どうすれば外仕事が増えるのか★2144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★2143
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634112402/ >>160
しかたんの時もBANが突然加速したし櫻坂に関する再生回数はたいした指標にならんぞ。後発物に抜かれそうになったら加速する再生回数なんかじゃ宣伝にもならんしな >>156
アイドルグループで考えたら楽曲が新規に与える影響はほぼゼロ
そんなものよりメンバーを好きになる地上波の冠番組の方が何十倍も影響アリ、が結論です >>159
単純に売上上げたいならいくらでも方法はあるけどほとんどAKBの真似事になる
例えば梨加のミーグリ部数を今の倍の72部にするとか、非選抜は平日開催も検討するとか
ただそこまで泥臭い事はしないだろうし 今回の君しかはってかに抜かれそうになって加速した?
こんな現象チェリボだけじゃね? 根も葉もRumor配信「初週」
2,217
流れ弾配信「初日」
2,379 >>160
日向に負けたくない一心でつべ再生加速するだけだと思うわ。金使わない人達抱えてもな >>111
何をもって出来が良いという?
そもそもアイドルはヲタしか買わんから、出来ほとんど関係ない >>161
母数を増やせないからトジコンでやっていこうて話と
楽曲なり何かの刺激を作り出して新規や兼ヲタなりを増やさないと先はないよ
という違いが基本ベースにあるから会話は成立はしないて事よね。
ちなみに瑛人さんを繰り返し聞いたのよね?瑛人さんお金儲かったね。
瑛人さんて認識できたよね芸能で一番難しい世に認知させることには大成功した訳だ。 >>154
たしかに櫻坂は今回異様にミーグリ販売が早かったからな
それに対して日向坂はそこまで早くはなかったし >>163
ゼロなわけないだろ
丹生ちゃんはサイマジョMV見てアイドル志してるわけで同じような経緯でファンになってる子たくさんいる >>122
そもそもアイドルはメンバーやグループの魅力が先行。
曲はそのキャラクターに付随し、キャラクターをさらに魅力的に魅せるもの
それは昔から今も変わらない 櫻坂は1期生を全員解雇して改名するしか売り上げ上げる方法は残されてないよな >>170
トジコンでやっていこうなんて人いるのかな?
楽曲でどうこうなると思ってるのは浅はかだし愚かだとは思うけど
認識はしたけどそれ以降追ってないからもし同じような人が多いなら一番再起不能な一発屋ってことになるけどいいのかな >>167
日向になんて櫻坂が負けるわけないやんw 櫻坂ってそんな知られてないわけでもないやろしなぁ
まぁ平手のグループってイメージのままの人も多いやろけど >>175
それ以降追わない人もいるしAKBや坂みたいに追えるその他のコンテンツがあれば
そのままヲタに変える事もできる。
楽曲を軽視するならそれこそ新曲なんていらんよね?昔の曲をカラオケでやっとけばいいじゃん
となるけど、どのグループも新曲を出すて事はその曲に意味があるということよ。 >>129
じゃあAKBのCD買った?
そして配信じゃパフォも見れないんだぜ
それで配信が売れるんか?
それこそツベのMVただ見すれば良いわけだが、それではレコード会社は対して儲からんだろ
下手したら赤字だぜ
そうなると次はリリースしなくなるんですよ
だからMVの再生回数を誇っても意味ないとずーと言ってるんだわ コロナでライブ出来ない代わりに日向坂メンバーはTVに出まくってるからね
久美なんて上半期で98本も出てたと言われてなかった? 乃木日向AKBみたいに見苦しくTikTokとかでプロモしないで微増だからね
これがアーティスト推移っやつよ >>180
一切新曲出さないグループが成立するわけないじゃんwww
軽視とかじゃなくて楽曲で新規が〜っていう夢物語が馬鹿すぎるって言ってるだけなのに >>178
今回のツアーの会場見ればわかるじゃん
最後のSSAは置いといて、あとはもうね >>186
なんで成立しないの?カラオケでいいじゃん? >>166
それ配信でスゲーと言われるパフォーマンスが見れるんですか? >>190
曲であれ外仕事であれ新しいモノが供給されなきゃ飽きるからだよ
楽曲で新規は夢物語→なら一切新曲出さずにひたすら同じ曲やろう!って揚げ足取りたすぎて暴論すぎるぞ >>192
封印されてる楽曲にしか縋ることが出来ないなんて哀れやな >>192
それって櫻坂にとっての敗北宣言なんやで >>193
同じ曲?いや昔のアーティストやアイドルから曲借りればいいだけじゃん
それでCDに特典つけて売ればいいだけじゃん?わざわざ新しい詩を書いて曲を提供させて
コストをかけて作るより何倍も楽だぞ?名曲が山ほどあるからネタにも困らんぞ?
それでも新しい曲を作ってわざわざ音楽番組に出て雑誌のインタビューに答えて
プロモーションをやり倒すのは新規や離れた連中を呼び込む為だろ。 ↓のランキング候補に坂から唯一ノミネートしたサイマジョ否定すると乃木日向が虚しすぎるから止めてさしあげろ
Mステ35周年神曲ランキング(2016〜2021)の候補曲に乃木坂46入らず‥。
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1634211114/ >>184
やっぱりバカって自分でも思ってるからID隠してるの? >>181
全然意味なくない
髭男King GnuとかCDのみだと大したことないけど全て含めた年間セールス額は40〜49億ぐらいにもなるわけで
大人数の女アイドルは接触券なしでは売れないし維持できないというだけの話 >>174
ただその1期、特に理佐梨加をクビにするとミーグリ売上が激減するからね。短期的利益を優先するかグループを延命させるかの選択になるが、今のところ前者に舵を切っているようにしか見えない。 >>199
それはアニメやアニソン系がよくやってる手法 また一斉に犯罪者バカ指毛軍が発狂してる
ハマスカ発狂?小林詐欺&9次まで先売りで横這い発狂? >>199
その理論は一切賛同できないけど
カバー曲でも販促するアーティストがいるから「わざわざ音楽番組に出て雑誌のインタビューに答えて
プロモーションをやり倒す」のは新曲じゃなくて過去の名曲のカバーでもやるわけで持論の根拠にはなってないね
なぜ新曲出すのか、と楽曲で新規がつくのか、は違う話だし >>204
一番金がかからないからね
声優に歌わせれば声優オタだけが買ってくれる まぁアイドルなんて一回落ち目なったらまた人気出るなんて厳しいわな >>208
じゃあ新曲出す意味はなによ?
カバーでいいじゃん ID消した時点で泣き言だってアピールしてるようなものなのに健気だよね >>211
新曲だす意味ない、もカバーでいい、もそっちが勝手に言い出した謎理論だからその理由を俺に聞かれても困るよ 櫻は乃木日向と比べると稼げるチャネルが少ないからミーグリくらいは頑張らないとな
円盤はもう出せる素材がほとんどないし、ライブもキャパ減らされてるからこのままだと次回で更にMV予算とかがカットされそう >>213
てことは新曲が新しく客を呼び込む事が「浅はかで愚か。馬鹿すぎる。」と言っていたのは
新曲を出す意味も分からずに何となくで言っていたとい事が結論でいいね? >>216
そんなこと言ってないから捏造だね
新曲一発で状況改善できるほど甘くないとは言ってるから
新曲への過度な期待は浅はかで愚かすぎるとは思うよ 日向のライブ行ったけどいいグループだな
櫻坂なんてただステージで顔も出さず踊ってるゴミなのに
メンバーだけじゃなくライブにまでそういうの影響するとは >>200
それは選者が悪いだけ
選者変えたら候補曲も変わる >>217
それは数年見てアイドルグループの状況が変わってるかどうかでしか判断できないから俺も言いすぎたかもしれん
ただ保存してくれても構わないけどここからAKBが盛り返すことは99.9%ないとは思う >>220
アイドルグループで考えたら楽曲が新規に与える影響はほぼゼロ
てのは? >>202
その40〜49億円の内訳を分析してみたら?
何で稼いでいるか、配信はどれくらい占めているかわかるよ
あと英人もだが、その後はどうなの?
売れた曲あるの?
売れ続けているの? AKSの厄介への対応がヌル過ぎた
運営と厄介の繋がりまで疑われる始末
ウヤムヤにしてる内は応援出来ないね >>225
繋げてもいいけど
〜はほぼゼロだから楽曲一発で状況改善できると考えるのは甘すぎる、浅はかで愚かだ
矛盾してる? >>229
矛盾している
だって、莫大なコストをかけて新曲を作る意味が分からないんでしょ? なんか毎年違う棍棒もってきちゃそいつら消えて結局毎年上位にいるのが乃木坂
そんで消滅し腐ったのが欅
もう結果でちゃってるから 新曲ずーーっと出さなかったら
さすがに離れるヲタもいるだろう >>231
過去のレスどれだけ掘り返してもいいけど新曲を作る意味が分からないなんて一言も言ってないよ
新曲一発で状況改善できると考えるのは甘すぎるとしか言ってないのに >>219
コストをかけてお釣りが来るなら新曲を作る
それは演者が新しい子だからその子の魅力を引き立てるオリジナル曲が欲しいだろ
新しく作っても赤字になってくると昔のカバー曲をやらせる
これは80年代アイドル全盛期の頃から変わらない >>237
魅力を引き立たせるのが目的なら新曲じゃなくていいだろカバーでやってろ。その方が粗利がデカイ。 >>236
>>193ね
楽曲で新規が〜、この新曲で一発逆転〜、は浅はかってだけなのに >>233
古いんだよ乃木坂は
令和で通用するスタイルではない >>239
カバー曲を供給し続ければいいだけだろ? 三重チェリ―まで同時に出すなよコロコロ自演芸人ケヤカス とりあえず新曲作らないと運転資金が出ないからなあ
流石にミーグリで赤字にはならんだろうしそれで赤字になるなら即解散だろ 日向はモデル業で圧勝してるから負け豚ブス専毛やおじがブス連呼しても笑顔で見つめられるわw 最近の再ブレイクのロールモデルはDA PUMPとか?
じゃあ新曲は90、00年代の洋楽カバー路線でいこう
ユーロビートに豚作詞って想像しただけで地獄だけどw 話しの流れは知らんけどカバー曲は全く儲からないよ 極端に言えば歌手印税しか入って来ないからね 既存ヲタに新曲出ましたーとかの
イベントがなくなるだろうが >>241
新曲出す必要がないなんてこのスレでも君しか言ってないんだけどずーっと何言ってるの?
新曲出したとてそれ一発でどうにかなると考えるのは甘いってだけだよ
色んな要素が合わさって人気が出るから曲一発でどうこうは浅はかで愚かだ >>233
なぜそうなのか?
乃木坂の運営から学ぶことは多いぞ >>247
90年代00年代の洋楽ってそれもうKPOPじゃん >>250
てことは一発で完全復活まではいかなくても楽曲を出し続けて新規を沢山増やしていく事は出来ると言うことでおk? >>240
昭和80年代のアイドル全盛期の復興スタイルだからな
だから良いんだよ
乃木坂のテイストはアイドルが受ける普遍的要素で固められている >>238
じゃあ、櫻は昔のカバーだけやってれば(^w^) >>253
楽曲「だけ」でそれを成立させるのは無理
ミーグリなどで金使うように沼にはめなきゃいけないから最終的にはメンバー自身に目を向けさせる場所が必要
坂道の冠番組がそれの最高峰 ぱるもとふぃの売上増分で小坂がいない分を完全にカバーしているんですが、バディーズの皆さんはいかがお過ごしですか >>192
まさにMステでサイマジョ保存会発動してんなw バディカスはやっぱり単細胞なのか?何でいつも一つの事柄を取り上げてやんややんや言うんだ?色々複合されて物事は動くのに
カバーしたいならこんなとこで言わず秋元に直接聞いたら?山崎のラジオに出るみたいだし質問受け付けてくれるかもよ とりあえず坂道にはAKB系がやってる再販はやってほしくないなー
アレやり始めたら末期だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています