なぜ種花運営は日向坂をごり押して櫻坂を干すのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
櫻坂だけラジオもテレビも干されてる
日向ごり押しの皺寄せきてるよな 未だに豚がMVでもう一発当てれば普通にテレビ出られるようになると思ってるあたりが思い違いも甚だしいとしか言いようがない もう坂道に提供してる秋元康の歌詞とかダサいの象徴だよ
歌詞のアップデートが出来てないから古びた時代遅れの作詞してるなって感じる
ルージュとかリップスティックとか明らかに古いのに未だに使ってる
弟子筋の指原の歌詞と見比べてみたら一目瞭然
イコノイが女子受けしてるというのは歌詞やら衣装、洗練されたMV、メンバーのビジュアル等々実際に指原莉乃がトータルプロデュースしてそれが成功しつつあるから
最近は秋元康の歌詞が一番良かったときの自己模倣の楽曲多いから似たような曲ばっかり聴かされてる気分になる 曲とか関係ない。
日向とか「キュンキュンキュンキュン」とか「アザトカワイイ!」とか小っ恥ずかしい歌唄ってても仕事はどんどん増える
曲のせいにしてるのは苦手な平場でのアピールを自分らで勝手に放棄してるから。 イコラブの女子人気は手遅れcautionの功績だけどな
あの百合MVがオタク女にバカウケしてから女性ファン主体って言っていいレベルになった
指原のプロデュースが成功しつつあるから女子ウケしてるんじゃなくて最初に当てた曲でついたファンがそもそも女ばっかなんだよ >>47
それを小っ恥ずかしいと思う人もいれば欅櫻の厨二病路線を小っ恥ずかしいと思う人もいるわけでね
インパクトを求めるなら間違ってはないのかもだけど TV番組に関して言えば正直ゴリ押しとかそういうのよりもオードリーとかサトミツとかそこら辺周りの仕事多いしそういうの見て使ってみるかってなって仕事貰ってるだけでどの坂も運営の推しはもう変わらんと思うけどな。 客観的に観ると
櫻坂の楽曲はかなり良いよ
TAKAHIROの振付もまあまあ
乃木坂日向坂より迫力があってライブ映えする 日向の直近の外仕事も、
ヒロミ
かまいたち
有吉(サッカー)
esports
バナナマン
とかオードリーサトミツ枠とかとっくに超えてるし、現状このポジションを櫻が脅かす青写真が全く浮かばない。 >>51
テレビ映えの間違いでは
櫻坂(欅坂の頃から)はフォーメーション移動が多すぎてデカい会場には向いてない時が多い 見てないから小坂抜けた後乃木坂と同じくらいメディア露出してるのに人気が一向に上がらないんだろうな 冠番組でマイナスプロモーションしてきた実績が強すぎ バラエティってアイドルに新規つける側面より番組にドルオタを引き込むために利用してる部分の方がデカいだろ。
アイドルが好きだから、ゲスト出演の番組を見る層は一定数いるけど、
番組が好きだか、ゲスト出演者もチェックする層はまずいないだろ。 番組側が求めてるのハッシュタグ芸だろ
ヒナカスは見事に結束するからなw >>57
ジャニーズを番組呼ぶのもファンダム馬鹿デカくてツイート数桁外れだから
今はそういう指標が大事で購買力ある若い女子が観てますっていうスポンサー向けのエクスキューズにもなる
女性アイドル向けのツイートもジャニ程ではないがそれなりにあるから男女とも有名アイドルへのオファーは引きも切らない
土日の午後にやってる特番なんかはアイドル居ないとツイート数ホントに少ないと思う そこさくで保乃の肩幅ネタがテロップになった時、本スレ民が困惑してたのは流石にビビったね
鬼越と共演した芸人報道見てた奴どんだけ少なかったんだって
仮にもセンターメンなんだから見てやれよ >>63
小坂も合同オーデまで待てば欅坂に入れたのにな >>27
じゃあ富田は正解だな。レギュラー経験してないのにロケにすでに2回も出てるし >>41
日向に嫉妬したサクカスが必死に日向を貶してるように見えますけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています