増本が楽屋で遊んでるの見てどう思った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
増本は後輩が入ってきて先輩の立場になったら後輩とどう絡むのだろうか? 可愛いかった。
でもあれ、あかねんがいたから19歳の時。
話が違うやろ、って。 そういう部分見せられて喜んでるオタが本当にキモい
増本はコミュ強というより自分本位、他人を舐めくさっているだけ 別になんも困ることはしてないんだけども
絡みづらいっちゃそうだろうなぁと、まぁいっつもあんなな訳もないだろうけど >>5
収録時はまだ、19歳か20歳なりたてだからエピソード出しにくいのでは 本番前に集中して考え事したい人には本当に邪魔だろうな
迷惑だから建物の外で遊べばいいのに >>13
これからは迷惑にならないように考えるって言ってたよ >>5
あれ流れたとき「懐かしい」って誰かが言ってたな
かなり昔の映像なんやろ。時系列おかしい ヤバすぎるわ
しかも、ビブスはスタッフさんが
魂込めて書いたのに
しかも他人のだし あのビブスは天井にへばりくっ付いたタコが取れなくて困ってるきらぞうを見兼ねたあきぽが貸してあげたものだよ
勝手に使ってたわけじゃない ガイジとかいうけど
人が弁当食ってるテーブルに飛び乗ってオシッコ撒き散らしたりするわけじゃないから別にいいと思う 関西で生まれ育ったらキラ子のノリなんて日常茶飯事だし、それにツッコんで笑い取れなきゃ5軍扱いされる。 >>18
それでも自分の使えよと思う
>>23
地獄のような土地だな
関西生まれじゃなくて良かったわ 増本のガイジムーブは受け入れ側の心が広くないと成り立たないと思う 遠藤 絡み方の正解が分からずひたすら混乱、ドン引き
大園 二歩ぐらい引いて対応
麗奈 一歩引いて対応
大沼 普通に接する
こんな感じよな増本への対応 ガイジガイジ言ってる奴等よりは増本の方がまともなのは間違いない >>26
ガイジムーブする増本が悪い
それ以外にアレをなんて表現すれば良いんだよ? 行動が奇抜でもいいんだよ、問題は性格だな
一人でウーパーTシャツ着てる分には笑えるが、
メンバーに配って着させてるのがどうにも気持ち悪い 守屋がいなくなって多少はおとなしくなったんだろうね
齋藤じゃ相手してくれなそうだし >>33
あれ?メンバーから頼まれてるんじゃなかった? >>24
いや、せっかくボケてるのに誰もツッコまない
関東の方が地獄。
長々と喋ってんの聞いててもオチがない関東の方が地獄。 >>40
藤吉と比べたら出来てたけど、そもそも増本も出来てないと思ったけどな やってることがおかしいと注意できるメンバーがいないんだろうな 2期が全く関わろうとしない時点で察するもんがあるんだよな
幸坂大沼が離れたら完全に孤立する >>46
お前、他人に乗っかるだけやな〜、、。:!(:\- 増本が入って…櫻坂の雰囲気が変わり…ガキ感・お遊戯感が出ちゃって…守屋茜や理佐の卒業に拍車をかけたように感じるのは当方だけだろうか…『一緒にはやってられないな』と。
欅坂が好きだった当方からすると、増本の行動はなかなけ受け入れ難い。多分…欅坂が好きでたまらない一部の2期生メンバーも、同じように受け入れ難く感じているように見える。 >>51
何言ってんだ?そもそもグループの方向性が違うんだから雰囲気が違うように見えるのなんて当たり前 大沼のゼッケン使ってたとこはもう面白いどころか、人のゼッケン使って何考えてんのかなと
でも日向山口とか乃木松尾なんかからも紅白のとき増本が来て〜みたいな話が出てくるんだよな >>49
は?その通りだろ
まともな親に育てて貰えなかったからそういう言葉遣いをする人間になったんだろ?笑 >>58
結局お前もガイジムーブ以外に表現出来ないって事だろ?w >>60
ガイジムーブとしか表現出来ない行動をする増本が悪いって事ですねw 現実は厳しいからな
徐々に孤立がリアル路線図
「虫にならマウントとれる」っていってたから
色々これまでもあったんだろう
旧二期松田あたりにいじめられてないか心配 >>63
1stツアー後から松田は新2期の中で増本との2Sブログやトークで届く
増本側からも同様に
あと、アニラでは2日間楽屋隣の席で構っていた >>64
じゃあ松田じゃなくて旧守屋や幸阪に冷たかった関会長のカードでデュエル 新旧2期が打ち解けてないってまだ言ってんのこの人
対立煽って楽しいの? >>51
> 増本が入って…櫻坂の雰囲気が変わり…ガキ感・お遊戯感が出ちゃって
同意
これなら乃木坂で足りてるってのが率直な感想 アンチスレが立てられるようになって良かったな
人気メンバーの証拠や
Fは例外やけど >>18
大沼が貸してあげても普通なら遠慮して自分のビブス使うでしょ
増本ってあんま友達多くないのかなって印象だけ残った せっかく貴重な舞台裏の映像を見せてくれてるのに、ほんの表層しか知らないオタクが何も考えずメンバーを叩く方がどうかと思うが >>5
しかも小池はスライムも知らんのかよと思った
タコのおもちゃとか言ってたよね 大沼がいい奴過ぎて増本がなんか悪く見えてしまったというとこだね >>81
2期・新2期はほぼ全員『渋々増本』に見える。
強いてあげれば、唯一大沼が受け入れているように見える事があるぐらい。
なんなら1期も…守屋茜と齋藤以外は正直『渋々』に感じるけどな。少なくとも…欅坂にあった女子校カースト感で言うと、増本はあまりにも上位からはかけ離れた存在だろうし。 なんか同期の女の子を名字+さん付けで呼ぶってのがなんかカースト下位感があるよな
かと思えば旧守屋のことは茜さんて呼んでたりよく分からん
日向なんかはだいたい下の名前+さん付けだよな >>83
いや、単純に2人守屋がいるからって話だろ… >>83
同じ守屋苗字が二人いる状況だったんだから
区別するために下の名前で呼ぶのは当たり前だろ頭寝てんのか 齋藤の事も冬優花さんって呼んでたから守屋が2人とか関係なくね? 最近は麗奈さんって呼んでるし、大園のことは前から玲ちゃんって呼んでる 増本見てて面白がる人はいると思うが、言い方は悪いと思うが生理的に受け付けない人はいそうだとも思う。まあ人気商売だし、増本自身は自分らしくいればいいんでは。 幸阪さんのことは今でもさんごちゃんって呼んでるのかな? 幸阪は「君(きみ)」でしょ
>>81
>>82
そうでも無いらしい。
キラ子の写り込み芸にも結局みんな協力してるし、
メンバー内にキラ子のブログやライブMCの
ファンが多いみたいよ。 >>91
ブログを読んだりライブMCを横で聞いてる分には自分に実害はないからな。実際、文才あるし話しも面白いし、傍観している分には良いかも。
でも、あんなのが自分のオフィスに居たとしたらどうよ。うるさいし鬱陶しいし、迷惑でしかないと思うんだけど。 個性を抑える方向に持っていったらどんどんつまらなくなるよ。増本大沼が面白いからそこさく観てるようなもん。守屋とのコンビ面白かったのになー。 自由もある程度の規律・戦術の中でやれば輝くけど、自分勝手にやり過ぎなだけでは逆にマイナス
あとメンも増本に何かやらせて賑やかせてプライベート面白映像仕事みたいのはお任せしちゃって
自分は距離置いてやれやれみたいなことやってたら、これまでの全体的に暗いグループのまま
乃木は生田と齋藤飛鳥のshowroomで二人の絡みで笑いになってる
増本も誰かとの絡みで面白くできないといけない、嫌いではないけど今は自分勝手にやってるだけ 子供がヤンチャしてるのを面白がってるのと同じだからな
あの小学生ノリを20過ぎでやってたらイタイだけでしょ >>92
想像力の方向がおかしい。
キラ子が歌入れ中にもあんな事して遊んでると思ってんのか?
他のメンバーが仕事してる最中にちょっかい掛けてると思ってんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています