どうすれば外仕事が増えるのか?★2137
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか?★2136
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1633488707/ おひさまの方が先だから十分成功例は見てるはずなのに、運営にやる気がないのかメンバーが色々考えたり出来る風通しの良さがないのか。 欅坂の時も呼び方特になかったし、乃木坂もないでしょ
日向坂だってひらがな時代はなかった
よく知らないけどハロプロとかあんの?別に無理につける必要なかった感がある
特にメンバーも好んで呼んでる様子ない気がするし 自らをケヤカスと呼ぶ連中よりかはバディーズはマシだろと思っちゃうよ ファンに愛称つけるのは割と男性アイドルよりの文化ってイメージかな女性アイドルだとスタダwackくらいでしょ
それより流れ弾の販促もうないの?
うたコンくらいは出るよね?? >>723
こういう説得力や発信力があまり無いから思いつきの後追いで名付けただけという印象になってしまう >>717
時間帯が違うし人気ドラマの続編だし
SPゲストのおかげの最終回数字だし >>538
勘九郎と同じようにここでヲタの心もがっつり、がなに持っていかれたんやろな 同じTBS日曜劇場
天国と地獄 ドラゴン桜の1クール前
平均 15.5% 最終 20.1%
つまり前クールの客が少し去っただけ >>730
テセウスの船は同じ日曜劇場
続編といっても16年前のだけどな
あんだけキャストが地味!絶対コケる!だの吠えてたのに大ヒットしちゃって残念だったね 虹色大作戦をやりのけたヲタは凄い
あれがメンバーに与えたエネルギー グーグルトレンドみればはっきりしてるよ
ドラゴン桜は今日から俺はと同じくらい
あなたの番ですはその倍の数値 あなたの番ですは秋元脚本で原作マンガとかなしなの考えると秋本作品最大ヒット作といっていいだろう また平手さん信者を完全論破してしまった
BBAが去った後も懲りずに次々やってくる 日向坂のヲタは「おひさま」という愛称を受け入れ普及
櫻坂のヲタは官製でダサい愛称「バディーズ」」を拒絶
悲しいなぁ・・・ アイドル系でファンネーム付けるのは最近の流行りだろ
世界的にも
乃木坂は今更付けるのも変だし付けないだけで そもそも櫻メンが考えた愛称じゃねえだろ絶対
あいつらにそんな主体性があるとは思えないし
だからヲタも気が乗らねえんだろ やっぱり「バディーズ」は恥ずかしいんだな
いきなりで日向のパクリを捻り出した感満載 >>742
おひさまもデビューの時に向こうに提示されたやつだけどね ひなた から おひさま は矛盾がないが
バディーズの由来がしっくりこない 「愛称問題」は意外とBBA指毛チェリ爺さんに刺さるんだね メンもヲタも誰も使ってない愛称(笑)
潮から初めて聞いたという(笑) バディーズの由来って天の曲じゃないのか?いつもの如く菅井が言い始めたイメージだけど由来は天曲だと思ってた メンバーも積極的に呼んでいない感じなんだけど
ケヤフェス以外でバディーズって口に出した? 天ちゃんの曲はメンバーみてもアンダーっぽい面子だし3番目扱いだったし
それを総称 天からは発信が無い「Buddies」
その程度グループなんだよな 「バディーズ」は櫻坂ヲタの蔑称で
運営発信の蔑称を与えられた栄光 オタ総称が受け入れられないのも欅時代のあの訳の分からない設定があるからじゃないのか?なんか「笑顔がない、アイドルらしくないアイドルだから好き」とかって言う設定あったじゃん? ビートルズのビートルマニアから始まってんのかね
バディーズはいきなり言い出して謎な部分が多いから不自然 ちょっと、ふざけてるぐらいが良くて
本気でカッコつけにいっているみたいなのは使いにくいんじゃないかな? >>568
人気的に櫻のライバルは日向じゃなくてAKBだからAKBとの対バンやったら面白いかもね
この間のCDTVもいい勝負やった 身の丈や身の程から離れたことを欅時代からやるんだよな
櫻坂ファンの愛称を運営がいきなり決めるのもソレ ファンの呼称って一聴しただけでは意味不明な物が多い
Buddiesはまだ分かりやすい
モノノフ
清掃員
おひさま
アーミー
ハイフン
メイト テイラー・スウィフトのファンがSwifties
ジャスティン・ビーバーのファンがBeliebersはわかりやすいけど
櫻坂ファンがBuddiesは意味わからんだろ >>761
ファンネーム浸透しないしメンバーも広める気なくて悔しいね ファンの「愛称問題」は意外とBBA指毛チェリ爺さんに刺さるんだね
すっげー気にしてて草
「アーティスト設定」を守れやアホがwww 結局他の物事と同じくメンバーの発信力のなさが原因なんよな。そんなもんメンバーからハッキリと「キミたちは今日からバディーズです!周りにも広めてね」なんて言い続けたらオタは従順なんだからすぐ受け入れるのにな >>761
ファンの「愛称問題」は意外とBBA指毛チェリ爺さんに刺さるんだね
すっげー気にしてて草
「アーティスト設定」を守れやアホがwww
身の丈や身の程から離れたことを欅時代からやるんだよな
櫻坂ファンの愛称を運営がいきなり決めるのもソレ 海外の文化を日本のバンドが持って来た感じだけど
日本風の捻りが欲しい所 ハマスカどんなもんかと見てたけど面白くないね
飛鳥は単体でトーク出来るタイプじゃないからとVTR見るだけの番組になるなら今後も厳しそうだ >>765
俺はそもそも呼称いらない派
AKBモー娘乃木坂Perfumeはオタの呼称ないしな 飛鳥を上げると京子が下がる
京子を上げると飛鳥が下がる
BBA指毛チェリ爺さんは詰んだ そもそもファンの呼称なんてのはいる派いらない派とかじゃ無くメンバーやグループ、アーティストの発言から来てるわけでいるから付ける、いらないからな付けないってのはそもそも論外な訳で ハマスカあかんのか
まぁキョコロヒーはどう考えても番組フォーマットの成功というよりは2人の掛け合いの成功だしな 日向坂のファンとメンバー相互で自然発生したモノをね
櫻坂で無理やり運営がパクって押し付ける無様がダサい
しかも全く双方に浸透しないというみっともない面白さ 齋藤飛鳥に身も蓋もない事を言わせる番組だと思うからこのままの構成だと想定以上の事は起きないな せめてチェリーズにしときゃまだわかりやすかったのに
バディーズって言われてもどこのヲタか分からねえじゃん 俺もちょっとTVer観てきた
初っ端からキョコロヒーより金が掛かってるのはわかったw
編集のアニメーションがしっかりしてるしちゃんとセットあるのな
中身はどっちもまだすごい壁あるなって感じだね 芸人大好きジジイがおもろい番組見たいならバラドル日向坂と芸人の番組見たらええ
ハマタ息子と飛鳥におもろさを求める方が間違ってる 狂気を表現したいんだからオタの名称を童貞くらいまで突き抜けちゃう方が良かったかも 齋藤飛鳥というアイドルとしては正解のスタンスが深夜番組で2人のトークや掛け合いや人間性を見せていくこのフォーマットに全く合ってないなとは思う キョコロヒーは演者もスタッフも番組に賭けてるところあったけど(それが番組をより面白くしてたのかも
ハマスカにはそういった熱量を感じないね。二人ともスカした風で飛鳥ちゃんは既に成功者でもあるし >>781
いやいや女芸人櫻のゴキブリgif見たほうが楽しいぞ >>781
面白さって別に笑えるって意味だけじゃないやん? >>781
ぶちギレ乃木カスw
42 君の名は(東京都) (JPW 0H56-UO8c) 2021/10/08(金) 02:16:51.76 ID:/wqaZXSIH
ハマスカ放送時間帯昇格出来るように頑張っていこー
200 君の名は(東京都) (JPW 0H56-UO8c) 2021/10/08(金) 03:00:50.82 ID:/wqaZXSIH
ラジオもバラエティーも芸人目線から面白くないと文句言う有害おじさん >>787
うっわやっぱ乃木オタなんだな外スレ民って 飛鳥を上げると京子が下がる
京子を下げると飛鳥が上がる
どっちにしても櫻坂に利は無い
BBA指毛チェリ爺さんは詰んだ 飛鳥の番組を棍棒にして京子を叩きたかったBBA指毛チェリ爺さん
空振り三振で草 つまらないのは最初から解ってるだろ
飛鳥ちゃんは有能でもなく面白い訳でもなくスタイル抜群で美しいから人気あるんだよ
乃木坂は生田と飛鳥ちゃんで持ってる様なもんだし飛鳥ちゃんの人気があれば深夜としては充分な数字をとれるはず 深酒ヤラセはねえわw
下らなくて逆に笑えてくるけど >>781
バラバラ枠は面白さを求める枠だろ
どんどん入れ替えて挑戦的なことをしていくっていう >>794
>>795
正論やめとけや
乃木オタも内心クソつまんねえと思ってるけど一生懸命それを正当化しようと頑張ってるんやから ハマがつまらんわ
飛鳥使うなら飛鳥に負担がないトークレベルのやつ連れてこいよ
キャスティングミス 二人ともスカしたらつまらんだろうなっていう予想通りの結果になった キョコロヒーは短命を前提の実験的企画だからね
放送時間帯の昇格で上がり
あと数回がご褒美なのはみんなわかってる 飛鳥はどこでも飛鳥のままって芸風だから
あれで良いし、わかっていた事
あとはキャスティ
あとはスタッフィングと企画 ビジュアルが良いからいるだけでいい
芸人じゃないから面白くなくていい
共演者叩き
れなぁを擁護するときと同じような意見が多いから飛鳥=れなぁだった? 何か狙いがあってのキャスティングかと思ってたけど特にシナジー無かったな ここまでつまらないと飛鳥のヲタですら見なくなるだろうね
VTRを見る番組なんてゴールデンでいくらでもあるのにw コレコレの暴露のやつは坂道どころかアイドルですらなかったわツマラン ハマはおもしろいと思うけど
たまにオカモトさんって呼ばれて誰だかわからないってオチつきエピソードまで用意してるし もうアイドルとしてトップに居る齋藤飛鳥じゃなくて今後の乃木坂の為に跳ねる余地があって野心のある面白い子の方が良かったんだろね
でも深夜番組で受けるのって乃木坂のグループカラーに合わないタイプの子だし難しいな 両方スカしてたらつまらんよな
飛鳥ちゃんは設楽みたいにドSなやつとかにズケズケつつかれて悶絶してるサマを見るのが正しい楽しみ方なのに >>801
櫻坂の中堅と乃木坂のトップ一緒にすんなw
平手は出るだけで満足するオタ沢山いるし小坂もそう
つまりはそういう事だ VTRがなんだこりゃまで
構成同じにする必要があったのだろうか
普通に音楽番組やった方がいいのでは? キョコロヒーは偶々うまくいっただけなのかもね
最初はダンス主体でスタートしたけど二人の掛け合いが良くてくだ巻きトーク主体に路線変更して ハマスカイマイチだったのか
まあ局的には次こそNEWニューヨーク上げたいだろうからな >>808
それだとハマオカモトやりがいなさすぎて可哀想だけど仕方ないね >>772
perfumeにはPTAってのがあるだろ…… >>808
一緒にするなって言うけど地蔵系と同じってことでしょ?
あんなに人数いるのに他の喋れるやつキャスティングできなかったorキャスティングされなかった乃木がダメなだけでしょ アイドルに女芸人みたいな事求める奴多すぎ
人気があって美しい本物のアイドルはニコニコして座ってりゃいいんだよ
それが役割期待ってやつだ アイドル=偶像をなんかしら不都合があったときの擁護や正当化に使うやつ多いよな バラエティのやり方後輩に語ってる飛鳥バカにしてんの? 年3発スキャンダルくらって地上波でそのスキャンダル弄られるてヘラヘラしてるのは確かに下品だから芸人っぽいかもな 番宣ゲストの女優ですらコロナ禍以降はスタジオ内の人数が減ってるからバラエティ番組に出たら頑張るのに自分の冠番組でその程度の役割しか出来ないなら駄目だわ
てか普段馬鹿にしてる痛い櫻坂ファンと同じ擁護の仕方してるじゃん かばい方が間違っている
飛鳥に女芸人みたいな事求めて
ガッカリきてるわけじゃないよ
飛鳥の隣が幸阪でも遠藤でも毎週観るだろうし ハマスカ酷評されてるからどんなもんか見てみたら面白いじゃん
見るラジオって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています