どうすれば外仕事が増えるのか★2364
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>450
いや本人達がインタビューで答えてたからそう感じたんじゃないの?
ファンから見てどうだったは知らないけど ロッキンでこんなに喜んでるにみるとやっぱり
アイドルを超えたアーティストみたいな扱いが
1番気持ちいいツボなんだなw
本当にわかりやすくて面白いw >>445
まああんまり歓迎はされてないね
今回も1次先行抽選の締切後に出演発表されたのはドルヲタにはあんまり来て欲しくないんじゃないかと思ってしまう ロッキンは渋谷陽一が気に入っているからだろ
欅坂とは路線を変えたかったはずなのに、ずっと欅坂の呪いに取り憑かれているなあ https://style.nikkei.com/article/DGXMZO54273400Q0A110C2000000/
加藤 日向坂46になって、19年は『イナズマロックフェス』や『KOYABU SONIC』などアイドルだけではない音楽フェスにもたくさん出演させていただきました。特に『イナズマロックフェス』は、私たち以外のアーティストさんのファンが多くて、日向坂46はまだまだなんだなと痛感したんです。『東京ガールズコレクション』などのファッションイベントでも、アウェイを感じることもまだ多いです。20年はもっと、いろいろなところで求められるような存在になりたいですね。 >>463
ただの良い話だった
これを勘違いしたのが欅櫻なんだろうな >>405
木曜ラヴィットの守屋は酷かったからね、まあ経験値がゼロだから仕方ないんだが。水曜に移ってからは見取り図と矢田亜希子の全面介護の甲斐あってようやく喋れるようになったが。 >>463
あらためて読んでみると知名度がまだまだってニュアンスもあるかも >>463
こういう捉え方ができてるからなぁ。
油断せず精進する動機付けにもなってるし、おひさまへの感謝も生まれるんだろうね。 >>406
金村本人の努力もあるけど、場数を踏んでるからか企画の意図も空気も飲み込みが早かった。テンポが良いのは見てて楽しいよね。 >>454
リアクションが悪かったのって「ひひ兄弟」じゃね? >>466
冠番組あるのに制限値0っておかしな話だな >>463
イナズマは客層が特殊だから難しいって感想になるのは分かるな
あのベビメタでも苦戦したからな >>407
タチが悪いのはメンバー特に1期生が本気でそう思ってそうなんだよな。番組を面白くするのは土田さん澤部さんの仕事じゃんアタシらはアーティストだよ?って。 ああ、イナズマロックフェス2019か
ここでのキツネ、キョコロヒーでTAKAHIROが褒めてたんだよな
アウェイでのパフォーマンスってことで
アウェイでのパフォーマンスを忌避する人もいるけど、
たぶんアウェイこそ勉強になるよな
櫻坂はアウェイよりも先に小さな小屋から下積みを積むべきだっただけで >>425
視聴に耐えられるかどうかは分からんけど、少なくともギスギスした空気にはならんな。 >>455
小山田の一件で金払って出るもんだとバレたロッキンで嬉ション立ちション毛に大草原www >>426
ケヤカスチェリボと違っておひさまは他人のものを欲しがらんよ、コンテンツは一杯あるからさw あのセゾンやセカアイ見て呑気にロッキン喜んでいるのが逆にすごいわ
もっとダンスとボイトレやらないとロッキンの客たちも興味ないから反感に変わるからな
なんでそっち方面磨かないのかね >>455
詞も曲も作れない何なら振り付けも他人任せのグループをアーティスト扱いできる神経がマジで理解不能。 秋元系は基本ミーグリ券でCD売ってるだけなんだからロッキン出て箔付けてもあまり意味がないよな >>482
俺は坂道のライブどのグループも行ったことあるけど
欅櫻は覇気が違う、上手く言葉にできないけど乃木や日向には無いものがあるよ
人によってはそれをオーラとか表現力とか言ってるんだろうけどさ 五月雨よでJAPANJAM同様に会場の空気を冷やしちゃってください >>472
誤字を弄るようで申し訳無いが、けやかけそこさくはガチでメンバーの成長と努力に制限をかけるような番組だからな。もっともそう仕向けてるのは当のメンバー達なんだが。 おひさまは平静を装いつつも嫉妬で頭がキューって
なってるらしいぞwww >>484
敢えてレスするけど、上手く言葉に出来ないものが他人にも共感してもらえると思えるのかい? 欅櫻なんて音響や証明や演出が仕事してるだけじゃん…笑 >>488
河田東村濱岸と、キョコロヒーイベントで生き生きと話してるぞ
遅かったかもしれんが、着実に成長してる
そして、濱岸のエピソードトークが最高 >>484
経済を回すには君のような単純な人が必要
これからも櫻に金を落とせよな TV局主催イベントで金落としたら、前回の竹中みたいに相当評価高くなるから、TV局に儲け指すのが後々利になる可能性が1番高い。
日向は良いポイントを見付けたわ。 にぶちゃんって河田より人気?Twitterのフォロワー数あんま伸びてないけど >>497
お前の誤字なんか気にしてないから訂正しなくて良いよ 欅櫻に覇気があるように見えてる奴が何言っても無駄
表現力があるように見えてるのが凄いわ 乃木坂5期見てると心配すべきは新メンバーの人数じゃなくて新メンバーの人間性だな
岡本みたいなメスガキとアルノみたいな豚の愛人枠が入って来てしまえば少数精鋭の場合もっと悲惨になる可能性があるからな
全員選抜で豚の愛人枠が来てしまうと永遠にセンター固定させられそう >>508
潰れるまでセンターさせれば良いんじゃね
多分、4曲くらいで潰れるよ 明日は発狂しまくるんだろなあ
ラヴィットミーグリ東大王と盛りだくさん
ロッキンは12日豪華だったね
UVERにワンオクとかやば過ぎた ヒコロヒー、さらば、トムブラウン、キツネを味方につけてるのは何気に強いな 運営が二期新二期にチャンスを与えないから駄目だった運営に心を入れ替えさせろよ 櫻坂2期新2期はかなりチャンスもらってるけどね
何も残ってないのは本人たちの問題で… >>502
ミーグリじゃ差がつかないのは知ってると思うけど、若干河田の方が上だったような
でも横並びだよ、ほとんど >>514
いや、唯一松田里奈はきちんと風を起こしている気がするのよな
ただ風を受けるはずの帆が破れていて前に進まないだけで >>516
松田は少しいけてるな
田村はこのチャンス活かせるか?ってとこ >>502
ガチ恋は河田のほうが多いと思う
丹生ちゃんのオタはそういう目で見てないでしょ >>516
松田1人で頑張ってるから心が折れないか心配だね 丹生ちゃんは水着や下着姿を見たいかというとそういう感じじゃないなあと思ってる
思っているが、いざ見たら180度意見を変える自信もある >>522
本人たちがおひさまって言ってるから書いた 河田見てると過去の彼氏バレはまだやりなおせるんだな >>463
つかフェスでてめえだけのファンばっかなわけねえだろ
偏ったらそれこそ迷惑だわ あざ悪のドラマ出演だからそこまで宣伝には出てこないと思うが、なんかまた藤吉がとんでもない事やらかして外仕事壊滅する予感がして仕方ない >>524
いつまでもしつこいチェリカスが忘れるレベルの話ってこった さらばは○子の写真集で抜いてるらしいからおひさま確定 あざ悪ドラマって番宣するほど力入れてんの?
突破ファイルの再現Vくらいなもんだと観たこと無いから思ってたわ >>527
そういう自分たち目当てでない人たちにももっと分かってもらえるようにって話だろ
何をそんなにムキになるんだ? >>534
再現Vであってるよ
跳ねないとスタジオにも呼ばれないし >>520
松田は心が折れるより身体が持つかどうか
月曜深夜ラジオに木曜朝生放送はキツイと思う >>534
あざ悪は若い層にはかなり人気の番組みたいよ >>511
売り出し中の芸人だから、今後の展望が明るいんだよな
遠山校長とは未来が違う >>541
今回ので霜降りのせいやとも繋がれたのは大きいな
売れてる芸人と絡むのが一番良い 土佐兄弟はナベプロだから生き残ってるだけだよな。
つまらんから消えても何とも思わん 配信三万枚とか売れたかな?無理かな?どれくらいやろ >>534
番宣というか再現ドラマのゲスト出演するとTwitterでの2分ぐらいのインタビューが公開されるんだけど、藤吉は今までそういうのもやる気なしだったから今回もやらかすかもと思った >>528
演技ってのは終わってみないとわからん。
ド下手が一気にうまくなってたりするからな。 >>546
失敗しようが終いがちっちゃい仕事でも頑張ればこういう機会が出てくるんだよな
ここのアホたちは失敗してもしなくても叩くんだろうけど スタジオゲストは別枠か 突破女優からスタジオ行きになるかは反響しだいみたいか感じだw
人気番組なら藤吉浮上のラスチャンかもな >>551
スタジオはVで跳ねるか直接呼ばれるかのどちらかだね >>532
森東の事務所にはきょんこ写真集と
筒井が書いた軸があるんだよなあ
サクハブだったかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています