【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★14【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★13【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632117510/
次スレは>>980の方が責任を持って立てて下さい。
無理なら>>980を踏まないで下さい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オートマ限定がダサいってのは男だけの話で若い女性なんかほぼオートマ限定だから
MTAT論争始まっても櫻ちゃん達は( ゚д゚)ポカーンとして置いてけぼりでしょうな 今時地方の若者でもなければその論争はまじでポカーンだろうな >>227
梨加のオタクってそういう発言無くても気にしないタイプなの? 確かに西野のマカオバンジーは絵的に凄いけど
乃木坂の遠藤さくらがヒット祈願でやったバンジーも同じくらいの高さって言ってなかったっけ?
なんか谷に渡した道路みたいな所から飛び降りてたから絵的なインパクトに欠けたけど >>245-246
もう男でも3人に2人がオートマ限定で新車の99%がAT車の時代だからな >>230
高い所も絶叫系も好きだけど運動神経が鈍いので
身一つで落下して打ち所悪くて怪我する方が恐怖の自分からしてみたら
ハーネス無しで柵またぐ所とか足をかけて手を離す方が難易度も恐怖も強い気がする
練習中に身体が固かったり運動神経鈍くて足をかける動作自体出来なかったり
手を離したら足も外れて落下したメンバーとかいなかったのだろうか >>238
理佐は中性的なカッコよさもあるからライダースーツ来て大型二輪乗り回したり
華麗なドライビングテクニックが似合いそうという最大限の誉め言葉だと思うのだが
AT車しか知らない世代には全く伝わらないか >>253
あのオジサンがそんな意味で言ってないことくらいはわかる >>250
あっちはムササビ型のウイングスーツが速度を緩めてくれる役割もあるから
高い所は平気だけど落下時の感覚の方が恐怖って人にとってはマカオのよりハードル低いと思う
サマーランドに風神ってアトラクションあったがあれと同じ爽快さがありそう >>245
一応マニュアルで取ったけど教習所出てから一度もマニュアルなんざ乗ったことないから別にダサいとも思わんな >>258
ATダサいってのはラジオでの岩井発信のケンカコントだからな 古い車やバイク好きのケンコバは
「宮川大輔は免許AT限定やから恥ずかしそうにしてたわw」とラジオで小バカにしてた >>256
いやそういう意味だろ
それ以外の解釈あったら教えてくれ 私Mなんです、って予告でデジャブ過ぎて期待がもてないんだけど、最近多すぎないメンのこのアピール 前にるんるんがMってアピールしてたけど土田にS認定されてたな メンバーがやりたい企画が自分が楽しみたいだけで
今後の仕事の為に◯◯やりたい
って誰も言ってなかったな れなぁは自分であざといキャラ宣言してるからOK
松田みたいにやってるキャラをメンバーに認定されてるのもOK
昔あった志田による織田へのやってる認定みたいなのじゃなければ
どんどんやればいいと思う >>265
外仕事お待ちしてますなんてテロップ何回も見たけど一度も成立してないような
ひなあいでも同じようなテロップついたまなふぃやまなもが外仕事来てないし
外仕事なんて全力で冠番組頑張ってたら
誰かの目に付いて来るものじゃない? 大園は武元とかと違ってアウトなライン超えたイジりしそうでドキドキする
澤部への人生相談の時間とか変な所で泣き出すとかなんかズレてるところが見てて怖い 松田に対する態度がコイツやってんなーになってたけど欅坂からの伝統なのかな >>269
そこで泣く?ってところで泣く。という超王道なんだが・・・大丈夫か
イジりに関しては、まあアイドルが怪我しやすいタイプの笑いの取り方しようとしてるなーとは思うわ >>270
あれは志田が織田に言ったのとは似て非なる物だから大丈夫でしょ
けやかけがお通夜になって言った原因の1つは間違いなく志田のあの発言だと思うけど、昨日の井上武元のそれは面白がる空気こそあれ番組を盛り上げる為にやってる事を否とする言い方ではなかったし 私M(マニュアル)なんです
という理佐へのアンサーでは? 2期生は天もれなぁも藤吉も練習で上手くできなかったのを本番できっちりやってみせた
本番ダメだったのは梨加と小池どちらも1期生
やっぱりタレント性の面で埋められない差があるのかなという気がしてくる >>272
例えばけやかけの相関図みたいな泣くパターンは理解できるところもあって面白いと思うけど、大沼がどうのこうので泣き出すのは意味不明すぎて怖いわ
その王道ってのは若い女の子らしさのアピールみたいなことだと思うけどそれに当てはまる種類じゃないって感じた >>270
むしろ一応先輩に当たる松田をイジれる環境になってることがホッコリしたが
同世代なのにずっと敬語のグループとか内実仲悪いだろうなぁと思うし >>277
昔織田が「私なんて可愛くないから」って泣いたのがその王道パターンだな。あれで好感度があがるかどうかはともかく >>277
大沼は情緒不安定くらいに思ってる、遠藤は泣き虫 ???「どーすんの?どーすんの?どーすんの?これ」
笑った >>270
松田はボケたがりだから突っ込んでもらえて良かったと思う >>279
結果的に見れば起こったことの大枠は同じだけど
あの時の織田こそ十代特有の情緒不安定だと思うわ
大園に関しては2年ROMらされてたから何としても目立たなきゃという強い意志があって、
ある程度収録の内容と流れが頭にある中で意図してぶっ込んだ感がある
むしろ握手完売メンになった今タガが外れたような目立ち方は今後控えると思うよ >>276
結果的に失敗したことはたいした問題じゃあないよ >>282
意図したキャラじゃなくてああいう天然物が多かった昔が懐かしいなぁ 大園の松田いじりはもうちょっと大きな声で簡潔にやらないといやらしいよな
推しなんだけど、子供の頃浮いてたってのも少しわかる気がする。顔も頭もいいだけに、ものすごく嫌な奴に見えてしまう瞬間もあったかもね >>285
失敗じゃなくて決断ができなかっただけだよ
ボールを打とうとして空振りしたとかじゃなくて
恐怖心で手を離せなかったんだから気持ちの問題 >>278
松田大園は同期じゃん
2期と新2期では配属時期が違うから外からは「一応先輩」に見えても
その前から一緒にレッスンを受けてたのだから
「クイズ忘れてたらショック」で一緒に電車で1時間話したのに「名前なんやったっけ」と松田に聞かれたとかエピソードもあった >>288
あの2人は気持ち云々以前の問題でしょ
単純にお前さんの知識不足なだけ >>288
りかとみいを同列に語るのは違うんじゃないのって話ね >>290
そもそもやる気がないんだって言いたいのか?
別にそれならそれでも全然かまわんけど >>287
同感
松田はわざとらしくよろけてたしツッコんでほしい展開だっただろうから大園武元のいじりはすごく良かったんだけど、もうちょっと本人に聞こえるように言わないから陰口っぽく受け取られちゃうのがもったいないなと思った >>287
そうか?
十分面白かったし、大園のメンバー分析(いじり)が的確で
笑ってしまった。 まつりはちょっと冗談が通じないところがあるよね
少しムキになったり 松田は頑張り過ぎちゃうからつっこんで貰えて松田もらくになるからあれで正解だと思う
2期は弄り弄られが満遍なく出来てるからいいわ あと今回の企画で一番可哀想なのは元乃木坂のさゆにゃんだよね。
あれを1か月も訓練したの?って思われそう…
5年後にこんな形でバラされるなんて。
あ、でもぺーとポムが失敗したからチャラか >>294
いや俺も楽しく見れた側だけどレス見るとネガティブに捉える人もいるみたいだから
積極的に発言してる子が損するのは可哀想だからあそこはもうちょい声張ってほしかった
俺はオンエアにのってすらない子の方がよっぽど問題だと思うけど叩かれるのはオンエアにのる子だけだからね 二期はエース格の森田や田村も雑草魂ある感じだから強いわ 書き込み多いな、、
読むのも大変だ
まあ、人気でなにより ラストのトークパートはどうにかならんかったのかね?
とは思ったわ
まぁコロナ禍だからしょうがない演出なのか >>288
お前心理学を一から学んだ方がいいと思うぞw
人間のこと何も理解してない >>295
えっ、そうか??
むしろ真逆だと思うが
どんだけいじられても笑顔で「ちょっとやめて下さいよ〜」ってテンションで返すし偉いと思うけど
どの回のどのへん見てそう思ったのか教えて欲しいわ ブランコはどうでもいいけど
自分らで団体芸仕掛けてバラエティのポイント作る2期と
ただブランコやるだけの1期の差が凄すぎてな
5年やっても欅時代の素人感が全く成長してないのは逆に無能すぎて凄いな 出来る子みんな辞めちゃったからな
今泉織田長沢がいたら何かしら面白ポイント作ってただろうな 新聞購読を止めて、月3000〜5000円、年間36000〜60000円の節約
その上消費税増税の世論工作の影響力が減って一石二鳥
これはもう新聞購読を止めるしかない >>279
アイドルが「私なんて可愛くない」って泣くのは微妙だよなあ
第三者から見て明らかに可愛かったら嫌味だし
本当にルックスをウリにしてないタイプだと「お、おぅ」といたたまれなくなる
美形じゃないけど愛嬌があって可愛らしいタイプか
ルックスではなく性格を「可愛くない」と反省するパターンならまあアリか >>265
日向メンバーのほとんどが自分の好きな事とはいえ
何かを学んだりもっと能力を向上させたり身体張ったりの企画で
この違いはどこから来るのかと思ったけど
結局櫻になっても欅時代をひきずった暗くて社会に反抗するような曲が多いから
それ以外の仕事は楽しみたいって気持ちが芽生えちゃうのかね >>267
外仕事ってその方面に特化してればいいって物でもなくて
アイドルに興味ない層にも注目してもらえるような
オーラやルックスやトークやバラエティ能力や人を惹きつける個性も重視されるからなあ >>298
叩きたいだけで難癖付けてる連中なんか気にしても意味ないよ >>311
その理屈だとお前の推してる日向の連中全滅やんw >>314
別に全部兼ね備えてなくてもいいんだって
櫻にだっていくつかなら条件満たしてるメンバーいるし
その内外仕事だって来るかもしれない 松田に対しては「やってるやってるw」
じゃなくて、「やってんじゃねーよ!」
くらいの方が良かったかもな
武元「やってんじゃねーよ!」
松田「やってへんわ!」
澤部「武元、松田やってないって。どうすんの?」
武元「………フナ寿司〜!!!!」
だったら笑ったと思う 次回作は、小池を1段階降格、リカを2段階降格
異論はないな >>319
小池は地上波でよろけてgifにされて、その決めポーズが全然揃ってないのが拡散されてバレたから2段階降格 >>319
異論なし
>>276も言ってるけど、結果が全てではないとは言えやはりタレントとして決めるべき時に決めるもの持っているかどうかは重視すべきだと思う
藤吉、大園、新守屋、遠藤、関、増本このあたりのメンバーを1段階昇格すべきだろう >>320
1段階降格の時点でアンダーなのに2段階って何だよw >>293
大園 名前なんやったっけ事件
武元 壁紙事件
忘れられた2人か…
いいぞもっとやり返すのだw 志田「うわー、やってるわこいつ」
武元大園「やってるやってるww」
全く別物だよな >>287
カメラが回っててしっかり録れてるんだから
本人に聞こえる聞こえないは関係ない気がする
嫌な印象もなく普通に楽しかったよ
あそこで大声でやってるやってる言っても野次ってるみたいで
それはそれで印象よくないって人も居そう 1段階上げろとか2段階下げろとか、それって辞めろってことなのかw
待遇で言うなら、成功したメンバーはテレビに写す。失敗したメンバーは写さない。年内一杯。
ただそうなると参加してないメンバーは…?これからの活動次第で判断。
ちのみにいのりは特別待遇保持者なので参加してなくてもOK 志田の顔のデカさであの圧かけられたらそりゃどいつも病むわ 藤吉が成功してヒット祈願達成‼さらにバックスメンが次々と成功して松田をイジってみんなで笑って盛り上がったのに
最後の小池の失敗で居心地の悪い気まずい雰囲気のまま終わるってねぇ 松田、武元、井上のコンビにユニット名がないのが今の櫻の雰囲気かなと コンビなのに3人って…メンバーの学力バカに出来ないな コンビってコンビネーション、組み合わせのことだから3人でもコンビだぞ 井上は何となくバラエティー担当メンバ―扱いされてるけど松田武元と違って何もできないからな いや松田も何もできない
武元がいてなんとか放送になるレベル いのりが失敗恐れずに前に出てくるの好きだわ
それを盛り上げないMCの力不足
松田なんかはしっかり盛り上げようとしてる >>337
まつりな朝の情報番組に1人でレギュラーで出てるんですがそれは >>341
松田ヲタにはあれが事務所の力だけだってことも見えないんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています