どうすれば外仕事が増えるのか?★2118
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか?★2117
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632446634/ >>670
根本的に何しに来てるんだあんた自己解決してるならここにいる意味ないだろw 櫻坂のメンバーの可能性は否定しないけど
今からでも頑張らないと短いアイドル人生が何も無いままで終わってしまうぞ >>670
来年の今頃は櫻旋風が巻き起こっているよw
日向はブストレンドで有名になってるかな 櫻坂は年齢がネックになりすぎる
大園は富田丹生、増本は河田影山と同年代 >>660
いや、単純に主張として弱いと思ってるだけ
「そこさくでの活躍凄い」「握手も売れてる」
これってどのグループでも言える話。
そこから
「2人にはそう(大器に)なる可能性がある」
が論理の飛躍。
「どのグループにも2、3人は大器がいる」ということになる
それって大器? 大器もビジュアルメンも有能もおらず仕事無いから欅は潰れてバーター物乞いしてる定期
余所のせいでもMCのせいでも運営のせいでもない >>677
高齢というか
ちゃんとスキルをつけておかないといけない年齢って感じ >>675
櫻坂は早くスキルを磨かないと同年代の日向坂に追いつけないぞ 20歳より下のメンバーはまだスキル無くても将来性あるけど、、
それ以上はすでにないと厳しいものがある 外に出たら坂道に限らず同年代のタレントと比較されるのにバカだよね
櫻坂ではとか他所からしたら知らねえよ 大園はラジオだとかなりひどいぞ とても外に出せない さんまだけにハマればいいという単純な事じゃないのさ
さんまの周辺に大量にぶら下がっている業界人への紹介が一番大きいのよ
その連中が違う番組をやる時に「あーあのときのアイドル試しに入れてみるか」
で出番が増える。 バラエティーでよく見る
めるるは19歳だし、みちょぱは22歳 増本の能力云々というか
齊藤京子に対するヒコロヒーみたいに、増本のヘンなところ全部すくい上げておいしくしてくれる人がいて、そういう人と番組ができるようになったとして、それをファンが応援してくれるのかって話よな
TVerでランキングに入るくらい見てくれるか、番組総選挙みたいなのにちゃんと投票してくれるか
後はメンバーが見てくれて感想を言ってくれたり「出たい」って言ってくれたりして、それが番組内でトークの広がりを生んだりとか 成人してるってだけであらゆる事が自己責任だからな
なぜかアイドル界隈は他人のせいにしたがるけど ジャニーズ相手に弄り倒して終わるバナナマン強いわ
バナナマンは日村が駄目扱いされるけどちゃんとフリとボケ、突っ込めるから春日とは違うんだよな
バラエティやりたくない地蔵とか散々弄り倒して泣くまでやって改心されられたかもしれない
土田は優し過ぎた ジャニーズ相手に弄り倒して終わるバナナマン強いわ
バナナマンは日村が駄目扱いされるけどちゃんとフリとボケ、突っ込めるから春日とは違うんだよな
バラエティやりたくない地蔵とか散々弄り倒して泣くまでやって改心されられたかもしれない
土田は優し過ぎた >>685
そういう意味ではラフアンドミュージックのトークコーナーで
日向が出れてちゃんと仕事できたのは大きいと思う。
乃木坂の場合は知名度的に顔見せや紹介の意味はほとんどないけど 女性芸能人がみんな中高生でデビューしてバリバリ活動するわけじゃなく大学出てから本格的に活動するような子もいるけどその分社会性はある程度身に付いてるよね
櫻は同年代の素人と比べても未熟
一期が矢作に素人より暗いって言われてたけどそれがそのまま続いてる
仮に全員これから3歳若返ったとしても3年後結局今と全く変わらないと思う 富田が補欠扱いとか日向坂の二期生って恐ろしいな
松田ことのユニットとはいえMTVライブでオープニングアクトまでやるのに?
そんな大仕事するのにそこまでポンコツ扱いされちゃうって
長崎の特番でサブやって戦車のレポートしてBTS参加してアコースティックライブ生歌でやって富士急の2日目オープニングラップからメンバー紹介までやってるのに二期生で1番仕事がない補欠扱いとはねー 女性タレントの年齢って若さ以外の魅力で上書きできればなんとかなる感じはする
白石が長くいれたのはノンスキャンダルかつ秋元や大園桃子を受け入れたり母性で引っ張ったところある
欅だってサイマジョにしたってメンバーの成長でコブクロカバーみたいに若い人に寄り添うことが出来れば成立してたし捨てる必要なかった >>500
確かにあの二人が口角上げて喋るようにしたら印象変わりそう >>696
若さ以外の魅力がありゃな
女性アイドルなんて若さ以外基本なんもなくて、ここ最近それで全く通用しないからみんな武器を探してるわけで 今櫻坂で押されてる種花だけでも
田村は加藤京子高本あたり
守屋、松田里は松田好、佐々木美、渡邉
と戦わないといけない 星野のYahooトップ記事のコメントがまた真っ赤になっちゃってるじゃねえか >>692
日村なんて即興コントやらせたらあの世代無双でしょ
乃木坂でやった裁判企画の元ネタのビンタ裁判とかでも一気にテンションあげて演じられる
歯がダメで食レポとかの仕事できなかっただけで、なおして結婚しちゃえばロケできて素人も弄れてデブメシ食レポできてせっかくグルメという最強タレント ラスボス富田
そういうキャラで有能さを見せたりんだよねw 研修生組が入ったとき
日向は現メンバーが強いから若い年代を入れて育てる
櫻は現メンバーがポンコツだらけだから年齢上のメンバーを即戦力として入れる
と勝手に思ってたんだけどな >>704
日向の若い世代の方が戦力だったりするけどね
上村と高橋はもう戦力だし、山口森本は時間の問題 >>691
日村ダメ扱いなんてされてないだろ。
春日だって優秀だし。 日向はグループ内序列がしょっちゅう変動するからおもしれえんだよ
初期不人気で今やトップ人気の松田、小坂をまくる勢いで伸びてきた金村、外仕事とりまくって人気伸ばしてきた久美とかな
富田もいつ伸びるきっかけがあるかわからん でも春日を優秀って言っちゃうと春日の個性死ぬんだよw 日村は日本トップのコメディアンだし
春日は日本トップのカスガ
どっちもめちゃめちゃ面白い、テレビは当然ながらラジオが特に 櫻2期メンバー外仕事適正レベル
★5(意図を汲んでそれなりに動ける) 松田、田村
★4(空回りがちだがなんとか出せる) 武元、井上
★3(経験不足、1人では不安が残る) 森田、大園、山崎
★2(共演者任せ、失礼になる可能性大) 守屋、大沼、増本
★1(出せる段階ではない) 関、藤吉、幸坂、遠藤
※乃木や日向の外仕事常連を★8〜10とする >>708
確かに番組内で春日が優秀は話がややこしいけど、ここでは別によくない?
設楽、若林は優秀なMCだし、日村、春日はMCの二人にない才能の持ち主。
勿論、視聴者側の好き嫌いはあるだろうけど。 >>700
偶像欲しい人は多分Vtuberの方にいっちゃったかもね
アイドルの何十年後かにやる暴露よりはすぐでるドキュメンタリーと握手というリアル 10年以上前ににアイドル=偶像は終わってるのでは。
嗣永桃子が笑いになったのは視聴者の頭に「全部虚構だろ」の前提があったからだし バナナマンの最高傑作はパシフィックヒムだと思ってるけど
あれは有能な指令を出す設楽があってこそ
日村は確かに優秀だけどアンガ田中でも成立したからな ガチ恋相手の乃木恋ひなこいがアプリとして成立してるのに
偶像は終わったとか馬鹿じゃねーの >>707
日向坂は推されれば結果をちゃんと残すメンバーしかいないからな
金村松田は地味に露出があったメンバーだしな
新3期も露出が増えればまだ若いしいろんな方面に跳ねそう
櫻坂メンバーは意外と年齢が行ってるからここ1年でなんとか頑張らねばのぉ >>718
偶像とガチ恋は違うよ
圧倒的に手が届かないならガチ恋なんかおこりえない
ビルの屋上にバスケットゴール設置しても投げるバカいない >>719
頑張らないといけない1年は間違いなく去年の改名から来月までの1年だった…
仮初ながらデビュー1年目として扱えてもらえた最大限のチャンスを生かせなかった1年だった まとめきんぐだむ見たら守屋のラヴィット1回だけで5つも記事があった 土田に関しても今はヒールやったり、にわか一芸サラリーマン芸人っぽくなってるけど、素人絡みのロケやらせりゃ色々炎上したニューヨークより全然うまかったりするんだけどな
全く生かせてないし、藤吉の実家いってご息女預かってる身の上で挨拶とかちゃんとしてる
媚び認定して叩くから、本人は明らかに損してるけど親やファンからしたらありがとうが正解じゃないんかね >>723
比較対象がバナナマン、オードリーだからね。
頻度は減ったとはいえ、2組とも現役でネタやってるし、素人絡みならオードリーは、オドぜひを10年やってる。
欅のコンセプトとはマッチしてたのかもしれないけど、櫻になって外番組で活躍して欲しいと思うこのスレからすると、ありがとうとはなかなか言えないんじゃない?
外番組に繋がる成果が冠番組で出てないのは、MC、メンバー、制作もろもろあるんだろうけど、三番組の中で土田だけMC抱えてないから、目が行きがちで、過剰に叩かれてる部分もあるかもしれないけど。 >>724
確かに年齢差あるし、乃木バナナみたいに共には登れないのかもしれんな
ただ、お笑い魔神ブウの澤部いるはずなんですけどね… >>719
金村スッキリで近藤春菜に絡もうとして、
思いっきり滑ってたぞ。
でもプレバトでは結果残したけど あれは滑ったというより事故
単なる失礼になってスタジオ変な空気になっちゃった MVの再生数が全てじゃないが
日向坂346万、乃木坂333万、櫻坂216万
は重く受け止めるべき数字だな。
トップ人気の田村使ってMVも予算かけて
作って貰ってファン的には納得の楽曲で
最高のパフォーマンスの結果この大敗。
世間に知られてないとかそういう
んじゃなくてシンプルに人気ない。 >>711
大園に関しては画力を伸ばそう
あの肉寿司の絵は正直すごかった
才能アリは絶対、ワンチャン特待生もある >>726
別にいい
櫻メンは事故っても前に出ろとは思う
自分炎上しようが相手炎上させなきゃ前に出たが方がファン抱えるアイドルとして特やろ 櫻の2期生推し路線はこの辺が限界なんだろう
地道に知名度や人気を上げていく努力も見られないし
ここが限界
まぁ日向も努力で伸ばせるところまで伸ばし切ってしまった感を最近感じるけどね
今あたりが最高で、あとはキープ出来るかって感じに見える >>723
NoNoNo人のせいにするなって康も言ってるだろ まぁ実際金村は年齢もあるだろうけど
外仕事に関しては渡邉、丹生に大きく遅れを取ってるからね
運営もそこら辺ちゃんと選定してるなって思うよ >>422
自分で描いてればね
グリカ見る限り小池より下手 プレバトに呼ばれればあの番組は実際にカメラ回して描かせるから分かるけど、仮にあの画力で呼ばれなければそういう事よ >>733
今回センターなんでワンチャン、
ラヴィットあるかも。 欅なんて唯一再生数だけは乃木坂に勝っててそれだけでマウント取ってたのに
櫻になってからその再生数も勝てなくなって完全にお荷物坂道になった
当たり前かスーパーモンキーズなんだから >>738
もうお察しでしょ
ジャニみたいな手口よ >>737
MAXは結構人気あったぞ。
当時avexブームもあって。 グループトップ人気がスタート時からずっと無能&地蔵の理佐梨加な時点でいくら櫻坂で頑張ってもな… 絵が上手い下手以前に、やっつけ仕事すぎるだろ…。
まぁ、欅のときはグリカ自体無かったから、それに比べれば存在するだけマシなのか…。 >>722
・有能!バターの紹介をたった30秒で終えてしまう
・ウンチかなー?オープニングで約10分行方不明
・屈辱!櫻坂、HKTに惨敗
・庄司ブチギレ!?「なんで来たんだよー、どういう経緯で選ばれたの?」外スレ民の反応はこちら
・バンジーでカメラを手で隠す痛恨のミス、川島呆れる
・偉いぞれなぁ!クイズで手を挙げてしまう
・バディーズのそねぇ化が止まらない!?「カワイイー」のツイート連呼!? >>738
チェリカスは金村みたいのを”媚びてる”と言うんだろ? >>468
あーそれ媚びだからうちらバディーズは叩くよ そういえば昨日あたりに、櫻は問題に正解しないといけないって勘違いしてるみたいな書き込みあって、別の流れで理佐が格付けで正解率高い!みたいなのあったけど、番組盛り上げるのが正解な訳だからなぁ
理佐だけが正解で他3人がイカを押してる時に浜田がそれイカやでみたいなのやったけど、乃木の飛鳥は確か1人の時は飛鳥押せ!飛鳥、押せ!とか、でもね!やろ飛鳥!とか名前連呼してくれたな
真夏が豚選んだ時も、秋元、押せ!ってやってたな
あれ、愛嬌の問題かこれ >>74
まあそれでも安室奈美恵がミリオン連発してるときにMAXは20万とかだし
一番売れたGive me a Shakeでさえ50万いってないし
中途半端売れだよね 土田より技術あるやついるのかよ
日向は若林とイチャイチャしてる気持ち悪さ
それなら春日と上村ひなのが
セックスすれば終わりになるだけだから >>743
外スレで言うことじゃないが明らかにアンチだな ラヴィットの人事権全権は
引き続き星野みなみにあるだけだ
彼女に媚びないとあの仕事は貰えない >>747
基準を枚数で語るからミーグリ要員増やせだのおかしくなる
櫻坂って言われたら、あ〜あの曲歌ってるグループでしょ!
を目指せばいい、そうすれば流れ弾なんか候補にすらならない
乃木坂も曲なんて認知されてないけど、乃木や日向の同じ事してもダメなんだから割り切って楽曲追求グループを目指すしかない
歌唱メンとまではいかないけどヨレヨレの声のやつはソロやらすな >>738
金村は良い意味でビジネス。飲食店とか雑貨店が商品をアピールするために絵を添えるのと同じだな
印象付けようとする意図がわかる
大園は学校で先生に「○○へメッセージ書いて下さい」と言われて無理やり空白を埋めるための絵
「こういうの必死で描くやつダサくね?」と同級生と話しながら描いてる >>743
↓これじゃん
●メンチ速い!殺人バファロー走法に虎将仰天
●虎メンチ豪弾15発!真弓監督ダル撃ち指令
●ド迫力の虎新助っ人メンチ、併殺崩し任せろ
●乱闘任せろ!メンチ、虎の魔よけや!!
●虎将も合格点!メンチ、変化球イケるやん
●虎将安心「6番・右翼」メンチ“一発合格"
●死角なし!阪神・メンチ、安芸でも25発
●絶好調!阪神・メンチが余裕14発!
●巨体メンチが激走!ド迫力ランで一気生還
●阪神・ジェフ、メンチの活躍に太鼓判!
●ドドドドドッ虎・メンチ、走る凶器や
●虎将唸った!“猛肩”メンチが赤星殺した
●虎将不敵!007歓迎、メンチの弱点探して
●阪神・メンチ目覚めた!?2軍戦で4打数4安打1発6打点 >>728
実はAKBの「根も葉もRUMOR」だが、MVとダンスバージョン出すと300万再生行ってる。かなりヤバい。 >>751
90年代はもろ枚数だろ
MAXで知られてるであろう
Give me a Shake、Ride on time、一緒には枚数も出てるし
今の枚数はあてにならないけど
櫻坂があの曲歌ってるグループねなんてなるのは無理 金村は派閥争いで
もっとも無風だったから選ばれただけ
あれは媚びとは対極にある子なんだよ
工作なら良いが分析のつもりなら
お前はとことん毎回ズレてんだよなぁ
だから馬鹿にされるんだって気がつけ 平手が居たから2期でセンタータイプを森田しか採らなかったのが運のつき 銭湯の壁に文字だけだったら怖いわな
絵が伝える魅力ってのはあるよねー笑 パチンコは地味に利益になる
京楽がやりたいなら止めることもない
それだけメジャーコンテンツってことだし
エヴァでも何でもみんなパチ化してるわw >>757
MAX語ってもいいけど20万枚少ねえ!(確かにヤバい)って枚数で語るんじゃなくて、とりあえずMAXレベルでもあんな曲あったなって曲を思い出してもらえるんだから、櫻は(これからは)枚数よりも覚えられる曲、セールス、タイアップでやりあうしかない
枚数で張り合うとミーグリ要員ってなる、欅が坂道で異質なら櫻も戦略くらい差別化しろと いまはあんまり世代を超えて同じテレビ番組みないから無理だよ
サイマジョだって年配世代は全く知らんもの
ドライフラワーも同じ 認知度10%もいかない 気持ち悪いのは若林だろ
あんな奴と疑似恋愛する日向もキモいが
春日が上村ひなのとセックスするだけで
若林など崩壊してしまうんだからw
それで対抗として若林はかとしでも抱くの?
そうやってグループは崩壊するんだよ
これが地下だったら周辺ヲタクと
ヤりまくりのよくある現象になるからなw
だからこそ若林みたいなのは徹底排除
ああいうのが害悪だし気持ち悪いんだよ
そこで落ち着いてる土田を攻撃してくる
馬鹿の意図がさ、ありありと分かんだよw >>762
地味どころかバチクソメンバーに入るらしいからな >>752
なんだ大園は熱いやつかと思ったら、熱いやつを蔑むタイプか、冷めるね エヴァや北斗の拳と並ぶほど乃木坂ものぼりつめたのか
坂の上の雲になってしまったんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています