どうすれば外仕事が増えるのか★2144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★2143
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634112402/ >>184
やっぱりバカって自分でも思ってるからID隠してるの? >>181
全然意味なくない
髭男King GnuとかCDのみだと大したことないけど全て含めた年間セールス額は40〜49億ぐらいにもなるわけで
大人数の女アイドルは接触券なしでは売れないし維持できないというだけの話 >>174
ただその1期、特に理佐梨加をクビにするとミーグリ売上が激減するからね。短期的利益を優先するかグループを延命させるかの選択になるが、今のところ前者に舵を切っているようにしか見えない。 >>199
それはアニメやアニソン系がよくやってる手法 また一斉に犯罪者バカ指毛軍が発狂してる
ハマスカ発狂?小林詐欺&9次まで先売りで横這い発狂? >>199
その理論は一切賛同できないけど
カバー曲でも販促するアーティストがいるから「わざわざ音楽番組に出て雑誌のインタビューに答えて
プロモーションをやり倒す」のは新曲じゃなくて過去の名曲のカバーでもやるわけで持論の根拠にはなってないね
なぜ新曲出すのか、と楽曲で新規がつくのか、は違う話だし >>204
一番金がかからないからね
声優に歌わせれば声優オタだけが買ってくれる まぁアイドルなんて一回落ち目なったらまた人気出るなんて厳しいわな >>208
じゃあ新曲出す意味はなによ?
カバーでいいじゃん ID消した時点で泣き言だってアピールしてるようなものなのに健気だよね >>211
新曲だす意味ない、もカバーでいい、もそっちが勝手に言い出した謎理論だからその理由を俺に聞かれても困るよ 櫻は乃木日向と比べると稼げるチャネルが少ないからミーグリくらいは頑張らないとな
円盤はもう出せる素材がほとんどないし、ライブもキャパ減らされてるからこのままだと次回で更にMV予算とかがカットされそう >>213
てことは新曲が新しく客を呼び込む事が「浅はかで愚か。馬鹿すぎる。」と言っていたのは
新曲を出す意味も分からずに何となくで言っていたとい事が結論でいいね? >>216
そんなこと言ってないから捏造だね
新曲一発で状況改善できるほど甘くないとは言ってるから
新曲への過度な期待は浅はかで愚かすぎるとは思うよ 日向のライブ行ったけどいいグループだな
櫻坂なんてただステージで顔も出さず踊ってるゴミなのに
メンバーだけじゃなくライブにまでそういうの影響するとは >>200
それは選者が悪いだけ
選者変えたら候補曲も変わる >>217
それは数年見てアイドルグループの状況が変わってるかどうかでしか判断できないから俺も言いすぎたかもしれん
ただ保存してくれても構わないけどここからAKBが盛り返すことは99.9%ないとは思う >>220
アイドルグループで考えたら楽曲が新規に与える影響はほぼゼロ
てのは? >>202
その40〜49億円の内訳を分析してみたら?
何で稼いでいるか、配信はどれくらい占めているかわかるよ
あと英人もだが、その後はどうなの?
売れた曲あるの?
売れ続けているの? AKSの厄介への対応がヌル過ぎた
運営と厄介の繋がりまで疑われる始末
ウヤムヤにしてる内は応援出来ないね >>225
繋げてもいいけど
〜はほぼゼロだから楽曲一発で状況改善できると考えるのは甘すぎる、浅はかで愚かだ
矛盾してる? >>229
矛盾している
だって、莫大なコストをかけて新曲を作る意味が分からないんでしょ? なんか毎年違う棍棒もってきちゃそいつら消えて結局毎年上位にいるのが乃木坂
そんで消滅し腐ったのが欅
もう結果でちゃってるから 新曲ずーーっと出さなかったら
さすがに離れるヲタもいるだろう >>231
過去のレスどれだけ掘り返してもいいけど新曲を作る意味が分からないなんて一言も言ってないよ
新曲一発で状況改善できると考えるのは甘すぎるとしか言ってないのに >>219
コストをかけてお釣りが来るなら新曲を作る
それは演者が新しい子だからその子の魅力を引き立てるオリジナル曲が欲しいだろ
新しく作っても赤字になってくると昔のカバー曲をやらせる
これは80年代アイドル全盛期の頃から変わらない >>237
魅力を引き立たせるのが目的なら新曲じゃなくていいだろカバーでやってろ。その方が粗利がデカイ。 >>236
>>193ね
楽曲で新規が〜、この新曲で一発逆転〜、は浅はかってだけなのに >>233
古いんだよ乃木坂は
令和で通用するスタイルではない >>239
カバー曲を供給し続ければいいだけだろ? 三重チェリ―まで同時に出すなよコロコロ自演芸人ケヤカス とりあえず新曲作らないと運転資金が出ないからなあ
流石にミーグリで赤字にはならんだろうしそれで赤字になるなら即解散だろ 日向はモデル業で圧勝してるから負け豚ブス専毛やおじがブス連呼しても笑顔で見つめられるわw 最近の再ブレイクのロールモデルはDA PUMPとか?
じゃあ新曲は90、00年代の洋楽カバー路線でいこう
ユーロビートに豚作詞って想像しただけで地獄だけどw 話しの流れは知らんけどカバー曲は全く儲からないよ 極端に言えば歌手印税しか入って来ないからね 既存ヲタに新曲出ましたーとかの
イベントがなくなるだろうが >>241
新曲出す必要がないなんてこのスレでも君しか言ってないんだけどずーっと何言ってるの?
新曲出したとてそれ一発でどうにかなると考えるのは甘いってだけだよ
色んな要素が合わさって人気が出るから曲一発でどうこうは浅はかで愚かだ >>233
なぜそうなのか?
乃木坂の運営から学ぶことは多いぞ >>247
90年代00年代の洋楽ってそれもうKPOPじゃん >>250
てことは一発で完全復活まではいかなくても楽曲を出し続けて新規を沢山増やしていく事は出来ると言うことでおk? >>240
昭和80年代のアイドル全盛期の復興スタイルだからな
だから良いんだよ
乃木坂のテイストはアイドルが受ける普遍的要素で固められている >>238
じゃあ、櫻は昔のカバーだけやってれば(^w^) >>253
楽曲「だけ」でそれを成立させるのは無理
ミーグリなどで金使うように沼にはめなきゃいけないから最終的にはメンバー自身に目を向けさせる場所が必要
坂道の冠番組がそれの最高峰 ぱるもとふぃの売上増分で小坂がいない分を完全にカバーしているんですが、バディーズの皆さんはいかがお過ごしですか >>192
まさにMステでサイマジョ保存会発動してんなw バディカスはやっぱり単細胞なのか?何でいつも一つの事柄を取り上げてやんややんや言うんだ?色々複合されて物事は動くのに
カバーしたいならこんなとこで言わず秋元に直接聞いたら?山崎のラジオに出るみたいだし質問受け付けてくれるかもよ とりあえず坂道にはAKB系がやってる再販はやってほしくないなー
アレやり始めたら末期だし >>257
楽曲てその入り口でしょ。音楽番組に出て音でひっかけてメンバー見させて沼にハメる。
じゃないの? >>247
日本に知られていない洋楽のカバーならやる価値ある
デビューして燻っていた荻野目洋子も長山洋子も洋楽カバーで売れた
ただレコ大大賞は無理だけどね >>258
じゃあ横ばいですね
おめでとうございます
乃木坂の1人負けが確定しましたw >>253
可能性で言えば0ではないんじゃないか
ただメンバーは年をとるし流入を流出が上回る可能性の方が高そうだけど >>136
すでに限界まで下がってるからあとは登っていくだけだ >>262
入り口の一つ、程度かな
根拠は音楽番組に出る回数・時間が圧倒的に少ないことと
アイドルに興味ない人が他のアーティスト目当てで音楽番組見てるのにわざわざアイドルもちゃんと見る可能性が低いこと 小林詐欺と3次分前借りしてようやく初日30万が限界 櫻が何かをするたびに必ず欅坂が現れて、世間には欅坂が今も認知され続ける。そして櫻は過去の欅と永遠に比べられ続ける。 これ以上人数を減らせない、ミーグリ負担も減らせない、下の底上げもない
30万ラインで崖っぷち >>271
ラエティーに出て少しでも興味を持った新規を沼にハメるキッカケにもなるよね? >>273
世間一般は改名すら知らないしな
櫻は欅だよ 過去のヘビーローテーションや恋チュンの映像で現AKBが何の追い風も受けないのとおなじで
過去の欅坂の栄光が櫻坂の今とこれからにプラスの効果をあたえるのかは疑問。 >>258
前作全完売した19人のマイナス分がキツそう >>226
内訳なんてどうでも良い
youtubeで何億も再生されるようなヒット曲を出せばそれに連動して大きな利益を上げられるという一例
>>257
アイドルて偶像崇拝なわけでステージのみで魅せてこそ本物のアイドルでしょ
ミーグリや接触が前提にあってそれを重要視してる時点でキャバクラ嬢や風俗嬢と変わらん >>275
普通に考えたらバラエティーで興味もったらバラエティー見るんじゃね?バナナマンやオードリーがMCだしなおさら
メンバー好きになったら好きなメンバーが歌ってるだけでどれも神曲に感じるしパフォーマンスはその後
そもそもこのスレで1人だけ新曲いらない!ひたすらカバーしてればいい!って主張してたしレスバに勝とうとしすぎてブレブレだよ >>276
改名しても中身は何一つ変わってないからな
グループ名と冠番組名だけ変えてるだけじゃそりゃ認知されないわ
何かしら変える絶好のチャンスの筈なんだがな改名は まぁ
櫻坂>>>>日向なのは間違いない
顔ジパも言ってたし >>281
いや、アイドルの楽曲新規に与える影響がほぼゼロて所よ。レスバとかどうでもいいのよ。
バラエティーに出続けられるアイドルてそういないぜ?じゃあ、なにを見るかとなるとLiveじゃない?
俺は楽曲でガッチリハマった事があるのよ。ベビメタとかメンバーより楽曲の面白さ先行だったし。
ちなみに好きなメンバーが歌っているだけでどれも神曲に感じる事は皆無だったな。 >>284
そういないからこそライブが凄い!って騒いでるグループが鳴かずとばずで結局メディアによく出てるグループが強いじゃん
ベビメタも解散でしょ?自分の主張で自分の首しめてない?w >>286
何か客観的な指標はあるのか?
写真集とか? >>289
別にクビしめていないでしょ
楽曲で新規を沼にハメる事はできるし
ヨーロッパやアメリカで売れる事もできるて事を証明しちゃってるし。 日向ライブから帰宅 楽しかったぜ
ここでは相変わらず今日もチェリカス発狂 いろんなドーピングを駆使してやっと30万か
運営も櫻坂には自力が無いのは自覚してる 来年の成人式世代は森田と藤吉と武元と増本がいるのに乃木坂姉さんの
メンバーが強すぎだな >>292
主張の根拠が俺は楽曲でハマったことがある!ではちょっと主観が強すぎてどうもなぁ
今の坂道があるのは乃木坂のおかげ
今の乃木坂があるのは乃木どこのおかげって思うから楽曲が〜は稀なことで一般的とは言えないとしか思わない 日向を1部400枚を350枚に減らしたとすると
-50枚x30部+350枚x6部で1人600枚増える
19人で11400枚 完売が少し増えたとしてトータル2万枚程度増えてるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています