【流れ弾】櫻坂46★413【本スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
3rdシングル「流れ弾」 発売中!
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/3rd_single
☆櫻坂46オフィシャルサイト
https://sakurazaka46.com/
☆櫻坂46オフィシャルブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/blog
☆櫻坂46ファンクラブのお知らせ
https://sakurazaka46.com/s/s46/group/detail/F00418
☆櫻坂46公式Twitter
http://twitter.com/sakurazaka46
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/sakurazaka46SMEJ
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに宣言がない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】櫻坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※前スレ
【流れ弾】櫻坂46★412【本スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1641722301/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ 櫻坂46 メンバー一覧
《社4》
菅井友香(すがい ゆうか)..........'95年11月29日 東京都 165.0cm AB型
《社3》
上村莉菜(うえむら りな).............'97年01月04日 千葉県 153.5cm O型
《社2》
土生瑞穂(はぶ みづほ).............'97年07月07日 東京都 171.6cm A型
尾関梨香(おぜき りか)...............'97年10月07日 神奈川 156.5cm O型
齋藤冬優花(さいとう ふゆか).'98年02月15日 東京都 158.0cm O型
《社1》
関有美子(せき ゆみこ)...............'98年06月29日 福岡県 167.0cm A型
渡邉理佐(わたなべ りさ)...........'98年07月27日 茨城県 167.0cm O型
田村保乃(たむら ほの) ............'98年10月21日 大阪府 163.0cm A型
小池美波(こいけ みなみ)..........'98年11月14日 兵庫県 158.5cm B型
《大4》
遠藤光莉(えんどう ひかり).......'99年04月17日 神奈川 163.3cm A型
大沼晶保(おおぬま あきほ).....'99年10月12日 静岡県 161.0cm B型
松田里奈(まつだ りな)................'99年10月13日 宮崎県 159.5cm O型
小林由依(こばやし ゆい)..........'99年10月23日 埼玉県 161.0cm A型
守屋麗奈(もりや れな)................'00年01月02日 東京都 154.0cm AB型
《大3》
大園玲(おおぞの れい)..............'00年04月18日 鹿児島 163.0cm A型
原田葵(はらだ あおい)...............'00年05月07日 東京都 156.0cm AB型
井上梨名(いのうえ りな)............'01年01月29日 兵庫県 163.0cm A型
《大2》
森田ひかる(もりた ひかる).......'01年07月10日 福岡県 150.5cm B型
藤吉夏鈴(ふじよし かりん).......'01年08月29日 大阪府 165.1cm A型
増本綺良(ますもと きら).............'02年01月12日 兵庫県 158.4cm A型
武元唯衣(たけもと ゆい)...........'02年03月23日 滋賀県 158.5cm O型
《大1》
幸阪茉里乃(こうさか まりの)...'02年12月19日 三重県 154.5cm O型
《高1》
山ア天(やまさき てん).................'05年09月28日 大阪府 168.4cm A型 ■今後のスケジュール
01/12 増本綺良 誕生日
01/18 20:00〜 3rdシングル「配信ミニライブ」(メンバー解説付)
01/29 井上梨名 誕生日
02/15 齋藤冬優花 誕生日
02/26〜03/13 ミュージカル「カーテンズ」〜東京国際フォーラムホールC 菅井友香
03/18〜03/22 ミュージカル「カーテンズ」〜新歌舞伎座(大阪) 菅井友香
03/26〜03/27 ミュージカル「カーテンズ」〜愛知県芸術劇場 菅井友香
■ その他イベント
10/29〜02/28 「SADO-SOUNDベンチャー」森田ひかる(音声ガイド)
https://sado-dmo.com/2021/10/25/
■ 配信
● FC限定WEBラジオ「さくみみ」
#112 田村保乃、山ア天
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/radio
● GyaO!
「そこ曲がったら、櫻坂?」見逃し配信 & 推しカメ映像 & VR オリジナル映像
毎週日曜25:05更新
櫻坂46
https://gyao.yahoo.co.jp/specials/sokosaku
● WOWOWオンデマンド
「こころのフフフ」
山ア天
https://wod.wowow.co.jp/series/48559
● SHOWROOM
櫻坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/sakurazaka46_sr/ ■ テレビ・ラジオ出演・単発配信
01/09 24:35〜25:05 テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」櫻坂46(年始初回)
01/12 19:00〜21:00 フジテレビ系「林修のニッポンドリル デニーズ・ロイヤルホスト売上番付SP」菅井友香
01/13 19:00〜22:00 TBSテレビ系「プレバト!! 才能ランキング」遠藤光莉
01/22 23:30〜24:00 BSアニマックス「e-elements GAMING HOUSE SQUAD #30」土生瑞穂
02/24 20:00〜21:30 WOWOWライブ/4K「COUNTDOWN JAPAN 21/22」櫻坂46
■レギュラー出演
【テレビ】
テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」(櫻坂46)
毎週日曜 24:35〜25:05
http://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
TBSテレビ系 「ラヴィット!」(田村保乃)
毎週水曜 08:00〜09:55
https://www.tbs.co.jp/loveit/
TBSテレビ系 「THE TIME,」(松田里奈)
毎週木曜 5:20〜8:00
https://www.tbs.co.jp/thetime_tbs/
「e-elements GAMING HOUSE SQUAD」(土生瑞穂)
BSアニマックス 毎週土曜 23:30〜24:00 (再放送と交互)
BSスカパー! 毎週月曜 22:30〜23:00 (再放送と交互)
https://e-elements.jp/channel/
【ラジオ】
ニッポン放送 「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」(1/16 上村莉菜、尾関梨香)
毎週日曜 23:00〜23:30
http://www.allnightnippon.com/sakura/
https://twitter.com/kochihoshi
NHKラジオ第1「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」(年始初回 1/17 出演者未定)
毎週月曜 20:05〜20:55
https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/
文化放送他「レコメン!」(松田里奈)
毎週月曜 22:00〜25:00 (出演は23:45頃〜25:00)
http://joqr.co.jp/qr/program/reco/
MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」(土生瑞穂)
毎週木曜 25:00〜25:30
https://www.mbs1179.com/gochaten/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■発売中の書籍・雑誌
01/06発売 「週刊ヤングジャンプ No.6,7」守屋麗奈(表紙)
01/04発売 「日経エンタテインメント! 2月号」菅井友香
12/28発行 「サンケイスポーツ(大阪版)」小池美波
12/28発売 「B.L.T. 20±SWEET 2022 JANUARY」森田ひかる(表紙)、武元唯衣、藤吉夏鈴、増本綺良
12/27発売 「Top Yell NEO 2021〜2022」松田里奈(表紙)
12/24発売 「an・an No.2280」守屋茜
12/24発売 「TVガイドAlpha EPISODE XX」菅井友香
12/23発売 「IDOL AND READ 029」大沼晶保(裏表紙)
12/23発売 「FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号」田村保乃(表紙)
12/22発売 「ViVi 2月号」山ア天
12/22発売 「Ray 2月号」渡辺梨加
12/22発売 「Ray 2月号(特別版)」渡辺梨加(表紙)
12/20発売 「non-no 2月号」渡邉理佐(表紙)
12/20発売 「non-no 2月号(特別版)」渡邉理佐
12/17発売 「LARME 051」渡辺梨加、守屋麗奈
12/15発売 「EX大衆 1月号」井上梨名、遠藤光莉、藤吉夏鈴
12/15発売 「blt graph. vol.74」森田ひかる
12/10発売 「ar 1月号」森田ひかる
■ 書籍・雑誌発売予定
01/12発売 「ar 2月号」森田ひかる
01/19発売 「non-no 3月号」渡邉理佐 玲ちゃん可愛い曲もいいけど切ないとか儚い系が似合うな ぴかりんはセンター向きでは無い顔だけど、名脇役として常にいてほしい 前回ぺーねんいた頃の各々の野心ギラギラ感は薄まったか
そこはちょっと寂しい サイリウムポチポチ弄るの面倒だしステージから目離さなきゃならんしもういっそ集中制御モード付いてるサイリウム売って欲しい ほんといい曲ばっかり
ひとりひとり輝くようになったし いのりちゃんセンター以外は自然で良い感じなんだよなあ おぜちゃんときらちゃんタイプは違えど同じ愛され枠でとても良い 花びらステージ上に残ったままノバフォ行くから終始ハラハラしながら見てた 入れ替えはあったほうがいいと思うんだけど
ちゅけが表題から落ちるのは嫌だ 表現を緊張と捉えられたらまたいのりが悔しがっちゃうな >>83
と言うか気負い過ぎな感じなんだよね
もうちょっと力抜けるようになると一皮剥けるな きらことおぜの特効両方引けたわ
日向坂誰も出んかったが ちゅけはのセンターるんちゃんの完コピに見えてオリジナル要素なかった気がする >>94
場数踏むことで逆に凝り固まっちゃうことってあるからね
なんとかいい方向に向かってほしい ちゅけの表情はがんばりやさんのそれや
歌詞とは違う >>101
るんがバックス見て完コピじゃない方が良いみたいに言ってたから
あえての完コピかもねw かりんエンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! デドエンのペンラって赤だっけ?
無言の宇宙が青も気になったんだが 夏鈴ちゃんのバックライブって最初で最後じゃないか
それくらい桁違い 普通に考えて1stからるんとかりんちゃは路線逆だよね 夏鈴ちゃんデドエンは現地でも鳥肌立ったけど
配信はアップが多くてさらに鳥肌もん
圧巻や! 櫻になって強い曲と笑顔曲のバランス良くなってライブにメリハリ出るようになった気がする BACKSメンバーに喝入れるためにみいと夏鈴入れたまであるな
定期的にエイトメンバーから2,3人回されそう >>187
歴代欅櫻写真集で一番エロかったの絶対小池
生々しさが凄かった 音楽番組やとイマイチやがライブで見る流れ弾は最高やなー 色々言いたいことはあるけど良いもんは良いんだよなあ TAKAHIRO「ほのはケツ適正あるからこの振り付けで行こう」 for J-LODlive でむーバス公式アップしてくれないかな
MV無い曲だし みいちゃんがダンスメンになるとは初期は予想できなかった >>223
ほのすのケツに立ち向かうのはちゅけもんしかいないからね ケツで勝負は草ですよ
まあ確かにあそこはほのの圧勝だが >>233
厳しい勝負だけど戦えるのはちゅけもんしかいないな どんな徳を積んだらアリーナ最前でライブ見れるんだよ デドエンは本家るんちゃんバージョンももちろん好き
こうやって戦力上げるのはいいことね
BACKS LIVEの意義はデカイ さすが固有名詞となった、夏鈴ちゃんのDead End 小池さんの流れ弾、素晴らしいパフォーマンスでした! dead end はいつか土生ちゃんがセンターで踊ってるとこ見て見たいもんや サイマジョの頃からダンス評価されてなかったっけみいちゃん なんか夏鈴ちゃんのDead end観て「こういう曲なんだ」って思えた気がする
たぶん自分は夏鈴ちゃんの楽曲に対する解釈が好きなのかも ほののケツは深く沈む大腿筋がすごい
沼も小池も筋力が足らん みい弾の表現が一番好きだな
流れ弾に猟奇的な表現は必要ないと思った かりんちゃんも本当は強い曲やりたいんだろうけどビジュアル的にも欅に似てきちゃうから敢えて避けてるんだろうな〜 >>251
初期のレッスンで踊れてた方として紹介されてたのがみぃちゃん まあカメラワーク補正あるな
帰りながらここ見てそれほどか?
って思ってたけどこういうことか
前日がまりのすだったからギャップ?程度に思ってた そこさくで流れ弾企画やってないから尻文字大会をやろう でも曲聴くのに集中できるからコロナ終わっても声出し厳禁で全然いいかも 黒のTシャツにスカートってエロいなって今日初めて思った >>260
それはまあある
MV観てから歌番組観るとこんな感じだっけって思うし
ライブはまた別の興奮があるけど 地下アイドルのライブならともかく別に坂道のライブは声出し禁止でも楽しめるけどな 1人やたら足が白い娘いるなーって上から見てたんだけどいのりがサポーターしてんのか >>270
えんぴかは丁寧に扱わないと壊れそうだし なんかバックスライブは選抜落ちしてくるエイトメンによってライブの雰囲気変わりそう >>266
振り付けの構成もすごく分かりやすかった
静と動の対比がいいなと思った ここで「みいぢゃーん!がんばれー!」って野太い声が響くよりいいな >>273
TAKAHIROが何を表現したかったのかなんかストンと入ってきた感じ これからもエイトからバックスにきたメンバーを特別扱いしてやっぱりエイト経験者は流石!って流れにするのかな
もう今回だけにしてくれ かりんちゃ楽曲は充分届いてるからそろそろ他のコメントしてくれてもええんやで、、 まつりちゃん言いたいことはわかるし、ほんといい子だけど、ちょっと話長いなwww チキンですまんなまつり
おかげで1度しか無さげなデッテン夏鈴ちゃんパフォ見れなかったわ 言うてまつりが全体MCすんの前のBACKSぶりやし
前回に比べたら纏まってるし良くなってる バックスメンは前回も今回も櫻坂のライブとしてやってると思ってたけど違うの? これが、ダイジェストになっちゃう所以なんだろうなw コロナ禍でライブ中止になったり握手会が出来なくなったり
の事を歌ってると思えばエモい >>336
欅じゃなくて…みたいのが頭の何処かにあるのかもな >>344
まつりちゃんの扱い方はのりさんも模索中な感じはあるな >>336
バックスライブやるまで3列目の存在意義が掴み切れたなかったのは事実 一回目時はバックスライブとかヒドいと思ったが、これはこれで良いよなぁ 普通3列目や選抜外メンバーってほぼ光当たらないけどこういうライブで全員に光当たる機会与えられるのはいいことやわ >>352
そうなのか、本人は頑張って声出してるんだろうな まつりちゃんは出てきた単語を無理やりつなげて文章にしようとするところがあるから意図と違うことを言いそうになる ライブ一本ずーと出るっていう経験にもなるし、バックスライブは続けてほしいな >>364
客前でど真ん中でやる場があるって大事よね
回数重ねればもっと余裕も出るだろうし 乙でした
良い2日間だった
そしてこれからそこさくあるとか最高かよ やっぱバックスライブはフォーメーションのレア感あっていいな さっさとこち星タイムフリー再生しないとそこさくに間に合わんぞ コロナ終わっても配信の文化残ってほしい
今回は行けなかったけど現地→家帰ってリピートって楽しそう 井上は食っても食っても痩せるタイプみたいだからどうしようもないね 名前はなんにしろみんなに光が当たるのは良いこと
アイドルなんて価値軸は一つじゃないし メインのライブだと、エイトから外れちゃうと出てこない曲多すぎて冷めるんだよな >>336
backsメンの代理センターって捉え方じゃなくてそれぞれが自分なりの解釈をした上でのセンターって捉えてほしい どっちがどうとか比較批判して欲しくないって言いたいんかなって思ってる しかし、今回オレは2日目は運良くチケ取れたけどアニラはまったくアカンかった
欅時代よりプラチナチケット化してるのが懸念材料
ほんまコロナ腹立つわ 何年か前の欅のライブで「俺の嫁!俺の嫁!齋藤飛鳥さーん!」を2人で10回くらい連呼してたのいたの思い返すと今の現地は居心地良さそう なんだかんだでジャマビもあるしかりんちゃは3rd下手にエイト残留するより良かったかもな ほのぼのラジオで読まれるにはどうしたら良いですか? まあエイトだBACKSだなんて幸せな悩みよ櫻ファンは
akbの支店ファンの友達いるけど暗いニュースばっかでなんか辛そうだもん、完売なんてほぼないらしいし 卒業セレモニーで叫ぶ奴がいないだけでもメリットの方が大きく感じてしまうのよね >>416
うん、欅のライブでやってたわ
開演前だったからまあいいけど ユニエアにまりのスコープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 俺も昔デビュー直後の乃木坂46のライブに行ったとき、
「生ちゃんどっこー!」って30回くらい叫んでる高校生くらいの奴がいて、
殴ってやろうかと思ったわ。 >>405
俺と同じタイプ。
多分、胃下垂。
俺は身長185cm、体重70kg。 >>433
会場に来てるのは20代前半位が圧倒的に多いな これで櫻坂でセンター経験してないの小林と菅井だけか。
休んでた小林はともかく、菅井には早くセンター経験させてあげたい きらこほんまに楽しそうに公録してて微笑ましかったなー >>438
そうね
オッサンが駆逐されつつある
地元の駅に着いた時に江頭に似た人がスティックバルーン持ってて驚いたかどオレも似たような者だと悟って落ち込んだ >>430
乃木ライブはドルオタだらけで最近までやってたぞ
コロナで今はないけど >>442
むーにこんなジャンプ力があっとはw
空中でも可愛い 行ってないから知らないけど、今回は特に年齢層若そう
冬休みだしチケット安かったし ほんとに年齢層低いよな、櫻坂は
ジジイが目立ってつらいよ >>441
砂塵誰鐘センターだからなのかな
4thはこの二人センターかも これから何を楽しみに仕事頑張ればいいんだ?4thはまだ? >>442
体力測定の3段飛びのあの上村とは思えんほどのジャンプ力すごい 乃木中がな推しはDVD出せてけやかけそこさくが出せないの座談会で振り返りたくても卒メンの話題タブーだから? >>438
欅時代から櫻になっても変わらず10代男女20代男女多いね 女の子少ないのはなぜ?
ぺーいないのと、りさがエイトでいないから? 女オタが少なく見えたのは理佐、土生、梨加不在が大きいのかね >>459
欅の小箱の時より女子多いかなドームくらいがコンスタントに続いてる
それでも贔屓目に見て7:3ぐらいだと思うが 土生りさねんぺーが女子オタ多い印象
ねんぺーは卒業したし土生りさも今回はおらんし >>441
次のシングルは舞台優先でバックス落ちしてセンター出来るでしょ 大沼の流れ弾が圧倒的だったわ
一日目をだったのが惜しまれる >>467
欅の時が女性多すぎただけで今でも十分に多い やっぱり女オタは欅からついてる一期生オタが多いんだな FC枠は野郎ばっかだが一般枠の席は女子多いぞ
昨日は前後左右女子だった まあでも確かにゆっかーは舞台口実にエイト落ちあるかもね 欅時代も小箱はそんな女子居なかったよむしろ今の方が多い
美化しすぎ 2日目は成人式とかで新成人は来れてなかったりしたんかな? >>477
ゆっかーにはミュージカル全力でいってほしいは >>442
やっぱり可愛いな
これは妖精というより天使 隣女の子だったな。帰りにバルーン置いて帰ろうとしたら忘れてますよと教えてくれる優しい子だった。あれ持って帰るのが普通なのかな。 現実的に舞台でエイト落ちなんてないっしょ。
合間に こち星忘れないうちに聴かんとな
そこさく終わったら聴こう 若い女の子そこそこいるしカップルもそこそこいる
そんななか単番のワイ BACKSLIVEってメインメンバーがいないライブなわけだから
当然普通のライブよりコアなファンが多くなる 欅の小箱時代って地方以外だと有明コロシアムぐらいしかないような
…と書いてて思ったが、そういえば有明ってある意味聖地だよな 欅時代は周りがぼっち女子が多かったけど今日は20代前半野郎カップルばっかだった >>491
有明コロシアム、かかってこいを思い出すよねー 武道館は
物販最前→全員男子
現場→女子3割超
入場並び→女子2割ちょいくらい
座席 前左右女子
て感じだった >>489
メンバーにはリピートじゃなくてアーカイブあるんじゃね? 二期は圧倒的にひかるで、何気にきらの女オタよく見るわ。天は全然女オタいない >>495
ケヤフェスのとき、気さくな兄ちゃんが隣で色々話して仲良くなって楽しかったな こち星公録の時am1:25とかに曲名間違えたたのに後から声足してるやんw よく聞くと変な感じなってる
櫻坂46 こちら有楽町星空放送局 | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20220109232125&sid=LFR #radiko #櫻坂46こち星 #櫻坂46 #尾関梨香 >>486
いつも嫁と連番で行ってるけど隣は大体若い娘率高め >>500
あ、名前間違ってるぞと思ったらそういうことなのかな
って普通に販売するのも1週間見逃し対応してほしい >>499
そこと比べたら欅櫻女性オタ多いね
若さはどこも同じくらいか ぽんちゃんイル━━━━(*´ 3 `)━━━━ !!! ひとつ悔やまれるのは、れなぁの20±SWEETが見たかった >>554
松坂がイチローと初対決した時の有名なセリフや エレガントないのりが居る違和感w
オレはマイペース組を応援する >>612
なんかもっといないように見えた
梨加と守屋が卒業したからそう感じるのか BACKS LIVE後でなんだが主力がいると華があるな 柔いディスクやと回転ちゃんとかけなあかんから難しいんよな ミスダイジェストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! るんちゃんキタ━━━━(*´ 3 `)━━━━ !!! るんちゃんこれぐらい髪をコンパクトにしたほうがかわいい 夏鈴ちゃん身体能力低いのにパフォーマンスは凄いんか 最近GyaOでしかそこさく見てないからCM久しぶりに見た キャプテン、スーパーボールの頃から変わってないなwww ボールを前に出して、みんなその後ろに行けばクリアーだけど反則かな? >>901
3人くらいはボール裏いけるからそんなに難しくないはずw みんな自然な笑顔だったね
良いグループになった
で、天ちゃんどうした?終業式? かりんちゃ圧倒的パフォーマンスとポンコツぶりの差がwww 日向のほうが実況が伸びるのが納得いかん(# ゚Д゚)
寝る れなぁ、フリスビー上手に投げられるの本番強えなあって感じだし
ポンコツ発動しちゃったゆっかーほんとゆっかー 足がたためられ無かったからけつも入らなかったんだろ 案の定愚痴垢にみいちゃんとかりんちゃん叩かれまくってるわ
まぁ多少共感できる部分もあるけど曲数とかポジションはメンバーが決めてるわけじゃないのにな Backsライブはこうあるべきって主張して不当な要求されたら
出演をボイコットするのが正しいサクライズムだからね。
広告代理店や運営の犬は叩かれてもしゃーない なぜそこさくはトレンドに入らないんだ?
一万近くツイートされてたのに >>943
バクラのツイートと関連してるってみなされてるみたい 腹筋ローラーマジで顎負傷するからアイドル番組ではダメじゃね? 橋本ヒロト ??小説『夜行秘密』発売中
@HlROTO_
・
14分
年末に続き、櫻坂年始CMも。
今年もよろしくお願いします
吉田ユウキ|映像ディレクター
@yoshidayuki_d
・
17分
櫻坂46 2022年始CM作りました!
改めて明けましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。
https://pbs.twimg.com/media/FIrCCcLakAcgGSJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FIrCxyGagAAeY6v.jpg >>937
kik とかfjys なのな
初めて知ったわ
umzwみたいな感じか 一瞬しか映ってないぽんのジャマビの振り確認、あれだけでカッコいい 上の方に客層の話あったがアリーナB前の方のワイ周り女率異常に高かった
見やすい席は女の当選率高いのかね >>951アリーナBの1、2列目あたりは親族友達席があるから女性率高いとか?ヲタもいるけど >>952
俺アリーナBの2列目だった
1列目はノリがイマイチな人いたのは親族なのかな
いくつか空席もあったし 次スレにバックスライブのレポート写真のツイッターのURLをおいといたから
時間がある方はRTいいねよろです〜
【流れ弾】櫻坂46★414【本スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1641744206/
櫻坂46 田村保乃1st写真集『一歩目』【公式】2021年8月17日に発売しました!
@honosu1st
\桜#そこさく桜/
今週も楽しい放送でした。
チーム関西の皆さん、一等でゴールできるといいですね。田村さんの座布団抜きは安定でしたね。齋藤さんの座布団抜きが神がかっていました笑。 >>953アリーナB最前は招待席だったから親族か友達とかだね
バルーンスティックオンリーでいまいち乗り切れてない人は親族か友達だと思っていいくらいだと思うw VRのやつでれなぁのプチ毒舌明かされてて面白い
天ちゃんにもばらされてたしたまに見たい >>952
上から見てたけどその一角だけぐうこたとかBANで色が揃ってなかったね
もちろんあくまでも個人の自由だけど むーちゃん神経衰弱速いな
3年連続クリスマスのケンタッキーバイトで鍛えられてるな そもそも招待席の人たちは色を揃えるというかペンライト自体を持ってなくて全然ノリノリじゃないからヲタとの違いが一目見てわかったw
昨日XBの近くだったけど最前どセンターの一番の神席も誰かのご家族がいたわ 関係者席ってある程度場所固まってるようだけど希望出せるらしいよ
最前行きたければ行けるんだって そこさく普段よりもtweet少ないしトレンドにも掲載されなくて笑ったわ
ファン離れが深刻なグループは新年から生き恥晒してんねw 今週のそこさくいつもにもまして面白かったな
天ちゃんいないのだけ残念だったけどみんな活躍できてたね 某歌手が友達だから関係者席でライブ観戦したことあるけど後ろのファンが見やすい様に座りっぱなしでいるようにしてたわ
目障りかなと思って手振ったりするのも控えてた >>964
3FバルコニーFの1-2列目もそういう一帯があった(入場遅い、ペンライト無し、終始座りっぱなし) ワイも関係者席行ったことあるけどメンバーと同世代の読モとかがライブなんか一切見ずにここぞとばかりに合コンしててそっとペンラを下げて静かに見てたわw
それ以降関係者席は行かんと誓った すごろくも面白かったで
もっとツイート伸びていいのに バックスみてて思ったけど武元のパフォーマンスって全体で頭ひとつ抜けてるよな
褒める人少ないけど。あの子いるだけでクオリティ2,3段上がってる カメラは代表の人が撮影したものを各サイトに配信って感じなのね
ちゃんとnervousはジャンプしてるところ使っててナイス ダンスのことよく知らないけど昨年から昨日までのライブ見てると、二期生でこの子が入ると変わるなあって思うのは森田武元藤吉山アかな。
そこに守屋麗奈、遠藤も入るのは近いと思ったライブでした
他も魅力的な子が多くて可能性があっていいグループやね バックスライブ終わってすぐにああいうメッセが送ってこれる山アもいいね FRの増本おもろいな
最近ぶりっ子まで覚えてきてるやん Twitterの番組実況なんておっさんしかやらんからな
視聴率はそこさくの方が上なんだから視聴者層の違い
おっさんヲタの数の差だよ Twitterももはや古いからね
ライブ現地は若い子ばっかりだしSNSはインスタとかしかやってないんじゃないかな ツイッターの反響は番組側がかなり重視するよ
キャスティングにも影響する 唯一円盤も出ない番組だから普通に人気ないだけだろう それも全部おっさんヲタの数の差だろ
女ヲタ率が突出して高い櫻坂はバラエティの円盤とか売れないだろ そこさく始まった当初は2万ツイートくらいあってキャッキャしてたのに落ち込み出したらその言い訳はキツい >989
まるでCDの円盤や出してもいないライブ円盤は売れてるみたいな言い草はやめろ 番組終了から1年経ったしそろそろ出てもおかしくない 日向坂のバラエティ関連は全ておっさんをターゲットにした数字
元々AKBが終わって漂流してたおっさんを流し込むために作られたグループだからな 澤部「これ…夏鈴ちゃん?」
またパーツ当て芸やってしまったのか。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 58分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。