【悲報】「流れ弾」のMVがなんか思ったよりも特にインパクトがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジェイソン・ステイサム出演の60〜70点くらいのアクション映画みたいなクオリティーと安定感はありますけどもー... >>278
演出というより、表題のカップリングを間違えてる印象
1stも2ndもカップリングでいいのあったろ
思ってたよりも寂しくない、みたいなゆったりしてるけど明るく強くあろうみたいなイメージのグループにすればよかった
さくらのイメージはそっちのが近い、ガチャガチャする欅ヲタ向けなのはカップリングでやればいい
そうすれば欅界隈はカップリング好きな俺カッケーで満足するし >>283
いや、曲と歌詞から考えたらそうならないかな、ガチャガチャ そういうのはカップリングだからハードル下がってるだけ
何故恋だってステージでのパフォーマンスはめちゃくちゃ微妙だし 賛否両論あると思うけど、これを神曲とか言ってる公式YouTubeのコメ欄がやばいわ。 >>286
MV評価かなってあえて言及しなかったつもり
おもさびも評価低いの? なんか色の強さとにかく激しい踊りで魅せます!って感じだけど何も感じないMVだった・・・
2回見ることはないかも アルバムの中の1曲にありそう
シングルにした意味
TAKAHIRO任せではダンスがいつも一緒に見える いつまで欅路線なのかな
せっかく名前変えて衣装も華やかになったのに ダンスのディレクションに口出したMV監督が欅坂でいつかやりたかった事をやったって言ってそれを止める奴が居ないんだから欅坂路線の作品になるだろ
欅曲封印させてるやつはコントロールする気は無いのか 別に曲自体がワクワクしなかったけれど池田監督に対して期待がでかすぎたからかなぁ...これ...
無理矢理編集して早送りしてテンポだけは良くして見栄えを整えようとしたみたいな感凄いからちょっとえ...ってなる 各グループの路線の差別化で表題に関してはずっとこんな感じなんだろうな >>295
封印して2枚新譜出したけど上がり目を感じなかったから、欅路線なのかもね
欅曲や封印してるからこそ、欅っぽいイメージで演出したら跳ねるのかテストしたとか >>90
理佐が入ってくるとこにいたスタイル悪い奴誰なんだ? なーんか既視感あると思ったらハロプロ風味なのか今回 個人的には嫌いじゃないけど中途半端は総じて受けが悪いね 盛りのついた猫からのウホッウホッゴリラダンスとかある意味では世界と戦えるンだわ 欅路線に回帰するなら森田続投か天の方が映えそうだけどなぁ
せっかくの保乃センターなのに保乃のよさが全然活かせてない気がする なんていうか、仲良かったし実はてちや欅を1番引きずってるのはほのなのでは?と思った。
ほかのセンターからは自分らしさを出そうという気持ちが感じられたけど、ほのちゃんはそれがないし普通に笑顔でも良さそうなシーンでも常に無表情だし狂気さは不協和音とかのてちを感じた。 TAKAHIROの限界
1回くらいTAKAHIRO以外の振付師に依頼してもらいたいわ 池田監督のツイート見るとほのは自分らしさを出したというより物語のディレクションにしたがった内容のようだが >>306
ほんとそれ
今回の感じの曲調なら森田で良かったとおもう
せっかくほのに変えたなら、二人セゾン系にすれば良かったのに。
乃木坂と差別化をはかるにはそっちにはいけないのかな、、 >>308
アイドルのMVなんて絵コンテ書いて表情まで指定してガチガチに想定通りに撮るから田村の意思どうこうは無いはず
池田監督が同じことやらせてるんでしょ
ある意味で平手が周りの大人にガチガチに作り込まれたものだし被害者だってわかる 森田は森田でどうせまた不満出るだろ
曖昧な事続けてると収拾付かなくなる 平手にこんなことやらせよう←これが
平手がいなくなったけどこんなことやらせよう←こうなった
結局櫻坂として新しいスタート切ったのにまた元に戻ったっていうだけ ツベのコメ欄じゃ今までの保乃のイメージを変えた〜とかいうコメントあったけど
まず今までに「保乃のイメージ」なんて見せてきてないからね >>235
BANは後伸びしてノバフォ抜いたからね
スタートダッシュだけ見ても何もわからんよ >>306
それな
なんでよりによって保乃センターでこれやるかな 冗談じゃないよ流れ弾ってフレーズめちゃくちゃ強くて良いと思う 個人的にdead endのが耳に残る歌詞だから期待値高い 味付けが濃すぎるというか何度も見たくなるMVじゃないなこれ >>312
監督によるのかもしれないけれど、前のインタビューで一人一人話し合ってこうしたいというイメージを残しているらしいっていってたけどなぁ。
笑顔の人と無表情の人がいるのはその人の希望だってきいたけど…たぶんなぜ恋インタビューかな 頭の中で保乃が「考ーえすぎないで♪」って微笑んでるわ
考えるのをやめた >>346
それは加藤ヒデジンで次のdead endの監督
今回のは池田一夫 >>267
コマ割り多過ぎてあの表情このパフォを見返そうって気を起こさせない構成だからね
選抜選ばれてもどこに映ってたの?ってメンバーも多いし探す気にすら失せる(どうせコンマ何秒だし) MVの最後のフォーメーション
森田がチビッ子すぎて見栄えが悪いから敢えて左右非対称にして
森田側を厚くしてるんだな >>306
これは全然欅路線じゃないだろ
カッコよさが一つもない
こんなんじゃなかった 折角今は綺麗クールなメンバーがエイトに揃ってるんだから狂気より大人っぽいスタイリッシュな感じのダンスが良かったかな
ガラス並に髪振り回して踊りすぎな気がしてそこは欅から進化しなくてもいい気がするよ
ただ衣装は良いと思うしテレビパフォの方は華があって良いかもね 髪振り回して顔が見えないのがイイ!って絶賛するコメントで溢れ返ってるからな。正気かよ 今の櫻は意見するメンバーいないの?
しようと思わないのかな ツイッターやyoutubeは絶賛多いからみんな狂気っぽいダンスを求めてるんかな
自分は少数派なのかなw 欅時代を引きずる気があるなら
さっさとPV集とアニラBOXでも出してよ
買うからさ これ櫻推しの人からみてどうなの? ほんとにいいとおもってる? >>337
ぽんぽんはしそうはっきりしそう
意見はあるけど強くはっきり面と向かって言えない人もいそう
勘違いしたアーティストみたいな振る舞いしだしてる人もいそう >>337
藤吉はハッキリ自分の意見言うタイプみたいよ 生歌を放棄した口パク前提の振り付けでアーティスト面するのはねぇ… ツベとかツイは批判的なこと書くとフクロにされるから、褒めることしかしない 何年も同じことやっていて更に言えば経年劣化してる楽曲でスゲェスゲェ言ってるコメント見るとコンコルド錯誤なのか?
指原がプロデュースしてるイコラブのカップリング「祝祭」観れば時代は秋元康から指原莉乃に移行してるって具に解る
歌詞なに言ってるか解らないMVで狂人の様なダンスして顔もまともに見れない楽曲にシンパシー感じろと言っても無理な話
かつて確かに欅は一時代築いたけどもうこの手の世の中と相容れない自分みたいな世界観は古臭くなって今の10代20代は興味失ってる完全に 制作周りの人間が全員欅の亡霊なんだよな
いつになったら櫻坂の曲を作ってくれるんだろう 現場でいいよ良いよと乗せられてああいう風に仕上がったのかなと 終始ジタバタごちゃごちゃしてて緩急がないから観てて飽きる
曲自体は悪くないのにMVが台無しにしてる
とにかく激しく踊りゃいいやみたいな
がむしゃらに踊ってりゃ何か伝わるだろ的な
これじゃKPOPには勝てない >>345
ファンも入れ替わってるからなあ
必ずしも欅からずっと追ってるわけじゃない ファン入れ替わってる?
惰性で追ってる残党だけのイメージ MV暗いとかゴチャゴチャしとるとか批判されとるがダンススキルが無いのを誤魔化すのが目的なんやで 菅井?が一瞬、壁が崩れて出てきた巨人の顔みたいになってた所は
インパクトあったぞ MVは1回見たらもういいかな
歌番組で歌って踊ってるところを見たい
MVよりライブって感じ
まぁ実際歌って踊ってるところを見たら
う〜んとなるかも知らんが
MVはもういいや 北九州のライブで見てきたけどライブ>>>MVだわ
ライブは銃撃つとこから始まってかっこいいし田村もそれほど悪目立ちしてないしダンスもヘンテコじゃなかったのにMVはどうしてこうなった >>361
平手卒業の時はあんなにイキってたのに結局バックダンサー集団でしかなかったな ガラスを割れなんて3週間ぐらいで1000万再生超えてたからな
何だったんだあの熱狂は.. >>360
ライブでは銃の演出あったのか
歌詞のイメージでスナイパーとの銃撃戦とか元構成員の逃走劇とかクライムサスペンス風MVを勝手に期待してたわ >>367
銃を撃つ演出あったよ
その前にミニドラマみたいなのが流れて(倉庫でメンバーの元にミタゾって正体不明のLINEが送られてくる)メンバーが集結したところに田村がきて階段を登っていく→ステージにメンバーでてきて田村が銃構えてバーンって撃って曲スタート
モニターにadoのうっせぇわみたいな感じでネットとかイジメとか誹謗中傷とかリンチとか文字が浮かび上がる演出は正直寒かったけど全体的にはカッコ良かった >>352
曲も3曲の中で最悪でしょ
何言ってんだかわからんじゃん 開始がハロプロそのものだった
サビ終わりから気分上々↑↑流れてくるし >>370
羊は公式サイトに1カ月くらい公開されてからYouTubeにアップされたから少ない
YouTubeにアップされた頃にはすでに考察されつくしてた >>370
黒い羊MVは公開後1ヶ月間HPでしか見れなくてその後youtubeに移した
だからその分まるまる加算されないはめに
日向坂のキュンもそう
他と条件が違うから参考外 相も変わらずジタバタダンス
違いは衣装の色くらい
見飽きてインパクトがなくなった テロップないと流れ弾ってところしかほぼ聞き取れなかったわ。
水ダウのSADSの説じゃないけどサビを1発で聞き取れる人0人説やないか 欅坂や櫻坂のガチなオールファンからすれば、
インパクトがないのかな…と。
でも、好き嫌いは別にして、インパクトだけなら一般の方やライトなファンからすれば充分なインパクトだと思うけどな。 森田は何で歌になるとあんなダミ声になるの
あと一人だけ手になんかつけてるのは何故 元々曲や欅時代のイメージが苦手で避けてたんだけどたまたまそこさく見始めたらみんな明るくてびっくりしたわ
新曲もそうだけどこんだけ顔面偏差値高いのになんで奇抜なことするの? 顔面偏差値の担当は乃木坂、守屋とか持ち上げられてるけど乃木坂のビジュメンだと誰これ?で話題になるけど守屋はそこまでではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています