どうすれば外仕事が増えるのか?★2118
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか?★2117
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632446634/ さっさと尾関をラジオから引きずり落として
大園か井上あたりにやらせろよ >>291
引く手あまた=『引き合いなどが多いこと、多くの人に誘われること、などを意味する表現。』 >>254
みんな頑張ってるから順番じゃない?
元々、ガラスのハートだったから、運営も慎重なのかもね。 卒業ラッシュ、スキャンダル、パチンコがAKBを彷彿とさせるから過敏に反応しちゃうんだよ
コロナと国の方針変更で中国方面も怪しくなってきたし 富田はレギュラー持つより出川さんとかフジモンたいにひな壇芸人的な立場の方がハマりそう 新守屋はテーブル引きの時は自己アピールして有能だと思ったんだけど
ラヴィットでは素人としての立場を貫いたな フォートナイトは坂道で丹生に敵う子居ないよ
丹生の凄いところは動画編集も相当上手くなってるところ
音に合わせてエモート繋いだりその辺のユーチューバーより丁寧な動画を作ってる 小坂金村丹生渡邉松田が一軍 宮田は特別枠として
補欠扱いの富田が焦るのも無理はない >>293
強いチームってレギュラーが1人抜けても補欠がきっちりその穴を埋めるからな。 >>310
強いチームのレギュラーは練習サボってお泊まりデートしないだろうし補欠より猛練習してそう >>306
新年会のテーブル引きってイヤモニ期でしょ
あのアピールまで完全台本だとしても驚かんな フォートナイト→丹生ちゃん
APEX→ 貴島明日香 補欠がユニットで単独ライブって強すぎひん?褒めすぎやw 富田叩きの超局地的なゲリラ戦
チェリ爺さんが追い詰められてるwww >>271
ここの運営の謎采配は昨日今日の話じゃないからなぁ
ジャンケンで決めさせたのかもしれんぞw
仮に次も櫻坂枠が確保できてたとしても、初手守屋が最善手とは思えん 丹生は有吉eeeでフォートナイト無双して
有吉が賞賛してたからな >>292
その辺は新3期のムーブ見てれば差が分かるわ
ブログ書いてメッセ送ってミーグリ前にSRやってってのを当たり前にずっとやってるからな
結果前回より早いペースで売れてるし コロナ禍で仕事無くなったにも関わらず自己研鑽できてるメンバーに軒並み外仕事が回ってるんやな 10/2だけでなく10/23に特別応援番組もあるみたい
丹生が出るかは分からないが
Sony Japan Cup 2021 featuring Fortnite概要
テレビ放送 地上波(フジテレビ)
特別事前応援番組/10月2日(土)15時〜15時25分
特別応援番組/10月23日(土)15時30分〜16時
※関東ローカル、タイトル未定
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/News/Press/202109/21-049/ >>309
別に一軍二軍もないだろうけど、二期もそれぞれの個性に合わせた場所を見つけつつあるから、焦ってはいそう。
バラエティー的にも色々出来そうだけど、器用貧乏な感じもあって、どんなとこにハマるのかはわからないけど、楽しみだね。 >>299
ノースリバーの株を京楽は持ってた
キーホルダーへ売却した時になんらか契約があったのだろうね 丹生というロールモデルを間近で見れたのは大きいね日向は。
最初はただ好きだから自メッセでゲームやってただけ、ブログに載せただけでしょ。
それがここまで繋がるんだもんな。
そりゃブログをおろそかにしなくなるよ >>324
単なるゲーム好きならどうぶつの森に行っても不思議はないのよ。実際ブームになったし、それで日向坂は番組も出たし
丹生ちゃんはe-sports系をやり込んだのが大きいと思う >>317
7割打たなきゃいかんのな3割5分の奴で
様子見してる感じだね 丹生は有吉eeeで番組初のビクロイだし、佐々木美は有吉ゼミで女性アイドル初の激辛完食だし、日向坂は勝負どころで番組の記録に残ることをやれてるんだよな フジの丹生フォトナは前回からの継続起用だね
0→1→2の超理想ムーブ 丹生は真面目に剣道をやってたから相手を倒す快感を知ってる
そういうルックスや普段のキャラとのギャップが面白い 金村のプレバトも結果残したけど、何かに繋がったのっては今の所ない
今回センターだから自然と舞い込んでくるだろうけど 丹生ちゃんはひなちょいで動画編集講座やってほしいって言われてたな >>331
佐々木美は美玲や
佐々木久美はキャプテンや >>331
佐々木美って書いてあるやん。美玲の美だよ。 >>323
前にも話題になったな 契約自体かなり前から決まってたって話ここでしてなかったか 「まずMACとFinalcutproを用意します」 >>292
富田は次期キャップなんだろ
櫻坂でいうまつりちゃんのポジションを得ているんだから慌てる必要性はない
むしろなんで今まなふぃとくっついているのかが知りたい
まつだこ継続でいいだろうよ >>337
パチスロが話題になって今度はパチンコだって認識だ
やらないから違いが良くわからないけど 美玲の漢字に自信が無かったので、調べず判り辛い表記にしてしまった
すまん 日向坂はこのままいけば"昨年のテレビ番組出演本数◯◯本!もっとも忙しかったアイドルグループ‼︎"
みたいな謳い文句つきそう 丹生ちゃんの目標は映画ドラゴンボール超に出演でしょ Love Me Do先生が金村は21歳まで勝手に運営が優遇すると言ってた >>332
突破の裏だからそんなに出れないってのもあるし、小坂の恐竜もプレゼンから1年以上経ってからだし必ずしも即効性があるものばっかりじゃないね
だから色々発信して種まいとく必要があるんだろう 日向は一期が高ステータスキャラ、二期がスキル持ちという編成
前者が汎用バラエティ、後者が得意領域で一点突破していく感じ。
櫻は冠で披露したスキルが生すぎてまだ食べられない 丹生ちゃんフォートナイト普通に遊んでるもんな
今じゃ建築からリカバリーまで滑らかすぎて引くレベル
あそこまで楽しんでやり込んでるアイドルなかなかおらんで >>332
プレバト優勝したから合計3回出れたんだぞw 今のおすしのイメージはダンスやな
BTS振りコピジェニーハイMVってかセンターで やっぱ丹生ちゃんみたいな駒がいるのは強いわな
愛嬌の良さがあってどんな時間帯、内容の番組でも出せる万能選手って感じ 日向もさっさと日向坂配信中チャンネル作ればいいのによ
日向のゲーム実況とかクソほど需要あるのに何をやってんだ 丹生ちゃんはきちんと寝る時間を作っているのか心配だな 乃木坂配信中見てるとヲタ向けコンテンツ作りすぎて飽和状態な感じもするが…
何事もバランスが大事じゃないかい? 負けがこんだの、段の試験のときの話でしょ
試験、段からは大人との試合も多い
高山でも二段だし 村仕事は発信源なのはそうだけど、丹生ちゃんとかは外仕事の実績で外仕事を呼び込んでて凄いw
外仕事の複利効果のようだ >>348
同じ神奈川なのに「剣道やってるから相手を倒す快感を知ってる」とかいう謎ポエムマンと違って納得の意見だわw
前者は個人の能力に加えてグループの勢いとか人気が必要だし櫻が見習うなら後者かな >>358
こないだの乃木中でやった3期生企画とか正直それ配信中でやれよとか感じたりしたからなー
そこら辺のバランスって意外と難しそう 程度に差はあれど日向は外で実働出来るメンバーの割合が凄いな
よくこの人数でこなしてるわ >>358
乃木坂は舞台も減ってるし村コンテンツ多くしないと仕事回らないメンバーが増えちゃうってのもあると思う
櫻も急に外仕事増えるのは考えにくいから、村コンテンツ増やすべきなんだろうけどグループメッセの惨状見るとなあ
スタッフもやる気なくなるだろうし >>357
ちゃんとメッセで寝る時間を教えてくれてるから、心配するな お試し中と配信中と弓木の番組がほぼ似たり寄ったりやし まず暇だらけでヲタも追うコンテンツが無い櫻が配信channelをだな…
いや勿論付き合ってくれるスタッフ確保が先なんだが ざっと年間出演本数調べてみた
いつが全盛期とか知らないけど、載ってるのはこんな感じ
普通に日向は多いと思う
AKB 2010 158
ももクロ 2012 219
指原 2014 288(グループ99)
指原 2015 285(107)
2019までずっと指原
中井りか 2019 273 丹生ちゃんはここ1、2年で欅、櫻の5年分の外仕事はこなしてる気がする 金村は画力は賀喜に及ばないが、スプレーアートを本職の人に絶賛されたり、どちらかというとグラフィックデザイナー向きの才能
グッズのデザインなんかをするようになるんじゃないだろうか >>358
乃木坂は拡張しきってオタ向け内向けに回収していく段階で
日向はまだ拡大していかなきゃいけないしツベまでやるにはメンバーの数も足りないね >>368
中井りかすげえ
って思ったけど青春高校で稼いだだけか 画力は櫻坂の大園が一番上手いと思ってる 似顔絵とか特徴掴むの上手いよね 乃木中→ゲーム企画連発地獄
ひなあい→何をやっても結局大喜利ボケ合戦になる地獄
そこさく→ただの地獄 カズレーザーに論破されまくる動画はたまにストレス発散で見るけどそれしか知らない中井りかさんだけど実は凄かったんだな >>373
秋元のお気に入りで青春高校とか
小籔と一緒の番組の今日から友達になれますか?とか
いろいろ仕事あったんだけどね 細かく分析してるけど
どうすれば外仕事が増えるのかの答えは? >>368
中井りかだけ全く見なくなったな
ていうかこの人と萩野って今年地上波テレビ出てるの? 本数稼ぐだけなら帯最強、次点レギュラー
ただそれだけだと番組終わると秒で消える
指原も番組終わりまくった2020はいないはず
澤部とか春日みたいにどこでもいけるとすごい安定する カッキーが意外と特徴掴むの下手よね
かとしかっきー大園の画力をオテンキのりの似顔絵で比べるとわかりやすい おひさまが日向坂を語るスレになってるね
感じ悪いわ >>379
乃木日向がめっちゃテレビに出てそのおこぼれをもらう
現になんもしなくても今年の出演本数たぶん欅含めた歴代トップいくと思うぞ 冠番組はショーケースだと長尾Pが言ってる
そこさく見たら誰もオファーしないだろ >>374
テレ朝の深夜にも通販系の番組やってたしあの頃のNGTの外貨1人で稼いでいた感じか >>363
1〜9番までの全員が2桁本塁打を記録する打線みたいな感じだよね 櫻坂にも日向坂の潮みたいなベテラン古参兵が必要なんよ
ヲタからも根強い人気があってメンバーから相談を受け
冠番組でも前に出て結果が出せる・・・まぁいないんだなコレが >>368
AKB少なすぎねぇ?
2010は全盛期だと思うけどそんなもんか いじめ騒動なかったら中井が日向の敵になっていた可能性もあったのかな
でもSRの本性向きだしたやさぐれぶり見ると内輪揉めなくても自然と消えるか ヒーラー潮も
キャプテンのメンテは受けている
大外にキャプテンがいる二重構造 >>368
AKBって、無茶苦茶出てた印象なんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています