どうすれば外仕事が増えるのか★2364
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>372
森田の写真集熱望してるチェリカスもなかなかだよね >>372
センターが児童ポルノなの忘れてんの?チェリカス >>377
そいつJPW勝利くんのノギカスじゃないの? 森田は拗らせてそうだから写真集出しても水着も下着も無い内容になりそう >>358
新3期には教育係みたいな先輩が付いてるの?
かとしとFさんは後輩からの好かれ方が全然違う 3期しし庵、5期スタ誕生SR
櫻坂は圧倒的なコンテンツ不足
経験値積む場所が足りない 外番組出る前にダントツで少ない村コンテンツがどうすれば増えるかな? 経験積むなら冠でいいよな
乃木坂みたいに選抜しか冠出られないってわけでもないしいくらでもチャンスあったよな >>372
加藤は後輩に優しいからな
美穂は2期加入直後から舎弟みたいに慕ってたし写真集の販促SRにも一緒に出てあげてた キョコロヒーはこんなに実入りが有るなら3ヶ月に1回やっても充分行けるなw >>386
オタが金を使うことだな
村コンテンツ増やすにはこれしかない >>372
成人してるアイドルを庇護が必要な小児と同一視するのはかなり度が進んだロリコンやろ
キモすぎて理解できん そもそも丹生ちゃんにそんなロリ要素なくね?
かわいい系ではあると思うが、メイクとか髪型で全然印象違うし >>396
性犯罪者チェリおじの妄言にマジレスすんな >>393
握手会とライブ円盤だけには金落とすのになんで他に金使わないんだろうな >>359
しかも嶋佐屋敷の二人とも金村を気に入るというw Fさんはロッキンで共演する北村匠海をget出来れば
加藤の鼻を明かせるだろう >>381
九州女の悪いところがモロに出てるしな、本場HKTでも森田ほどの性悪はそういない。 >>399
気に入ったかどうかは知らんけど
守屋との対応の違いは感じた >>402
ニューヨークは芸人以外のゲストの反応が良いとすぐに顔に出るからわかり易いよ。 >>404
たしかに横田と守屋じゃ全然違った
金村にもわりと良い感じだったな >>399
金村がボケまくって最初は驚き次はオオ受け最後はちょいスベリ
あの番組は予想外に面白かったな >>403
今の櫻坂に必要なのは何も努力しなくても経験が積めてバズれる番組と
何も発さなくても爆笑を取って櫻坂メンの手柄にしてくれるMCだぞ >>404
それだけで気に入られたは流石に主観すぎて何とも言えないなw >>363
ユニエアで唯一PROでフルコンできない曲だわ
あとDASH&RUSHもフルコンできない
ALLの曲は難しい曲が多すぎるわwww >>362
嫌われるのだけは天才的に上手いんだがw >>384
スタ誕SRを例に出すなら、まずは自分達でshowroom充実させろw
ひらがなはマジで仕事なかったから、色々工夫しながらSR全力だったぞ。その時のスナック眞緒ががな推しまで育った訳だし 森田の車間距離はたしかに回らないけど高評価2万ちょっとはある
平手さんのハーゲンダッツCMは200万回以上まわって高評価たった2千 しし庵見たけれど櫻2期新2期もこれくらいのトークならいけるよね。お題は用意されていて先輩が回してくれるんだから >>382
髙橋には小坂と影山、森本に宮田、山口は丹生ちゃんかな
4期でも少人数ならOJT形式は最適と思うわ >>402
金村が積極的にボケてきてビックリしてたな 来週火曜日の日向坂ファンは忙しいのか
横浜スタジアムで始球式組と日比谷の映画館で映画のゲスト組か
両方はギリいけるか
でも野球は野球、映画は映画だなw >>415
OJTじゃなく新卒社員のメンターみたいなもんだな
上手くいってるから4期も同じ形にするんじゃないかな >>416
あ、櫻坂にはこれがあったな
そこさくの企画も理解できてないからな… 山口始球式か流石に始球式だけ見て帰るオタはいないよなw 日向4期10人は入れると思うな
日向1期は高齢だからな >>420
意図的にやったのか自然になったのかが謎なんだよ ロッキンジャパンでおひさま悔しそうwww
大喜びしてるんだけどマジでおひさまで
ロッキンでて欲しいって思ってるやつおらんやろw 日向坂はフォーメーションの時の隣、
もしくはシンメと仲良くなるみたいな話をしょっちゅう聞いたことがあるな
同期・先輩・後輩を問わず
そんな感じのキッカケが方々に転がっていて、コミュニケーションが広がるとかかな >>427
たぶんこっちだよね
意図的に先輩後輩くっつけてもあそこまで仲良くならない >>384
そこさくVRとかFRとかケイマックスにやらせてるのがあるだろ >>426
出てほしいと思わなかったら羨ましいとも悔しいとも思わないんじゃないの? >>426
デビュー年にイナズマや小籔のフェスとか出てたし呼んでもらえるなら嬉しいだろうけど、フェスは曲数も限られるしな
コヤブソニックなら小籔との関係性もあるから大歓迎だろうし、米百俵も何度か中止になってるフェスだから思い入れもありそうだけど、特にロッキンに出たいなんて話を日向板で見かけた記憶ないわ >>413
同期なんだから、そりゃ出来るだろ
日向坂の3期生も、まだまだこれからなんだし 日向坂の3期って未だに新人感が凄いな。かとしに凄い緊張してる感じあるし。この世代は他の坂が強いのもあるしこの4人が若いのもあるけど先輩が伸び伸び育てていってる感じが見えるし1年後とかどうなってるか楽しみ。個人的にスペック高い4期が3期の静かな子達を引っ張っていく感じが見てみたい >>424
自然になったんだよ
ぱるよは、1番最初はみーぱんファミリーだったしな >>435
さっきのフォーメーションで近いところと仲良くなる理論だと、かとしや京子はほぼフロントだったから新3期との関係性はまだ少ないかもしれんね >>436
あの地方組をまとめる美玲の役割は大きいわ
欅坂の問題メンバー地方出身多いし >>429
試しに原田卒業後の櫻坂1期生7人の平均年齢が24歳
日向坂1期生が23.3歳と出た。ただ計算ミスあるかも >>408
そんな事言ってると木曜ラヴィットの画像貼られちゃうぞ?伝説のマンガ回とか嶋佐がガチ不機嫌のw >>394
うちの会社なら大卒の会社の新人にも
入社数年の先輩をトレイナーにつけるけどな
割とどこでもやってると思ったんだがそうでもないのか?
社会人から見ると学生あがりの子なんて
普通は22でもまだまだ未熟だと感じる。 >>433
コヤブソニックで客のリアクションがあんまり良くなかった的な事メンバーが遠回しにってインタビューで答えてたし欅坂のロッキンも結構ドルヲタが厄介がられてるし
基本アイドルとロックフェスは相性悪いのは間違いないかもな >>446
ネタで書いてるんだろうけど痛すぎて鳥肌立った >>444
22でも小児扱いはせんやろ、頭おかしいんかお前? >>445
コヤブソニックは、おひさまが大量に行ってたからリアクションが良くないなんて事は無かったぞ >>446
BiSHのキャッチコピーの捩りなんだろうけど、あっちがパンクなのに対してスケールダウンしてるのが受ける >>450
いや本人達がインタビューで答えてたからそう感じたんじゃないの?
ファンから見てどうだったは知らないけど ロッキンでこんなに喜んでるにみるとやっぱり
アイドルを超えたアーティストみたいな扱いが
1番気持ちいいツボなんだなw
本当にわかりやすくて面白いw >>445
まああんまり歓迎はされてないね
今回も1次先行抽選の締切後に出演発表されたのはドルヲタにはあんまり来て欲しくないんじゃないかと思ってしまう ロッキンは渋谷陽一が気に入っているからだろ
欅坂とは路線を変えたかったはずなのに、ずっと欅坂の呪いに取り憑かれているなあ https://style.nikkei.com/article/DGXMZO54273400Q0A110C2000000/
加藤 日向坂46になって、19年は『イナズマロックフェス』や『KOYABU SONIC』などアイドルだけではない音楽フェスにもたくさん出演させていただきました。特に『イナズマロックフェス』は、私たち以外のアーティストさんのファンが多くて、日向坂46はまだまだなんだなと痛感したんです。『東京ガールズコレクション』などのファッションイベントでも、アウェイを感じることもまだ多いです。20年はもっと、いろいろなところで求められるような存在になりたいですね。 >>463
ただの良い話だった
これを勘違いしたのが欅櫻なんだろうな >>405
木曜ラヴィットの守屋は酷かったからね、まあ経験値がゼロだから仕方ないんだが。水曜に移ってからは見取り図と矢田亜希子の全面介護の甲斐あってようやく喋れるようになったが。 >>463
あらためて読んでみると知名度がまだまだってニュアンスもあるかも >>463
こういう捉え方ができてるからなぁ。
油断せず精進する動機付けにもなってるし、おひさまへの感謝も生まれるんだろうね。 >>406
金村本人の努力もあるけど、場数を踏んでるからか企画の意図も空気も飲み込みが早かった。テンポが良いのは見てて楽しいよね。 >>454
リアクションが悪かったのって「ひひ兄弟」じゃね? >>466
冠番組あるのに制限値0っておかしな話だな >>463
イナズマは客層が特殊だから難しいって感想になるのは分かるな
あのベビメタでも苦戦したからな >>407
タチが悪いのはメンバー特に1期生が本気でそう思ってそうなんだよな。番組を面白くするのは土田さん澤部さんの仕事じゃんアタシらはアーティストだよ?って。 ああ、イナズマロックフェス2019か
ここでのキツネ、キョコロヒーでTAKAHIROが褒めてたんだよな
アウェイでのパフォーマンスってことで
アウェイでのパフォーマンスを忌避する人もいるけど、
たぶんアウェイこそ勉強になるよな
櫻坂はアウェイよりも先に小さな小屋から下積みを積むべきだっただけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています