どうすれば外仕事が増えるのか★2364
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>242
日向坂のほうが4期生入った時点でno warと誰跳べは2022ver.作りそう >>243
内部で統制が取れていない証拠だな
櫻坂改名もとりあえず改名しておいて解散だけは避けようとした魂胆見え見えだったし 解散しようと思ったけどしょうがなく改名したんでしょ?魂胆なんて何もないよ。ただの行き当たりばったり >>242
和音2022やサイマジョ2022なんか作ったら
またFがしゃしゃり出てくるだろうが
Fを封印するために今のエイト方式にしてんだから プレバト「俳句」
5/24 小池美波
6/02 大園玲 突破ファイルがアレだからプレバトに活路を見出す感じか アイドルって自らに目標を課してそれをファンに期待させ続けることがブランドに繋がるのに櫻の場合2年目にしてそれがブレブレやからな。
曲に頼らずファンサやら平場やら頑張って欅坂超えるとか吹いて、気付いたらまた地蔵揃いで欅曲に立ち戻りとか興醒めもいいところだろ。 >>213
4次完売がグループに残れるボーダーだとするとUFOと遠藤大沼井上武元松田関までが卒業か・・・
そこまで減らすと11人になるから固定費しっかり減らせていいのかもな 歌もダンスもトークもダメでも何かにチャレンジして途中経過をブログなりメッセで送ればオタ…ファンは喜んで応援するだろ。 堀の俳句がぶっちぎりで良かったから俳句以外でやらないと 2期は欅曲やりたいと思うけどね
グループ延命のためには手段選んでられない >>257
表題はやれてないからカップリングやってもな 欅はセゾンでセンターが壊れ、不協和音の時に完全におかしくなったな。 丹生ちゃんより富田をはよ脱がせろ
一気に人気でるぞ 欅時代まあここでは2015秋〜2018冬くらいまでにいろいろできたわけだから
そこから何を産み出すのか、あるいは作りたいのかを明確にしていかないと
このアイドルグループは迷走しつづけて解散になるだろうね 美穂の写真集は例外として、日向坂の写真集は今のところフロントメンバーからだからな。京子小坂は言うまでもないが、河田丹生はドレミフロントだし
富田は現状だと難しいな。まだかとし、ソンコトの金村東村やアザカワ美玲が残ってるし 写真集が売れるかどうかってタイミングが大事だと思う
早すぎても駄目だけど遅すぎたら(卒業したら)もっと駄目 【女優】平手友梨奈(20)の美しさがただごとではない!「美しすぎる横顔」「神々しい泣き顔」に大反響「可愛すぎるずるい」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653361516/ プレバト出れるようになってるのは良い傾向なんだけど、今更小池にリソース割いてる場合か?とは思う 欅はスタートが良すぎたからなあ…
典型的なアイドルソングでデビューして、しばらくパッとしなくて、3年くらいしてから大きな方向転換でサイマジョが大ヒット……みたいなモー娘方式のほうがよかったかも。
ファンにも、「昔から応援してたけど、ついにここまできたぜ」みたいな達成感が全くない。 >>266
大失敗の確率低そうなメンバーから順に出していかないと
もうそこさくで練習してなんてステップは取らずに、いきなり放り込むスタイルに櫻坂は割り切っちゃったみたいだし 坂道で冠番組もあるんだから堅実にやっていれば普通に人気グループになったはずだからね
サイマジョとか不協和音で何故か自分達を特別だと思い込むようになって日向に完敗してなお活字限定ビックマウスやっているの恥ずかしくないのかね? 櫻や欅が弱いってよりも日向が強すぎるんじゃないか? プレバトで浜田に認知されるくらいになれるといいな
おおかみ少年、とりにく、浜ちゃんと、浜田単独の番組に呼ばれやすくなるし
浜田は収録巻き目だから櫻坂とも相性よさそう
吉本主流派と仲良くなっておけば、吉本芸人はもちろん、
他の事務所や制作会社、CXはじめとしたキー局も無碍に出来ない 欅時代のストックは大きい
しかし何かが足りない気がするb とは言え飼い殺しにするよりは少しでも外仕事こなしてほしいんだから
活躍するとか爪痕残すとかじゃないんだよ
地蔵になれれば及第点が櫻坂の採点基準なんだし >>273
認知されるくらい有能で巻きになるくらい的確な撮れ高作れる反射神経のよさが櫻坂にはあるって夢見ているの?
そこさくがあんなに見せ場なく間伸びしている愚鈍な感じなのに >>274
曲調にバリエーションがない
延々暗い曲ばかり続く >>250
別に小池でも大園でも出て構わないけれど、
俳句に対する土台はあるのか?マリモトみたくハッタリでもいいからおーいお茶に応募したとか たいしたことないのに持て囃された結果消滅したのに
スタートが良すぎたって言ってるのズレすぎてるだろ >>275
一昔前に売れてた声優みたく遊んでばっかもいられないってことだよな 別にスタートが良かったから改名消滅の憂き目にあったわけじゃないしな デビューからいきなり売れてたのは事実
メンバーが勘違いして調子乗って崩壊したのも事実 >>280
プレバトにゴリ押しするなら俳句しか無いんだろ
絵画系は本人の才能が絶対に必要だけど、俳句は制作工程はわからないから誤魔化しようがある 生キョコロヒー、トレンド入ってるな。
この時点で殆ど成功やな。 97,660 長濱ねる「ここから」
76,000 河田陽菜「思い出の順番」
73,388 渡邉理佐「無口」
56.000 田村保乃「一歩目」
51,075 菅井友香「フィアンセ」
50,652 今泉佑唯「誰も知らない私」
34,432 渡辺梨加「饒舌な眼差し」
30,326 小林由依「感情の構図」
21,378 守屋茜 「潜在意識」
18,658 小池美波「青春の瓶詰め」 >>273
櫻とは相性良さそうってよく言ってるのを見かけるけど過去に相性良くて数珠つなぎになった番組ってあったの? 知らないうちにゴーフルの再生数が車間距離を超えてた
しまった、見逃した >>290
これでよく冊数煽りが出来るもんだな
ねる理佐はともかく、5万いかない握手完売メンもいるし
接触しか興味ない層、多すぎだろ ねるや理佐の売上を未だに越えられないのもなー
露出は今の方が多いよね? 丹生ちゃんなんて写真集出さなくても一緒にフォーナイトで組んで遊べる権利みたいの10万ぐらいで売り出せば数百人は手上げるだろ
写真集なんかよりよっぽどコスパ良いのに 美穂も小池も幻冬舎なんだよな
美穂はデビュー前というディスアドバンテージがあったけど丹生ちゃん大丈夫かな? 初動死したら1分も経たずに10万が紙屑になるな(´・ω・`) サンボマスターのバーターで櫻坂がロッキン出演良かった
茂木チーフマネージャーには感謝する 写真集を出版社で買う買わないを決めたことないからピンとこないな 京子だって出版社がーとか言われてたけど売れたじゃん >>305
サンボのバーターじゃなくて平手のバーターだぞ あざとくて何が悪いの?のドラマって演技のプラスになるとも思えないし
演技の勉強したいならゆっかーみたいに舞台に出るしか無いのかな? >>307
なるほど
無銭が出版社を気にするんやな >>310
そこさくのミニコント見させられたら誰もお願いしようと思わないような >>310
ゆっかーのスペックは何気にチートレベルだからね
あれを目指せってのは酷だよ >>310
ベロチューして乳揉まれて掴んだミュージカルではソロ歌唱なし… >>303
飛鳥は幻冬社で初動5.8万だし、加入直後の与田で3.8万だから人気あればそんな関係ない >>310
どんな仕事でも演技のプラスにはなるんじゃない?
あとあざとくては村ドラマとか舞台より確実に知名度あげるチャンスだと思う 幻冬舎は文庫本のキャンペーンにねるを使ってくれたりアイドルには優しい
見城の見た目は気持ち悪いけどね チートスペックってのはこさかなとかささくとかべみほに対して使うもんだよ ゆっかーはいかんせんばかりに、すぐ騒ぐのがな・・・(・ω・) >>316
跳ねたの山下しかいないからな
田村と土生は無風で終わったし ドラマと言えば櫻に村ドラマオファーないの?
櫻だけドラマないとか残酷な日テレやで そういやコロナてまだ終わってないんだよな(・ω・)
はよ終われや 朝ドラの山下美月は初めてあざと可愛い役じゃないらしいから真価が問われるかもね >>328
ここ一応櫻坂のスレなんだからそんくらい許してやれよw >>330
電影少女はあざとさとは真逆の役だったぞ 影山といえば別の高校だけど乃木坂5期の池田も1つ上の先輩が現役東大王のほか、日テレ徳島アナウンサーとか多くのアナウンサーを輩出してるんだな >>320
ゆっかーは滑舌の悪さ以外、超一流なスペックの持ち主
>>327
https://rijfes.jp/2022/lineup/artists/
BiSHをアイドル扱いすると怒る人もいるから敢えて入れなかったです >>331
ロッキン喜ぶのに
Mステ出れなかったり、TIFが地下アイドル枠だったのが気にならないのかな?って >>333
影山は同じクイズ研究会に所属してたんだから、単なる学校の先輩後輩と一緒には出来んだろ >>336
・ステージは4つ。巨大なライブ空間が広がります。
新しいROCK IN JAPAN FESTIVALは、4ステージとなります。
LOTUS STAGEとGRASS STAGEは10万人でも収容可能な巨大エリアに向かい合って建ち、ひたちなかのGRASS STAGEと同スケールのダブルメインステージになります。
JAPAN JAMから新たに追加になったエリアにHILLSIDE STAGEとPARK STAGEが建ちます。こちらもメインステージエリアにひけをとらない広大なスケールです。
各ステージエリア間の移動もスムーズです。近距離かつ広い導線を密にならずに移動することができます。 >>307
出版社で買う買わないを決めると言うよりは
出版社によってプロモーションの上手い下手があるってことじゃない?
正直田村のTwitterのあのプロモーション見てファン以外が買おうと思う機会は少ないと思う >>335
Mステ出れないグループはロッキン出るくらいで喜ぶなって事? >>342
テレ朝にコネがあるかないか
ロッキンにコネがあるかないかの違いやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています