【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★14【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★13【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632117510/
次スレは>>980の方が責任を持って立てて下さい。
無理なら>>980を踏まないで下さい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正直な話し普通にバラエティーの一つとして観てる。
その中で「?」と思った違和感みたいなものをここに書く。
リアルで話しても相手にしてもらえないしね!
通じないというか… 理佐かポムが電話かけたってなら可能性として無いとは言えないけど、ちゅけがかけて由依ぽんが出るってのはイメージ出来ない
そもそも電話番号知らないだろ(;つД`) 今どき電話番号から電話する子とかほぼいないじゃろー >>421
登るだけで飛ばなくていいなら誰でも出来るだろ 二階建ての屋根より高く大した手すりとか無くて下が草とかですらないってそうとう怖いと思う そこに行くまでの梯子がボロくて揺れまくるってのも相当怖い 高所恐怖症って他人が高い所登ってるの見るだけで怖いもんだよな よく見たら土田が「鹿児島に行きたい人は?」って聞いた時に藤吉と森田だけ挙手してないな >>430だとしたらむしろ空気読めすぎた結果だと思う 武元を気遣うなら天みたいに滋賀ロケに挙手するでしょ >>429
ゆいぽんを彼氏にしたい&フィーリングカップルの相手だから、大園とはそりゃバチバチよ この番組の
延長戦、番外編、が存在するの
知らない人多いよな。
なんで番組内で宣伝しないんだろう。
最近は放送番組もそのまま配信し始めたな >>434
いやあそこは誰も手を挙げないっていうお約束だから 天以外も挙げてたよね?
信用できない言われたし、どうせどうぞどうぞやるつもりだったんだろうけど ちゅけもんは滋賀観光大使狙ってそうだけど
滋賀には高橋ひかるという強敵がいるからなぁ 流石に坂道ブランドであってもダントツのおばはん顔のちゅけもんには無理 >>440
高橋メアリージュン、高橋ユウが地味に強敵だよ
まあ調べたらもうびわ湖大津ふるさと観光大使やってるらしい >>429
かりんちゃんは海に行っても遊ばないくらいだから 地方出身メンバーはそれだけで武器1つあるんだから観光大使なんて大きな仕事迄行かなくても小さな仕事コツコツだよ バナナは旅ロケに慣れてるから乃木坂で海外いっても面白かったが、土田は無理だろうな みんなに滋賀の魅力知って貰いたいんだろうけど
澤部と天ちゃんと武元の3人で楽しいロケしてるの観たい それこそ澤部なんて旅ロケめちゃくちゃ慣れてるだろうしな 早速フジで澤部と土生ちゃんの旅ロケやるね
関東ローカルだけど 土田は逆に何が出来るんだ、、裏回しとかいうならそもそもメインMCやらんでくれ 格上の40代50代芸人でさえもここ何年かは番組外されたり終わったりしてる現状だ
土田なんかはリアルにいなくなるよ 井上の滑舌いじりをするときの土田の滑舌が悪いから井上が霞むんだよなあ 俺はアイドルグループという物を理解してる、指原はワシが育てたの土田と
どうすりゃいいかわからんから、とりあえず俺らのノリにあいつらを巻き込もうで番組始めたバナナマン、オードリーじゃそこに差がある気がする
澤部は知らん。
岩井が横にいたら当時の闇期の欅坂にも土田みたいに中途半端なお父さん目線よりバチバチいってて面白かったかもね 観光大使狙いは過疎の県の方が有利なんだよな
有名人も少ないし
滋賀は大阪の通勤圏だし人口も多いから
宮崎の松田は頑張れ ぶっちゃけよ
只でさえ微妙な回が多いんだからよ
楽しそうなことだけやっとけばいいだろ >>429
ほんと正直だよなw
テレビって何かもう少し考えてほしいけど… 身体張る系のヒット祈願で出来ないメンバーがいる時って正直そこは頑張れって思う人と無理にやらなくていいって思う人の割合ってどれぐらいだと思う? >>459
歌番組みて冠番組みてみよ、って新規の卵からするとなんだよ、飛べよ…ってのが大半じゃないかな
あんなグダグダテレビ見てて滅多にお目にかかれない テレビはもうあれだが
ホリエモンが言うには
若い奴はもうYouTubeは見なくなってて
TikTokだけだってよ んなこたーない
というかホリエモンとか老害中の老害やん >>460
一人づつしか出来ない企画で8人連続同じ絵面で成功という絵を想像してぞっとしたわ
そう考えると順番に全く同じことやる企画って難しそうだなとしか
ヒット祈願ってそういうものだからと言われればそれまでだが
>>461
番組見るっつったらネットストリーミングで水ダウとかゴッドタンとかだけつまむって層が多いだろうねー
家族世帯とかだと付けっぱいるだろうけど ロケ行くなら二期生メインにしてほしい
一期呼ぶにしても菅井、土生、小林あたりの後輩ともある程度絡める組にして
土田が体調崩して休養した時とかに代打岩井とかもみてみたい >>458
テレビって何かもあるし、積極性の無さにビックリした
無意識だろうが、別に仕事増えなくてもいいですって意志表示だもん >>465
土田さんは風邪でもライブ来ちゃうからダメだね >>464
全員やりたい事や得意な事を更にもうワンランク難易度上げ
練習時間も設けてやらせた方が良かったんじゃないか
ロケだと全員同じ事をやらせるしかないから
好き嫌いや得手不得手がはっきりして見せ場も大きく変わる
失敗も笑いに変えられるような企画ならいいのだが
ヒット祈願だから失敗許されずにお通夜状態になるし >>470
けやかけ時代のロケ企画も酷かったしな
志田と理佐だったと思うがスタッフも苛ついたのか
テロップでやる気ないみたいな事まで出される始末 やりたいことって言ったら「ロケ」とか「誰々とご飯」ってなるし。 乃木坂もそうだけどヒット祈願ロケで面白かったのなんてほぼ無かったろ
登山、バンジー、滝行とか罰ゲーム要素なきゃ盛り上がらないのは当然
感動系を入れたいんだとは思うけどヲタはもちろん新規も惹かれない >>471
理佐梨加あたりはスタッフに嫌われてるんじゃないかってレベルでノー編集で晒されてるからお察し
企画会議とかでよく見せようとか面白くしようみたいなのが感じられず垂れ流しって、まあ逆転の発想でそれなりの企画で自分自身で撮れ高確保できるならやらせてもらえるチャンス 坂道共通ロケでつまらないのは買い物おねだり企画
高給取りの芸人が一般のOLより遥かに高給の売れてるアイドルに
高級家電やブランド物買ってあげたり他のメンバーまでタカる演出の何が面白いのだろう
対価としてぶりっ子やモノマネやる場合もあるけど
普通の企画としてスタジオでやる時よりあざとくて面白さ半減だし ああいうのはとんねるず世代のテレビマン、芸人が一番好きなノリだからやりたいんだよ 家電は面白いね最新のやつの機能とか
メーカー側にも宣伝出来るっていうメリットあるんだろう 土田さんって一般の49歳に比べたら割と勝ち組なほう? 土田、上村、守屋で家電ロケしたときは面白かった
もうこの3人でロケって二度と無いだろうな… >>479
今のところはね、ナイナイに限らずだけど50近くなると世間ズレした失言を誰も訂正できずに炎上したり
大きく見れば宮迫ロンブー亮渡部あたりもそう
あとは下の世代が扱いに困って浮くケースがある
とんねるずは両方か
つっちーはMCの席が確保できてないから、雛壇とかガヤ枠で悪目立ちしかしなくなったらテレビ出れなくなるかもね
さんまの番組の件が実際どうなのか、本人の意思なのか 顧客、コアなファンが重要な時代になってきたけどそういった人気はないだろうし
50前後芸人もテレビ側は整理始めてるから今後厳しいだろうな、太田プロの力でショボいネット番組のMCやってそう >>482
解禁した、それよりつっちー心配してんだよ ボキャブラで売れて以降家電芸人として知られた以外大きな浮き沈みも無く、なんか芸能界にいる人になりました 外仕事で澤部と良く一緒になってるけど、ああいうのってどっちが先にキャスティングされてんだろう
冒険少年とかゲストで見てみたいなぁ >>438
「鹿児島ロケ行きたい!」かつ「滋賀ロケうーん」で成り立つ件で、どっちも拒否はただ積極性がないだけに見える 滋賀ロケで土田が「おれは先乗りしたんだけど..」って、もう同じネタは使わんかw 先乗りしたと言いながら撮影したのが大阪のかりんの親の店とほのすの実家だったら
滋賀ディスりネタとしては成立するけど 吉村や守屋バレンタインみたいに指令する系か楽屋隠し撮りみたいな企画が見たい >>472
そういう事でなくてスポーツとか音楽とか料理とかの特技系
スタジオなら全員違う事出来るけど
どうしてもロケがいいならそれぞれの得意分野でスポーツチーム料理チームとか分ける そもそもロケってのはスタジオよりコストかかるしスタジオでさえつまんねえのになに寝言いってんの 一昔前のけやかけそこさくなら俺も何なめた事言ってんだ?って思っただろうけど、今は2期生中心に喋れて番組に前のめりかメンバー多いからロケでも面白くなりそうという期待感は普通にあるよ ベリカだって
もっと楽しいパン屋に行きたっかっただろう
あれはあそこの店選んだスタッフが悪い とりあえずあの酷かった仙台ロケ行った奴はもうロケなんか行かなくていいぞと思ったらねんさんと土生ちゃんしか残ってなかった >>500
真っ当に仕事できるメンバーが行ってたらあんな惨事にはならなかった
廣瀬さんが最大の被害者 あのパン屋って他の番組でもあのキャラやってたんじゃなかったっけ
そういったテレビマンが好きな台本をやってくれるおっさんだから今回も連れてったんじゃないの
そこらへんのタレントならまだしもアイドル相手ってのがパン屋も悪手だったけどな
真っ向からブチギレたドルヲタが凸ったりしたらしいし いやリカにもどかしいって感情が生まれること自体は分からないでもないよ
でもさすがにあれは関わった良い歳の大人が私情入れ過ぎな気持ち悪い仕事しただけでしょ
運営かキャスティングか作家かパン屋自身か知らんけど
無理矢理にでもお蔵にしなかった以上そういうこと
良い歳した大人が胸の一物を一アイドルに電波に残る形で吐き出してもいいと思ってんのが相当気持ち悪いよ 高校時代、普段物静かな数学の教師が突然授業中発狂したようにキレ始めて、
自分の家庭事情がうまくいってないのかそんな話も盛り込みながら全員に八つ当たり説教し始めた
あの空気を思い出したなパン屋回 もう合同企画は無理なのかな。
あの時は乃木、欅の2組だけど今度は日向を入れた3組になるからやっぱり無理か…
後はMCのシャッフル企画なんてのも見てみたい。
これは今までやったことないし、外仕事で他のMCと絡んだりすることもあるから予行演習みたいな感じで。
これで3時間スペシャルいけそうなんだけどな。
ちなみに若林の方が他グループのメンと直接的に接している画が圧倒的に多い気がす 乃木坂、日向坂からしたら得が無いので残念ながらやりません
日向坂が落ち目になったらやるんじゃね
乃木坂はもうそういうのやる必要ないしね 若い奴なんてテレビ見ないんだから
乃木坂みたくYouTubeチャンネルやればいいんだよ
乃木坂は毎回100万再生回数いってるから需要あるしな >>501
あかねんは最後の食事のとき、酔っ払いみたいでエロかった >>509
まだまだテレビ需要はあるよ
ネットって言っても多くがテレビの切り貼りなんだから >>500
ベリカなんて呼んでるやついねーよ
2016年かよ やるかもわからない番組のペアロケ待ってるより
もうYouTubeやればいいんだよ
乃木坂2人でロケでクレーンゲームやってたが
めっちゃ癒されたわ >>514
よく考えたら米さんの歯間洗浄器のくだりが面白かっただけかもしらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています