みんなそれぞれ魅力あるねんが、タイミング的に二期には行かなかったねん(*^。^*)
ねん推しとしては特に守屋麗奈と増本に感謝率高めねん( ^^) _旦~~

一か月前に白装束を着た大園に犯される夢を見たねん|д゚)
そしたら大園が黒帯締めて演武したからさすがの福土も自分の予知夢にびっくりしたねん(;´д`)

田村はシュークリーム屋でバイトしてたねん(^0_0^)
澤部がビアードパパかと何回も聞いて土田に止められたねん(; ・`д・´)
欅のスポンサーは永谷園だったねん(/ω\)
ビアードパパは永谷園資本ねんΣ(・ω・ノ)ノ!
当然澤部はそこをわかってたはずねん!(^^)!
澤部が重宝される理由がよくわかるシーンだったねん(/・ω・)/

日向坂と櫻坂もオーディション開催ねん( ^)o(^ )
福土は前スレか前々スレで採用コストの関係で絶対にやると予告していたねん(>_<)
乃木坂オーディションは日向と櫻の予備オーディションを兼ねてるねん§^。^§
日向と櫻に振り分けるメンをある程度目星を立てた上で乃木坂5期生を決めたはずねん_(:3」∠)_
だから日向と櫻のオーディションは半分は出来レースだと思うねん(´ー`)

もう一つ、日向坂も櫻坂も住宅手当削減とメン私生活管理の点で実家通い可能な首都圏近郊出身者が増えると予想したねん(^。^)y-.。o○
福土的には地方出身者を応援したいねんが(。´・ω・)?