どうすれば外仕事が増えるのか★2144
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★2143
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634112402/ >>846
星野クラスが参加できる経営者飲みとか電車移動する御曹司()しかゲット出来ないと思うw 星野にはこのまま幸せになってもらいたいよね
気持ち悪いのを相手に青春を送ってきたんだから オタクが不毛で余計なお世話をしているころ
日向メンはミニコント動画を送っていた >>852
節約家なのかもしれんよ
キャバクラで一回20万以上使うとか雑魚庶民の俺には想像できん リアルなのは種花合同オーディションかもな
櫻だけじゃ人集まらないだろうし
だが配属先がモロに天国と地獄だから
後々揉めそうではあるけど >>805
となるとFや古守屋が威張りだしそうだな。
まず、菅井やこばやんよりあいつらなんだよな。
卒業して欲しいのは。 >>827
一見ファンサしてるように見えるけど普段サボってる奴が地元だけメッセ送るというのはどうかと思うし、それを許す運営も駄目だと思う。 >>858
志田企画がなんとかするしかないか
排除出来たら志田イメージアップ出来そう >>836
後は入りたいと思わせる事だよ。いくら坂道というブランドが魅力でも、外部から見てネガティブな話が多いグループのオーデを受ける子なんて相当変わってるからね。 >>860
Fは当然、古守屋も大したエサにならんから志田が触手を伸ばすかどうか怪しい。 >>812
元日の格付けは家族で見るから露出半端ない ハマスカはトークは少しこなれてきたけどVが面白くないな
その辺は試行錯誤するんだろうけど うっかりしてたら日向のグループメッセが100以上、もはや迷惑メールレベルw同じ母体なのに何でこうも意識の差が出るかね? >>863
またその年の大晦日の午前中に再放送があるからな
それも大きい >>861
それでも万単位の応募者が来ると思うけどね
まあ日向より先に開催するってのが大事
後1年2年待つ事ができないって子たちを掻っ攫える 格付けは朝日放送制作だしな
犬猿の仲であるテレ朝で番組持ってても関係ない
乃木坂でも与田、山下、遠藤さくらを出したらチープ感になるわ >>865
「激しく踊るパフォーマンスが話題に」
欅坂時代から全く売り文句が変わってないじゃん ツッコむのそこかね?
3nd=サンド=サンドイッチマン=ケヤビンゴ復活祈願
かね?
普通は3rdだと思うんだがw ケヤビンゴなんて4がひらがなのみになった時点で欅櫻の復活は絶望だと思うのだが >>865
他に売るもんねえの?
冠番組の感想とかねえの? あの枠はもう乃木坂専用かな、次は5期生の番組でしょ チェリボが急に記憶喪失になって何故か外スレにさまよい込む現象に名前ありますか? >>866
メッセージアプリの売上に応じてメンバーに還元されてるんじゃねえかと思う NHK盛岡放送局のローカル番組
やっと公開されたよん
おつまみラジオ〜情報わんこ盛り〜 ▽乃木坂46の佐藤璃果 故郷の岩手で生出演
10月13日(水)午後5:05放送 2021年10月22日(金) 午後0:00配信終了
きょうから新装開店!乃木坂46佐藤璃果が月1ゲストとしてナマ出演。日本酒ソムリエの千葉麻里絵を招き、日本酒アレンジレシピなどを伺う。店主は佐々木芳史アナ。
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=6913_01_3733107 >>880
継続もしくは枠消滅の2択だと思う
もうほぼやり尽くしたし5期でまた4期と同じ事やってもジリ貧だし枠消滅が1番可能性高そう >>884
5期に使うなら日向坂に回すのかな、でもひなちょいあるし多すぎるかな
櫻坂はないな 坂道でも最近誰かブログで序数詞の使い方間違えてたメンバーいなかったっけ 日向坂はひかりTVにAbema辺りと関係が良好だからそっちで色々やるんじゃない? >>866
日向坂46ちゃんに書き込むと
メッセ取ってないファンからも
レターさんが届くから
書いてて楽しいんだと思う >>889
おひさま兼ヲタだが、あの枠は乃木でいいと思ってる
そら、レギュラー増えたほうが嬉しいが現状冠で十分
やるならSAKUBINGOだろ?他の芸人にいじってもらわんとつまらんからなw >>866
櫻坂のメンバーも120円するレター読んでくれるの? >>872
フューラー平田による粛清の後遺症なんだろうね。注意するスタッフは豚にチクって飛ばしたらヒラメみたいな連中しか残らない。。 >>865
税込で100円安く買えてポイント付くとか最高だなw >>868
後1年2年待てないって子達だと結構な賭けだなあ。やる気はあるだろうがスキャンダル起こしそうな危うさもあるだろうし。 >>888
ファンからの反応が嬉しいとはよく言うね、日向メンは。 >>892
Fは読んでくれるよ
森田と松田は口では全部読んでるとは言ってるけどね >>896
ちょっと賢ければ分かる問題
あと1,2年待てれば日向がオーデやってくれる→良グループに入りそのあとの仕事繋がる
待てない→そんな年食ってて櫻に入ったところで先がない→先があっても賞味期限切れ
さて、どうする?どうする?どうする? 坂道の天下も長くないから早く入ったほうが良い思いできるのは確か >>899
まつりななら信頼出来る
るんちゃんは幸坂との件で気性が荒いと判明してからどうも推せない >>903
森田はむしろ気の強いキャラ前面の方がルックスとのギャップで人気出るような気もするけどな
でもお人形好きのチェリボには不評なのかな 櫻オーディションは疑問だと思うんだが。バディカスの感性って普通じゃないから受かったところで天加入時みたいにやる気溢れてると叩かれるからな。フィギュアみたいじゃないと人気でないからな。でもそれだと世間やドルオタ界隈にはウケない訳で 自我を見せたら発言を捻じ曲げてボコボコにする
他所でも自我を見せた人間は嫌い
受け入れるのは新しい
梨加ちゃん人形だけ >>904
でも髪型が被ったくらいで女は怒るの?
旧2期と新2期の大きな溝が出来た原因の1つじゃん 森田は乃木坂4期の誰かと対立して欅送りになった噂あるくらい気が強い 小さい帽子被らないで!って
アイドリング菊池が同期にキレたエピソードなら聞いた事あるが
女同士の髪型被りはどうなんだろうな 松田の評価ががたった数か月でインフレ起こしているな
やれブスだのうるせえだのと滅茶苦茶言われていたのに >>909
そういうのは日向に入れてクミテンに絞めてもらったほうが良かった気がする >>901
まあ新内や梨加みたいなのもいるからアイドルとしては多少とうが立っても仕事は出来るっちゃ出来る。問題は環境があまりよろしくない職場で、どこまでアイドル稼業が出来るかという事。妬み嫉みひねみが凄いだろうからね。 >>908
あれは単なる難癖で、実際は自分の驚異になりそうな新二期への恫喝だと思ってる。 >>907
松田里奈だけイキリ対象にならないところが露骨だよな。 髪型に関しても日向は「〇〇と同じ髪型にしてもらいました」とかそんなブログたたまに上がっている気がするな
仲の良いグループだと髪型被りも親愛の表現になるんだろうか >>912
まあ欅櫻には打って付けのメンだとは思う。 >>913
新内は有能だけど、梨加はほぼガイジだからなぁ
再就職先なさそう
それはさておき、有能であればある程度年食ってても大丈夫だがそうじゃない場合更生施設と化すからな
4期で言うとまゆたんとか年行ってる割に有能だったから生きのこってる
梨加も肩たたき対象なのにルックスがあるからクビに出来ん
何かずば抜けた能力無いと坂道は無理だろうな >>917
だな
森田が日向に来てたら今ほどの好待遇ではなかったと思う
欅堕ちが正解なメンではあるな 今後櫻坂オーディションがあったとして3期生が戦力になるのは2年後ぐらいでしょ
その頃には1/4は卒業し環境も変わってるだろうから櫻坂は狙い目だと思うけどなあ 人気メン肩たたきしたら
確実に20万台だしな
卒業商法で最期の参加曲だけは上がるか 若いのが天しかいないから若いだけで人気メンになれる可能性ある >>916
ツアーやライブでやる髪型を
他のメンバーに決めてもらったとかは
日向坂だと良く聞く しかし今のまま3期とっても
新2期より小さい声で喋らないといけないし 芸能界で気が強いって悪いことではないと思うんだけどね
上昇志向とか悔しさとかそういう感情を見せてくれた方が応援したくなると思うし
ただチェリボとは相性悪そうなんだよな 次の櫻の番組がやべえ更地でトークしてたろしかもオレンジジュースみたいの飲みながら >>929
日向坂見てると文化系女よりスポーツ女なんだよなやっぱ
日向坂の主要メンスポーツ経験者でしょなんらかの、
渡辺とかコイツは楽しくてしょうがねえんじゃないか、 >>929
乃木坂との住み分けとしてはいい
番組側からしたら使いやすい まるで文化系は乃木坂!とでも言いたげだけどプレバト出演回数日向の方が多いからw 佐々木久美が大学まで吹奏楽という人間関係が修羅のような部活を経験しているのが色々生きてると思う
吹奏楽のギスギスした悪いところから学んで、基本緩めた雰囲気で要所を締めてやってる あと佐々木久美はギスギスに免疫があるので、欅の雰囲気に怯まないでふざけてた 先輩が陰キャの極み何て最悪だぜwしかも経験年数ばっか先行してて実力たいした事ない何て地獄の極みだぜwまともな精神してたら絶対選ばないだろ ギスギスというか下手な運動部より軍隊感はある。軍楽隊が元だし >>937
おま環だろ?
いずれにせよ、吹奏楽って厳しいところあるからそこで礼儀作法とか人のまとめ方とかを学んだっていうのは一理ある けやき一期もがな推し初回でしっかり欅色してたろ
欅に浸かると誰でも腐る 10月15日に放送される『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』(テレビ朝日系)のタイムテーブルが公開された。
本番組には、最後の『ミュージックステーション』出演となるV6ほか多数のアーティストが出演。各アーティストの出演時間、歌唱楽曲は下記の通り。
【よる6時ごろ】
ナオト・インティライミ:「カーニバる?」
PUFFY:「エッサフォッサ」
櫻坂46:「流れ弾」
宮本浩次:「春なのに」「浮世小路のblues」
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE:「LIVING IN THE DREAM」
Stray Kids:「ソリクン -Japanese ver.-」
Elopers (椎名林檎スペシャルバンド):「群青日和」
King Gnu:「BOY」
【よる7時ごろ】
なにわ男子:「初心LOVE(うぶらぶ)」
V6:「Full Circle」
LiSA:「往け」
清水美依紗:「Starting Now 〜新しい私へ」
Hey! Say! JUMP:「Sing-along」
【よる8時ごろ】
郷ひろみ:「生投票企画「ひろみ5択」で選ばれた名曲メドレー」
MIKIKO×Rhizomatiks×三浦大知×SP Dancers×ELEVENPLAY×Perfume:「一夜限りのスペシャルメドレー」
松田聖子:「瞳はダイアモンド〜Diamond Eyes〜」
【よる9時ごろ】
B.B.クィーンズ:「おどるポンポコリン」
米米CLUB:「君がいるだけで」
May J.:「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」
PUFFY:「アジアの純真」
V6:「視聴者投票企画で選ばれた名曲メドレー」 櫻になってから長時間歌番組ほとんど一番最初のパートじゃね? >>918
新内はまあ有能かもしれないけどずっと選抜で居座るのも違う気がするけどな
坂道は肩たたきがないらしいし相当居心地いいんだろうけど各期最後のメンバーが和田まあや、新内、YACとかになる可能性があるのはちょっと危険な気が… >>947
あるときは一年目のペーペー扱いされてあるときは6年目なのにできてない奴扱いされる >>947
毎回のようにそんな感じだな
他のグループが遅い時間にやってる場合だと余計に前座ぶりが目立つ
そもそも欅末期から本体を思い切り前座の時間帯に持ってきて平手ソロを遅く持って来るという扱いだったし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。