どうすれば外仕事が増えるのか?★2135
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか?★2133
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1633310212/
どうすれば外仕事が増えるのか?★2134
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1633349410/ 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ1】
ビルボード「欅はオタ専」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
徳井「欅は宗教」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している、日向は忙しい」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」
佐久間「欅のドームは35000人」
藤井由依「ケヤハラ受けて改名させられた」
週プレ記者「日向坂のライブは欅と違って多幸感がある」
運営「空席有!当日券有!事後予約有!」
一般人「欅坂46?知らない」
CanCam「坂道姉妹特集(欅は除く)」
テレ朝「Mステ3時間SP(欅は除く)」
尾関 「欅は異色、楽屋ではみんなイヤホン弁当」
町田 「Mステ俺得なメンツ(乃木日向出演)」
理佐 「日向?は?仲良しなイメージ」
今田 「ドームどうだった?あっそー!」
田中 「欅は会ったことないと思う(2度目)」
山根 「頭振ったり倒れたりするグループ」
ケンコバ「欅は全員で一人を持ち上げてるグループ」
クリス松村 「欅はいじめグループ」
くっきー「(欅坂は)厳しくされてないとちゃうんかな」
運営 「平手が首を振り9thはボツになった」
鈴本 「欅が嫌で海外に逃亡する」
新宮 「欅は指示しないと動かない」
小池「世界観が邪魔、日向が羨ましい」
大魔王「もめてるんじゃない?」 松村「私達は全然」
上村「選抜楽屋は静か」
原田「2期生も私達に気を遣って静かにしてる」
種花「オタ卒は今がチャンスです」
金田「ラジオの景品置いて帰るな」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ2】
村上「欅はただ移動してるだけ」
文春「グループの中の空気は本当に悪い」
文春「ホットラインを持ってる人が強い。スタッフから愚痴を聞く」
文春「秋元の車が平手の家に来たところを撮った、あんなの見たこと無い」
文春「俺らが潰したんじゃない。もともと潰れてるんだ」
齊藤京子「私たちが見習うべきは乃木坂さん」
フライデーでケヤハブ「乃木撮の次は、日向撮です」
土田「乃木坂は一期生の後輩が育ってて羨ましい」
文春「欅のヲタ層は40代が中心」
サカナクション山口「SKE48の平手」
土田「今でも欅は声が小さい」
文春「欅坂の楽曲は平手が選んでいた」
文春「ひらがなと選抜制を拒否したのは平手」
文春「平手に迎合したのがイジメファイブ」
スマートニュースでケヤハブ
女子高生「好きなアーティストは乃木坂と日向坂」
秋元康「欅のメンバーはオーデの時から本当に暗かった」
文化放送「乃木坂の後番組は日向坂」
中田花奈「ひらがなの時の状態は可哀想だった」
文春「今泉佑唯、長濱ねるをいじめていたのはイジメファイブ」
パン職人廣瀬満雄氏「まるでお通夜」その後返事をしない二人にガチ切れ説教
土田「もうバラエティは諦めてる、なんとか喋って欲しいと甘やかしてる」
MBS「土生は降板、後釜は乃木坂と日向坂で」
エキサイティングマックス(EX MAX)斉藤上村佐藤=「ただの闇」
文春「長濱ねるさんの卒業で長沢さんの気持ちが切れた」→男に走る
文春「グループ内の雰囲気は今もガタガタ」
文春「日向坂はプロ意識高い」「どっかと違ってしっかり挨拶をする」「業界の評判もいい」
文春「イジメファイブが100%悪いと言うよりグループ全体の雰囲気が悪い」
しくじり先生にて澤部「欅坂だけいないぞ!今日!」
文春「やめたいって言ってるメンバーは凄いいっぱいいる」
文春「内部分裂はすでに起こってる」
文春「自由にやりたいメンバーが事務所を去っていく」
文春「内部の人間も欅は新しくならないと駄目と思っている」
矢作「改名するのってってうまくいってないときだよね?」
小木「まあうまくいってるってイメージはない」
小木「顔も名前も知らない」
BKB「名前変えたからって変わらんやろ(笑)」
日テレ藤井アナ「私が(欅坂に)詳しければ訂正できたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした」
EXIT「テンションが全然違う、アクリル板より厚い壁を感じる」
EXIT「今後我々みたいな人と会話しないで生きて下さい」
EXIT「下り坂46でもいいの?」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ3】
映画菅井小林「グループの将来の為に世界観は邪魔」
古坂大魔王「声が小さい!」
秋元康「もう解散したら」
運営「2期中心でいく」
新2期親「問題があるのは1期」
土田「あるは色々あるでしょうね(笑)何か色んなことがあるんでしょうね。他にもね、色んな」
内村「乃木坂46日向坂46揃ってるのがいいね」「こういうのがいいわ」
有吉「いろいろある(笑)」
小林「埼玉ネタありません」
大沼「貰った植物枯らしました」
新内「土生ちゃんいつ見ても8時間以内にログインしてる」
【櫻坂の噛み締めようシリーズ】
佐久間「出てもらえる企画が見当たらないよ笑」
そこさく関係者「シャキシャキしろや!」怒号→メンバー急にテンション上がる
埼玉県「日向坂は坂道シリーズの第二段」
ヤフコメ「流行ってすらいない」
枝野「改名から活動していない櫻坂が出て、活動が弱まっているとはいえAKB48が落ちたのは違うんじゃないと。」
響作者「そこさく超つまんない、メンバーのご機嫌取り(記事削除)」
春日「声出そう」
櫻井翔「凄い静か」
日村「曲がないのに紅白に出場できるってありえるの?」
ヒルナンデス「期待の成人女性タレント」でサクハブ
合同オーデ組初の卒業、櫻坂から出てしまう
松平「改名してから自分の心と身体がグループに追いつかなくなった」
若林「澤部は櫻坂に優しくない」澤部「知るかよ。自分で切り開け」
渡邉理佐「日向坂46はどうしてそんなに明るいんですか?」
芸能誌「欅坂はドロ沼地獄グループ、櫻坂は乃木坂と日向坂のバーター」
Fさん「私達が話すの苦手なのはSR審査がなかったせい」
長尾P「そこさくはメンバーのための番組で、それ以上目指すところはない」
ボーダレス筆者「欅&けやきの予定だったけどグループなくなって企画が変わった」
藤吉「初期からずっとラジオが好き」→遠山「いつぐらいから?何聞いてるの?」→藤吉「ラジオ聞いたことないです」
biz-journal「三坂番組の中で最も弱いと言われている櫻坂46も乃木,日向に挟まれている好影響か、遜色ない人気を誇っている」
TokyoFMにてサクハブ 丹生「金曜のこの時間は坂道祭り」
理佐梨加Mステカメラに登場 Mステ「音量大きめで見て下さい!」
欅共和国も観に来たダイアン津田櫻坂への改名知らず「そんなん知ってる人の方がなかなか…」
Mステ公式Twitter 「音量大きめで見てください!笑」
高校生クイズでサクハブ「乃木坂から日向坂へ継承」
ヒロアカでサクハブ「乃木坂の次は日向坂」
幸坂「売り上げを気にしない」
Music blood で欅曲を日向がパフォーマンス、尊敬するアイドルに櫻のメンバー無し
チェリカス「ロッキン出るすごい!」→中止
TBSひるおび「襷(たすき)坂46」
佐々木久美「私たちには相談できる先輩が居ない」 結成・配属年表
2011年08月 乃木坂46結成
2013年03月 乃木坂2期生発表
2015年08月 欅坂46結成
2015年11月 ひらがなけやき結成
2016年05月 日向坂1期生発表
2016年09月 乃木坂3期生発表
2017年08月 日向坂2期生発表
2018年08月 坂道合同オーディション合格発表
2018年11月 乃木坂4期、欅坂2期、日向坂3期配属発表
2019年09月 坂道研修生発表
2020年02月 乃木坂新4期、欅坂新2期、日向坂新3期配属発表
CD初参加表
2012年02月 乃木坂1期生 ぐるぐるカーテン
2013年11月 乃木坂2期生 バレッタ ※堀のみ
2016年04月 櫻坂1期生 サイレントマジョリティー&長濱ねる(ひらがなけやき1期生)乗り遅れたバス
2016年08月 日向坂1期生 世界には愛しかない c/wひらがなけやき
2017年03月 乃木坂3期生 インフルエンサー c/w3番目の風
2017年10月 日向坂2期生 風に吹かれても c/w NO WAR in the future
2019年03月 日向坂3期生 キュン ※上村ひなの
2019年04月 乃木坂4期生 アルバム今が思い出になるまで 収録曲キスの手裏剣
2020年09月 日向坂新3期生 アルバムひなたざか 収録曲この夏をジャムにしよう
2020年10月 欅坂2期生 櫻坂2期生 欅ベストアルバム 永遠より長い一瞬
2020年12月 欅坂新2期生 櫻坂新2期生 Nobody's fault
2021年01月 乃木坂新4期生 僕は僕を好きになる c/w Out of the blue 何が辛いってYOASOBIのファンに全力拒絶されてるのが辛い
そしてそれを受けてチェリがYOASOBIファンを一発屋と煽ってるのも見てて辛い
欅は一発屋ですらないのに 極めて真っ当で冷静な意見も辛い
@
YOASOBIがCDTV出たのかと思ったらアイドルが踊っただけかい
@
ダンスパフォーマンスを売りにしていないどころか、MVは本人たちが出ていないアニメになっているYOASOBIの楽曲を、櫻坂がカバーするわけでもなく、ただ曲に合わせて踊るだけって、どちらのファンにとっても意味ないよね
#CDTV なんだよ全然スレが大人しいじゃないか
ヒマだから他板で株価下落で発狂している奴煽ってくるわ >>10
全方向に喧嘩売る姿勢に関しちゃチェリカス一貫してんな YOASOBIについてメディアが取り上げた時だけ知るようなチェリカスにとっちゃ一発屋に見えるってだけ
配信出せば売れるしYouTubeも好調 怪物はそもそも企画自体やっつけ臭で可哀想な部分もあるかなと
日向Butterの何が一番良かったって照明とカメラワークよ
番組側の力の入れ具合がまず違ったわ spotify 今月のリスナー
YOASOBI
5,265,000人
櫻坂46
85,720人 >>18
少し間違えたらびちゃびちゃのミルクだったからな >>20
後ろは足止まってるんだよね
ここに限らず >>24
左から2番目のやつが足止まってるだけじゃね? 結局昨日のパフォーマンスはそんなに賞賛されたとかでもないしかといってYOASOBIファンに過剰に叩かれたとかでもないし
ホントやる意味あったの?って言うくらい話題になってないのが櫻坂にとってはキツい現実突きつけられてる感じがする 正直、YOASOBIの怪物からは怪物を感じないよ
田村の方が全然怪物 1分半じゃ炎上も無理か
安心して!僕たちは元気を貰えたから! エイトも含めた怪物選抜ちゃんと組めば良かったのに
外から見ても手を抜かれてると思われるのは悪手 本スレが伸びたと思ったらろくでもなかった
昨日のレコメンで噛み締めのシャキシャキのバキウチ原因で伸びるんじゃなくてオタ同士で喧嘩してるの見てらんない
オタの器が小さすぎて二期に外仕事片寄ってるし伝統の炎上芸おこりそう 結局あれ創作ダンスだからな
正解あるわけでもないから叩かれることはない
ダンスがすごかったら褒められるとかはあったかもしれないが
日向のbutterはコピーだから正解がある上にそこそこ難しく、さらに男性のダンスで、練習時間は1週間しか取れなくて、生で披露だからプレッシャーが高い
その中でなかなかのクオリティで披露できた 乃木坂のガクたびで4人ぐらいでちょろっとインフルを踊って見せたシーンがあったけど櫻坂の曲で同じようなことはできないよね
親戚とか地元の友達も「踊ってみせて」とか気軽には言えないよね リスクをとらなかったから見返りもなかったという普通の話だな F、遠藤、武元選んだのも失敗だな
所詮ヲタ向けなのにヲタがそっぽ向く面子
富田以外は1軍だったButterとの違い ヨアソビじゃ話題にならないやろ
ヨアソビの再生数推移見りゃ分かるが落ち目やし >>36
まあでも純粋にダンススキルで選んだら乃木坂も飛鳥以外全員アンダーとかになりそうだしそこはしょうがないと思う YOASOBIてダンスしてたの?思ったし
言われなきゃいつもの櫻坂ダンスと変わらんし
日向坂と比べて全然大したことやってない思ったな 別に1軍メンバーを出さなくてもいいよ
ただしダンスメンを謳うならもっとキレのあるダンスをしてほしかった 注意して見てたのに、「え?もう終わり?」ってなったぐらいだし、オタじゃない人たちからしたら何の記憶にも残ってないと思う。 センターの小池が足元フラフラやったから見映え悪かっただけやんな
遠藤センターだったらなー ダンス選抜で井上や新守屋にすら劣ると判断された
旧守屋、原田、尾関、上村の情けなさよ >>45
一期のそこらへんは完全に運営に干されてる。 >>45
れなぁはバレエ習ってて部活ダンス部で大会出てるんやで
怪物も綺麗に踊れてたわ 研修生ツアーでは守屋麗奈はダンス下手って言われてたけど坂道のダンスに慣れたのかな 話題にならないのはYOASOBIのせいじゃなく
無名な地下ドルがOASOBIしたからだ 櫻坂入ってから、れなぁがダンス下手って言われてるの見たことないわ
昨日の怪物も、バックスライブも上手かったやん 守屋は4歳から6歳までバレエやってたから
櫻坂ではダンス強メンなんだっけ 守屋麗奈ちゃん
TAKAHIRO仕様に順応出来て良かったな
基礎ある子はすぐ立て直せるんだ >>40
全員は言い過ぎだな
金川、阪口あたりは入ってくるだろうがあとはそこまででも また難民が押し寄せるのか
ここは駆け込み寺でございます オタ発信でも無いから諦めて
自分もキモくて使ってない 度々その話出るあたり気持ち悪いって思ってる人が一定数いるって事だろ
気持ち悪いと思ってるけど
俺は使ってる人を否定しないし
自分では使わないだけ YOASOBIのファンはアイドルが踊っただけか、へー
ってどうでもいい感じだけど
チェリカスが櫻坂が褒められなくてイライラしてYOASOBIに喧嘩売ってる状況 >>70
未明から延々1期オタ(守屋オタ?)と2期オタが醜い争いを続けてた。 流れ弾のダンス
頭振り過ぎだし、意味わからない組体操させたり欅坂時代と変わってない歌う事を無視した振り付け
これ完全にTAKAHIROが癌になってるし、運営も少し考えないと >>40
飛鳥、久保、梅澤、阪口、中村
遠藤、金川、早川、田村
同じ9人編成ならこんな感じか
まあ普通に負けるな櫻は 見返したら
守屋「れなーって呼んでください」
澤部「れなぁ〜↑」
で澤部命名だったわ TAKAHIROは唯のお雇い振り付け師 彼の仕事は豚弟のオーダーに応えるだけ 豚兄弟の指示であの珍妙な振りになっただけのこと TAKAHIROはマドンナのバックダンサーとか確かな実績があるし
櫻日向両メンバーから慕われてるし簡単には外せないのがね
あとキョコロヒーでも奇人ぶりが制作陣に面白がられてるし業界ウケする人材なんだろう MFはフジだし、ラフ&ミュージックの扱い見てれば仕方ない
CDTVでのダンス抜擢はレコ大のコーナー参加があるかもしれない。加藤齊藤のピーナッツみたいな感じで
あとは流れ弾でのNHKがどこまで反応してくれるかだな
シブヤノオトは川島いるから確定として、うたコンはいけるかな?SONGSまで出れればもうアンチが何と言おうと紅白当確だろう。 襷の技術体力やる気不足をどうしてもTAKAHIROのせいにしたいケヤカス
踊れる人には誤魔化しなく振り付けるのを見てるのに >>79
ガチのアンチは紅白で流れ弾やってほしいと思ってるだろうね。 >>81
NHKでリンチパーティがどう処理されるのか見たい >>72
そういうのって勝手に作るんじゃなく運営のオーダーもあるんじゃないの?
日向坂だとアザトカワイイとか青春の馬みたいなのもあるし
あとメンバーの技量もあるだろう
欅は揃わないからわざとバラバラの動きをさせてかっこ良く見せるという趣旨の話はしてたじゃん 紅白って年々価値下がってるから別に落ちてもよくない?
ジャニーズまみれに韓流までごり押し
国内アーティストで大ヒットしてるのいないし >>84
韓流はTWICEくらいで他は締め出されてない? >>82
元々レッツパーティーですよぐらいはいうんじゃない HMVのフリーペーパー日向坂表紙なんで
貰ってきたら普通に裏表紙は櫻坂だったわ 不祥事でも起こさない限り坂道が落選とかまずありえん 以前やってた吉本坂の番組では
TAKAHIROは難易度別に3パターン作ってきてた
Aが無理ならB、それでも無理ならCと難易度を下げていたな
Aは独創的だったけどCは見たことあるパターンばかりになってた じゃあ誰なら納得するの?
クリエイトボーイ、南流石、菅尾なぎさ、セイシロー
てか、振付師のギャラなんて天下のソニーだし問題ないでしょうが >>85
ってかと流れ弾を連続でやるのか・・・・・・ちょっと楽しみ >>88
IDOL AND READに続いてまたしても日向坂表紙・櫻坂裏表紙の流れが来てしまったか >>92
もし許されるのならMIKIKO振り付けの日向坂を見てみたい 紅白で櫻だけ呼ばれなかったら最大のサクハブじゃん
俺たちは紅白でシャカシャカ見たいんだから頑張ってほしいね 流れ弾の振り付け
ぶっちゃけ前半はgifになってるところ含めて割と好きなんだけど
サビからが酷いし後半に入るとさらに酷い
多分フルより短縮バージョンの方が見た目いいかもしれないと思った 個人的にはアイドルのダンスなんかどうでもいいと思ってるけど、パフォーマンスの櫻坂っていうパッケージで売られている以上、それが出来ないんだったら何が出来るんですかってなってしまうのは仕方がない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています