張る学生気分の厄介者達が一掃されたというのもある 救うというか櫻は旧2期と心中するしか道は残されてないやん 1期だけだと平手の呪縛があるからネガティブになる
旧2期は変えようと頑張ったけど力不足
新2期 異星人 >>153
あってんじゃん
まあ増本については1期守屋につっかかったとこまではよかったけど、いじっただけではただの鉄砲玉
守屋含めメン全体をバラエティやる空気にできれば起爆剤殿堂メンだけど今のとこはつつくとこまで
大沼まかせでなく自分が久美富田をやるしかないよ、だからとりますべるとか気にしない様に >>148
もう言い訳が見つからなくて悪く言うしかできないんだねw でもバラエティ的には2期より織田奈那とか石森とかの方が有能だった気がする 番組を盛り上げようって気もなさそうじゃん
タイトルコール後にイェーイって言ってる時もすましてるし
ワンマンプレーヤーだよ >>157
織田と石森は惜しかったね。
デビュー当初は面白くて、盛り上げ役を担ってくれた。
でも、二人ともバラエティで人気がでるキャラは望まず
静かな存在でも人気が出るアイドル像に憧れて、キャラを封印してしまった。
織田の「女として見ていない」
石森の「ダチョウものまねを後悔」
この理想とのずれを克服できていれば、欅坂の後半でも活躍できたと思う >>160
織田は結局youtubeで自虐したりしてガサツ女を演じているし
そのうち石森もプライド捨ててバカキャラ満載で売り出すのかね >>159
ワンマンプレイヤーがみんなに愛されてるんだが?悔しい?wwねえ悔しい?www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています